通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中!
  • 日時: 2017/06/28 04:49
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: LL56q/VP)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、3スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
(深夜の活動が多いため、未成年の方はご遠慮ください)

*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

*参加希望の方は、
基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。


*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪

*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

◇一緒に遊ぼうの会A◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7015


◇ブシ王瞬殺◇
>>2

【スレ合同イベント】
>>240

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.916 )
  • 日時: 2017/06/20 21:49
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: CRMSkzuA)

皆さん
やってますか〜?

これからオンするので、空きがあれば入れて下さい♪

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.917 )
  • 日時: 2017/06/20 21:54
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: iOIHyujx)

あおちゃん
もくりんさんと正座して待機してますw

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.918 )
  • 日時: 2017/06/20 21:59
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 9ATHUKAj)

みんな赤猫だー!
白犬に変えましょうか?

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.919 )
  • 日時: 2017/06/20 22:00
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: iOIHyujx)

せっかくだから赤限定いきますか?

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.920 )
  • 日時: 2017/06/20 22:00
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: CRMSkzuA)

赤のみでもOK〜

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.921 )
  • 日時: 2017/06/20 23:20
  • 名前: マカロン ◆tHwkIlYXTE (ID: HLuHg7HV)

正座!笑

わたしはなんでも!

◎追記

あおさん
さくまるさん
もくりんさん

ありがとうございましたー
めちゃ久々のインで
みなさんとご一緒できて
楽しかったです!\(^^)/
また遊んでください!
睡魔で多々ポーっとしてましたw
すんませんm(__)m
おやすんなさいzzz

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.922 )
  • 日時: 2017/06/20 23:26
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: CRMSkzuA)

あおさん
マカロンさん
さくまるさん
今日はありがとう♪
久しぶりにみんなとガッツリ遊べて楽しかったです〜!
タイトル通り何度も逝きそうになりましたがイクナイクナありがと(笑)
また時間を合わせて遊びたいですね〜♪

さくまるさん
気になった事がひとつ!
手抜き用?のウィスパーさんのお名前が…。
NN変更可能な子がいたと思うので、交換しませんか?
こないだ交換して頂いたウィスベェもたぶん変更出来たと思います。
ご検討下さい〜♪

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.923 )
  • 日時: 2017/06/20 23:29
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: iOIHyujx)

あおちゃん
マカロンさん
もくりんさん

先ほどはありがとうございました♪
久しぶりにメンバーさんとやれて楽しかったです(≧▽≦)
安心してレンジャー出動できたし、
安心して浮き浮きできました〜ヾ(*´∀`*)ノ
特に覚ヒノはヤバかったw

また遊んで下さいねー(*´ー`*)

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.924 )
  • 日時: 2017/06/21 00:12
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: fgGRs3oJ)

もくりんさん
マカロンさん
さくちゃん

今日もありがとうございました。
三途丸だったかな?
がぶにゃんの後頭部にフォーバスターが炸裂!
頭吹っ飛んだかと・・・
ちゃんと頭ついてました(笑)
覚醒日の神は、やばかった〜(>_<)
マカロンさんが、一人でみんなイクナイクナ〜でも、一人だけ逝ってしまいました〜♪

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.925 )
  • 日時: 2017/06/21 15:11
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: w6xbjkCb)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

昨日は久々のメンバーさんオンリー部屋で
バスターズ満喫する事ができました♪

もくりんさん
お気遣いありがとうございます(*´ー`*)
嬉しい提案なのですが、割と気分で
コロコロ変えちゃうんですよ(^^;)
アイツはあのままでいきたいと思います♪

赤猫ブシSP狙いの皆さん
SP順調に集まってますか?
極玉はもくりんさんやけんさんにと思って
取ってありますが狙いに行く際はいつでも
声掛けて下さいねー(≧▽≦)

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.926 )
  • 日時: 2017/06/21 18:04
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: l1ddDsrE)

皆さん
こんにちは♪

さくまるさん
私の書き方が良くなかったですね(汗)
ごめんなさい。

使ってない子がいるから、何かと交換してさくまるさんに使ってもらえたら嬉しいな〜って事でした。

もしNN付きを使いたい気分になる事があったら声かけて下さい♪

ブシさんは、私もやっと貼れるようになりました!
やることもないので、そろそろSP狙いに行こうかしら♪

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.927 )
  • 日時: 2017/06/21 20:08
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: l1ddDsrE)

みゆさん
ここ見てますか〜?

先ほどは1戦のみで失礼しました〜(汗)
子供とお風呂の時間だったので…泣く泣く離脱しました(泣)

久しぶりにご一緒出来て嬉しかったですよ〜♪
交換して頂いた子達も活用してくれているようで良かったです(笑)

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.928 )
  • 日時: 2017/06/21 20:34
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: RL1Pw.uN)

皆様こんばんは(^-^)

超絶お久しぶりですm(_ _)m

今週から、また少しはじめました。

もくりんさん
はじめましてでしたね(o^∀^o)
凸ありがとうございました♪
にぎやかなカラフルな人が来たので、あわてて解散したけど、また来てくれて嬉しかったです〜!
下手すぎて、酷かったですねwww
言い訳したいけど、何もありません笑
ウィスさん達、めっちゃ働いてくれてますよ〜( ≧∀≦)ノ
ありがとうございました♪

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.929 )
  • 日時: 2017/06/21 21:10
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 8qW6tWAZ)

皆さん こんばんは(*´∀`)♪

もくりんさん
もう少ししたら始めていますね〜。
起きてたら今日もヨロシクです!
今日もメンバーさんに会えるかな〜?

他スレのフレさんも、メンバーさん優先だけど、もしお暇でしたら遊びに来てくれたら嬉しいで〜す♪

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.930 )
  • 日時: 2017/06/21 21:28
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: l1ddDsrE)

みゆさん
はじめまして〜でしたね(笑)
また見かけたら凸します!

あおさん
さっきまでちょっとやってましたが、これからやる事あるので、オンするの少し遅くなりそうです(汗)

タイミングが合えば遊んで下さい〜

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.931 )
  • 日時: 2017/06/21 22:16
  • 名前: ジャック ◆fHUDY9dFJs (ID: B3BiEf80)

あおさん、もくりんさん、じぇいさん

お礼遅れてしまいごめんなさい。
先日はその通り、寝落ちです。
装備作れて嬉しい!→ちょっと眠いぞ→ソファで爆睡 こんな感じでした
皆さんのおかげで念願の月影丸だっけ?が完成しました(^O^)
本当にありがとうございます。

次は辞典コンプ目指したいんでパトロール是非ご一緒させて下さいね!

最近赤猫買おうか迷ってますが、中古で改造掴むのも嫌だしな〜(笑) でも新品高い……

それでは( ̄^ ̄)ゞ

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.932 )
  • 日時: 2017/06/21 23:03
  • 名前: たにし (ID: Pe7a3PRI)

お邪魔いたします
あおさん極玉集めツアー開催ありがとうございました!
メンバーの皆さんの枠を埋めてしまっていないかとても不安でした(笑)
待ち合わせの時はやさしくやんわり教えてくださいね(笑)
楽しかったです。こりずにまたおねがいします。
それではおやすみなさい。お邪魔しました。

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.933 )
  • 日時: 2017/06/22 02:33
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: g5WzfXfe)

いつもお邪魔してますm(_ _)m

みゆさん
モンゲーお久しぶりです(^^)
今週からスタートなのに早速ゲットダニさせてもらいました。
ありがとうございました。
最近はお昼休みが良い感じですw
フレンドさんが1人以上いる喜びwww

また凸させて貰いますね。
お昼休みは部屋立てする事もあるので、良ければ凸して来てください。
慌ただしいミッションやってると思いますのでヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.934 )
  • 日時: 2017/06/22 08:26
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: lqQCKTFQ)

皆さん
おはようございます♪

昨日は23:30頃からやりましたが、誰も見つけられずでした〜。

ジャックさん
無事に月影が作れてて良かったです!
時間が合えばみんなでパト行きましょう♪

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.935 )
  • 日時: 2017/06/22 09:01
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: imAKqKn2)

皆さん おはよーございます。(*´∀`)♪

もくりんさん
昨日は23:00頃で、眠くなってしまいました〜。また会いましょ〜♪

昨日遊んでくれた皆様、ありがとうございました。m(__)m

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.936 )
  • 日時: 2017/06/22 15:09
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: unTiw/5W)

こんにちは(^-^)

70さん

早速ありがとうございました(o^∀^o)
久しぶりすぎて、チャット忘れぎみでした。
もしみかけたら、遊びに行きますね〜(^-^)
うちも、また来てくださいね♪

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.937 )
  • 日時: 2017/06/22 19:22
  • 名前: たい ◆U/I52PFGp6 (ID: llkkyU8D)

最近来れてなくてすみません〜(T_T)

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.938 )
  • 日時: 2017/06/23 14:17
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: gKD6J/UZ)

皆さん こんにちは(*´∀`)♪

の〜んびりいきましょう♪
って感じですので、会えたらヨロシクお願いしますm(__)m

遊びたいなぁ〜♪
待ち合わせしたいなぁ〜♪
と思ったら書き込みしてくださいね〜。
きっと今日も22:00頃には遊んでると思います!

プリすけさん
昨日は、早々に寝落ちしてまして、あんな時間に遊んでました。
誰もいないだろうと思ったのに、楽しかったです。
ありがとうございましたm(__)m

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.939 )
  • 日時: 2017/06/23 17:43
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: nHMd9QmA)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

昨日は野良さん部屋の極白コマで遊んでました♪

部屋主さん、とても良い方でミッション選んでも
『このミッションOK?』でキャンセルさせられw
自らミッション貼ってくれました(*´ー`*)
こういう部屋だと気持ちが良いですね〜♪

同じく22時前後からフラフラしてると思いますので
お時間合う人はぜひご一緒よろしくで〜す(≧▽≦)

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.940 )
  • 日時: 2017/06/23 17:49
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: lULXgH1P)

皆さん
こんばんは〜!

本日は家族で外食(飲酒)&寝不足なので寝落ちしてそう…(汗)
やる気は満々ですが!

昨日は夜中にブシSP狙いに行きましたが、ゲット出来ませんでした〜(泣)
短時間に3個出て、ゲットした方は譲ってくれる良い部屋だったのに…。

さくまるさん
そのうち溜め込んだ極玉を放出して下さ〜い♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存