通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中!
  • 日時: 2017/06/28 04:49
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: LL56q/VP)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、3スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
(深夜の活動が多いため、未成年の方はご遠慮ください)

*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

*参加希望の方は、
基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。


*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪

*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

◇一緒に遊ぼうの会A◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7015


◇ブシ王瞬殺◇
>>2

【スレ合同イベント】
>>240

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.891 )
  • 日時: 2017/06/17 23:30
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: hpJy7WBb)

前にも、一緒だったような気がしたので!了解です、

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.892 )
  • 日時: 2017/06/17 23:31
  • 名前: うしお (ID: 2KKrUO1s)

ラビットハウスのフユニャン多いですよね〜〜

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.893 )
  • 日時: 2017/06/17 23:46
  • 名前: うしお (ID: 2KKrUO1s)

短い時間でしたけどおつきあいありがとうございました!
近いうちにまたオンするので見かけたらよろしくお願いします〜〜〜

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.894 )
  • 日時: 2017/06/17 23:56
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: hpJy7WBb)

うしおさん
ありがとう〜!
赤猫の方やっとランク50になったので、見つけやすくなったのかも(^-^)v
また、遊んでくださいね♪

けんさん
けんさん久々の白犬だったので、最初んん?ってなってましたΣ(゜Д゜)
もしかして、わざわざ白犬で来てくれましたか〜?
また、宜しくお願いします♪
ありがとう〜!

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.895 )
  • 日時: 2017/06/18 00:16
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: S4j6rqym)

てんてんさん
少しでしたが、ありがとうです。


すととりさん
鬼ちゃん
少しでしたが、ありがとうございました。

また、遊んでくださいね♪

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.896 )
  • 日時: 2017/06/18 00:26
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: LoH7d.ms)

もくりんさん

また、ヨロシクです。
最後、蹴られたのかな?
真っ暗になって動かなくなった〜(>_<)

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.897 )
  • 日時: 2017/06/18 00:38
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: i7utyngM)

あおさん
たぶん解散かと〜。
微妙な部屋だったのでしょうがないですね(汗)
また遊びましょう♪

じぇいさん
てっきり2人ともフレさんだと思ってましたよ〜。
皆がノリノリの中、1人だけ無言って…と思いながら、表示されないチャットを押してました(笑)
珍しくじぇいさんが部屋立てしてたのに、泣く泣く離脱しました。

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.898 )
  • 日時: 2017/06/18 11:51
  • 名前: けん (ID: 5F3Isag8)

じぇいさん
先程は有難うございました。
極玉集め、なかなか進まないなぁ..

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.899 )
  • 日時: 2017/06/18 12:34
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 81BP3C.b)

こんちは♪

やっぱり、けんさんでしたか。
極玉カンストでも、狙ってるんですか?
それともSP集めの準備?

だいぶ極玉減ってたので、助かりました♪

またヨロです( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.900 )
  • 日時: 2017/06/18 17:20
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 7Q0PKuCR)

もくりんさん
そうすけさん
70さん

ありがとうございました。
野良だと、なかなか倒せないし、やっとの事で倒せてもコマバで負けるし、ロボの極玉も尽きたとこでした。
やっぱり、ここの方たちは凄いですね!
おかげさまでルナホワイト完成しました♪
さて、次はどうしようかな〜?
極玉集めながら考えよ〜(*´∀`)♪

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.901 )
  • 日時: 2017/06/18 18:58
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: rR6J3Ei0)

あおさん
もくりんさん
そうすけさん(ココで見てくれるかな)

日曜の昼下がりにフレンド4人部屋に入れるとは思いませんでした(^^)
ありがとうございました〜

ルナホワイト完成したみたいですね(^^)v
先日はロボ3000苦労しましたもんね〜(^^;
今日は秒殺に近かったような?
最後、昇天で終われて楽しかったですw

また宜しくお願いしますm(__)m

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.902 )
  • 日時: 2017/06/20 03:02
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: B6j54Iae)

皆さん
こんばんはー♪
本日も寝落ちして、こんな時間に起きてしまった…(汗)

週末は色んな方とちょこちょこ遊べて良かったです!
皆さんありがとー。

あおさん
次の目的は決まりましたか〜?

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.903 )
  • 日時: 2017/06/20 04:35
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: ssZenj2W)

もくりんさん
こんばんは〜m(__)m
今まで使わずに貯めてた素材を、大放出して、適当〜にランク1からの装備をいろいろ作って見ました。
そしたらランク5の装備いろいろ作るのに必要な素材が、全然足りない〜Σ(゜Д゜)
宝玉も全然なけりゃ〜、魂妖怪もいないし・・・。
大事典もまだ完成してないのでパトロールにも行きたいな〜です。(*´∀`)♪

まずは、いろんな極玉集めがてら宝玉集めて、たまにパトロールしよう。
という感じです。
素材集めは、のんびり進めながらになりそうですが、とりあえずウィスとプリズンかな?と思いました。なんとかの腕輪?調べときます。

70さん
昨日もご一緒できて嬉しかったです(^^)
ありがとうございました。
赤招き、沢山イクナイクナすみません。m(__)m
そしてパトロールに強制連行、カイムゲットしたかったんです(>_<)ザンネン
やっぱり眠くなっちゃいましたか〜?

根付け装備してないと、迷惑かけまくりですね。極玉集めながら、超で修行しなきゃです!


さくちゃん
見かけたけど、昨日はブシ王の気分では無かったので止めときました〜(>_<)
エンジョイ部屋探して遊んでたのかな?

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.904 )
  • 日時: 2017/06/20 16:36
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: 4htGfbDZ)

スレの皆様、お邪魔しますmm

あおさん
昨日もありがとうございました〜。
あおさん発見して凸したは良いけど、即解散(゜○゜)!
部屋立てて待ってみました(▼∀▼)ニヤリッ

み、見られてました?
正直、目的がわからないままのパトは眠くなります・・・
「もっとにんぎょ欲しいのかなぁ」
「まさか化けぞうり?」
と勝手に妄想パトしてましたけどw
先に何の妖怪ゲットしたいか聞いておくべきでした(・・;)

カイムだったんですね。
次回も是非パトしましょ(^^)


根付装備しているあおさん発見したら
「そうじゃないよ〜」
しちゃいますねw
プカプカ歓迎、てか私もプカプカするのでw

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.905 )
  • 日時: 2017/06/20 17:42
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: CRMSkzuA)

皆さん
こんばんは〜!(本日2度目)

あおさん
相変わらず早起きですね〜。
私は魂のLv上げ用の妖怪が欲しいので、今度、一緒にパト行きましょう♪

極玉もほぼ持ってないので、鬼天で浮き浮きしながら集めるのも悪くないですね(笑)

寝落ちしてなければ、今日、明日はやってると思います!

70さん
先日もありがとうございました!
いつも凸される側なので、たまには凸したいと思ってますが、なかなか見つけられません(泣)
という事でまた凸をお待ちしております♪

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.906 )
  • 日時: 2017/06/20 21:08
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 9ATHUKAj)

皆さん こんばんは(*´∀`)♪

もくりんさん
了解です。
起きてたらご一緒してくださいね〜♪

もう少ししたら始めます。
今日は誰かいるかな〜?

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.907 )
  • 日時: 2017/06/20 21:10
  • 名前: マカロン ◆tHwkIlYXTE (ID: HLuHg7HV)

こんばんはー

わたしももうすこししたらやります!

今日は何するんですか?

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.908 )
  • 日時: 2017/06/20 21:23
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 9ATHUKAj)

マカロンさん

お久しぶり〜。
なんか嬉しい〜なぁ(*´∀`)♪

なんか、やりたい事ありますか?

極玉集めでもしようかなと思ってました。

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.909 )
  • 日時: 2017/06/20 21:33
  • 名前: マカロン ◆tHwkIlYXTE (ID: HLuHg7HV)

やりましょー!

今からはいりますね

あ、電源いれますね

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.910 )
  • 日時: 2017/06/20 21:38
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 9ATHUKAj)

はい。
お願いします。

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.911 )
  • 日時: 2017/06/20 21:40
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: iOIHyujx)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

最近はフレさん探すも見つけられず、
野良さんとブシ王で戯れてましたが
やはりアタッカーは飽きてきましたw

あおちゃん
マカロンさん
もうすぐオンしますので一緒に遊びましょー(≧▽≦)

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.912 )
  • 日時: 2017/06/20 21:45
  • 名前: マカロン ◆tHwkIlYXTE (ID: HLuHg7HV)

久しぶりー!!
やりましょ\(^^)/

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.913 )
  • 日時: 2017/06/20 21:45
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 9ATHUKAj)

さくちゃん

入れるとき、教えてください!

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.914 )
  • 日時: 2017/06/20 21:47
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 9ATHUKAj)

マカロンさん

極玉ゲットしたら、一旦解散してフレ部屋にしましょう!

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.915 )
  • 日時: 2017/06/20 21:48
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: iOIHyujx)

今からいけま〜すヾ(*´∀`*)ノ

極玉集めでも素材集めでも何でもオケーイ♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存