通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中!
  • 日時: 2017/06/28 04:49
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: LL56q/VP)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、3スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
(深夜の活動が多いため、未成年の方はご遠慮ください)

*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

*参加希望の方は、
基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。


*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪

*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

◇一緒に遊ぼうの会A◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7015


◇ブシ王瞬殺◇
>>2

【スレ合同イベント】
>>240

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.304 )
  • 日時: 2017/05/07 23:24
  • 名前: かずひと (ID: j/9TLBO8)

皆さん、こんばんはw

お疲れ様ですw
今日は野良での突撃なのに仲間に入れて頂き、有難う御座いましたw
まだまだ修行中なのでお恥ずかしい所が多々ありましたが、これに懲りずにどうかまた仲間に入れてやって下さいw

本当に有難う御座いましたw

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.305 )
  • 日時: 2017/05/07 23:35
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: XbqxlzNU)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

あおさん
さとママさん
かずひとさん
先ほどはありがとうございました♪
通信悪かったですねー(^^;)
かずひとさん、初めてご一緒できましたね(*´ー`*)
最近フレさんとやる時はアタッカーはまかせて、
タンクで遊ぶようにしてますのでボス撃破
お願いしますね♪

けんさん
最近、赤猫やってるんですね(*´ー`*)
一瞬フレで見えたのはけんさんだったのかな?
今度白コマなど一緒に回りましょう♪

今日はたくさんの人と遊んでもらえたので、
満足しましたぁ(≧▽≦)

では、おやすみなさい(-_-)zzz

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.306 )
  • 日時: 2017/05/07 23:39
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: oQbUuSCU)

かずひとさん
さとママさん
さくまるさん

ありがとうございました。
また、宜しくお願いします!


皆さん
ツイッターで、バスターズ用のアカウント作りました。
そちらで雑談などできたらと思いますので、もしよければツイッターやってみませんか?
今は、そっちでイベントメンバーと作戦会議などしています。
もし興味があったら教えてくださいね〜(*´∀`)♪

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.307 )
  • 日時: 2017/05/08 00:12
  • 名前: さとママ (ID: 9WtV54eu)

皆さん、こんばんは(´▽`*)

あおさん
さくまるさん
かずひとさん

先程は、どうもありがとうございました!
かずひとさん、とっても助かりました♪
今日は、3人しか集まらなかったので。
何回も通信切れちゃって、本当に
すみませんでした...(>_<)
また宜しくお願いします♪


けんさん

赤猫のフレコ登録ありがとう
ございました!
蹴られないように、2人でお部屋立てて
強い助っ人待ちましょうw


ジャックさん

SP以外の素材も野良でと言わず、
お誘いいただければご一緒しますよ♪
極玉も出させて下さいね!
まあ、私の方が貼るの
早いですけどねw(-^艸^-)フフッ

極玉集めも良かったら、
一緒に行きましょう!
私も欲しいです(*^_^*)


皆さんまた明日からお仕事ですね!
頑張って下さいね〜p(´∇`)q

では、おやすみなさい☆

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.308 )
  • 日時: 2017/05/08 04:02
  • 名前: ジャック (ID: 0UjnOvl4)

さとママさん
極玉集めやりますか?そちらの都合の合う日を言ってくださればできる限り合わせますので。
明日は、多分疲れてすぐ寝ちゃうと思うので×です。
他の方も都合が合えば是非参加して頂けると嬉しいです(^_^)
ちょっと眠いのでもう寝ます。誤字あったらすみませんm(_ _)m
それではおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.309 )
  • 日時: 2017/05/08 12:34
  • 名前: かずひと (ID: ml0jecU9)

皆さん、こんにちはw

あおさん
私もやっとツイッターのアカウントが作れましたw
もしよかったら交ぜて下さいw
宜しくお願いしますw

では、失礼しましたw

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.310 )
  • 日時: 2017/05/08 12:46
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: WUuNtH69)

みなさんおはようごさいます

かずひとさん
Twitterはじめたんですね!
よかったらフォローさせてくださいね(^o^)


けんさん
もんげーw

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.311 )
  • 日時: 2017/05/08 13:01
  • 名前: さとママ (ID: 9WtV54eu)

皆さん、こんにちは♪


ジャックさん

極玉集め行きましょう!
今週は、いつが出来るか分からないので
イベント終わってからでもいいですか?

でも極玉集めよりブシSPの方が先に
なっちゃうのかな?
でも、極玉まだあるので大丈夫ですよ!
また、出来そうな日カキコしますね(*^_^*)


かずひとさん

私もまだツイッターはじめたばかりで
よく分からないんですが、フォローさせて
下さいね!(o^^o)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.312 )
  • 日時: 2017/05/08 15:10
  • 名前: さとママ (ID: 9WtV54eu)

かずひとさん

フレカにツイッターのアカウント
載せましたので、探してください!
宜しくお願いします♪

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.313 )
  • 日時: 2017/05/08 15:24
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: xsio2kui)

こんにちは(^ ^)

Kです。

最近こちらにあんまり滞在していないのでフレンドになっていない方、
フレコ登録よろしくお願いいたします。
053366849682 です。

バスターは、土曜のイベントに向けて練習中ですが、今は主にバスTやってます。

機会があれば遊んでください(^ ^)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.314 )
  • 日時: 2017/05/08 15:42
  • 名前: かずひと (ID: ml0jecU9)

皆さん、こんにちはw

さとママさん
早速フォローさせて頂きましたw
こちらも宜しくお願いしますw

皆さん
私のフレカにアカウントを載せましたw
フレコ:010411771811
Mii名:はるな(長女の名前)
ですので、宜しくお願いしますw

では 、失礼しますw

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.315 )
  • 日時: 2017/05/08 16:03
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: I9QGXCeP)

皆さん、こんにちは(^^)

かずひとさん
ツイッターの方でもよろしくお願いします(^ー^)
ここからやり方分からないので、何も送れなくてすみませんw

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.316 )
  • 日時: 2017/05/08 17:38
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: xsio2kui)

かずひとさん

フレコ登録とツイフォローしました(^ ^)

フレコはMiiが多分Kで
ゲーム名がか○んです
同じく娘の名前です
よろしくお願いいたしますー!

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.317 )
  • 日時: 2017/05/08 21:58
  • 名前: ちゃーぼー (ID: sSg2w2hV)

一緒に遊ぼうの会の皆様

初めまして。こんばんは!

お邪魔させていただきます〜

この度のイベントに参加致します、チーム漢祭りのオッサンの1人の
「ちゃーぼー」と申します。


あお様

我がチームも負けないよう頑張りたいと思いますので、あお様をはじめ
スレの皆様、宜しくお願い申しげます。

最近ちょっとバスタ熱が下がりそうな時に、この度のイベントでしたので
楽しみができた1人であります!w

スレの垣根を越えてのイベントにワクワクしております!

イベントもそうですが、その間、その後も何卒宜しくお願い申し上げます!

長文失礼致しました。では!

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.318 )
  • 日時: 2017/05/08 22:38
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: YWnQaNde)

皆さん
こんばんは〜!
連休中はこちらを確認できず色々と出遅れました…(汗)
イベントに参加される方は頑張って下さい〜♪

休み中は子供に白犬用のDSを占領されてたので、赤猫をはじめからやってました。
月兎組じゃないから歌やミッション、装備など色々と無いし、野良で蹴られまくりで新鮮です(笑)

ハンネ=プレイヤー名でやってるので万が一、見かけた方は優しく見守って下さい〜♪

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.319 )
  • 日時: 2017/05/08 23:33
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: 1N8ehmPZ)

ちゃーぼーさん
はじめまして。
一つの目標があるので何か楽しく練習してます。
運動会てきな感じですかねw
よろしくお願いします(^-^)


もくりんさん
ランク低いと蹴られますよねw

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.320 )
  • 日時: 2017/05/09 00:15
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 2Y8ARPcG)

ちゃーぼーさん

わざわざ、お越しいただいてありがとうございます。
たしか、前に1度ご一緒させていただいた事があると思います。
人違いでなければ、あの時は、じぇいさんのSP集めてらっしゃるところに私が入ってしまい、こまSで一生懸命回復してくださった事、嬉しく思っておりました。

今後とも、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.321 )
  • 日時: 2017/05/09 00:43
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 2Y8ARPcG)

もくりんさん

久しぶりですね〜(*´∀`)♪
連休はゆっくりできましたか?

もしかして、イベント参加したかったですか?
最近はイベント参加メンバーで、ツイッターのアカウント作って秘密練習しています。

なんだかんだと、次々にやる事あって、もくりんさんやパンダさんとも遊びたいけど、なかなか遊べずにすみません。また遊んでください(;_;)
赤猫初めからやり始めたんですね!
見つけたくもフレになってないと、なかなか見つからないです〜(^^;
さとママさんも、けんさんも、私も赤猫やり始めてますので、ぜひ皆で集まってやりましょうね。
野良だと厳しくて・・・(^^;
あと、最近また新メンバー増えてますし、呼びかけたら協力してくれる方沢山いると思いますよ〜!
では、また(^^)/

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.322 )
  • 日時: 2017/05/09 07:20
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 6H6Zd3kb)

皆様おはようございます♪

秘密特訓お疲れさまです。
先日お部屋を見てしまいました
(ΦωΦ)フフフ…

あおさん

本拠地にお越し頂き、ありがとうございます♪

たた、別室があるせいかほとんどカキコしないメンバーさんや、シャイなメンバーさんも居てまして、ご挨拶返せないこともありますが、ご容赦ください。
<(_ _*)>

皆様
イベント終わりましたら、また遊んでくださいね♪
昨日の敵はなんとやらで、お願いします
( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.323 )
  • 日時: 2017/05/09 07:31
  • 名前: さとママ (ID: fYzV8Pke)

皆さん、(*'▽'*)おはようございます♪


あおさん
さくまるさん
ウサさん
みゆさん

昨夜は、どうもありがとう
ございました(*^-^*)

やっぱり私のアレ、難しいですね。
順番間違えたり、あんなんで
良かったのかなぁ?
イヤ、ダメでしたよね...(ノ_-;)
なんかイマイチでした。
ゴメンナサイ...(>_<)
また練習お願いします♪


かずひとさん

やっぱり来てくれましたね〜ヽ(´▽`)ノ
ちょうど、みゆさんと2人だったんで
呼んだら来てくれると思ってました!
早かったーw

ウィスマロ、ダメダメでしたーw
でも、楽しかったです♪(o^^o)
また遊んで下さいねっ!


ちゃーぼーさん

初めまして、さとママと申します!
いつもじぇいさんにはお世話に
なっております。

スレの垣根を越えたイベントで、
イベントは勿論、色んな方と
触れ合えるのも楽しみの一つですね!
また、何処かでお会いすることが
ありましたら、どうぞ宜しく
お願いします(*^-^*)


もくりんさん

お久しぶりです♪
赤猫を初めからやってみえるんですか?
私も娘のデータをやろうかなと
思ってます!
けんさんも初めからやってみえる
ようなので、みんな野良サンでは
蹴られまくりでしょうねw
私だったら凹みますw

フレコ、教えてくれないんですか〜?
見つけられませんよ!!
教えて!w(*´艸`*)
一緒にやりましょうよ♪
お願いしまーす!(^_−)−☆


それでは皆さん、今日も1日お仕事
頑張って下さいね〜♪


◆追記
あっ!じぇいさん
おはようございます♪

(* ̄∀ ̄)何を見ましたー?w
色々試してるので、アレでとは
限りませんよw
イベント終わったら、また遊んで下さい♪

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.324 )
  • 日時: 2017/05/09 09:37
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: S17EjJiI)

皆さん、おはようございます(^^)

ちゃーぼーさん
はじめましてm(_ _)m
じぇいさんにはお世話になっております。
イベント楽しみですね〜♪
じぇいさんはじめ、手練れの方が……手加減よろしくお願いします(^o^)/

もくりんさん
しばらくみえなかったので、完全燃焼してしまったのかと。
また1からランチャーですかΣ(゚ロ゚;)
私も心が折れそうなので、白はひたすら待ち派ですw

じぇいさんとこは、あれですか?笑
それとも作戦ですかw

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.325 )
  • 日時: 2017/05/09 13:54
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: rYQ4VsaG)

皆さん
こんにちは!

ウサさん
装備も強化前の根付しか無いのでなおさらですね〜。

あおさん
イベントはツイッターやってないので、足を引っ張らずに済んで良かったです(笑)
次々とやる事があると飽きずに遊べるので良いですよね♪
私は次の目標を模索中です!

さとママさん
お久しぶりです♪
蹴られながら入れてくれる部屋見つけるのも意外と楽しいですよ!
極玉もほとんど無い中、ミッション貼ったり、皆で蘇生しあいながらギリギリでクリアしたり、懐かしい遊びが出来ます(笑)
フレコはそのうちに〜。

みゆさん
赤猫の方も別データでランチャー貰ってるので、もうお腹いっぱいです(笑)
必要な装備だけ作って遊ぼうと思ってます♪
今更ですが、真チャレの鬼玉集め(並)はお供に超はやさダウン持ちを数体入れてブシニャンで叩きつつ、フィーバー中に青鬼、いのちとりを倒せば行けると思いますよ。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.326 )
  • 日時: 2017/05/09 13:21
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: S17EjJiI)

もくりんさん
持ってるんですね!マジすかΣ( ̄□ ̄;)ハンパネェ
アドバイザーもくりんさん、ありがとうございます(^^)
やってみまーす♪
指、おかしくなりそうw

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.327 )
  • 日時: 2017/05/09 14:09
  • 名前: さとママ (ID: fYzV8Pke)

もくりんさん

赤猫でもランチャー持ってたんですかぁ!
スッゴイですね〜(◎_◎)!!
私は赤猫では、まだオンデビュ〜して
ないのでドキドキです!w
しかもアノ装備なので...。
みゆさん、白で一緒に来て!w

もくりんさん、そんなこと言って
フレコ教えてくれないとかじゃ
ないですよねーw
ちゃんと教えて下さいよ!

もくりんさんもツイッターはじめたら
どうですかぁ?
私もはじめたばかりで、
よく分かってませんが...w

では、また(*^-^)/~~~

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.328 )
  • 日時: 2017/05/09 14:56
  • 名前: 70 (ID: 3XHNGBk0)

あおさん、スレの皆様

はじめまして、スレ合同イベントにチーム漢祭り(パパママ集会所)で参加します「70」と申しますm(_ _)m
今回のイベントは勝敗にこだわりたい所ではありますが、交流が目的でもあるという事なので少しお邪魔させてもらいます。

最近パパママ集会所に入ったばかりでこんなイベントに参加させてもられる事になって楽しみにしています。

私達もひっそりと練習してますが、ボスに瞬殺されてしまうなんて事もあります^_^;
どうぞお手柔らかにお願いします。


では、お邪魔しました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存