通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中!
  • 日時: 2017/06/28 04:49
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: LL56q/VP)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、3スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
(深夜の活動が多いため、未成年の方はご遠慮ください)

*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

*参加希望の方は、
基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。


*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪

*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

◇一緒に遊ぼうの会A◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7015


◇ブシ王瞬殺◇
>>2

【スレ合同イベント】
>>240

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.429 )
  • 日時: 2017/05/17 23:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: g5p75Zlm)

さとママさん

どうします〜?

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.430 )
  • 日時: 2017/05/17 23:46
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: W.Z7IMtT)

お邪魔してますm(_ _)m

お邪魔なら蹴って大丈夫ですよー?
見かけたので入ってみました(^_^)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.431 )
  • 日時: 2017/05/17 23:47
  • 名前: さとママ (ID: VzAQ7E8G)

全然大丈夫です。
ありがとうございます!

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.432 )
  • 日時: 2017/05/17 23:49
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: tZwyUuyk)

けんさん
先ほどはありがとうございました〜♪
赤猫のけんさん、ゲットダニ!
やっぱりSPはなかなか出ませんね(^^;)
ヒーラーも楽しめました(*゚∀゚*)
また集めにいくならお供しますよー♪

おやすみなさ〜い(^-^)/

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.433 )
  • 日時: 2017/05/18 00:03
  • 名前: さとママ (ID: Y9nhD0wR)

あおさん
マイティー狙いでした?

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.434 )
  • 日時: 2017/05/18 00:04
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 7xjkq227)

密かに、狙ってました(笑)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.435 )
  • 日時: 2017/05/18 00:05
  • 名前: さとママ (ID: Y9nhD0wR)

まだいきます?

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.436 )
  • 日時: 2017/05/18 00:06
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 7xjkq227)

何でもいいですよ〜。
もう少しで終わりにします(*´∀`)♪

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.437 )
  • 日時: 2017/05/18 01:09
  • 名前: けん (ID: Ni8C7bb1)

さくまるさん
有難うございました。
花咲おじいちゃんを使ってくれたので、安心してプカプカ出来ましたよ(°▽°)
腕を磨かねば...
コマバトル負けてもんげー言ってた直後にさくまるさん登場!!
何とかモチベ下がらずにすみました。
あの後1回出まして、他の皆さんが譲ってくれたので1個ゲット出来ました。
ゴルニャンの方はフレンドさんですか?
有難うございました。
今度ご一緒出来たら、アタッカーで一緒にプカプカしませんか?私だけかもしれませんが... -_-b

ジャックさん御一行はget出来ましたでしょうか?
女神様もご一緒されてますので大丈夫ですね(〃ω〃)

では|( ̄3 ̄)|


Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.438 )
  • 日時: 2017/05/18 06:12
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: /jjx7nf6)

おはようございます(*´∀`)♪

ジャックさん
さとママさん
かずひとさん
70さん

皆さん、昨日はありがとうございました。

ジャックさん、とりあえず1個出て良かったですね!
DS壊れちゃったんですか?

私はマイティードックgetならず(笑)


赤猫の弱々データで、みんなの邪魔でもしに行こうかな〜(*^3^)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.439 )
  • 日時: 2017/05/18 08:05
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: w1NOj83Y)

おはようございます

あおさん
さとママさん
かずひとさん
昨日は突然の凸で参加させていただきありがとうございました(^_^)
さとママさんの「赤猫で極玉〜」って↑のコメ見たんですけど、蹴られたら蹴られたらで良いや〜って^_^;ゴメンナサイ。
せっかくフレ登録させてもらったので、まだご一緒してない方達も覚悟しといてください(^_^)

あ、極玉集めもお手伝いしますよ(^_^)
何がご所望ですか?ガシャドクロなら喜んでw

マイティミッション久々やりました。
楽しかったです♪( ´▽`)
また宜しくお願いします。


じっくりと見ていた訳ではないですが、さとママさん凄く上手ですね(°▽°)
頼れるママ…なんて思ったのはわたしだけでしょうか。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.440 )
  • 日時: 2017/05/18 11:07
  • 名前: さとママ (ID: Y9nhD0wR)

皆さん、おはようございま〜す♪

ジャックさん
あおさん
かずひとさん
70さん

昨夜は、ありがとうございました!


ジャックさん

SP、ザンネ〜ンでしたね...。
早々に1コ出てもんげー!でしたが
それからが...( ̄▽ ̄;)
あとSP何コでしたぁ?

あのままやってると時間かかりそう
だったので、瞬殺に切り替え
ちゃいましたけど大丈夫でした?w

DS、壊れちゃったんですか?
きっと修理から戻ってくるまでに
時間かかりそうなので、日曜日は
分かりませんね(^^;;

また直ってきたら、やりましょうね〜♪
瞬殺で!?(-^艸^-)www


あおさん

昨日は、ブシSPの途中でまさかの
マイティーミッション!w

なんか、あおさんらしいわぁ!w
マイティーなかなか出ないですね...。
またやりましょう♪

あとまた赤猫もご一緒させて
下さいねっ!(o^−^o)


かずひとさん

お手伝いありがとうございました!
とっても助かりました!
是非また宜しくお願いしますね♪(*^-^*)


70さん

昨夜は凸ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
あちらにお邪魔させていただきました。

弱〜い赤猫の極玉集め、ご一緒して
下さい!w
ガシャどくろ以外で!www

あっ!あと私のコト、凄く上手いだなんて
初めて言われましたよ!w
他の人と勘違いじゃない
ですかぁ?w(-^艸^-)

極ボス行ったら、ホントの私が
見れますよんwww
もんげ〜〜〜!連呼デスから(≧▽≦)

また遊んで下さいね〜♪


けんさん

赤猫で、もしかしてもうブシSPですか?
私なんて極玉集めるだけで、必死デスw

でも白犬ではやる事なくなっちゃったので
弱々赤猫が楽しいデス♪(o^^o)
素材譲ってもらうなんて久しぶりぃ♪w
またご一緒させて下さいね〜!


では、(*^-^)/~~~

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.441 )
  • 日時: 2017/05/18 12:35
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: hNITgF6r)

皆さん
こんにちは!

けんさん
昨夜、けんさんの部屋を見かけたのですがミッション選べないので素通りしました(汗)
人数合わせのウサで構わないなら今度は突撃しようかと思ってます〜!
大丈夫ですか?

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.442 )
  • 日時: 2017/05/18 17:07
  • 名前: けん (ID: nt7yWzle)

皆さん、どうもです。

さとママさん
ぜひ赤猫でプカプカ祭りしましょうね!
ランク低い時の方がやりたい事あって楽しいですよね。
何かお手伝い出来る事ありましたら何なりと!!

もくりんさん
ぜひ凸してくださいね。極玉なんて無くてもいいから、楽しい方がいいです。

では|( ̄3 ̄)|



Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.443 )
  • 日時: 2017/05/18 17:36
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: WTf1m0DR)

けんさん
まだ引き継ぎしてないから月兎組のミッションは極玉あっても選べないのです(泣)
ストーリーも同様に〜(汗)
記章貼り終わったら月兎組にしようと思ってるけどまだまだ先〜。
一気に貼らせてよ!と、いつも思います。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.444 )
  • 日時: 2017/05/18 17:59
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: wWZp0TiK)

さとママさん
そうですかー、じゃあ私の見間違いだったいう事で(・・?)
被弾の少ないブシニャン
軽やかなおじいちゃんヒーラー
あれは幻だったのかー。


あおさん達が使っていた妖怪達も気になりましたね。私が使った事ない妖怪だったので(^_^)マネっこしてみよう。


ドクロ以外か_| ̄|○

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.445 )
  • 日時: 2017/05/18 18:10
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: sAidvge6)

70さん

こんにちは〜!

私が昨日使っていた妖怪達、初めて使ってみたのが何体かありましたよ。
使いにくかったのもありましたよ〜!

いろいろ妖怪使ってみたいから、鬼玉が沢山欲しいんです(*´∀`)♪

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.446 )
  • 日時: 2017/05/18 18:16
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: e/slwI0E)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

けんさん
あれから1コゲットダニ!できたんですね♪
最近はレンジャーかタンクで出動することが
多いのでどちらかでプカプカしますねw
ゴルニャンの方はフレではありませんが、
ノリが良く楽しかったですよね(*゚∀゚*)

もくりんさん
一緒にSPゲットしにいきましょう!
極玉は出すので気にしないで下さいねー♪
けんさんの部屋にいれば、もくりんさんを
ゲットダニヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

70さん
こんにちは〜♪
さとママさんは運、実力を兼ね揃え、
深夜バスしてもお肌がピッチピチ♪w
スーパー頼れるママさんですよ(*´ω`*)
今度私ともぜひ遊んで下さいねー♪

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.447 )
  • 日時: 2017/05/18 21:18
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: wWZp0TiK)

あおさん
使用してた妖怪
呪野花子、ジコチュウ、にんぎょ
でしたよね?どれが使いづらかったですか?
あえて使ってみたいです。そしてプカプカします(〃ω〃)

鬼玉はいくらあっても足りませんねー。


ジャックさん
はじめまして。
先日同じような症状になった人がいました。
スライドパッドに埃が溜まっていて、掃除したら動くようになったみたいです。
修理に出すのが一番良いと思いますがご参考までに。


さくまるさん
「スーパー」も付いちゃいますかー(^_^)
やはりですねー。
是非是非遊んでくださいm(_ _)m
そろそろオン出来るかな( ´∀`)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.448 )
  • 日時: 2017/05/18 21:19
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: OPRD4NiM)

もくりんさん

こんばんは(*´∀`)♪

ち〜さでも、赤猫のフレコ登録させてもらいので、お時間ある時にでも登録お願いします!

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.449 )
  • 日時: 2017/05/18 21:53
  • 名前: さとママ (ID: Y9nhD0wR)

皆さん、こんばんは!


けんさん

赤猫でプカプカ祭りお願いします!w
けんさんが、お手伝い出来ること
ですかぁ?
た〜〜〜くさんありますよぉw
装備もぜ〜んぜんないですしw
ヨロシクです!(*^-^*)


70さん

それはきっと...
ヾ(*´∀`*)ノ ま〜ぼ〜ろ〜しぃ〜♪

でも、おじいちゃんはいらなかった
ですね(^^;)
皆さん、お上手だったんで、
やることなくてヒマでしたーw

そー、極玉はガシャ以外ですよ!w
面倒くさい3つのお願いします(-^艸^-)


さくまるさん

( ̄□ ̄;)!! ナ、ナ、ナンデ
そんなにハードル上げるんですかぁ!?

しかも随分前のネタ引っ張って
きましたね...( ̄▼ ̄|||)
お肌は......ヨクオボエテタワネw

頼りにならないし、運も実力も
ありましぇん!w
あんまりいい加減なコト言わないで
下さい!w


あっ!70さん

(ToT)スーパーは付きませんのでぇ〜!

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.450 )
  • 日時: 2017/05/18 22:31
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: dNsAVXHD)

さくまるさん
SP狙いに行くには心のリハビリが必要なのでまだ先ですかね〜。
お付き合いで数戦くらいがちょうど良いかも♪

あおさん
今日はやる予定ありますか?
後ほど出動するので現地待ち合わせはいかがでしょうか?
とりあえず需要が少なそうなミツマタノーマルで23:00に募集待機してみます。
他の皆さんも良かったらゲットダニしに来て下さ〜い♪

(追記)
あおさんの言ってる意味が理解出来ました。
後ほど登録します!

万が一に備えて一応、少しだけ募集はしてみます。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.451 )
  • 日時: 2017/05/18 22:47
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: J0OUSOMj)

もくりんさん

ごめんね〜分かってくれた(^_^;)
ありがとう。

一人でなんとか超ウバウネ倒せたけど、危なかった〜。
赤猫弱すぎて疲れる〜(。>д<)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.452 )
  • 日時: 2017/05/18 23:06
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: dNsAVXHD)

あおさん
さくまるさん
ありがとう!

とりあえずどっか行きましょう!

あおさん
やりたいことありますか?

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.453 )
  • 日時: 2017/05/18 23:07
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: J0OUSOMj)

了解です。
何でもいいですよ〜!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存