通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中!
  • 日時: 2017/06/28 04:49
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: LL56q/VP)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、3スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
(深夜の活動が多いため、未成年の方はご遠慮ください)

*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

*参加希望の方は、
基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。


*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪

*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

◇一緒に遊ぼうの会A◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7015


◇ブシ王瞬殺◇
>>2

【スレ合同イベント】
>>240

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.178 )
  • 日時: 2017/05/02 00:26
  • 名前: うしお (ID: OVVcTi2Z)

さとママさん

はじめまして!ご一緒できてうれしいです!

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.179 )
  • 日時: 2017/05/02 00:58
  • 名前: うしお (ID: OVVcTi2Z)

ち〜ささん、さとママさん、ありがとうございました♪

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.180 )
  • 日時: 2017/05/02 01:01
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: OXo/cH44)

うしおさん
さとママさん

ありがとうございました。(^o^)/
うしおさん、ぬら好きなの?

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.181 )
  • 日時: 2017/05/02 01:02
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: zb8KmElE)

うしおさん
あおさん

どうもありがとうございました♪


うしおさん

やっとお会い出来て嬉しかったです!
お上手ですね♪(*^-^*)
ヘタッピですいませんw
フレンドありがとうございました!


あおさん

フレコ登録させてもらいました(o^^o)
宜しくお願いします♪
今度は、赤猫で!w

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.182 )
  • 日時: 2017/05/02 09:27
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: ea0WoB4m)

皆さん、おはようございます(^-^)

昨夜、野良部屋で遊んでたら某動画サイトで
バスターズのデュオプレーされてる方達と
遊んでもらいましたー♪
お2人ともノリがよくお上手でしたー(*´ー`*)

あおさん
てつてつさんの合同イベ参加したいです(^-^)
女神の力が必要ですね(笑)
みゆさん、さとママさん、ウサさん、Kさん
てんさん←こっそり追加w
待ってますよ〜(´ε` )

今日まで仕事で明日から休みですが、
出掛けていることが多くオン出来ないと
思います
こちら覗いてますね〜(*´ー`*)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.183 )
  • 日時: 2017/05/02 09:14
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: OXo/cH44)

皆さん おはようございます。

さくまるさん
了解です。イベント参加者トップにてまとめておきます。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.184 )
  • 日時: 2017/05/02 12:27
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: Nq5xD8fT)

皆さん、こんにちは(^^)

もくりんさん
ランチャーおめでとうございます♪
鬼玉あつめ、今オフでやってみましたが、全然ダメダメでした〜www
もくりんさん、すごいっ((゚□゚;))

さくまるさん、ほんとに会えるんですね〜(; Д)゚ ゚

てつてつさんのイベント、私、時間が微妙なので、見送りまする〜(TДT)ザンネン
皆さん、頑張ってきてくださいねー(*´∀`*)尸"

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.185 )
  • 日時: 2017/05/02 12:28
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: XhuWDRQu)

皆様こんにちは♪

さくまるさん

この前の件、お分かりになりましたか♪
そうですねコミュニケーション取るのに便利です♪

今度てつてつさんのところの企画に参加する際も、役に立ちますよ♪
作戦を相手に知られないほうがよいですからね( ・ε・)

もくりんさん

ちょっとは遠慮しなさいwww
そうですね、野良のほうが気楽な側面もありますもんね♪
野良に飽きたら、また遊んでください♪

あおさん

フォローありがとうです♪
ここの皆さんにも、徐々に来てほしいです(*´ω`*)

てつてつさん企画では、敵になりそうですが、楽しみにしてます♪

でも、こっちのチームは男祭りになりそうですw
夜間できる女神様が、多忙でしてorz

ほな( ´∀`)/~~

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.186 )
  • 日時: 2017/05/02 16:42
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: hY91A0ZK)

こんにちは\(^-^)/

こちらではお久しぶりです

てつてつさんのイベント楽しそー!
私も参加したいですー
まだ詳細しっかり読んでないけど←
日時が大丈夫なので\(^-^)/

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.187 )
  • 日時: 2017/05/02 18:14
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: Nq5xD8fT)

こんにちは(^^)

最近遊んでもらってる、フレさんがいるんですけど、よい方なので、こちらにお誘いしました。
来てくれるかは分かりませんが、もしいらっしゃいましたら、よろしくお願いします(^^)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.188 )
  • 日時: 2017/05/02 18:40
  • 名前: かずひと (ID: joGbVGj.)

このスレの皆様
初めまして、こんにちは。

この掲示板は殆ど利用した事がないので、間違えて記載してしまっていたら申し訳御座いません。

今日、みゆさんのご紹介でこのスレにお邪魔させて頂きました。
みゆさんとは月兎組で楽しくゲームをさせて頂いています。

月兎組では野良での活動が主ですが、好意でフレになって下さった方の為に「素材集め請負業」的な活動をして遊んでいます。
妖怪3も3種持ってはいますが、月兎組での活動が主になっている為、殆ど手をつけていません…_:(´ཀ`」 ∠):笑

こんな人間ですが、もしよろしければお仲間に入れて頂けると嬉しいです。

長文失礼しました。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.189 )
  • 日時: 2017/05/02 18:52
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: JGGvkZzW)

かずひとさん 初めましてm(__)m

スレ主のあおと申します。
みゆさんのご紹介の方ですね。
来て頂いてありがとうございます。
これから、どうぞよろしくお願い致します(^o^)/

一応、基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお願い致します。

トップのメンバー一覧にフレコ載せても大丈夫でしょうか?大丈夫な方だけ載せています。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.190 )
  • 日時: 2017/05/02 19:09
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: JGGvkZzW)

kさん
合同イベント参加ありがとうございます。よろしくお願いします!

さくまるさん
赤猫の女神様が登場してくれましたよ〜!リーダーお願いしていいですか?
チーム名考えといて下さいね〜(^o^)/

Bチームも出来るかな?

白犬さんメンバーさん
参加お願いします〜!

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.191 )
  • 日時: 2017/05/02 19:13
  • 名前: かずひと (ID: joGbVGj.)

あおさん
初めまして、この度はお世話になります。

自己紹介が遅くなってしまい、申し訳御座いませんでした。
私は息子から頼まれたのをきっかけに、すっかり月兎組に戻ってしまった4児の父親です。
現在は諸事情により様々な時間帯に出没していますが、今後は21:00〜0:00がメインの時間になると思います。
メインは白犬で出撃していますが、赤猫も所持はしていますので、御用であればどちらでも出撃可能です。
こんな私で宜しければ是非フレコの記載をお願い致します。
フレコ:010411771811
です。

今後とも宜しくお願い致します。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.192 )
  • 日時: 2017/05/02 19:26
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: Nq5xD8fT)

やった♪かずひとさん、ゲットダニ(^^)
来てくれて、ありがとうございますm(_ _)m

ちゃんとお礼が言いたかったです。
いつもへたっぴーなのにお付き合いいただき、ありがとうございます(*´▽`*)
助けてもらってばっかりで〜(TДT)
いつも楽しく遊ばせてもらってます♪

会話慣れなくて、どんくさくてスミマセン(^-^;

さとママさんは私が浮きまくりで酷かったTOBの時、けんさんは息子さんと同じ時にご一緒したことがあります。覚えてるかな?

(追記)
私は2人の娘のママしてます。お子さん4人いらっしゃるんですね(^^)よろしくお願いします♪

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.193 )
  • 日時: 2017/05/02 19:36
  • 名前: かずひと (ID: joGbVGj.)

みゆさん
この度はご招待を頂き、誠に有難う御座います。

そんな事ないですよw
私の方こそいつも楽しく遊ばせてもらってますw
「素材集め請負業」なんて特殊な遊びをしているので、依頼者との調整でいつも短時間しかご一緒できず、かえって此方が申し訳ないと思っていた所ですw

今後は此方のスレを使わせて頂いて、みゆさんやスレメンの皆様と楽しく交流ができればと思っていますので、宜しくお願いしますねw

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.194 )
  • 日時: 2017/05/02 21:01
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: vawOcM93)

かずひとさん

フレコ登録よろしくお願いします。
スレのトップにメンバー一覧があり、そこを見てもらうとフレコがあります。
一応、書き込みしておきますね。

あお/ち〜さ
フレコ4957 5086 3856(白犬隊)(テンプラ)
フレコ3024 9638 4947(赤猫団)(スキヤキ)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.195 )
  • 日時: 2017/05/02 21:11
  • 名前: のらしぃ ◆Zfu8rPYGhY (ID: cvEcUTGv)

こんばんは、ご無沙汰しています
申し訳ありませんが、遊ぶ元気が無くなったのでスレのメンバーから抜けさせてもらいます
フレンド交換したのに一度だけしか通信してない方、挨拶だけの方、いると思います
なかなか顔が見せられなくて、申し訳ありませんでした
フレンドはこちらからは切りませんが、切らないでくださいとは言えないのでお任せします
あまり参加できませんでしたがスレのメンバーの方々、どうもありがとうございました
一緒にゲームしてるくらいなので皆さんは大丈夫だと思いますが、子持ちの方はいつまでもお子さんのことを大切にしてあげてください
それでは、どうかお元気で

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.196 )
  • 日時: 2017/05/02 21:15
  • 名前: さとママ (ID: zb8KmElE)

皆さん、こんばんは♪


Kさ〜ん

お久しぶりです。
Kさんがスレ主に!ヽ(´▽`)ノ
おめでとうございます♪
色々と大変でしょうけど、
p(*^-^*)q 頑張って下さいね♪
私はあちらに行くことがないので
たまにはこっちで遊んで下さ〜い!

てつてつさんのイベントでご一緒
出来るかしら?


あおさん

てつてつさんのイベント、私も参加させて
もらっていいですかぁ?
楽しそうですよね!(´∀`*)
宜しくお願いします♪


みゆさん

覚えてますよ!
こちらに来ていただいて
良かったですね♪


かずひとさん

2児のママしてます、さとママと申します。
ゲーム名は、S・◯です。

初めまして!...ではないですねw
ちょっと前に、みゆさんのお部屋で
ご一緒させていただきました!(o^^o)
挨拶だけに入ってみえた時も
ありましたねw

とっても感じのいい方だなぁと
思ってました!(^-^)
パパさんだったんですね!
またお会い出来て嬉しいです♪

宜しければ私のフレコもトップに
ありますので登録していただけると
嬉しいです!

あと、白犬の方はやり尽くして
しまったので、赤猫の方を進めようかと
思ってますので、こちらも宜しく
お願いします♪

【赤猫】娘のデータです!
フレコ 0061-2946-4658
ゲーム名 ☆momo☆
Mii名 momo

かずひとさんのフレコも後程
登録させていただきますね!
これから宜しくお願いします♪


では(*^-^)/~~~

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.197 )
  • 日時: 2017/05/02 21:22
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: vawOcM93)

さとママさん

合同イベント、白犬で参加で良かったでしょうか?
参加ありがとうございます。
よろしくお願いします(^^)/

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.198 )
  • 日時: 2017/05/02 21:28
  • 名前: さとママ (ID: zb8KmElE)

あおさん

はい、白犬でお願いします(*^-^*)
赤猫ではまだム〜リ〜なのでw
宜しくお願いします!

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.199 )
  • 日時: 2017/05/02 21:49
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: vawOcM93)

のらしぃさん

いろいろ大変だったんですね。
人生いろいろ、あると思いますが頑張ってください!
元気になったら、いつでも戻って来てくださいね。
また、いつかお会いできたらと思います。
ご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました。m(__)m

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.200 )
  • 日時: 2017/05/02 21:59
  • 名前: かずひと (ID: joGbVGj.)

このスレの皆さんへ
歓迎して頂き、大変嬉しく感じています。
皆さんのフレコは早速登録させて頂きました。
私を見かけた際、もしくは私が気づいた際には依頼を受けにお邪魔しますので、どのような素材・ミッションも遠慮なくお伝え下さい。
「完全遂行」が私のモットーですw

さとママさん
ゲーム名で思い出しましたw
また一緒に楽しめると思うと嬉しいですw
流浪人のような活動をしているもので、フレの方には挨拶だけは欠かさずするようにしてますw
まだまだ修行中の身ですが、此方こそ宜しくお願いしますw

追記:私のMiiは「はるな」です。
長女の名前ですw

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.201 )
  • 日時: 2017/05/02 22:17
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: Nq5xD8fT)

のらしぃさん
あちらでね(^^)

かずひとさん
依頼者さんがΣ(゚ロ゚;)
お忙しいのに誘って大丈夫だったですか?
私は何を集めればよいのか把握してないのと、素材自体が少ないので、その時の気分でいろいろ集めてます♪
こんなんですが、また遊んでくださーい( ノ^ω^)ノ


さとママさんの記憶力がすごすぎて、びっくり((゚□゚;))

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.202 )
  • 日時: 2017/05/02 23:28
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: zUCCXAiH)

かずひとさん
はじめまして、よろしくお願いします。
最近はバスターズする時間少ないですが
お会い出来たらよろしくお願いしますm(__)m


さくまるさん
最近すぐ通信きれるので
てつてつさんのイベントは参加やめときます!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存