通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆バスターズ☆
  • 日時: 2018/04/22 21:38
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: zQm9inhz)

赤猫の本体壊れました(´;ω;`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.772 )
  • 日時: 2017/11/07 13:55
  • 名前: あいママ (ID: TTcTYTjo)

ソラさん

お体大丈夫ですか?
ソラさんのお名前があったのでチラ見したら手術と…(゜ロ゜;ノ)ノ
ソラさん優しいからお友達の事と同じくらいソラさんの体も大切にしてくださいねd(^-^)

最近はなかなかソラさんのお部屋を発見しても待合せかなっ?てご一緒できてないのでたまには遊んで下さいね♪

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.773 )
  • 日時: 2017/11/07 19:19
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: xnFxL83B)

あいママさん

こんばんは(*´ω`*)
意識朦朧としてますが、無事です(ゝω・)
頭真っ二つ斬りしてきました(*^o^*)

本当は昨日の予定だったんですけど、1日ズレちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ

食べたらダメって言われてるのに、やんちゃな私はすき家で朝ごはん済ませてしまったものでε=┌( ・_・)┘

優しさ…あいママさん、わけてください(屮°□°)屮

待ち合わせはほぼないですΣ(・ω・ノ)ノ
ご一緒した際は、よろしくお願いします
(*´ω`pq゛

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.774 )
  • 日時: 2017/11/07 20:49
  • 名前: ほしがるる (ID: rmLIWgsx)

ソラさん

こんばんわ。
ごめんなさい…無理させてしまいました。
いろんな事(T^T)

あいママさんの言葉が胸に響きました…
お友達の事と同じくらい自分の事を…

全然ソラさんの事を考えてませんでした。本当にお身体大事になさって下さい。 もうあれいいから…ね

どこに書けばいいか
どこにいけばいいのか 会えなさそうなので、ここにたどり着きました。
ここは、すごく勇気がいります。
でも ここに来ました(>_<)
ソラさんが大好きだからです。

ちゃんと 治して元気な姿見せてくださいね。いつもあんがと

さっき遊んでくれた素敵な方
ここで、ごめんなさい…
いつも気遣って頂いてありがとうです。



Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.775 )
  • 日時: 2017/11/07 20:59
  • 名前: みるる ◆wKt5RhN64Y (ID: NEGZJVhx)


ふんふーん
  ∧_∧ ♪ .
((o(・ω・` )(o))
  /   /
  し―-J ♪

ソラちゃん
ほらぁ〜(; ゚ ロ゚)
みんな心配してるょ〜
(。・_・。)ノ
少しは自分の心配しなさ〜い
(~_~;)
人が良すぎるんだから……
ちゃんと治して
快気祝いしないとね
(。・ω・。)

体休めなさい……(。・_・。)ノ以上

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.776 )
  • 日時: 2017/11/07 21:09
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: xnFxL83B)

かいかぶるるさん

こんばんは(*・ω・)ノ
ごめんなさい、頭が働いてません
Σ(・ω・ノ)ノ

看護士さんの手を無意識で握ってしまい、

『………もうっ』

って、言われました(*・ω・)ノ
ここからラブストーリーは突然にはじまるのでしょうか?(`ε´)

恋コイコーイ(屮°□°)屮

ここから先はママっちルームに書き込みますφ(._.)メモメモ
ごめんねε=┌( ・_・)┘


それよりも陰口が結構、きついかな(・・;)
人間不信まっしぐらです(;´Д`)
なんかしたかな…

ごめんなさい…



追記 
みるるさん

こんばんは(*・ω・)ノ
快適にVIPルームで過ごせてますよ
( ´艸`)

DVDのアメトー○ク観てます(≧∇≦)b
セブン行こうと思ってたけど、さすがに無理だーε=┌( ・_・)┘

明日は逃げ出します(`ε´)

とうっε=ε=ε=≡≡≡ヘ(*--)ノ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.777 )
  • 日時: 2017/11/07 21:47
  • 名前: あいママ (ID: MZCkhb84)

ソラさん

無事に終わって安心しました(*^^*)
朝ごはんのお話さすがソラさんだなーってホッコリしてたらよく考えたらダメじゃないですかーo(`Д´*)o
ちゃんとお医者さんの言うこと守ってくださいね!!
ヤンチャなソラさんは少しの間封印して下さいねd(*^v^*)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.778 )
  • 日時: 2017/11/08 08:15
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: uiE5e3Z7)

あいママさん

おはようございます(*^o^*)
実は水も内緒で飲んでいたので、術後に20分ほど説教されましたΣ(・ω・ノ)ノ

バレないと思ってたのですが、さすがですよね(ゝω・)

今日もあいママさんにとって、素敵な日になりますように(*´ω`*)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.782 )
  • 日時: 2017/11/08 17:51
  • 名前: ほしがるる (ID: 9jx3arR5)

ソラさん

こんにちわ(*^^*)
昨日は、こちら見てなくて、お会い出来ませんでした。申し訳なかったです

お身体大事になさって下さいね。
早く元気なお姿皆が見たいと思うから。

私のフレンドは、素敵なパパさんやママさんが沢山いて嬉しいです(^○^)

いつも甘えさせて頂いて感謝してまーす。
たまには、ソラさんも私に甘えて下さいね♪

では〜 ひきコウモリがやってきたので
!Σ( ̄□ ̄;)

また〜


Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.783 )
  • 日時: 2017/11/08 18:08
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: uiE5e3Z7)

ほしがるるさん

こんばんは(ノ´・ω・)ノ
記章があと2週間ほどで貼り終わるので、根付け作るとき手伝ってください
(*´ω`pq゛

今のうちに記章集めしないと
ε=┌( ・_・)┘

忙しいみたいですが、無理しないようにしてくださいね(*´ω`*)

あと…
B魂もいろいろとほしい(*´ω`pq゛
甘えてみました( ´艸`)

あ、ネタバレリーナ解放できました(*^o^*)

今はおじいちゃんの解放目指してますε=┌( ・_・)┘

またね〜(。・∀・。)ノ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.784 )
  • 日時: 2017/11/08 23:08
  • 名前: 熟女キラー (ID: noK6mgqy)

ソラさん みるるさん
共闘ありがとうございました゚+(人・∀・*)+。♪

ソラさん
デートのお邪魔しちゃいました(o´ェ`o)ゞ
また今度お邪魔します(((*≧艸≦)ププッ
それと…
一足お先に隣のベッドから抜け出しちゃいました
(●´ω`●)
完全復帰ゎもう少しだけ先ですが…(´;д;`)

みるるさん
2度目まして(o´艸`o)♪
間違えて釣竿ヨコドリしちゃってごめんなさいm(。_。)m
このお詫びゎいずれ必ず…(´ノω;`)


なんか家事に呼ばれたので、また今度ですm(__)m
ではでは〜(*・ω・)ノ

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.785 )
  • 日時: 2017/11/08 23:14
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: uiE5e3Z7)

こんばんはΣ(・ω・ノ)ノ

熟女キラーさん
みるるさん

キョウトウありがとうございました(*^o^*)
熟女キラーさん、まだとなり、あいてますよ?
いつでもカムバック( ´艸`)

消灯されてるから戻ってみないとまた説教されてしまうε=┌( ・_・)┘

明後日には出れるかな??
体調はバッチコーイなんですけどね
。。。((( ・Θ・) ♪

デートではなく、2人になってたタイミングΣ(・ω・ノ)ノ
また探してちょ( ´艸`)

おやすみなっしー(*´ω`*)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.786 )
  • 日時: 2017/11/08 23:20
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: RfOURUUY)


ふんふーん
  ∧_∧ ♪ .
((o(・ω・` )(o))
  /   /
  し―-J ♪

お豆ちゃん・・・
熟女キラーさん
マルチ(pq´v`*)ァ-d♪

熟女キラーさん
二度目まして<(_ _)>
デートじゃないよぉ〜
いつでも凸してあげて・・・

お豆ちゃん・・・脱走癖があって・・・
onしてるとわ(@_@。ドンキーだょ・・・

隠れてポチポチしてると思われるので・・・
見つけたら・・・捕まえといてねぇ〜(* ´艸`)クスクス
あっ隣で見張っててもいいですよぉ〜

出てからでも遊べるのに・・・
寂しくて・・・ポチポチしちゃたんだろうね・・・

またにゃ〜( ´Д`)ノ~

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.787 )
  • 日時: 2017/11/08 23:57
  • 名前: μ ◆aJcYB1U6yc (ID: RHABcB2B)

diaryのスレ主様、メンバーの皆様こんばんは初めまして^^

ソラさん
先程は楽しい時間を有り難う御座いました♪
あまり無理をしないことをオヌヌメしますw
今度脱走したらタイーホだからね^^;

ホシガルルさん
一人寂しくプレイしてる所にもしかしてと思い募集かけて見たら。。。ソッコー釣れちゃってラッキーでしたw
もー、タイミングいいんだからぁ♪
でね、ミッション終わったらエンディング始まっちゃって。。。スキップ出来なくて挨拶できなかったの。
ゴメンチャイ><
また遊んでね♪

みるるさん
先程は共闘して下さって有り難う御座います。m(uu)m
また機会が有りましたら御一緒させて下さいね♪

追記
諸事情により少しの間だけ掲示板を離れる事になりましたがバスで見掛けましたら今後とも宜しくお願いします^^

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.788 )
  • 日時: 2017/11/09 01:03
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: UZiXXxCk)

μさん
わざわざカキコ(人''▽`)ありがとうです☆

お豆ちゃんに
お願いしちゃったの・・・
飛び入りで(。-人-。) ゴメンネ

前にね・・カカオちん時に凸ったけど
解散だったの・・(* ´艸`)クスクス

また・・バスで会ったら( `・∀・´)ノヨロシクです

掲示板休憩されるんですね・・・
お豆ちゃん脱走したら・・・
ボコっといてください・・・(* ´艸`)クスクス

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.789 )
  • 日時: 2017/11/09 23:06
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: UZiXXxCk)


ふんふーん
  ∧_∧ ♪ .
((o(・ω・` )(o))
  /   /
  し―-J ♪

お豆ちゃん
ママこさん(こちらで(。-人-。) ゴメンナサイ)
マルチ(人''▽`)ありがとう☆

お豆ちゃん
また・・脱走してからに・・・&#1641;(&#3665;&ograve;ω&oacute;&#3665;)&#1782;
ぬくぬくだと・・・
眠り姫が来ちゃうよ・・・

戻ってきたら・・・
また・・遊んでねぇ〜

浮きまくってたのは・・(。-人-。) ソーリー
やっぱスナックの後遺症か・・・(@_@。
無意識にBボタン押しまくってたわ・・・
回避するわけにゃ〜わ(* ´艸`)クスクス

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.790 )
  • 日時: 2017/11/09 23:24
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: YZjkbxKS)

そらっち
スレの皆様こんばんは。

2度目まして、お邪魔しますm(u_u)m

そらっち
みるるさん
ご一緒させていただきありがとうございました(*^^*)
みるるさんとは初バスターズでしたよね?
(違ったらゴメンナサイ)
緊張しちゃいました…
またぜひ遊んでください♪

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.791 )
  • 日時: 2017/11/10 17:56
  • 名前: みるる ◆wKt5RhN64Y (ID: uZ.X/jc/)


ふんふーん
  ∧_∧ ♪ .
((o(・ω・` )(o))
  /   /
  し―-J ♪


ばんちゃ〜(*・ω・)ノ
ママこさん
わざわざカキコ
ありがとーです(。・ω・。)
昨夜が初マルチでしたね……
欲しい素材とれましたぁ〜
?(・_・;?
浮きまくって(´。・д人)゙メンゴ
また、お会いした際はヨロシコ
(。・ω・。)

お豆ちゃんは
脱走しすぎたせいか……
禁固刑くらった……みたいです
(((*≧艸≦)ププッ

でわ……またにゃ〜(^o^)/~~

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.792 )
  • 日時: 2017/11/11 08:30
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 55kgB78V)

おはようございます(*^ー^)

μさん、ママっち

お元気ですか?週末、楽しく素敵なバスターズをしてくださいね(*´ω`pq゛
はやいもので今年も残りわずかですよね(*´ω`*)
無理しないように体調管理しながら遊びましょう。。。((( ・Θ・) ♪



みるるさん
めんたまさん

みるるさんとはお話だけでしたが、ありがとうございました(*^o^*)
女子会、いつの日か実現するといいですね( ´艸`)
行き先はディズニー?。。。((( ・Θ・) ♪

あちらのスレはもう閉じてしまったのかな?(;´Д`)
またいつの日か遊べたらいいですね(*´ω`pq゛


匿名さん

昨日はフレンドさんのお手伝い中心でしたが、ありがとうございました(*^o^*)

私もフレンドさんも通信悪くてラグ+通信切れ、すみませんでした( ノω-、)

しばらくお手伝い中心でバスしてますので、超絶お暇でしたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

待ち合わせはほぼないので気にせずきてください(o^^o)



それでは、皆様にとって素敵な週末でありますように★☆(*´з`*)☆★

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.793 )
  • 日時: 2017/11/11 17:09
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 8inP6AuS)

ソラさん、スレの皆様こんばんは(゚▽゚)ノ

みるるさん
緊張のため
欲しい素材が取れたのか記憶がありません(^-^;)
そういえば鬼玉チャレンジ?初めてだったので、
謎の行動で迷惑掛けてたらスミマセン…って今更ですが(>_<)

ソラさん
体調管理…
ソラさんの体調が1番気になりますけどね(^-^;)
年末年始元気に過ごしたいですね〜
お互い、早寝早起きしたいっていう
気持ちだけは持っていたいものですね(笑)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.794 )
  • 日時: 2017/11/11 23:03
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: I9yXRXnR)

ママこさん

こんばんは(;´Д`)
ゲームもROMもろくにできておらず…

たぶんこのままフェードアウトしそうです( ̄。 ̄;)

バスターズは相も変わらず、やっちゃいそうですが、私も少し休憩に入ります★☆(*´з`*)☆★

野良の大海原でお会いしたときは、よろしくお願いしまーす(*^o^*)

おやすみなっしー(*^ー^)

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.795 )
  • 日時: 2017/11/12 21:03
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: .apBoP7B)

こんばんはヾ(・ω・`)

某牛丼屋で朝食…(牛丼屋ばっかり行ってるな(;´Д`)笑)したら、外国の方が働いていて、おそらく上司の人だろう人に、

『わかりました。かしこまりました、オマエ〜』

と、会話の最後に〜オマエ。と付けるので、食べるのに集中できず、途中何度か吹き出しそうになりました( ̄。 ̄;)

日本語は日本人でも難しいですから、文法も違う国の方が覚えるのは一苦労ですよね(;´Д`)

病院にもベトナムの方がいて、日本語教えてましたが、ひとつのものに対してなんでたくさん呼び方があるの?って、聞かれて、確かに…と思ってしまいました( ノω-、)



あいママさん

追っかけてくれてたんですかね?
改造やら、追い出されたりやらで、フレンド表示がうっすら確認できるくらいで、誰だかわからずでした(;´Д`)

白古魔、残り黄金玉ひとつというところで断念しかけたところで、まさかのあいママさん登場で1戦でゲット(σ・∀・)σできちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ

あやとりの紅宝玉もあとひとつっていうところでのあいママさん退場っていうところ、最後のお宝でゲット(σ・∀・)σできちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ

本当にありがとうございました(T_T)
や、やっと…ランク57にして根付けが完成しました(^з^)-☆


余談ですが…ミッションがどうしても貼り負けるため、私、気付いちゃって、ミッション終了後のありがとうをしなければ勝てるんじゃ…

試してみたところ、見事!!
貼り勝ちました(^з^)-☆

…そんな夢物語は一度で打ち破られ、すぐに貼り負ける始末(;・д・)

Eddieさんとあいママさん、どちらがはやいんだろうか、と考えつつ、いつの日か貼り勝ちたいと思いました(`_´)ゞ

根付け完成への道にお付き合いくださって、本当にありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

見かけたらまた、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.796 )
  • 日時: 2017/11/12 21:22
  • 名前: あいママ (ID: ucnyquBp)

ソラさん

バレてました(゜ロ゜;ノ)ノ
ずっとソラさんの追っかけしてました(///∇///)
やっとソラさんゲットダニできました♪
根付できたんですねd(*^v^*)
良かった!!
今度お披露目してくださいね。
ミッション貼るの私もソラさんの作戦気付きましたよ(o´∀`)b
だから私もソラさん戦法であいさつ後にしたらゲットダニ♪
それでは子供寝かしてきまーす。
たぶん私が先に寝ちゃうんですけどね
(´つз-)。O.゚。*Zzz
ソラさんも早く寝て下さいね。
おやすみなさーい!!

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.797 )
  • 日時: 2017/11/13 00:12
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: gaJIELkj)

ゴロゴロ
   /⌒ヽ 
  < |  ⌒ヽ
   ( з (∪ ̄Ο
  < |  (∩ ̄Ο〃


お豆ちゃん
イケメンロイさん
マルチ(人''▽`)ありがとうです☆

ロイさんGetダニ〜ww
極たまたまいっぱい出して貰って
アリガタヤ〜(*´Д`)ハァハァ
コマには負けるし・・・
そんなもんですねぇ〜気長に素材集めま〜すww

お豆ちゃん
長々と付き合ってくれて(人''▽`)ありがとう☆
ノーマルめんたま。。。。出なかったねww

また、遊んでくださいましぃ〜( ´Д`)ノ~

(つ∀-)オヤスミー

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.798 )
  • 日時: 2017/11/13 00:36
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: FMZ9lKAY)

夜分でーすヾ(・ω・`)

みるるさん
イケメンロイさん

マルチありがとうございましたm(_ _)m
ロイさん、たくさんの極玉ありがとうございます(^з^)-☆

装備も整ってきてるので、ランチャーを視野に入れようかなと思ってます(o^^o)

お会いした際は、よろしくお願いします(●´∀`●)


あいママさん
みるるさん
ロイさん

ありがとうございました(*^ー^)
おやすみなっしー★☆(*´з`*)☆★

Re: 妖怪diary☆バスver. ( No.799 )
  • 日時: 2017/11/15 22:14
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: Aeo9nNV7)

ゴロゴロ
   /⌒ヽ 
  < |  ⌒ヽ
   ( з (∪ ̄Ο
  < |  (∩ ̄Ο〃


お豆ちゃん・・・
別荘入れなくなっちゃった・・・(´;ω;`)ウゥゥ

URL貼ったからかなぁ〜(。´・ω・)?