通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中!
  • 日時: 2017/06/28 04:49
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: LL56q/VP)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、3スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
(深夜の活動が多いため、未成年の方はご遠慮ください)

*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

*参加希望の方は、
基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。


*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪

*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

◇一緒に遊ぼうの会A◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7015


◇ブシ王瞬殺◇
>>2

【スレ合同イベント】
>>240

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 復活?!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.840 )
  • 日時: 2017/06/13 17:07
  • 名前: マカロン ◆tHwkIlYXTE (ID: XmWX57rk)

こんにちは!

もくりんさん

こちらこそありがとうございます\(^^)/

またお見かけした際は
遊んでくださいませ(´∀`)

失礼しますっっ

Re: 復活?!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.841 )
  • 日時: 2017/06/13 17:23
  • 名前: たい ◆U/I52PFGp6 (ID: tdM13qtb)

こんにちはー皆さん!
今夜8時から行ける方お願いいたします♪

Re: 復活?!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.842 )
  • 日時: 2017/06/13 18:13
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: gXBNlAUj)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

マカロンさん
もくりんさん
けんさん
ジャックさん
たいさん
あらためてこれからもよろしくです(≧▽≦)

他スレの皆さんもご一緒した際は
よろしくお願いしますm(__)m

あおちゃん
22時出動OKですよ〜♪
やりたいことはもちろんチャットに夢中に
なって浮き浮きしまくることかな?w

たいさん
フレ後初プレーがまだですよね汗
20時からは厳しそうです(-_-;)

70さん
いろいろありがとです♪
(あれのことでいいのかな?)
ウィスパー待機中ですよ(*゚▽゚)ノ

Re: 復活?!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.843 )
  • 日時: 2017/06/13 18:28
  • 名前: クロベェ (ID: iRTRFKJf)

こんにちわ♪

やっとこの時間になって掲示板を見ることができました。
昨晩あったこと、誰とご一緒したのかを思い出そうと・・・・ん!?忘れた(ToT)
日中の仕事のバタバタで忘れちまった。。。

あおさん
昨晩はご一緒させて頂き、ありがとうございました。
たしか・・・ひめだかさん見付けて凸すると、そこに、あおさんがいて
ビックリうれしかったと記憶しています。違ったかな?(>_<)

極玉カンストまで貯まっていないですよぉ〜。補充できたので良かったです(^o^)
私も1個ゲットが多かったですね。チックショーでした(>_<)
また、お供させて下さい。極玉集め、大歓迎です♪♪

ティータイムさんとひめだかさんには、あちらにご挨拶してきます♪

カオリさんはどちらかな?探してみまぁ〜す♪

ではでは。今夜も会えるかな?

Re: 復活?!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.844 )
  • 日時: 2017/06/13 19:18
  • 名前: たい ◆U/I52PFGp6 (ID: tdM13qtb)

あおさん さくまるさん
22時からあるのですね!
見落としてましたwスマソ
ではそちらお願いいたします!

Re: 復活?!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.845 )
  • 日時: 2017/06/13 19:49
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: t8a6cCiU)

あおさん
22:00〜入れて下さ〜い!

さくまるさん
たいさん
宜しく〜♪

取り急ぎ予約のみで失礼します♪

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.846 )
  • 日時: 2017/06/13 20:41
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: JwB352MN)

皆さん こんばんは(*´∀`)♪

おっ、今日4人集まりましたね♪
22:00私が部屋立てますね。
たいさん、もくりんさん、やりたい事あれば教えてくださいね〜。
さくちゃんもヨロシク〜!

入れなかったメンバーさん、次回また宜しくお願いします!

他スレの狙ってた方も、次回宜しくお願いします!

追記)クロベェさん
昨日の記憶大丈夫ですよ〜。
カオリさんは、雑談に自分のスレ持ってられますよ〜。
てつてつさんの所でもいいと思いますよ〜。(^-^)/

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.847 )
  • 日時: 2017/06/13 21:45
  • 名前: たい ◆U/I52PFGp6 (ID: tdM13qtb)

覚醒日野とシロコマGお願いいたします!
(できれば極でお願いいたします!)

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.848 )
  • 日時: 2017/06/13 21:53
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: t8a6cCiU)

浮き浮きの準備完了〜(笑)
ギリギリ間に合った〜!

やりたいことは特に無いです〜!
あえて言えば赤G魂が欲しいかな〜。

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.849 )
  • 日時: 2017/06/13 21:58
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: FP7Ob2xV)

あおちゃん
たいさん
もくりんさん

よろしくお願いしますね〜♪
覚ヒノ、白コマG、赤マネGのループでいきますか?

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.850 )
  • 日時: 2017/06/13 22:35
  • 名前: たい ◆U/I52PFGp6 (ID: tdM13qtb)

楽しかったです!
ありがとうございました!

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.851 )
  • 日時: 2017/06/13 22:37
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 5VJ3Iwfx)

赤猫に変えていいですか?

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.852 )
  • 日時: 2017/06/13 23:02
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: t8a6cCiU)

あおさん
さくまるさん
たいさん
今日はありがとうございました〜♪

たいさん
フレンドありがとう!
今度、見かけたら突撃するので宜しく〜♪

さくまるさん
チャット慣れてなくてついていけません(笑)
練習しときまーす!

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.853 )
  • 日時: 2017/06/13 23:21
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: FP7Ob2xV)

あおちゃん
もくりんさん
たいさん

先ほどはありがとうございました♪
チャットしなくても浮き浮きでしたね(笑)
確認ヒノ、山吹鬼出まくるしもんげーでした(;゚Д゚)!
もくりんさん、最期のコマバトでゲットダニ
おめでとうございます\(^o^)/
最期いつの間にか解散でした(笑)

また、遊びましょー(*´ー`*)

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.854 )
  • 日時: 2017/06/14 00:01
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: IvP.IEDN)

あおさん
久々にご一緒してくれてありがとうございました(^^)
にんぎょがイザナミに進化してましたね
♪( ´▽`)色気が増してます

ちなみに最近ウチのスレに入ってくれた「ロイ」さんもご一緒でした。

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.855 )
  • 日時: 2017/06/14 00:01
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: oreOofxy)

さくまるさん
途中で一瞬、いなくなったのは何のミッションです?
新しい遊び方ですか〜?

リアルにもんげーー!言いそうになりましたよ(笑)

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.856 )
  • 日時: 2017/06/14 05:15
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: OnazPkq.)

さくちゃん
たいさん
もくりんさん

昨日は、ありがとうございました。
一戦目、始めに浮いたのは私でした〜(^_^;)その後、皆を道連れに・・・。

せっかくの待ち合わせだったので、もっと遊んでたかったですが、眠くなってしまい限界でした。
たいさんは、欲しい物ゲットできたかな?
もくりんさんは、ラストのコマバどうなる〜?これで解散だよって見てました。
やっぱり仕事が早かったですね(*´∀`)♪

皆さん、また集合かけますね〜♪

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.857 )
  • 日時: 2017/06/14 12:56
  • 名前: ロイ (ID: h2IUjPin)

失礼致します

「の〜んびり一緒に逝きましょ〜」
の皆様
初めまして、「パパママ集会所」でお世話になっておりますロイと申します。

あおさん

改めまして、ロイと申します
昨夜は、お忙しいなかご一緒頂きありがとうございました

あおさんのお名前は存じ上げておりましたが、まさか、昨夜のイザナミの方とは気付きませんでした(>_<)

オンラインプレイも始めたばかりで、
おぼつかない部分が多々ありますが、
今後とも、よろしくお願い致しますm(__)m

また、ご一緒頂ける事を楽しみにしています!

失礼いたしました

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.858 )
  • 日時: 2017/06/14 23:04
  • 名前: さきたん (ID: ct6LGmi8)

お邪魔いたします

あおさん
お久しぶりです!
先ほどは、親子共々ご一緒していただきありがとうございました!
息子は、大興奮しておりました(;^ω^)
最後の方は、昇天目前でしたが・・・w
面倒な極玉集めもみんなですれば楽しか〜♪
また遊んで下さいねっ(*´∀`)

ケ○さん
ご一緒していただきましたケ○さんは、こちらの方でしょうか?
フレになっていただきありがとうございました!

はじめまして、さきたんと申します。
パパママ集会所でお世話になっており、小学生3児のかぁちゃんやってます。
隙を見つけては、ちょこちょこオンしておりますので、また時間があいまし
たら、遊んでくださーい(´∀`*)ノシ

ではお邪魔いたしました〜

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.859 )
  • 日時: 2017/06/14 23:15
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: OrpSCeQo)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

あおちゃん
さきたんさん
先ほどはありがとうございましたぁ♪

さきたんさん
アチラの方にに書かせてもらいました(*´ー`*)

あおちゃん
あおちゃんのおかげでさきたんさんを
ゲットダニ!することができました\(^o^)/
最後のブシSPコマバト、ゲットダニ!
赤!赤!って祈ってたよ(≧▽≦)
残りも集めに逝きましょう♪

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.860 )
  • 日時: 2017/06/14 23:49
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 6c6..1QF)

てんてんさん

最近やってないなぁと思ってたので、まさかの、てんさん登場にビックリでした!Σ(゜Д゜)
通信切れてしまって残念でした(。>д<)また、遊んでくださいね♪


さくちゃん

今日も、ありがとう♪
最後の武士王、赤猫4人だったの気づいてなかった〜(^_^;)
SPゲットしちゃった(^-^)v

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.861 )
  • 日時: 2017/06/15 13:33
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: tQIuQd21)

お邪魔いたします♪(*・∀・)ノ

あおさん♪
昨日はありがとうございました(*´−`*)
あちらにも来て頂いて嬉しかったです♪

ご一緒して頂いたさきたんさん♪も
ありがとうございました(*´ω`*)
ホームにお邪魔するのはちょっとどきどき
するのでこちらお借りしてすみません(●´ω`●)

とっても楽しかったです♪
また待ち合わせじゃなさそうな時を狙って
凸するので遊んで下さい(。>ω<。)

それでは♪

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.862 )
  • 日時: 2017/06/15 20:03
  • 名前: マカロン ◆tHwkIlYXTE (ID: gdag/yax)

こんばんは〜
お疲れさまです

ジャックさん

またmiiのとこの名前見てください\(^^)/
よろしくお願いしまーす

失礼しますっっ

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.863 )
  • 日時: 2017/06/15 20:44
  • 名前: さきたん (ID: xmvP51dp)

お邪魔いたしまーす

ひめだかさん
もしやもしや、○○○○○さん?(わかるかな?)(^▽^;)
メチャ楽しいかったです。ありがとうございました〜。
何も知らずに失礼いたしましたm(__)m
ひめだかさんとご一緒出来てたなんて、とても嬉しいですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
是非、また機会がありましたら、遊んで下さいねっ♪

お邪魔致しました(@^^)/~~~

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.864 )
  • 日時: 2017/06/15 22:06
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: zeFxWpql)

失礼します。

あおさん
何か素材集めてるんですか?
それとも適当な感じですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存