妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1
  • 日時: 2016/10/15 10:22
  • 名前: ましゅ (ID: igLnLki8)

こんにちは〜(^ω^)
妖怪バスターズからお引越ししてまいりましたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
これからまた皆さんと沢山の思い出作れるかな〜
今後ともどうぞよろしくお願いします(´∀`)

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5.フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪
追記
φ(゚Д゚ )フムフム…
ピエロには気をつけろΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
( ゚д゚)ウム
達磨さん転んだには注意ヮ(゚д゚)ォ!
バスターズTで皆で共闘や (●'∀`人'∀`●)
ツチパン予約
りこさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.927 )
  • 日時: 2016/10/16 22:58
  • 名前: ましゅ∩,,・д) ◆FQSe0mYkg6 (ID: PuI/4eKE)

お疲れ様です。
ナニこの下がりようは(;・∀・)

ひまわりさん、鬼ガシャ不発でしたか。。。。
私も、不発。。。。
リセマラもしてみたんだけど、粗品ではなかったんだけど
大当たりでもなかった。。金ガシャなんだけどね出るのは。
中身は中当たり(;^ω^)
こんなんばっか
うーん、このまま続けるべきか、それとも違う事をやるか悩むな。

とりあえず、ピエロと信号を消化しながら
鬼時間やっていきますかね。


Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.928 )
  • 日時: 2016/10/17 16:19
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Xu7lGuzE)

ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノクッソー
鬼ガシャとどめきー!!


誰かあげるっ(゜∀。)イラン?
ツオイのかな?
めんたまいっぱいでツオイかも?

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.929 )
  • 日時: 2016/10/17 16:27
  • 名前: ましゅ|゚ノ ^∀^) ◆FQSe0mYkg6 (ID: olaUDYTD)

|д゚)チラッ
きらめきだったら良かったかな?
にしても、何もでない。。。。。。
こんなシステムイヤじゃ〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
探さないでください|彡サッ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.930 )
  • 日時: 2016/10/17 17:24
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: eDvNPeWd)

ハイ(°Д°)

久しぶりに未所持の鬼食いちゃんゲッツだよ!後は青鬼ちゃんのみね♪
最近思うコト…。発売〜アプデまでの5ヶ月毎日コツコツと何かしらやれば妖怪集まる仕様なんじゃない?と感じる(;゜∇゜)
狙ってもこない仕様多いですしね。ってかさ、出ないもあるしね。。(〃_ _)σ‖
青龍やはつでんしんの出たぁ〜、からのこないが一番きつい?
最近コレ系やってないから、たまーに電車&イカダも取り混ぜようかなぁ〜。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.931 )
  • 日時: 2016/10/17 19:25
  • 名前: ましゅ|゚ノ ^∀^) ◆FQSe0mYkg6 (ID: olaUDYTD)

づんさん。
ながーくやってますけどイカダも電車も
きませんよ?
あれですわ、日によってお友達になりやすい時ありません?
( ゚Д゚)ノ⌒D┃奉納┃つかわないで
明らかにあるんですよ
来ない時は、雑魚すら来ない。極上あげても霜降りあげても
だから継続は力なりじゃないですけど、
毎日コツコツが一番ええのかもしれませんね
私の場合、コツコツが出来ないから来ないのかもしれませんね(;´∀`)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.932 )
  • 日時: 2016/10/17 20:57
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: ISDKqe92)

お疲れっす〜
やっと希望の妖怪、ほぼゲットしました^^
難しかったニャーミネーターもやっとこ。。
昨日はニャーミがらみで詐欺られましたがorz
でもやっとこれで御役御免ですε-(´∀`*)ホッ
雑談には顔出しますので、ま、あまり変わりは
ありません(`・ω・´)ゞ
あと、図鑑がまだ埋まってない&主要な妖怪を
放出してしまったのでもうしばらく交換板で活
動しますが
よっしゃ〜これでモン○ンやれるぞ〜w

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.933 )
  • 日時: 2016/10/17 22:09
  • 名前: ましゅ|゚ノ ^∀^) ◆FQSe0mYkg6 (ID: olaUDYTD)

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

  A〃A
 =(・ω・)= ニャー

くにさん、マジか詐欺られた?
ココの交換版?通報した?
教えてくれればガッツリ通報するけど

追記
相変わらず詐欺は無くなりませんな。
刑法246条詐欺罪やら刑法第235条窃盗罪になるのにね・・・
やってる方は理解してるのかしら





Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.934 )
  • 日時: 2016/10/17 22:09
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: fnyMcQhs)

帰ってきました。
今日もあまり時間をかけずに探します。
ぷにぷにが大きなイベント始めたので
しばらくぷにぷにの方にシフトかな?
3は頑張っても妖怪確保が進まないので…。(^_^;)
ただ、あきらめているわけでないので
しばしシフトさせてきます。( ̄∇ ̄)

くにさん
詐欺ですか…。(´・ω・`)
やはり交換板の方は治安が悪いのかな。(^_^;)
すごく悲しいです。(o;ω;o)
他に被害者が出る可能性もありますし
通報はされた方が良いかもしれません。
うーん、私も久しぶりに
利用しようかなと思っていただけに
考えさせられます。(-ω-;)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.935 )
  • 日時: 2016/10/17 22:48
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: ISDKqe92)

ましゅさん れっかさん
詐欺されたのはミバの方ですね^^;
ミバでの交換はほどほどで、チャットを楽しむことにしました(`・ω・´)ゞ
ただこの掲示板も詐欺が多発してるようで、、
信頼出来るスレ主さんのとこ以外では、交換は控えた方がいいかも(><)
あとどのスレもはつでんしん青龍イザナミはつでんしん青龍イザナミ・・・
バスの頃が懐かしい(><)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.936 )
  • 日時: 2016/10/18 07:50
  • 名前: ましゅ|゚ノ ^∀^) ◆FQSe0mYkg6 (ID: oZkeW5Cb)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
今日は良いお天気で〜(・´з`・)
晴れ男の勝ちですね(爆

くにさん。
こちらの交換版じゃないのですね。
( ゚д゚)ウムどこにも同じような輩がいるとφ(゚Д゚ )フムフム…
詐欺はいるし、改造はあるし困ったものですな。
任天堂さん、早く次世代機出してください( ー`дー´)キリッ
今、交換で高レートのものはバスターズTが来ればレートも下がるでしょ。
自分でも捕獲しやすくなるみたいだし。

れっかさんは、ぷ○ぷにとφ(゚Д゚ )フムフム…
私も、以前はやっていましたが
今は全然やってないですね(;´∀`)
私の手持ちで強いのはジバSくらいかなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.937 )
  • 日時: 2016/10/18 11:56
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: E36IVYvZ)

|・д・)チラッ


洗濯日和。
昼寝日和。
(。´-д-)。o○Zzz。o○((*゚д゚*)) ハッ!



ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
行ってきまーす!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.938 )
  • 日時: 2016/10/18 14:21
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: fbnN0MuK)

いい天気ね♪

昨日に引き続き鬼時間で最後の青鬼ちゃんが仲間に!
妖怪集め出来るコト終わりかなぁ?
残るは、大ヤモリ マイテー たまのこし 星人 ニャーミと鬼kingくらい?

秘伝書カンストさせてverあげよっか迷ってます。
クポのクエストが残ってるのがね…。なんか気持ちわるいのよね\(゜o゜;)/
1.4で改善されたようなので♪

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.939 )
  • 日時: 2016/10/18 14:32
  • 名前: ましゅ(≧∀≦) ◆FQSe0mYkg6 (ID: pIAiPDhD)

づんさん、青鬼おめでとう(*´▽`*)
たまのこしは、6体キープしてあるので必ず貰ってくださいね( ・`ω・´)キリッ
あれ?星人も?交換産初期でよければ差し上げますよ〜(^_^)ノ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.940 )
  • 日時: 2016/10/18 17:22
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: fbnN0MuK)

たまのこしちゃんは、ありがたくいただきまーす!
実は、20回くらいやってみたのよ。クレーン。玉は玉でも、毛が生えてるあの子しか出なかった。。(〃_ _)σ‖ひまわりさんがお気に入りのね♪

なぬ!
星人もいるんだね♪ レンタルでもよいので!後日おねげします(^o^) お出かけの度に持ち出すもすれ違い少ないのよねぇ〜。

さてと!ヒヨコで葉っぱゲッツ出来たので、ブタのしっぽ狙いで久々電車乗ろうっと。はつでんしんポロっと来いっ(;゜∇゜)

あっ、鬼時間で被った子。蜘蛛 黒 ガマ キラちゃんのいずれか。後日まで未所持だったら、たまのこしちゃんと交換しますね♪
ちなみに、コンプまでリセマラほぼなしで約130時間。一番多かった大当たりガマちゃんの4ピキ。中当たり以下、肉屋の18ピキ。アイテムは数えてない((((;゜Д゜)))

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.941 )
  • 日時: 2016/10/18 22:33
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: Zhrqh/9s)

帰ってきました。
今日は遅いので少しだけにします。
最近イカダ放置でそのまま寝落ちが多発してるので
何とかしないと。苦笑
放置するのでついつい寝てしまいます。(^_^;)
今日はそうならないようにしときます。( ̄∇ ̄)

づん5さん
なんと!! 130時間!!Σ(・ω・ノ)ノ
やっぱり鬼時間そこまで回さないと
コンプできないんですね。(゜Д゜;)
覚悟しときます。(-ω-;)
最初の大当たり何が出るなかな?
ここまで出てきてないので
ある意味楽しみです。(・∀・)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.942 )
  • 日時: 2016/10/19 08:02
  • 名前: ましゅ|゚ノ ^∀^) ◆FQSe0mYkg6 (ID: Cih8sVO2)

ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!
れっかさん、がんばっておられますね!!
私はと言うと・・・・・orz
いやいや。たまーにガシャやってます( ー`дー´)キリッ←ド━゚(∀)゚━ン
そだそだ、1つご報告。
れっかさんとくまさんがバスターズの時お世話になった
スレ主をやっていた、たいぶつさんからニャーミを
交換できる事になりかしたイェ━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━イ!!
中々捕獲作業が大変らしくご苦労されていますが、あせらずゆっくりお待ちしたいと思います。
私も、自力で確保できれば良かったのですが
USJまで中々の距離がありますので、今回は諦めました。。。
近ければすぐにでも行ったんですけどね〜(´-ω-`;)ゞポリポリ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.943 )
  • 日時: 2016/10/19 16:26
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: fbf4rkL7)

ヽ(`Д´)ノモォ
おはよーございます。
サブデータやめいっ!←聞かないで!!


鬼ガシャとどめきー
☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ
またかよ!



|彡サッ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.944 )
  • 日時: 2016/10/19 16:52
  • 名前: ましゅ|゚ノ ^∀^) ◆FQSe0mYkg6 (ID: Cih8sVO2)

あw
ひまわりさん。
私も、黒い目が一杯の。。。。。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
妖怪でした!!!!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
金のガシャにはそれしかはいっとらんのですわ
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.945 )
  • 日時: 2016/10/19 22:39
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: o/n.p6rt)

今日は早く帰ってきましたが
イカダが最近調子良くないので
さっさと切り上げて
ぷにぷにしてました。苦笑
コイン狙いで日ノ神と戦ってますが
かれこれ40戦以上しても落としません。
こちらも鬼仕様でした。(-ω-;)
あとでまた気晴らしで
イカダでもやっときます。(^_^;)

鬼ガシャはいまだに妖怪排出率0ですね。
私のところは妖怪すらでない。(o;ω;o)
まさに鬼ガシャです。( ̄∇ ̄)

ましゅさん、たいぶつさんから
ニャーミー交換していただけるのですね。
本当によかったです!!(^∇^)
捕獲は非常に難航を極めており
本当に鬼確率です。(´・ω・`)
私も何か釣り合うものを確保してから
お願いしたいものですが
何せ狙っている妖怪がことごとく捕まらない。
何かセンサーでもついてるのかな。笑
焦らず確保頑張ります。(´∀`)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.946 )
  • 日時: 2016/10/19 23:31
  • 名前: あまのけーた (ID: w/Py/Pzo)

みなさまお久しぶりです〜。
風邪が治ったので久しぶりのイカダを
やるも水虎食い逃げ。。。

気晴らしにバスターズやろうと思いカード挿したら認識せず。。。

やる気ドン下がりです。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.947 )
  • 日時: 2016/10/20 09:37
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: obKdxTa1)

(σ・ω・)σおはYO!

今日から、修学旅行で
おにぃのいない隙にベッド掃除
…(ll゚Д゚ll)プリクラ発見!
交換ノート発見!!!!
見てええかな?( -ノェ-)ナイショョー



あまのけーたさん
フーッてしたら認識するかな?
(*>3<)フーッて。


ましゅさん
ボーボーいません!!!
((“o(>ω<)o”))

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.948 )
  • 日時: 2016/10/20 11:33
  • 名前: ましゅ|゚ノ ^∀^) ◆FQSe0mYkg6 (ID: eR5ksART)

'`ィ (゚д゚)/
オハヨ!
ひまわりさん、ハーマイオニィ修学旅行ね♪
φ(゚Д゚ )フムフム…いい思い出作れると良いですね(・´з`・)
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ、日記見ちゃだめでしょ!!
チラ見ならいいのか?(爆
プリクラいつのかな?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

( ゚ ρ ゚ )ボー( ゚ ρ ゚ )ボーいない?
私のところは3回に1回は出るんですけどね(;・∀・)
ナンデナン?

皆様もご存知かと思いますが、任天堂から通称NXの画像公開が
本日23時にあるみたいですよ〜。楽しみですね〜
どれだけ素晴らしいゲーム機なのか今から((o(´∀`)o))ワクワクしています。
これで、改造なんかも無くなってくれれば良いですけどね。
ロンチで妖怪シリーズでちゃったら、即買いですねwww
まーないと思いますけど(;^ω^)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.949 )
  • 日時: 2016/10/20 13:54
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: px8Ak0zq)

はっ! NXが23時にね。メモメモφ(..)
早寝なワテわ寝てるね!Σ(゜Д゜)

昼寝しとくか!おやすみ〜♪

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.950 )
  • 日時: 2016/10/20 14:03
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: /vJRnTwi)

こんにちは。

こちらの皆さん、初めまして。

ましゅさん、ニャーミ君ご用意できました。親記事更新しましたので、一度目を通していただけると幸いです。よろしくお願いします

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.951 )
  • 日時: 2016/10/20 16:04
  • 名前: ましゅ|゚ノ ^∀^) ◆FQSe0mYkg6 (ID: eR5ksART)

お疲れ様ですw
づんさん、頑張って起きましょ!!
なーんて言ってる私が寝そう。。。

まー3分間の動画らしいので、発売日やら価格なんかは
後日だと思うんですけどね(;´∀`)
とりあえずどんな仕様でデバイスなのか確認できれば良いかなー
どうせロンチは、マ○オでしょうからァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
モン○ンなんかきちゃったら
くにさんが喜んで樽爆弾を爆発しまくっちゃいそうですね♪
|д゚)チラッないでしょけど〜|彡サッ

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
たいぶつさん、ご連絡ありがとうございます。
夜にでも、チャットの方にカキコしておきますね〜

追記
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
見落としたwwwなんたる失態←あんた結構やらかすよね?←Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
あまのけーたさん。
インフルではなかったのかな?
子供の学校では、猛威を振るっているようで
早退者も続々:(;゙゚'ω゚'):
怖いですね(; ・`д・´)
私のモチベは、とーの昔になくなっていますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
イカダは本当にSランクお友達にならないですよね(;´∀`)
見かけるだけ。。。。。

サイトマップ