妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1
  • 日時: 2016/10/15 10:22
  • 名前: ましゅ (ID: igLnLki8)

こんにちは〜(^ω^)
妖怪バスターズからお引越ししてまいりましたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
これからまた皆さんと沢山の思い出作れるかな〜
今後ともどうぞよろしくお願いします(´∀`)

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5.フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪
追記
φ(゚Д゚ )フムフム…
ピエロには気をつけろΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
( ゚д゚)ウム
達磨さん転んだには注意ヮ(゚д゚)ォ!
バスターズTで皆で共闘や (●'∀`人'∀`●)
ツチパン予約
りこさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.702 )
  • 日時: 2016/09/21 07:50
  • 名前: ましゅ∩,,・д) ◆FQSe0mYkg6 (ID: eR5ksART)

おはようございます。
れっかさん、つちのこおめでとうございます。
出会えるとお友達になる確率が高いので助かりますよね(^ν^)
他のレア系、特に青龍とはつでんしん。
これは、出現率も低くさらにお友達にもなりずらい。
最低最悪の設定妖怪達。なぜここまで酷い仕様したのか
子供ゲームの領域を越えてますね。。。
改善として、マルチダンジョンで出てくれるのを祈るばかりです。

あまのけーたさん
どんどろおめでとうございます。
お猿さん30回ですか。。。
私のトンマンよりは早かったかな(;・∀・)
1体お友達になると、次が来るのが早い気がするのですが
気のせいなのかな?
トンマン手に入れた瞬間から、確率が嘘のように変わって
連ちゃんでお友達になったので、ホンとよく分からない(;・∀・)謎仕様

私の方は毎日キラコマ狙い中心で、それ以外は適当に図鑑埋ってないところを
ちびちび(σ・∀・)σゲッツ!!している感じです。
どんどろやカブキさらには鬼系も諦めました。
プレーしてるうちに手に入れば良いかな〜程度で
自由な時間も無限にあるわけではないので
今回は図鑑100%も諦めモードに入っています。


Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.703 )
  • 日時: 2016/09/21 08:05
  • 名前: あまのけーた (ID: .VXz.axO)

本当に仲間設定が酷いですよね。

私は、青龍入手を諦めました!子供が欲しい妖怪でもないし解放妖怪でもないので〜。のんびり鬼時間がてらレベル上げしてバージョンアップを待ちま〜す。



Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.704 )
  • 日時: 2016/09/21 09:23
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: JbyniwJ4)

おはようでーす。

あ〜、昨日は何も来なかったな。未所持のは(# ̄З ̄)
来ない日は、何してもダメね〜。
御膳もいっぱい貯まって来たから、ヒグラシにもあげるがダメだったわい。ヘ(゜ο°;)ノ
イカダも出ないしね〜。昨日もけっこう乗りましたが、ギャク3水虎2青龍1目撃ね。来たのは、あるあるのお隣さんのみね!ギャクは、Aランクだが、あまり見ないね。特にワテのはダメね。息子の方で全て目撃ね。
きまぐれも、あと1が大変…。鬼もだけど、お目当てを引き出すのがとても大変ねぇ〜。お目当てやっと来た思っても友達ならずや大当たりならず…。大当たり来た思ってもアイテムや貴方じゃなくってよの子…。こりゃ、諦め9割9分でなきゃでけないわいね(;・∀・)
れっかさんも仰る通り気長でなきゃムゥ〜リ〜ね。
気長な方だと思うワテでも嫌んなるが((((;゜Д゜)))

電車もう乗らなくてもいいんだけど、電車のが楽チンな気がする…。意味なく乗ろっかな(^o^;)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.705 )
  • 日時: 2016/09/21 10:27
  • 名前: ましゅ(゚Д゚;)? ◆FQSe0mYkg6 (ID: M4P1wzeR)

( ・_・;)づんさんの、その余裕な言葉が言ってみたい。
キンタロウちゃん目撃ですら
昨日1回です。(`Д´)
トンマンと同じ香がするんですよ〜(T_T)
くる気配が全くない。
20回以上は戦っていますが
くちぶえ、さすらい、ブラスター、好物
サポート全てハートでも来ない。
これ、まるっきりトンマンと一緒です。
負のスパイラルですね(T^T)
ブルファントも6体揃っているのに
モチベーションだだ下がりです。
もし、アプデまでにお友達にならなかったら、づんさんお願いします(´・ω・`)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.706 )
  • 日時: 2016/09/21 10:37
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: obKdxTa1)

|ω・)ノ おはよーございます!

昨日わ、はつでんしんに出会いました!
キラコマわ、ムーリーでしたが
まだチケットわある
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ


DS2台持って
息子の誕生日プレゼントの
ワン◯ースなんたらのソフト
買いに行って来ます
ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.707 )
  • 日時: 2016/09/21 10:44
  • 名前: あまのけーた (ID: .VXz.axO)

ひまわりさんのお子さんも9月生まれ?
うちの下の子も9月生まれで、
誕生日プレゼントは、パズ○ラクロスを
ご希望。。。

親より先に子供の方が妖怪熱冷め始めてる〜。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.708 )
  • 日時: 2016/09/21 11:00
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: JbyniwJ4)

いやいや、余裕ないですよぉ〜。

イカダやゲート飽きたのと、無欲で乗れば来るかなぁ〜なんて思ったりしてるわけね♪
キンタロは、余剰あるので言ってくださいね♪
20回は、厳し過ぎるね((((;゜Д゜)))

ましゅさんへと思って三國志もやってるが、こっちはダメね。まだジバだけ(^o^;) 毎日頑張ってみますね♪

ん?誕生日組は、別ゲーφ(..)
うちの子は、お試しを何個か入れて遊んでますわ。今月妖怪は、キラブルしかやってないんじゃない?(°Д°)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.709 )
  • 日時: 2016/09/21 11:14
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: obKdxTa1)

ヽ(*´▽)ノ
もぅ帰宅 はやっ ちかっ
すれ違い3人…


下の子、来週やけど
妖怪飽きたよーで、今日渡す!
キンタロ2体盗んでも、バレへんかな?
(o゚ェ゚))ゥンゥン


久々、えんえん行こうかな?
寝ながらね
(σω-)。о゚

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.710 )
  • 日時: 2016/09/21 15:03
  • 名前: ましゅ∩,,・д) ◆FQSe0mYkg6 (ID: eR5ksART)

'`ィ (゚д゚)/
お疲れ様です。
そういえば、ご報告がまだでした(;^ω^)
皆さんに交換していただいた妖怪たちは、着々とレベルをあげて
99になってる妖怪たちもチラホラ
全て息子の手持ちとなっているので、レベルが中々上がりませんが
順調に育っております(^ω^)

れんさんの交換していただいた酒飲みだけ
ツチパン捕獲要員で、私の方のサブデでがんばっております♪

かなぴんにゃんは大活躍してるみたいで、いつも息子の手持ちに入っていますね(・´з`・)
一番先に99になったみたいですイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

ひまわりさんのは、娘が使っています(ΦωΦ)フフフ…

づんさん、ういっさん、れっかさん、あまのけーたさんに交換していただいた妖怪たちは
息子のサポートとして頑張っております♪

勿論、交換版で手にした妖怪たちも頑張ってますよ!
本当にありがたいですね(^ω^)

追記
づんさん!マジか!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
大変嬉しいのですが、無理をせず
ご自身の欲しい妖怪たちを優先していただいて
もし、覚えていたら時間の合間にでもよろしくお願いします(・´з`・)

ひまわりさんの息子さん誕生日φ(゚Д゚ )フムフム…
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!







Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.711 )
  • 日時: 2016/09/21 17:45
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: obKdxTa1)

(/。'(ェ)')
んー
復元の仕方がわからない
機械音痴。キニナルキニナルー!!



(゚Д゚)!
おつかれさまです!


( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.712 )
  • 日時: 2016/09/21 20:01
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: JbyniwJ4)

ワテも機械音痴(;・∀・)

ましゅさん、三國志は大丈夫です。ちょこっとやるだけで時間もかからないのでね♪ それに、息子のデータは妖怪所持300半ば。こちらも余裕ございますので。ただ、なかなか来ない…というね(°Д°)

話は変わって、遂に〜上級怪魔揃ったよ♪ 来たぁ〜思っても神父ばっかりで心折れそうだったが何とか良かったです。

イカダは、朝から乗っててナミちゃん以外全然会えず…からの。。。。。
さっき、最後の白旗でAとS表示が!!! えっ?何と何なの?戦う前から大パニック。
水虎とギャクだった!どっちからやればええの?またもやパニック!!!
きゃぁ〜ーーー、両方来たぁ〜!!!!!
なんて日だo(^o^)o
はっ!最後の分岐、右に行こう思って失敗したのが良かったんか?謎。
成功して右行ってたら会えなかったね〜( ̄▽ ̄)=3

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.713 )
  • 日時: 2016/09/21 22:15
  • 名前: ましゅ∩,,・д) ◆FQSe0mYkg6 (ID: eR5ksART)

づんさん
(´▽`)アリガト!
空があるのですね:(;゙゚'ω゚'):
私は、お別れしながらプレーしているので
ツチパンすら放棄してます(;・∀・)

凄い強運の持ち主ですねヮ(゚д゚)ォ!
S、Aランク同時って。。
( ;∀;) カンドーシタ
私の鬱憤を晴らすかのような妖怪達
もうね、偏りでも何でも良いので
皆さんの頑張りが成果につながるよう応援してます!!!

追記
見落としてた!
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
あまのけーたさんと、ひまわりさんのお子さん達は別ゲーだって!?
くっこれは妖怪の仕業ですね。( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

追記2
ひまわりさん
Σ(゚Д゚;エーッ!ネタ投下しちゃったの?
早いわー。。。。もうチョイ眠らせておかないと(;・∀・)
って、先こされたから言いたいだけじゃねΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

追記3
REIさん
あちらにコメント差し上げようと思ったのですが
レスなども大変そうなのでこちらから失礼いたします。
お子さんが生まれるのですね♪
いやー楽しみですね(・´з`・)
それもビックベビーとな!
男の子ですかな女の子ですかな?
どちらにせよ、無事誕生される事を心からお祈りさせていただきます。
また、是非フラッ〜トさすらいに来てくださいね♪

ご存知ない方もおられると思いますので一応URL貼っておきますね♪
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change2/index.cgi?mode=view&no=213

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.714 )
  • 日時: 2016/09/21 22:41
  • 名前: あまのけーた (ID: LdW0mgbA)

づん5さん

す、凄すぎる!レア妖怪全部揃ったのでは?羨ましいぃ〜と思いながらもボー坊狩りに夢中。

REIさんは、初めましてかな?
何にせよお子さんが産まれるんですね。元気な赤ちゃんが産まれる事を祈ってます。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.715 )
  • 日時: 2016/09/21 22:57
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: e4ERp9FG)

帰ってきました。
明日はお休みなので
今日は寝落ちするかもしれませんが
皆様のいいしらせを聞いて
テンションアップしたので
いつもより頑張ってみます。(・∀・)

づん5さん
おおおー、本当に素晴らしい。
本当におめでとうございます。(^∇^)
いい成果を聞くと励みになり
本当に嬉しくなります。(o´∀`)b
やっぱりくるときは一気にくるようですね。
いつかくると信じて
私もちまちま頑張ります。(^∇^)

あまのけーたさん
どんどろに風魔猿
おめでとうございます。(^∇^)
私も見習ってがんばらないと。( ̄∇ ̄)
といってもがんばっているの私のみで
子供はもはや飽きて別のゲームに。苦笑
子供曰く、ぜんぜん仲間にならんから
前よりもつまらん。
ですよねー、という感じです。(-ω-;)

ましゅさん
三國志妖怪希望ですか?
せっかくなので私も確保に頑張ってみます。( ̄∇ ̄)
一日一回妖怪なので気長かもしれませんが
確保に楽しもうと思います。(´∀`)

ひまわりさん
お子様の誕生日おめでとうございます。(^∇^)
子供の成長はいいものですよね。
より苦労も増えるかもしれませんヵ
それ以上にいろいろな発見で
楽しませてくれます。
これからも元気な成長を期待しております。(o´∀`)b

REIさん
お子様誕生が近いのですか。
本当におめでたいです。(^∇^)
初めの子の時に出産に立ち会いましたが
妻が出産したときの感動をよく覚えています。
妻にはこんなに苦労して生んでくれて
また子供には生まれてきてくれて
本当に感謝でした。(>_<)
無事に元気なお子様が生まれてきてくれることを
楽しみにしております。(^∇^)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.716 )
  • 日時: 2016/09/21 23:01
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: obKdxTa1)

( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

づんさん!さすが!
鬼玉集めプロわ、妖怪集めもプロ
メモメモ((φ(゚д゚ )


今日から、息子のスシも
ガシャだけでもしなあかんー
メンドクセー
ついでに、色々パクル(*ΦωΦ*)


ましゅさんに教えてもーた
ネタよ?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ


REIさん
ご出産ですか!!!
おめでとうございます!!
新生児カワイーヨネー((ヾ(´▽`)ノ))
出産祝いに、なんか下さい←ぇ(゜∀。)


あまのけーたさん
ボーボー見た事ないです(-_-)


(゚Д゚)!
れっか様とかぶった!
おつかれさまです!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.717 )
  • 日時: 2016/09/22 08:00
  • 名前: ましゅ∩,,・д) ◆FQSe0mYkg6 (ID: J8Idpni.)

(ΦωΦ)フフフ…おはようございます
朝一番の日課になっているキラコマバトルをやってみたのですが
二日連続でさすらいハートがきていたのですが、本日はお金・・・・・
Σ(゚д゚lll)ガーンこりゃお友達になってくれるのも難しいかな
なんて思いながら、最後の一撃。。。。。。。
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
キラコマ(σ・∀・)σゲッツ!!
これで、両方揃いました(・´з`・)
まだチケットも余っているので、全て使い切るまで
続けていきたいと思います♪

れっかさん
三国志捕獲!?
マジですか!!
。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとうございます。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.718 )
  • 日時: 2016/09/22 09:46
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: mzjZbkYV)

おはようございます

お〜〜〜、REIさん♪
赤ちゃんにもうすぐ会えるのですね。
赤ちゃんって癒されますよね〜。無事に元気なビッグベイベーが産まれて来るのを願います♪

ましゅさん
キラちゃんおめでとうございます♪
ワテ本日ガシャ7回でチケット当たらず!ガーーーン((((;゜Д゜)))
子供のもコイン余ってるので頑張ります♪

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.719 )
  • 日時: 2016/09/22 14:14
  • 名前: 4度寝ねころん(ФωФ) ◆vVU9CwuUZs (ID: bmpZNQ65)

Σ(゚Д゚)ハッ!オコサマ!
REI 氏おめでとーございまつ!!ヾ(´▽`*)ゝ

(=_=)ウトウト....



Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.720 )
  • 日時: 2016/09/22 15:03
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: LRueP964)

ヾ(*゚∀゚*)ノ
ましゅさんキラコマおめでとー!
ワシ、チケット3枚あるけど
行くの邪魔くさいから
行ってない(゜∀。)メンドクセー!


すれ違い…いつものご近所さん
4人(゚Д゚)!


息子のスシの方が
キンタロさん出やすいネー
昨日の夜にパクッたん
ばれたヽ(゚▽、゚)ノ ウヒヒ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.721 )
  • 日時: 2016/09/22 15:29
  • 名前: ましゅ∩,,・д) ◆FQSe0mYkg6 (ID: J8Idpni.)

ひまわりさん。(σ・∀・)σゲッツ!!頑張って!!!
クルクル@@
只今、シロカベ中10戦10敗
これもまた嫌われまくり・・・・・
もういやじゃつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ねころん
4度寝!?どんだけーーーw
ほぼ寝てるんじゃない?(;・∀・)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.722 )
  • 日時: 2016/09/22 21:13
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: CagbMZi2)

休みでしたが
送り迎えや家事などしていたら
ほぼ休みの日が終わっちゃいました。(^_^;)
今日は少ししかしてませんが
弁財天とやっと確保です。( ̄∇ ̄)
キラコマはまた確保ならず…。
チケットが本当に手に入りにくい。
コイン15枚でチケット1枚は
さすがに泣きました。(o;ω;o)

最近は子供がリセマラするようになったので
手伝ってあげてますが
あれだけ苦労していた
マイティーちゃんを
あっさりと出しておりました。(;´Д`)
カブキとどんどろも狙っているようですし
しばらく親子で頑張ってみます。(´∀`)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.723 )
  • 日時: 2016/09/22 22:36
  • 名前: あまのけーた (ID: qpkopKeY)

れっかさん

弁財天、マイティーおめでとうございます(*^o^*)。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.724 )
  • 日時: 2016/09/23 08:21
  • 名前: ましゅ∩,,・д) ◆FQSe0mYkg6 (ID: ognhIMYi)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
結局ラーメン30杯あげるもお友達にならず。
どんだけ食べるんですかシロカベさん!!
ただの大食いらしいので、こっちはリセマラに変更(ΦωΦ)フフフ…
本日もキラコマチャレンジしたのですが、ダメでした。
3連ハートだったんですけどね(;^ω^)

れっかさんは、ベンちゃんとマイちゃん(σ・∀・)σゲッツ!!ですか
おめでとうございます♪

追記
テンプラでキラコマチケットまさかの4連ちゃんドンダケー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.725 )
  • 日時: 2016/09/23 21:00
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: MqCAksjW)

れっかさん
べんちゃん&マイテーちゃんおめでとうございます(^-^)

えーーー、チケット4連。。。どんだけ〜!この勢いで4連ゲット♪是非目指してくださーい!\(゜o゜;)/

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.726 )
  • 日時: 2016/09/23 21:42
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 7g1MfWep)

帰ってきました。
いつもより早く帰ってこれましたが
疲れもあるので今日もほどほどに
頑張ろうと思います。(´∀`)
今日の狙いはおねむとシロカベかな?
私もシロカベはまだなので覚悟しときます。(;´Д`)

ましゅさん
なんと!!
チケット4連は凄すぎます。(゜Д゜;)
どれだけキラコマくるかな?
楽しみにしてます。(^∇^)

サイトマップ