妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘
  • 日時: 2016/08/07 18:10
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: .npTRpmY)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜
☆ぷち交換 ご提供
>>449 >>631クレア提供
>>454 イナホさんご提供
>>463 にーこさんご提供
>>464 るうパパさんご提供
>>469 ?????さんご提供
>>503 ともちゃんご提供
>>531 アニクロさんご提供
>>597 バッツさんご提供
>>660 よし京さんご提供
>>661 めだかさんご提供

☆ご希望
>>632 るうパパさんご希望
>>634 >>675にーこさんご希望
>>638 クレア希望
>>639 アニクロさんご希望
>>676 よし京さんご希望
>>700 バッツさんご希望
>>721 まさじゅんさんご提供とご希望
>>755 イナホさんご希望
>>794 ?????さんご希望
>>795 しゅうやママさんご希望
>>802 めだかさんご希望
カイコさん赤い箱ご希望

ご希望集計
>>846


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 まさ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 ( No.976 )
  • 日時: 2016/08/08 23:33
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: tpJM4nR5)

バッツさん
交換頂きましてありがとうございました。
ヾ(●´∇`●)ノ
2体目が仲間にならず 困っておりましたので、本当に助かりました。
m(*_ _)m
毘沙門天 も子供が喜んでおります。
ありがとうございました┏●


るうパパさん
嵐の時には 私にも入れるチャンスがありましたので、頑張ってみます。
お気遣い頂きまして ありがとうございます┏●
クレアさんとの交換がございますので、お渡ししたいと思います。
宜しくお願いします。┏●

Re: さすらい雑談荘 ( No.977 )
  • 日時: 2016/08/08 23:31
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: KriN1OZb)

バッツさん
交換ありがとうございました(*^^*)

なんだか豪華なような( ̄▽ ̄;)
どうしようかな...この子たち...

Re: さすらい雑談荘 ( No.978 )
  • 日時: 2016/08/08 23:36
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: zTsqjpna)

バッツさん
ありがとうございました!
さっそくパーティーに入れてみました♪

さてヒヨコ探して街中ウロチョロ…
何度やってもモテウェポンくれないじゃないかーー!

Re: さすらい雑談荘 ( No.979 )
  • 日時: 2016/08/08 23:47
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: h299e2T0)

●よし京さん
あれだけのレア妖怪を所持されてても、もってなかったんですね^^;
かまいたちは明日、娘にわたします^^

●イナホさん
ランダムでなまはげ2体PTをするんですか?^^
毘沙門天、お子さん喜ばれたようでよかったです^^
って2体ともこちらに貴重な妖怪きましたがΣ(-`Д´-ノ;)

●にーこさん
いつもお世話になってるので、少しぐらいはお返しを^^

●?????さん
グラグライオン持ってなく、登録できました^^
アイコンのアンドロイド山田がいい感じですね(笑)

●アニクロさん
煮るなり焼くなり蒸すなり好きにしてください^^

●めだかさん
その毘沙門天は、仲間になった第一号です^^
特に意味はありません(笑)


◆皆様◆
まとめてになりますが、迅速な対応ありがとうございました^^
大切に使いたいと思います^^

Re: さすらい雑談荘 ( No.980 )
  • 日時: 2016/08/08 23:46
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: GYSP4Tjh)

?????さん

スシジバ、天コマが一気に仲間になってくれました(≧∇≦*)

ご都合がよいときにお願いします(^_^)ゞ

Re: さすらい雑談荘 ( No.981 )
  • 日時: 2016/08/08 23:54
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: zTsqjpna)

るうパパさん
マジですかっ!!
突撃しちゃいますねーーー!!

追記
ありがとうございましたっ!
三国志妖怪、仲間になったらお渡ししますね♪

Re: さすらい雑談荘 ( No.982 )
  • 日時: 2016/08/08 23:50
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: KriN1OZb)

バッツさん
それではお言葉に
甘えて、キウイとサファは
蒸しておきますね...じゅ〜
(焼いてる気がするけど)

あとはクレアさんに
ジバニャンSを渡すだけに
なったかな?

Re: さすらい雑談荘 ( No.983 )
  • 日時: 2016/08/08 23:53
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: tpJM4nR5)

バッツさん
なまなまはげ に 合成する為でした。
ランダム は まだ 手付かずです。^^;

奥様孝行に是非 テレ朝夏祭りでドラちゃんとの撮影なさって下さいね!
色々 イベントしていましたので、テレ朝夏祭りもご確認下さいませね。
m(*_ _)m

Re: さすらい雑談荘 ( No.984 )
  • 日時: 2016/08/09 00:01
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: SuWInQxW)

?????さん

交換ありがとうございます(≧∇≦)b
先週は全然だったのに、一気にきたので
思わず突撃お願いしちゃいました(笑)

お待たせしてたのでホント助かりました(;^_^A

追記

交換か否で?????さんからジバ劉備、めだかさんからUSA仲達、イナホさんのご好意でコマさん孫策と揃っちゃいました(//∇//)

皆さんに感謝ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: さすらい雑談荘 ( No.985 )
  • 日時: 2016/08/09 00:15
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: fDjWXvqu)

●イナホさん
前に、なまなまはげにしたいってレスされてましたね^^;
それに、たくさんのおススメ本当にありがとう^^
旅行は、22日の夜勤明けに出発する予定です^^
23日にいろいろ行ってみようと思います^^
もう一つお聞きしたいんですが、それぞれの駐車場って近くに空いてるんですかね??

●アニクロさん
焼いてるがな(笑)

●?????さん
早くもPTに入れてくれたんですね^^
ヒヨコってモテウエポンもらえるんですね!知らなかった^^;
って今ヒヨコ連れて行ったら、インチキンだった(笑)

Re: さすらい雑談荘 ( No.986 )
  • 日時: 2016/08/09 00:30
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: smEIfGjX)

バッツさん
都内の駐車場ですが あるにはありますが、何処も朝から直ぐに 満車になりますよ。
お泊まりはどの辺ですか?!
お泊まりの場所によっては 駐車場の待ち時間より 電車などの移動の方が早いと思われます。
お台場、青海辺りは普段は余裕で駐められますが、夏休みは旅行の方も多いので待ち時間があるかもです。
上野は 地下駐車場とかありますが、私はいつも満車でふられるので電車で行っています。
テレ朝周辺も 電車がbetterだと思います。
駐車料金も高いので、交通機関を利用された方が 移動も早くて安いと思われます。
どこに行かれるかが分かれば、駐車場探しますね。

Re: さすらい雑談荘 ( No.987 )
  • 日時: 2016/08/09 00:31
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: QuSb97gg)

私も、アミダに参加しておけば良かったなー、と今頃後悔( ̄▽ ̄;)ハハハ

Re: さすらい雑談荘 ( No.988 )
  • 日時: 2016/08/09 06:11
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: fDjWXvqu)

●イナホさん
2泊するんですが、どちらも東京から車で1時間ほど離れたところです^^;
やはり駐車場は基本的にいっぱいなんですね><
今の所、上野動物園・科学館・ヨロズマート・藤子不二雄ミュージアムはいく予定です^^
あとは、まだ考え中です^^;


◆交換残り◆

コンたん→とももんさん

カンフーマッハ→しゅうやママさん?

ジバS(ぽまるさん)

カルラ(クレアさん)

今日の夜中もいますので、よろしくです^^

Re: さすらい雑談荘 ( No.989 )
  • 日時: 2016/08/09 05:28
  • 名前: ぽまる (ID: ZmdUQNyf)

おはようございます。夜勤サボり中ですw
妖怪のお渡しが遅くなってしまってすみません。
本日〜11日くらいまで夜は交換対応できるかと思います。

スレ見直してお渡しする妖怪まとめましたので、記載漏れ・間違い等ありましたらご指摘下さい。

クレアさん 心おばあ
?????さん どんどろ
しゅうやママさん カルラ
めだかさん ゴルニャン
バッツさん ジバニャンS

>しゅうやママさん、まなさん、カイコさん、アニマルクロウさん
流れが早くてご挨拶見逃してました。。申し訳ありません(T_T)
子供がテンプラ持ってるのにも関わらず、自分用にテンプラ買うような妖怪バカですが、今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m

Re: さすらい雑談荘 ( No.990 )
  • 日時: 2016/08/09 05:37
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: e2XtvtqP)

おはようございますー
ここの所リアルが微妙に忙しく
レスもままならずですみません(´;ω;`)

お受け取りとお渡しを
今日か明日の夜にでも出来たらと
思います!

もう少々お待ち下さいね(*´ω`*)

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいませ

Re: さすらい雑談荘 ( No.991 )
  • 日時: 2016/08/09 07:48
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: 1BkN.Pfw)

皆様、おはようございます!
昨夜は、交換及びレンタル等たくさん対応して頂きありがとうございました!

クレアさん
クレアさんから頂く予定の虫歯伯爵ですが、今朝、サブの方で出てきましたので、今回の希望妖怪から削除キャンセル扱いで宜しくお願いします!
またリア多忙だと思いますが、タイミングが合いました時には、宜しくお願いします(^_^)

皆様、本日も1日暑いですが、宜しくお願いします(^_^)

Re: さすらい雑談荘 ( No.992 )
  • 日時: 2016/08/09 07:58
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: NoCWuoeb)

おはようございます♪
昨日から、ばぁばの家に行ってる娘からのモーニングコールで起きた?????です(笑)
そして、やっと!ゼロ博士がお友だちになり阿修羅の封印とけました!

皆さん
昨日は、交換ありがとうございましたっ!
今日は夕方からたぶん大丈夫です。

Re: さすらい雑談荘 ( No.993 )
  • 日時: 2016/08/09 08:24
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: XaowaWHS)

皆さんおはよう御座います^^

ぽまるさん
ゴルニャン、心オバアは私でお願いします^^
>>846

アミダは皆さん交換に入ってますので確認済みでまとめておきます^^

・アニクロさんご提供ロボG(2体提供可) クレアさん、イナホさん

・アニクロさん ぽまるさん ご提供
ジバS→バッツさん(ぽまるさん)、クレアさん(アニクロさん)
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=41ZfEYm36Oj4O4k6jdro261793

・?????さん クレアさん ぽまるさん ご提供
カルラ→にーこさん(?????さん)、バッツさん(クレアさん)、しゅうやママさん(ぽまるさん)
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=KU7EeNS1gP8yGRXTPqr8261800

・ぽまるさんご提供
ゴルニャン→めだか
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=fGwwtWwdlO7JuHTaM7va261801

・ぽまるさんご提供
どんどろ→?????さん
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=mCHrggLkX4clNkwia5yQ261804

・クレアさんさんご提供
モモタロニャン→イナホさん
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=JdnC4iLhfBBZZIPSoJ99261822

・クレアさんさんご提供
キンタロニャン→にーこさん
ゴメンなさい【モモタロニャン=キンタロニャン】でお願いします。
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=JlBKQXpwLkVIVNoSGbNe261823

・るうパパさんご提供
キウラシマニャン→イナホさん
ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=0O4LYftM7RymnCsGJ9E1261825

以上です^^

Re: さすらい雑談荘 ( No.994 )
  • 日時: 2016/08/09 10:17
  • 名前: ぽまる (ID: l5KVR2kL)

>めだかさん
おっと、間違ってましたか。
念のため確認しといて良かったです(^^)/
了解しました。近々お渡ししますので、宜しくお願いいたしますm(__)m

基本的に夜になるかとは思いますが、オンラインにしましたら書き込みでご連絡しますね〜

Re: さすらい雑談荘 ( No.995 )
  • 日時: 2016/08/09 14:44
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: LEbruBP2)

皆さま
こんにちは。
こちら今日は37℃です!
(´Д`)ハァ…
あきはさま、るうパパさん、カイコさん
熱中症にならないよう 水分補給をしっかりとなさって下さいませね。
昨夜も えんえんあぜみち で安定の寝落ちでした^^;


クレアさん
交換急ぎませんので、お時間に余裕のある時にでも宜しくお願いします。┏●
るうパパさんからウラシマニャンを頂きましたので、お渡し致しますね!
私 雨の日に奇跡的に一度だけ滝の中に入れましたよ!なので、捕獲目指して頑張ります!
(*^^*)


バッツさん
駐車場情報ですが、
ヨロズマートのある ららぽーと豊洲は駐車場があるので大丈夫です。

上野も朝早くなら駐車場に入れると思います。多少の待ち時間はあると思いますが…
上野の駐車場で、動物園や科博に比較的近い駐車場です。
パーキングセンターは予約も出来たと思います。
上野恩賜公園 第一駐車場
上野パーキングセンター
上野中央通り地下駐車場
タイムズ上野駅公園口
京成上野駅駐車場

ドラちゃんとの撮影の出来る六本木ですが、ヒルズとミッドタウンに駐車場があります。
先日友人に会いに行く時に駐めましたが午後からでも空きがありました。駐車場料金は六本木価格です( ̄▽ ̄;)
上野の駐車場に車を駐めて、東京メトロの 日比谷線 で 上野から六本木へ移動するのもありかな?!

お台場辺りも駐車場が比較的多くあるので、車で行かれても大丈夫だと思います。

今の時点で行かれるかもしれない近辺の駐車場情報でした。┏●


じぃさん
お元気ですか?!
今日も暑いのですが、体調など崩されてはいらっしゃいませんよね?心配です(><)
今日は平和記念式典でしたね。
子供達にも平和教育をしなければ!と改めて思いました。(私も中学の時に両親と長崎を訪れました)


皆さま今日も良い一日を!
全国的に暑いので 水分補給はしっかりとなさって下さいませね。

Re: さすらい雑談荘 ( No.996 )
  • 日時: 2016/08/09 16:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: e2XtvtqP)

こんにちはー
今日は朝から雨で湿度が...

めだかさん
アミダの当選者への配布
分かり易くまとめて頂き
ありがとうございます(*´ω`*)

希望リストにあった
にーこさんご提供の蛭子さんは...
私◎を付け忘れていたのですが
抜けてしまいましたかね?
申し訳ないですっ(´;ω;`)

バッツさん
1人アミダも中々通かと思ったのですがw
外れたら貰えない仕様だと
切ないですねw

イナホさん
今日はそちら37°Cですか!?
も、もんげーΣ(`oдО´)
水分補給をしっかりとお願いしますね!

?ウラシマニャンはイナホさんの
ご当選ですよね?
私は大丈夫ですよー!
るうパパさんからは天こまちゃんを
頂く予定ですので(*´ω`*)

私からのお渡しは...
よし京さん→百鬼姫 心おばあ
?????さん→ふじみ御膳
にーこさん→影オロチ ダイヤ キンタロ
バッツさん→カルラ
イナホさん→モモタロ

頂く妖怪は...
にーこさん→エコロ爺
アニクロさん→ロボG ジバS
よし京さん→ハナシカミ

ちょっとメモがてら記載してみましたっ
ご都合良い方 今日の夜配布致しますので
よろしくお願いします(*´ω`*)

まなさん
参加されたら良かったですのに♪
次回は是非参加して下さいね!

あきはさん
りぼんさん
まさじゅんさん
順調に進まれていますか?
また開催しますので
楽しむ事を目的に参加して下さいね!
提供出来なくても全然構いませんので
ハィ(´∀`∩

ぽまるさん
この度はご好意でたくさん提供して下さり
ありがとうございました!
実はるうパパさんも失踪?逃亡?
していたのですよっ
ここだけの話ですが...w

お二人とも帰って来て下さり
また新たに りぼんさんやまさじゅんさん
まなさん達が加わり
本当に嬉しく思っております!

今回も皆さまのご好意でのご提供に
感謝致します!
めだかさんもアミダ作成や公開等
お力を貸して頂きまして
心より厚く御礼を申し上げます!

ちょっとテニスのあの人に取り憑かれて
おりますが...w
保育園にお迎えに行って来ますー♪

追伸
ともちゃん
何も気にせず深く考え過ぎずに
ふらっと帰って来て下さいよ!
だれも悪意はなかったと思いますし
皆さま ともちゃんの事大好きですからね
(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 ( No.997 )
  • 日時: 2016/08/09 16:59
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: XaowaWHS)

∧(ё)∧急ぎ
クレアさん
>>851でにーこさんが3体大丈夫ってことで◎無し(アミダ無し)と思ってました^^;

Re: さすらい雑談荘 ( No.998 )
  • 日時: 2016/08/09 17:14
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: P8Dy0AdN)

⌒(ё)⌒急ぎ

クレアさん
恵比須ちゃんとクレアさんの分もありますよ(*^O^*)

スネちゃうので迎えにきてあげて下さいね♪

Re: さすらい雑談荘 ( No.999 )
  • 日時: 2016/08/09 18:11
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: rOH1qUlF)

めだかさん
にーこさん
そうでしたか!
失礼致しました^^;
てっきりまた自分がやらかして
しまったかと思いました!

安心しましたー(*´ω`*)
パンダちゃん達と一緒に
お迎えに参りますね!

Re: さすらい雑談荘 ( No.1000 )
  • 日時: 2016/08/09 18:12
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: x.bdgVZ4)

スナイパー理恵ゴン、さすらい雑談荘の皆様、ラスト頂きます、ご馳走様です。

サイトマップ