妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1
  • 日時: 2016/10/15 10:22
  • 名前: ましゅ (ID: igLnLki8)

こんにちは〜(^ω^)
妖怪バスターズからお引越ししてまいりましたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
これからまた皆さんと沢山の思い出作れるかな〜
今後ともどうぞよろしくお願いします(´∀`)

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5.フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪
追記
φ(゚Д゚ )フムフム…
ピエロには気をつけろΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
( ゚д゚)ウム
達磨さん転んだには注意ヮ(゚д゚)ォ!
バスターズTで皆で共闘や (●'∀`人'∀`●)
ツチパン予約
りこさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.76 )
  • 日時: 2016/07/22 08:58
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Cih8sVO2)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
づんさん良かったですね(・´з`・)

わたしもどうにか自己産で揃いそうですw
今日、エルとドジラとコタロウ出たのでww←運使ったか?(;・∀・)
後は、Aランクばかりでしたけど図鑑が少し埋りました。
相変わらずエメにゃん率高いww

れっかさん
なまちゃんは、牛タンモテモ天で平均20回倒して1体お友達になるかならないか位なので
頑張ってください!!それとも捕まえてプレゼントしましょうか?(ΦωΦ)フフフ…

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.77 )
  • 日時: 2016/07/22 10:42
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: fbf4rkL7)

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
おはようございます!
やっと5から抜け出した!
ほったらかして散歩から帰って来たら
ヤジルシでてたん←謎


ガシャは、ふじみ御膳
ケチラシ…
毛ちらし…
( ノД`)ナニコレナンヤネン!!!

づんさん
そないメンドクサイ事しやんでも
((( ;゚Д゚)))ね?かなびん


(*゚д゚*)ハッ!!
スーパーましゅさん
ナマ下さい!
サンデーパパ←ナニコレあげます
ヽ(*´▽)ノ


Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.78 )
  • 日時: 2016/07/22 11:15
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: zAoOMe9X)

おはようございます。(*・ω・)ノ
朝から妖怪集めてまして
なまはげにやっと勝てるようになりました。
もちろん逮捕もできました。(ΦωΦ)ヌフフフ
レベル35だったのでいきなり即戦力。
オオクワさんがメンバーから外されました。(^_^;)
主力の平均でようやく25レベなので
仕方がないかな。(;´Д`)

づん5さん
エルおめでとうございます。(^∇^)
私は一応メインにいれて
盾として使えないかなと育ててみてます。
多分いつか役に立つかな?(´∀`)

ましゅさん
ドジラは私も持ってないなぁ。
いいですね。(・∀・)
逆に私は宝石系はあとエメのみです。
私はトパとルビーがよくきます。
子供はサファイばかり。( ̄∇ ̄)
それ以上にきてるのが烏で5体。
この烏一体どうしよう…。苦笑

ひまわりさん
ふじみ御膳と毛ちらし…。
実は私も同じでした。( ̄∇ ̄)
どちらも封印解放妖怪ですから
大事な妖怪なのでいいと思いますよ。(o´∀`)b

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.79 )
  • 日時: 2016/07/22 11:39
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Cih8sVO2)

ひまわりさん。了解!
少しがんばってきますね♪(・´з`・)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.80 )
  • 日時: 2016/07/22 18:55
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Cih8sVO2)

Σ(゚д゚lll)ガーン
ちょいと頑張るも、なまちゃんお友達にならず(´;ω;`)
今日は、お友達にならない日ね。モモハンにもあったからねこんな日が

れっかさん。私も鳥多いですヨ。
今晩の夕食に頂いちゃいますかwwww
ドジラとカンフーは、息子と私それぞれ(σ・∀・)σゲッツ!!出来たので助かったのですが
スノーちゃんが両方出ないという謎仕様
多分ガシャに入って無いんですよ。。。。。。。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まだメダルの在庫があるので後日(σ・∀・)σゲッツ!!できるかな?出来ればいいが。。。。。。。。。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.81 )
  • 日時: 2016/07/22 20:39
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 8uHb2/Pe)

ハイッ、なまちゃんゲッツ\(^o^)/

ひまわりさんご用意でけましたo(^o^)o
nnも変更可能になったので、希望あればどーぞ♪

みなさん烏まみれなのね(T^T)

れっかさん
うちの子は、エル放置です…。コタロウもカンフーも放置(>_<)
使うからくれっゞ(`')、

追記
今、子供がマイニャンの帽子発見した〜、見て〜!言ってきた。
ってか、メイド服にウエスタンハット(°∀°) てかてか、何そのキモい配色…。
そういうワテも着物きせてますが…。って自分の見たら首にリボンしとる!もう勝手に弄らないでよね、づんニャンを(+_+)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.82 )
  • 日時: 2016/07/22 20:58
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Cih8sVO2)

づんさん。ありがとーーーーーーーーーー!
私のなまちゃんはご機嫌斜めね(; ・`д・´)
とりあえず頑張ってみますわ〜。。。。あと1時間
無理なら諦めましょクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

えーと、適当に妖怪集めてるんですが、これ妖怪の輪など先に集めた方が良いかな?
全然ストーリー進められないんですけどwww←そこは自己判断しろΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.83 )
  • 日時: 2016/07/22 23:02
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: fbf4rkL7)

ε=ε=ε=ε=(((((*ノДノ)
タダイマー
久々飲み過ぎて
フラフラー
ナマ飲み過ぎたー


(゜∀。)ワオ!
スーパーましゅさん
スーパーづんニャン
ナマハゲ息子ゲットしたらしい←メモってたw
ありがとうございます(T_T)


おかぁさん、生は毛
もおええねん。
ぼくだけ、ごめんね。
速くにねてや。
気を着けて。
(o゚ェ゚))ゥンゥン
すごい漢字知ってるやん?w


早くは、寝ませんっ
(≧▽≦)ノシ))




Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.84 )
  • 日時: 2016/07/22 23:52
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Cih8sVO2)

夜更かしの部お疲れ様です(;・∀・)
結局あれから1時間頑張って0でしたw
今日は無理なんよキッと

ひまわりさん飲み過ぎ注意よしっ!

息子さんの言う事きかなあかんで〜(ΦωΦ)フフフ…
お母様思いの優しい息子さんだね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
はよ寝やーーー( ー`дー´)キリッ

さて、わたくしもZzz
明日もまたよろしくお願いします♪

づんさん、私Dランクメンバーに入っていますが何か?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.85 )
  • 日時: 2016/07/23 00:12
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: XacFsRe0)

(`・ω・´三`・ω・´)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.86 )
  • 日時: 2016/07/23 08:13
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: PqJwVIRt)

おはようございます。(*゜▽゜)ノ
昨日のうちに進んだところまでの
E・Dランク妖怪をあと2体残して
逮捕に成功しました。(`・ω・´)
今回は低ランクでも出現率など
仲間にするのが本当に大変ですので
気長にした方がいいかもです。(^_^;)

今日は連動でUSAピョン仲達。
妖楽でメロンを確保。
珍しくついてます。(・∀・)
残り2体確保したら
やっとストーリーを進めていこうと思います。( ̄∇ ̄)

れんれんさん
お久しぶりです。(´∀`)
3されていましたら、今回も大変なので
お互いに頑張りましょう。(^∇^)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.87 )
  • 日時: 2016/07/23 16:14
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: eR5ksART)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
ストーリーが全く進まない。。。
妖怪集めで1日終わる感じですね。
けーた、いなほ、けーた、いなほ1日交代でプレー中
それでもDランクEランク妖怪は全て埋っていません。
お友達になりやすい妖怪なのかは分からないですけど
被りまくりで3,4体平気でお友達になっちゃいます
何でしょうね、3dsには物欲センサーついてましたっけ?
発動シマクリです(;・∀・)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.88 )
  • 日時: 2016/07/23 16:41
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 890weQFX)

おはようございますかしら?

朝から図書館やら公園やら行って来ました。
れっかさんとは違い中途半端に集めてるから図鑑スカスカ(>_<) 5章のCランクで立ち止まって、ちょっとずつ回収しよーかと♪
子供は突っ走って9章に来ました。カウボーイん所で馬ばっかり乗ってますが…。黒馬はえ〜とか言ってますけどワテには訳ワカメ(°∀°)

れっかさん
メロンにうさぴょんおめでとうございます♪うさぴょんはもう手に入るのね!
三國志は、子供の方しか出来ないので放置してました!どこにいるか調べなきゃ。連動君たちもコツコツやらないとね。子供全く放置なのでスシジバだけは毎日やってあげてる。まだ来ないけども。
っていうワテは、すなあらし妖気で大黒来ました!タンクなのね、大黒さん。ノーマルなので40レベ。
これ入れれば極弁財行けるかな?と思いやってみた!ハイッ、ボコボコ(+_+)ブラスターがハートばっかりだったからなぁ〜。次に子供やったらブラスターで倒せたので♪ましゅさん言ってた通りブラスターゲーなのかな?
極エビスでは、2体目お友達に♪
極は、70レベ(°∀°) マッハとパンチラ育てたいから当分倉庫番かな?この魚君。。。

追記
ましゅさん、確かに何体も来る子と全然来ない子差が激しい!ちなみに今は、アオバでなすに苦戦ちう。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.89 )
  • 日時: 2016/07/23 17:09
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: obKdxTa1)

ヽ(゚▽、゚)ノ =3 =3

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.90 )
  • 日時: 2016/07/23 17:13
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: PqJwVIRt)

現在少し進みCランク妖怪集め中。(・∀・)
仲間になる妖怪にはなぜか凄く偏りがあります。
仲間になるときはすぐになりますが
低ランクでも凄く仲間になりにくい妖怪もちらほら…。
そもそもほとんど出現すらしないという妖怪もおりました。苦笑
私の場合、おこ武者、グレルリン
笑ウツボに大苦戦し
1時間以上かかったときもあります。(´-ω-`)
実はなまはげの方が楽でした。苦笑
必要なのはまさに根気です。(`・ω・´)

づん5さん
ブラスター凄くいいみたいですね。
1日1回のようなお仲間にできる妖怪に対しては
効果絶大で簡単に倒したりできるとか。
そこまでいったら私も少しは楽かな。(^_^;)
ちなみに武将妖怪は対戦相手としては弱いので簡単に倒せます。
なまはげのほうが断然強かったです。
すべてSランク妖怪なので
ゲットしたら役に立つかも?( ̄∇ ̄)



Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.91 )
  • 日時: 2016/07/23 17:59
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: eR5ksART)

うんうん。ブラスターゲーですな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
私は、おこ3体いますが何か?ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
グレルリンは、ほんとでないですよね?何回往復したことか・・・・
かなっちがハマってしまったポップコーン地獄にハマってます(;・∀・)

さっここで私の秘密兵器を教えましょう!!!
Dランクのガチン小僧です。Sランクの敵を攻撃すると与えるダメージアップ
さらに、ガチの戦闘態勢でとりつきで、ちからアップです!!

Sランクは強いのは当然なんですけど、あえて低いランクでパーティーを作って
さすらいで何こいつツエーーみたいな優越感ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
そんなパーティーを目指しています!
勿論検証もしないといけないので、息子に戦ってもらっています(・´з`・)

追記
れっかさん、φ(゚Д゚ )フムフム…ボソッ(れんさんはすでにクリアーしちゃってるんですよ)
ね?れんさん(ΦωΦ)フフフ…

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.92 )
  • 日時: 2016/07/23 19:30
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: XacFsRe0)

れっかさん

お久しぶりです(^_^)
もちろん3もやっていますので
こちらでもよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.93 )
  • 日時: 2016/07/23 20:06
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: eR5ksART)

(´ε`;)ウーン…なぜか、なまちゃんがお友達にならないw
今までの平均をはるかに越えてます
特定の横断歩道じゃだめんだろうか?すでに50回くらいやってますが
少し移動してチャレンジしてみますか。。。

それでダメなら、なまなまはげはしばらくお預けですね。。。

で、ポップコーンが手に入らない。。。Σ(゚д゚lll)ガーン

追記
夜回しを少しだけしていたら、サウスモンド地区であまん汁がお店を出しているだと!?
ビックラポンw(;・∀・)甘いものばっかりやんw

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.94 )
  • 日時: 2016/07/23 20:45
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: .Y3IKxqW)

なすが来ないし出ないので、えんえん行きながら電車の旅へ行ったらコマ兄弟Sゲットだに\(^o^)/
それも初勝利で!
なんなの?この運はっ!
でもね、ケマモトでジロウ友達にして電車乗ろうとしたら終電終わってた(>_<)
妖怪全種は無理だったけど、虫全部捕まえたった!

はっ!えんえんでもなす出るじゃない!
友達にはならなかったけども…。

1回イベントやら妖怪探ししてるだけで、1日終わってしまいますね♪ うんがい鏡使える所まで進めよっと!

フムフムφ(.. ) ましゅさんは、マニアックパーチなのね♪
なまちゃんも妖怪集めも根気がいるね、ほんと。
子供に今日は運がいい日だから、ジバSもなるかも!言われるもののナギサギに留まって妖怪集めちう。だってなすがいるんだもの!こんな所にもなす居るのね(°∀°)



Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.95 )
  • 日時: 2016/07/23 22:54
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: obKdxTa1)

(゜∀。)ぇ
茄子?


ポップコーンわ
セブンやない?
ヾ(*゚∀゚*)ノ


ヘリコプター
出てきた!!
(゚∀゚;)


(((o(*゚▽゚*)o)))
さすが、れんちん!!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.96 )
  • 日時: 2016/07/24 07:52
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: J8Idpni.)

( ノ゚Д゚)おはようございます
ひまわりさんも、もうすぐクリアじゃない?:(;゙゚'ω゚'):
あらー私だけ取残されたかなw←れっかさんがいた!←すぐにおいてかれるよキッとΣ(゚д゚lll)ガーン
いや、地道に行きますよ!

さっ今日は面白い現象を発表します!!!!
サブデータガシャから酒呑童子x6体←普通じゃね?と思いますよね?
これ先ほどの結果です1日の(;・∀・)
1回目、まーいいか
2回目、まーあるよね
3回目、まだ大丈夫後3回あるから
4回目、ん?
5回目、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
6回目、(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

Ω\ζ°)チーン昇天( ゚д゚)

なんもいえねorz

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.97 )
  • 日時: 2016/07/24 08:26
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 2YOWzLwX)

おはようございます。(*゜▽゜)ノ
皆様もうクリア間近かクリア済みですね。
もちろん私はマイペースなので
妖怪集めながらいきます。( ̄∇ ̄)
今日も現在いけるところの
Cランク妖怪の全確保目指して頑張ります。(`・ω・´)

豆知識情報ですが1日1回妖怪は仲間にならなくても
少しづつ確率アップしてるそうです。
オシラセッターにでてましたが
前よりも少しは楽になるかもです。(´∀`)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.98 )
  • 日時: 2016/07/24 08:46
  • 名前: りこさや ◆6z4a9OHoBM (ID: a6iaTf2u)

おはようございます!
ただいま4章です(≧∇≦)

大盤振舞いや QRでガチャしてみましたが
カスしか出ず。。。
リセットしようか悩んでおりまふ。。。

みなさん ドリームコインを読み込む機械的な物も 持ってるのですか??
やっぱ買わないとダメなんかなぁ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.99 )
  • 日時: 2016/07/24 10:03
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: fTb/JHyy)

おはようございます

ましゅさん、酒呑み過ぎ〜!何升呑みますの?(°∀°)

れっかさん
ワテの初勝利初ゲットは、ラッキーだったのね。ジバSは、まだなので頑張ります!あっ、天コマもだったわ。
実は、れっかさんのように集めてから進める作戦を変更しようか悩みちう。
子供がラスブシと闘ってるのとか見てると、いいなぁとか思っちゃう。。。まっ、進めるにしてもまだまだ先ですがね。

りこさやさん
メダルは持ってますが、オモチャはないです。買っちゃう?どうしよう?ってこれも悩みちう。でもコツコツつぶ集めれば毘沙門も布袋もそのうちに…とも思いますし♪

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.100 )
  • 日時: 2016/07/24 13:30
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: J8Idpni.)

りこさん。こんちゃ!
うちはテンプラが旧3DSスシがnew3dsなので
旧用にNFCリーダーライター買うか迷っています。
あまちゃんで2000円ちょいなので買っちゃっても良いのですが
かなり悩み中。。
妖怪3のためだけに買うのも勿体無い気がするんですけどね。
息子の方から声がかかれば買うかもしれませんね。

童子あげましょか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

サイトマップ