通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中!
  • 日時: 2017/06/28 04:49
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: LL56q/VP)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、3スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
(深夜の活動が多いため、未成年の方はご遠慮ください)

*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

*参加希望の方は、
基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。


*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪

*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

◇一緒に遊ぼうの会A◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7015


◇ブシ王瞬殺◇
>>2

【スレ合同イベント】
>>240

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.454 )
  • 日時: 2017/05/18 23:08
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: QmgI.slZ)

もくりんさん
ゲットダニ!

あおさん
よろしくです♪

ミッション任せますよー(*゚∀゚*)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.455 )
  • 日時: 2017/05/18 23:17
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: dNsAVXHD)

70さん
宜しくお願いしま〜す!

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.456 )
  • 日時: 2017/05/19 00:09
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: rR6J3Ei0)

あおさん
さくまるさん
もくりんさん

ありがとうございました(^_^)
蹴られるのかなあ〜ってドキドキしながらエントランスで待ってました^_^;

さくまるさんと早速ご一緒出来て良かったです。また宜しくお願いしますm(_ _)m


もくりんさんだけフレンドOKしてくれましたT^T
ありがとうございました。
また遊んでくださいm(_ _)m

出撃メンバーに違うレンジャー2人いるとか新鮮でした(・∀・)



さとママさん
おじいちゃんが控えてくれる安心感は絶大です(^_^)
極玉集め、人数欲しい時は召喚してくださいm(_ _)m
3つでも4つでも倒しましょ。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.457 )
  • 日時: 2017/05/19 00:09
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 3q6QDBpV)

もくりんさん
あおさん
70さん
まなみゆさん

先ほどはありがとうございましたぁ♪
遂にツチノコもくりんさんゲットダニ!
そんなこといわず、けんさんとSPゲット
しにいきましょう(≧▽≦)
もちろんお2人はコマバトルですよw

70さん
ご一緒できましたねー(*゚∀゚*)
すみません、最近はアタッカーは人まか仙人なんで(^^;)
今度見かけたら凸させてもらいますねー♪

まなみゆさん
ボンゴレさんチームのまなみゆさんですよね♪
先日のイベお疲れ様でしたm(__)m
少しだけでしたがありがとうございました(^-^)
また遊んで下さ〜い(≧▽≦)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.458 )
  • 日時: 2017/05/19 00:27
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: kly/b67C)

もくりんさん
さくまるさん
70さん
まなみゆさん

ありがとうございました。m(__)m
最近はテキトーに、いろいろな妖怪使ってみています。
人魚使ってみたら、以外に気に入ってきました♪
ドロボックンは、まだちょっと使いにくいです。

まなみゆさん
凸して頂きましてありがとうございました。ご一緒出来て良かったです。
まなみゆさん、けっこー遅くまでやってらっしゃる事が多いみたいなので、またお会いできそうですね♪
妖怪3でも、ご一緒させて下さいね♪

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.459 )
  • 日時: 2017/05/19 00:39
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: i7utyngM)

あおさん
さくまるさん
70さん
まなみゆさん
今日はありがとうございました!

あおさん
今日は赤猫で来るかと思ってましたよ〜。
今度はぜひ赤猫で!

さくまるさん
来てくれると思ってツチノコでお待ちしてました♪
ミッションいっぱい貼ってくれてありがとうございました。

70さん
ちょうど1枠空いてたので助かりました!
すぐに70さんとわかりましたので蹴る選択肢は無かったですよ(笑)

まなみゆさん
少しでしたがありがとうございました。
またご一緒する機会があれば宜しくお願いします♪

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.460 )
  • 日時: 2017/05/19 08:41
  • 名前: さとママ (ID: uCIOONrb)

皆さん、おはようございます♪


もくりんさん

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
折角、もくりんさんと会える
チャンスだったのに、昨夜は待ち合わせが
あったので、行けませんでしたー(ToT)

待機してるお部屋発見しちゃいましたよ!
ザンネ〜ン...(T ^ T)

でも、あおさんやさくまるさん、
けんさんと一緒にいれば、そのうち
会えますよね...。

だいたい22:00前後から夜遅くまで
やってるんで探してみてね♪
でも気分転換に、白犬の方で極ボス狩り
してたりもしますけどねw f^_^;


では皆さん、今日も1日お仕事
頑張って下さいね〜♪

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.461 )
  • 日時: 2017/05/19 08:50
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: .DWJpsi9)

あおさん
スレの皆様

おはようございます(^o^)

あおさん
昨夜は遊んでいただきまして、ありがとうございましたm(__)m
待ち合わせをされてるのかもと思いつつ、凸させていただきました(^^)
お初でしたね!
にんぎょ、披露していただいてありがとうございます♪
かわいいですね(ノ≧▽≦)ノ
泥ボックンなど、いろいろな妖怪使われるんだなぁと思いました(^^)
またお邪魔でなければ、遊んでくださいね(^^)
おっしゃるとおり、夜型人間です(笑)
またお会いできたら、よろしくお願いします(^^)

もくりんさん
昨夜は初共闘ありがとうございましたm(__)m
突然凸させていただいたので、何者かと思われたと思いますが(*_*)、ご一緒できてよかったです。
素材集めかなと思って入ったのですが、そうでもなかったのかな...?
またよろしくお願いします(*^^*)

さくまるさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
すみません!!
こちらのスレを読ませていただくまで、カゲローの方がこちらのスレの方かなとは思っていたのですが、さくまるさんだということに気づいてませんでした(*_*)
レンジャー好きなんですか?(^^)
私はすごく苦手でほぼ使わないので、すごいなぁと思っていました。
またよかったら、遊んでくださいね(*^ー^)ノ♪

みなさん、ありがとうございましたm(__)m

【追記】
さとママさん
おはようございます(^o^)
すみません!
書き込みが被ってしまいました。。。
最近、あちこちで被りまくってます(ToT)
ごめんなさいm(__)m

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.462 )
  • 日時: 2017/05/19 12:46
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: xWyCEdfR)

皆さん
こんにちは〜!

さとママさん
部屋見たなら顔だけでも出してくれれば良かったのに〜。
30秒もあればゲットダニできるでしょ(笑)

まなみゆさん
わざわざお越し頂きありがとうございます!
こちらのスレに顔出して頂いたことがある方はだいたい覚えてますので、何者?とはならないので大丈夫ですよ♪
顔の広いあおさんと一緒の場合、フレさんの凸は想定内です(笑)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.463 )
  • 日時: 2017/05/19 15:35
  • 名前: さとママ (ID: uCIOONrb)

もくりんさん

そーだったぁ!w
そんなこと思いも
よらなかったです...(-_-;)

でも前よりは、会える確率高く
なりましたねっ♪

早くゲットダニ!したいです!ヽ(´▽`)ノ

では(*^-^)/~~~


◆追記
まなみゆさん

こんにちは!
お気になさらずに〜♪

またお会い出来ました際には
宜しくお願いしますねっ!

では〜(o^−^o)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.464 )
  • 日時: 2017/05/20 05:07
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: WmNXNe0p)

さくまるさん

昨日は、ありがとうございました。

赤猫で出動して、誰かいないかとポチポチしてましたが誰も見つからず、野良さんとやろうと部屋立てたとこでした。
超なのに全然だめでした〜(゜ロ゜;

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.465 )
  • 日時: 2017/05/20 05:38
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: hgIWkX5H)

皆様おはようございます♪

久しぶりの書き込みかな。。。

さくまるさん
さとママさん
かずひとさんは、野良に戻られたとの事ですが、一応ここに。
昨晩もありがとうございます♪
また、タイミング合えばよろしくです♪
 
あおさん
今日は運動会でしたかね?
出場があるのかわかりませんが、頑張ってくださいまし( ̄0 ̄)/

Kさん、あおさん
今晩よろしくです<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.466 )
  • 日時: 2017/05/20 07:09
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: VVS.rtOu)

皆さん、おはようございます(^-^)

さとママさん
じぇいさん
かずひとさん
あおさん

昨夜はありがとうございました♪
最近はチャットだけでなくプレーも悪ふざけ
でごめんなさい(笑)
皆さんを信用してるからなんですけどね(*´ー`*)
たくさんイクナありがとでした(^^♪

さとママさん
鬼天の素材集まったかな?
今度は根付作りに白コマいきましょー♪

じぇいさん
おかえりなさい(*゚∀゚*)
また凸しあいましょ(≧▽≦)

かずひとさん
イベ以来ですねー♪
また遊びましょう\(^o^)/

あおさん
眠気マックスで部屋見つけて飛び込みましたが、
ボロボロでしたねー(^^;)
邪魔になる前に部屋出ましたー(;_;)

追記
あおさん、いってらっしゃ〜い♪
場所とり頑張ってね〜(*´ー`*)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.467 )
  • 日時: 2017/05/20 06:51
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: i0JmhK87)

みなさん おはようございます(*´∀`)♪

さて場所取り頑張ってきま〜す!
もう家でなくては(。>д<)イソグゾー

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.468 )
  • 日時: 2017/05/20 08:52
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: fixbgLi6)

さくまるさん
うちの子がおせわになりました(o^−^o)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.469 )
  • 日時: 2017/05/20 13:39
  • 名前: さとママ (ID: t8BzaPsW)

皆さん、こんにちは〜♪


かずひとさん
じぇいさん
さくまるさん

昨夜は、どうもありがとうございました!
お二方が来て下さったので、サクサク
素材が集まり、あっという間に鬼天が
完成しました〜♪(o^−^o)ヤッター!


かずひとさん

いつもお手伝いしていただいて
ありがとうございます!
ウラちゃんのおかげで、たくさん
ドロップ出来ましたぁ♪ヽ(´▽`)ノ
ありがと〜♪


じぇいさん

お帰りなさぁ〜い!
あの時間帯なら絶対に来て下さると
思ってましたー!w(-^艸^-)
嬉しかったデス♪
また遊んで下さいねっ!


さくまるさん

じぇいさんに続いて、さくまるさん
登場〜!
フレさんに囲まれ、素材も譲って
いただけたので有難かったです♪(*^-^*)
ありがとうございました!

是非是非、白古魔連れて行って下さ〜い!
根付ないとヒ〜ラ〜出来ないのでw
ミッション選んで!www(-^艸^-)


あおさん

今日、運動会なんですね!
朝早くから場所取り大変ですね。
うちは、来週の土曜日が運動会です!


では、皆さんよい1日を〜♪(*'▽'*)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.470 )
  • 日時: 2017/05/20 18:55
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: VVS.rtOu)

ウサさん
子供ちゃんにブシ王楽しかったね♪
と伝えといてください(*´ー`*)

最近、見かけないけど忙しいのかな?
また、一緒に滅持って昇天しにいきましょ(´ε` )

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.471 )
  • 日時: 2017/05/20 21:07
  • 名前: ジャック (ID: 6nIlDQT6)

先日,ご一緒して下さった皆さん,ありがとうございました(^^)
うーん,日曜は無理かな?ごめんなさいm(_ _)m

さとママさん
今度瞬殺します?久しく瞬殺してなかったので,ダメダメでした(笑)
また今度お願いしますね〜(^○^)

それでは( ̄^ ̄)ゞ

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.472 )
  • 日時: 2017/05/21 06:44
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: nKa8Zie8)

おはようございます(^_^)
お邪魔します。

さくまるさん
極玉集めありがとうございましたm(_ _)m
こっそりブシ王装備狙い中なのです。
朝からご一緒出来るとは思ってなかったです♪( ´▽`)
また宜しくです。



すっかりウィスパーのイメージが定着( ̄∀ ̄)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.473 )
  • 日時: 2017/05/21 08:24
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: /mPh8nY6)

みなさんおはようございます。
遅くなりましたが対抗戦おつかれさまでした(*^^*)

女神の存在が結果を左右する内容でしたね。
美女と野獣チームのみなさん優勝おめでとうございます( ゚ワ ゚)ノ
各チームの結果から他チームの女神にはオッサン疑惑が発生する事態となりましたが、優勝チームの女神たちは大丈夫ですね!(笑)

またご一緒する機会もあると思いますので今後ともよろしくお願いしますm(__)m

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.474 )
  • 日時: 2017/05/21 08:46
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: HLuHg7HV)

おはようございます(^ ^)
お久しぶりです!

最近ゲームできる時はバスTしてますが、
赤猫で何かできる事あれば誘って
くださいねーヽ(〃∀〃)ノ

ボンゴレさん
(多分)はじめまして
イベントお疲れさまでした(^ ^)
まさかの!優勝!
素直に嬉しかったです
美女と野獣チームも
美女もどきのオッサンいてますよw
私はどー考えても美女ではないw
またどこかで出会った際はよろしく
お願いいたしますm(__)m

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.475 )
  • 日時: 2017/05/21 09:29
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: Un21/PE5)

みなさん おはようございます(*´∀`)♪

ジャックさん
DS直ったら、またご一緒しましょうね。
また誘ってもらえれば、すぐにとびつきますよ〜。(^_^)/

70さん
昨日は、一瞬だけお顔拝見でしたね!
赤猫で野良してましたが、フレさんも見つからず、蹴られまくりで出動すらできず・・・
欲しい素材もなかなか集められずでした。(。>д<)

Kさん
赤猫で根付け作りたいので、もしお暇な時があればお願いします〜!

ボンゴレさん
今度、ご一緒させてくださいね〜!

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.476 )
  • 日時: 2017/05/21 11:47
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: iOIHyujx)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

70さん
朝は凸してもらい、ありがとうございました♪
メンバーをブシ王SP狙いに強制連行するために
極玉集めしてました(笑)

アタッカーが安定してる時だけで
ウィスパーでサボってるわけではないですよw
また遊んで下さいねー(*´ー`*)

赤猫メンバーの皆さん
根付作りに行く時は声かけて下さ〜い♪

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.477 )
  • 日時: 2017/05/21 15:06
  • 名前: うしお (ID: V126gr0X)

ち〜ささん
なにかやりたいミッションあったらおしえてください!

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.478 )
  • 日時: 2017/05/21 15:41
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: ..VRqKf1)

うしおさん
じぇいさん

ありがとうございました。m(__)m
いろいろミッション選んでくれてありがとう!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存