通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中!
  • 日時: 2017/06/28 04:49
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: LL56q/VP)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、3スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
(深夜の活動が多いため、未成年の方はご遠慮ください)

*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

*参加希望の方は、
基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。


*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪

*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

◇一緒に遊ぼうの会A◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7015


◇ブシ王瞬殺◇
>>2

【スレ合同イベント】
>>240

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.76 )
  • 日時: 2017/04/26 23:04
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: y9Kr9KkP)

お疲れ様でした〜

今日はやってる人いるかな〜と思ったら居た!
ひさしぶりの通信プレイ!
こんな時でもないとパトロールしないので、少しは図鑑埋まりました〜
明日はちょっとできるか分かりませんが、お願いします〜

おやすみなさい〜

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.77 )
  • 日時: 2017/04/26 23:51
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: cGfcLk/B)

じぇいさん
先ほどはありがとうございました♪
いつも少ししかご一緒出来ないですね(^^;)
今度ガッツリ遊んで下さ〜い(≧▽≦)

てんさん
久びさにゲットダニ!
あっ、急だったから自爆し損ねたw
浮気せずにコッチでも遊んで下さいねー(*´ー`*)

あおさん
ウサさん
パンダさん
ボス、パトありがとうございました♪
今回で4体くらい埋まりましたぁ(≧▽≦)
イカあんまりやらないからニガテw
あおさん、ボス魂目当てだったのかな?
またゲットしにいきましょー♪

おやすみなさーい(-_-)zzz

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.78 )
  • 日時: 2017/04/27 06:53
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: XoYZCRvZ)

ウサさん
さくまるさん
パンダさん

ありがとうございました。m(__)m
二日間だめだった赤鬼のが、あっさり1発でした!スゴイ
あせっかきなどの欲しかったのが一杯ゲットダニ!
パンダさん来てくれるかな〜って、密かに期待してたんですよ〜♪

てんてんさん
お久しぶりですね〜♪
来てくれてありがとうー!
おっ、やってるじゃんと思ったら、こんな近くにいたんだ〜Σ(゜Д゜)
ゆいとぱばは、あっち終わったみたいだし、そろそろ顔だしてくれるかな〜?勝手に期待しています( ´∀`)/~~

けんさん
おっとーさん
なかなか、会えずですね(>_<)
また、遊んでくださいな!

Kさん
のらしぃさん
妖怪3どんな感じですか〜?
そういえば、ザンゲキやってないままでした〜、またやりましょうね。
もう一人いるといいんですけどね〜、りょうさんはどこ・・・。

では、おやすみなさい
(-.-)Zzz・・・・

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.79 )
  • 日時: 2017/04/27 00:09
  • 名前: ☆ARASHI★ (ID: mW0x8LpQ)

遅くなりましたが移動です〜
今回も宜しくお願いします^^

英単語が覚えられん!

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.80 )
  • 日時: 2017/04/27 00:19
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: OmYDD63m)

あおさん
さくまるさん
パンダさん
ありがとうございました!

ヨロイさんほしかったのでゲットできて
よかったです(^^)
あせっかき2体も友達なってビビリました。子供と二人の時は全然ならなかったのに〜。
イカカモネ私もほとんどやってなくて苦手ですw

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.81 )
  • 日時: 2017/04/27 05:21
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: XjIKUckE)

皆様おはようございます♪

ジャックさん

はじめまして。
ウバウネ素材はあと1個なんですよね?
それなら野良さん入れても揃いそうなので、嵐さん希望の28日のほうが良いかもです♪

ループミッションですが、レッドJとマイティ、ウバウネとイカを繰り返すだけです。
押し付けはしませんので、ご一考下さいね♪

てんてんさん

お久しぶりです♪
凸受け入れありがとうございました。
1回目の凸は失敗したんですが、諦めずにポチポチやってましたw
また遊んでくださいね( ̄0 ̄)/

さくまるさん

昨晩もありがとうです♪
確かにいつも短いですよねw
野良で出会ってばかりなので、コチラでミッションご一緒できたら良いんですけどね♪

しかも翌日仕事がある日は、22時前後で夢の中へ旅立ちますw

私は末永くお付き合いしたいと思っていますので、必ずガッツリできますし、是非やりましょう(*゚∀゚)

お肌ゼッコーチョーのさとママさん

ということでw、嵐さん希望の28日でどうでしょう♪
私も時間が微妙なのと、お酒が入るだけです(味方に突撃するかもw)

日時を決めてしまえば、どなたか来てくれるかもです♪

ほな( ´∀`)/~~

追記)

ジャックさん、そろそろスレはロックされたほうが良いかもです♪

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.82 )
  • 日時: 2017/04/27 10:52
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: dynSDZGE)

皆さん、\(^o^)/おはようございます♪


昨日は、さあ〜やろうかなぁと思って
息子のスキヤキをバスターズに
差し替えようとしたら、
アレ?!見つからない...。
ドコ探してもない!
お友達の家に忘れて
来たんだー......( ̄▽ ̄;)!!ガーン
約束してない日で良かったぁ...。

なので娘の赤猫で野良サン部屋にと
思ったけど、あまりのヘッポコ装備なので
辞めました...(ToT)

そして今朝、忘れて来たお家のママ友さんに
メールしたら、やっぱりあったようで、
息子チャンが届けてくれました♪ヽ(´▽`)ノ ワァイ
うちの目の前のお家なので助かったわ!


じぇいさん

嵐さんは、28日の方が良いとの
ことでしたので、その日に
決定だと思いますが、
折角ご一緒出来ると思ったのに
残念です(>_<)

もし見つけた時に空いてたら
凸お願いしますね〜(^_−)−☆
酔っ払って絡んで来ないでネw

ウバウネ素材は、あと1つというコトなので
マイティーの素材集めがメインになりますが、
どなたか、あとお一人ご一緒して
いただけると有り難いです!
宜しくお願いします(*'人'*)オネガイ!

じぇいさん30日は、ご都合良いと
おっしゃってみえましたが、
次の日はお休みですかぁ?
もし良かったらその日に
ループミッションしませんか?
ご一緒して下さる方がおみえになるか
分かりませんけど...。


嵐さん

28日、了解です!
マイティー素材、欲しいの結構あるのかな?
勉強忙しいそうね、p(^_^)q ガンバッテ!


では、(*^-^)/~~~

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.83 )
  • 日時: 2017/04/27 12:43
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: NI7Dp19I)

皆様こんちくわ♪

さとママさん

素材あと1個ですし、何とかなりますよ
ヽ(・ω・)丿ファイト
帰った時に空いてたら凸しますね♪
酔っ払ったフリして絡む。。。その手があったか
(ΦωΦ)フフフ…

30日ですが、1日が休みなので夜更かしします♪
誘って頂いて感無量です(T^T)

きっと、あおさんか、あおさんか、あおさんが来てくれますよw
お忙しいかな。。。( ・ε・)

どなたも来られなかったら、野良さん入れますかね〜

ほな( ´∀`)/~~

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.84 )
  • 日時: 2017/04/27 16:19
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: dynSDZGE)

じぇいさん

ジャックさんのウバ素材は、
あと1つなんですけど、嵐さんの
マイティー素材集めもあるんですョ!
どれくらい必要なのか分かりませんが...。

もし空いてたら是非、お願いしますね♪
(ΦωΦ)フフフ…って、、、
不気味なソノ笑い.........
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ ヤメテェ〜!w

1日、お休みなら早寝しなくて
大丈夫ですねw (-^艸^-)
ありがとうございます♪
では、30日の22:00〜で
宜しいでしょうか?

皆さん、ウバウネ、イカカモネ、
レッド、マイティーのループミッション
ご一緒して下さる方が
いらっしゃいましたら
是非お願いしま〜す!(*^-^*)
一緒に素材集めたい方でも
大丈夫ですよ♪
アオサン、ヨバレテマスヨ! レッドJサンニw

イカとマイティーの極玉は、私が出させて
いただきますね!

皆さんGWでお出掛けされちゃうかな?
では、宜しくお願いします♪

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.85 )
  • 日時: 2017/04/27 21:45
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 7C.o6jpg)

皆さん こんばんは(*´∀`)♪

もし明日ジャックさんのやるなら、さとママさん代理で入りたい方が居なければ入りますね!
私は空いてたらでいいですよ〜♪
赤猫、白犬どっちでいけばいいのかな?
赤猫は極玉有りません(>_<)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.86 )
  • 日時: 2017/04/27 22:32
  • 名前: てんてん (ID: Sil/TPfJ)


みなさま。
こんばんは( * ´ 3`)♪
またもや登場しますたw


あおさん。
トゲニャン♪
愛らしいですな♪

赤猫は、オイラですたいw
イカッチの時は赤猫は息子。
ウバウネの時は白犬息子(-_-;)
ややこしくてスマンですたいm(__)m
プリプリ文句言いながらの息子を引き連れてのバスでした(-_-;)

お久しぶりでしたね(*^^*)
ありがとうございます♪

また遊びましょ ( * ´ 3`)♪


ほな、おやすみなさい♪

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.87 )
  • 日時: 2017/04/27 22:45
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 7C.o6jpg)

てんてんさん

ありがとうございました。
お二人とも、おとなしかったので、どっちがどっちだか全然分かりませんでした〜(笑)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.88 )
  • 日時: 2017/04/27 23:49
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 7C.o6jpg)

もくりんさん
さくまるさん

ありがとうございました。
もっと、ご一緒したかったですが眠すぎてリタイア〜(>_<)
赤猫なのにウバウネ貼れなくて、さくまるさん来てくれて良かった〜。
極玉ないの忘れてた(笑)

では、おやすみなさい
(-.-)Zzz・・・・

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.89 )
  • 日時: 2017/04/27 23:59
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: m.VZO4c7)

あおさん
さくまるさん
来てくれてありがとうございます!
おかげで1つでしたが羽GET出来ました♪

さくまるさん
最後は通信が切れてしまい残念でしたが、またタイミングが合いましたら宜しくお願いします〜。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.90 )
  • 日時: 2017/04/28 00:02
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: .dTfF5b0)

もくりんさん
あおさん
少しでしたがありがとうございましたー♪
ラスト1戦って思ってたら、まさかの
通信切れでの終了〜(><)
また一緒に集めにいきましょう♪

おやすみなさ〜い(*´ー`*)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.91 )
  • 日時: 2017/04/28 05:28
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5QOEq5lq)

皆様おはようございます♪

さとママさん

嵐さんの素材もあったのねf(^_^;)
ゴメン嵐さん♪

今日は、あおさんが空いてたら入ってくれるそうですので、何とか4人揃いそうですね♪

30日は22時で良いですよ( ̄0 ̄)/
我が家は、GWは出かけても近場なので〜♪
混んでる時期に混んでる所は行きません
( ・ε・)

ひとまずフレ限で部屋立てて、そのままボッチだったら、野良さん入れてやりましょう♪

あおさん

妖怪ウォッチ3ですが、メンバー揃わないなら、私で良ければ入りますよ♪
皆さんの目的は良く分かってませんけどw

ほな( ´∀`)/~~

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.92 )
  • 日時: 2017/04/28 09:28
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: hnN61kl0)

皆さん、おはようございます♪


あおさん

いつも気に掛けていただいて
ありがとうございます!
あおさんもウォッチ3など他にやりたいコトも
おありかと思いますので、
そちらを優先して下さいね!(*^_^*)

もし、あおさんがお暇でしたらで
結構ですよ!
宜しくお願いします♪

そのうちジャックさんからご連絡が
あると思いますので。

ジャックさんのウバ素材は、
すぐ集まるかと思いますが、
嵐さんの欲しい素材が分からず
赤猫か白犬どっちの方がいいのか
私には分かりませんので、
ジャックさんと私が白犬なので
赤猫で来ていただいた方が
いいのかなぁ?
あおさんにおまかせしますね♪

極玉は、ご心配なく〜♪
白は、私とジャックさんで出し合いますし
赤は嵐さんが出して下さると思いますので!

それでは、宜しくお願いします(o^^o)


じぇいさん

では30日、22:00から
宜しくお願いします(*^-^*)
今度こそキバ、ゲットダニ!

フレ限で、どなたか来て下さると
いいですね!

GWお天気も良さそうだし、きっと
皆さんお出掛けされるんでしょうね♪
うちも前半は、近場に行きますが、
後半は、激混みの夢の国へ
行って来ま〜す♪

では、皆さん良い1日を〜(*'▽'*)♪

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.93 )
  • 日時: 2017/04/28 13:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: sOI5TmYJ)

皆さん こんにちは(*´∀`)♪

Gwうちは、近場の遊園地か魚つりでも行こうかなと考えてます。

さとママさん
夢のくに、いいですねぇ〜♪
うちの子にとっては、イ○ンのゲーセンが夢の国ですかねぇ〜♪
先週、久々にゲーセン行ったら、コインゲームでポ○モンのやつがあったの。でもコインが全部無くなってから気がついたらから、明日連れてけー!て言われています。
なんとか子供に鉄鬼軍やらせて、月光石ひとつゲットしたい、あおで〜す。

じぇいさん
妖怪3は大丈夫ですよ〜♪タブン
ありがとうございます(*´∀`)♪

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.94 )
  • 日時: 2017/04/28 15:24
  • 名前: ジャック (ID: 4HFfeINQ)

あおさん、御一緒して下さるんですか!  ありがとうございます。

今日の22:00〜フレ限で私が募集します。
皆さんよろしくお願いします。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.95 )
  • 日時: 2017/04/28 19:46
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: y97jwkkH)

皆さん、こんばんは(^^)

仕事で2日間ゲームできてない〜。
禁断症状出そう(T△T)

じぇいさん
30日、遅い時間に空きがあったら、また行っていいですか?
旦那の機嫌次第なので(^_^;必ずやってるかどうかは分かりませんが。

さとママさん
GWに夢の国って(゜ロ゜;ツワモノ
うちもGW後半に夢の国周辺をうろうろしてるかもなので、会えたらいいね(*´▽`*)※夢の国は行きませんw

では、今日頑張ってくださいね〜(*^ー^)ノ♪

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.96 )
  • 日時: 2017/04/28 20:39
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 9NQn7WIP)

皆様こんばんは♪

今から帰路に着きますね♪

みゆさん

30日遊んでくれるんですか!?
めちゃくちゃ嬉しいですが、旦那さんの機嫌次第とのことなので、無理しないで下さいね♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.97 )
  • 日時: 2017/04/28 21:13
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: hnN61kl0)

皆さん、こんばんは♪

ジャックさん
嵐さん

今夜22:00から宜しくお願いします!

あおさん、お願い出来ますか?


みゆさん

GWに、アノ国に行くのは初めてなんだけど
スッゴイ混んでるんだろうねw
まあ覚悟はしてるけどw
みゆさん達もあの周辺に遊びに行くの?
会えても分かんないけどねっw
でもリアルみゆさんに会ってみたい(-^艸^-)

私も2日間やってないよ!
30日、もし良かったら是非また
遊びに来てね〜♪
ダンナさん、早く寝てくれるといいねw

では〜(o^^o)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.98 )
  • 日時: 2017/04/28 21:15
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: yRJn5qJ/)

皆さん こんばんは(*´∀`)♪

今日は、ジャックさん、嵐さん、さとママさん、じぇいさんの予定でよかったですかね?
さとママさんは今日はダメだったかな?もし途中から入れるなら変わりますので教えてください。
とりあえず補欠で待機しておきますね〜♪

あと一応、嵐さんはプレイ中に掲示板見られませんので、よろしくです。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.99 )
  • 日時: 2017/04/28 21:21
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: hnN61kl0)

あおさん

じぇいさんは、お時間に間に合うか
分からないので、もし空いてたら
来ていただけるとことですので、
もし良かったら、あおさん
お願いしますね♪

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.100 )
  • 日時: 2017/04/28 21:36
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: yRJn5qJ/)

じぇいさん

今日入れるようになったら、教えてくださいね〜!交代しますので(^○^)
ジャックさんとじぇいさんはフレコ交換出来ていますか〜?

急遽明日朝から、○ン○ーパークに行く事になったので適当な時間で抜けますね〜( ´∀`)/~~

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存