妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1
  • 日時: 2016/10/15 10:22
  • 名前: ましゅ (ID: igLnLki8)

こんにちは〜(^ω^)
妖怪バスターズからお引越ししてまいりましたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
これからまた皆さんと沢山の思い出作れるかな〜
今後ともどうぞよろしくお願いします(´∀`)

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5.フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪
追記
φ(゚Д゚ )フムフム…
ピエロには気をつけろΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
( ゚д゚)ウム
達磨さん転んだには注意ヮ(゚д゚)ォ!
バスターズTで皆で共闘や (●'∀`人'∀`●)
ツチパン予約
りこさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.51 )
  • 日時: 2016/07/18 20:55
  • 名前: りこさや ◆6z4a9OHoBM (ID: 4v2o1bMV)

ましゅさん お久しぶり( ´ ▽ ` )ノ
男の子は 迷わず 青色と言うことで
スシにしましたー!
スキヤキのほーが好きだけどw

ひまわりさん
おこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

あせっかき。。。
今作でプレゼントさせてもらう。。。とゆう
事で おけ??(≧∇≦)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.52 )
  • 日時: 2016/07/18 21:42
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: bJm/fmnF)

こんばんわ〜♪
りこさやさん、初めまして?ですかしら!
物忘れの激しい年頃ですので。。。ハハハ(°∀°)
づん5と申します。よろしくお願いいたします(^-^)/

夕方からハイペースでイナホ進めちう。
って言っても、さっきモテモ天お友達にしたところですが!
おおもり山プラプラしてたら謎の動く木発見。その後の戦いで紫ゼッコウ蝶が仲間に。えっ?オレンジぜっこう蝶ここにうようよいるから合成すれば!
ちょうど和尚のクエストしてる!
神様〜、高ランクのピーラ〜ありがとー♪よるのちょう出来上がりo(^o^)o
力が強い妖怪欲しくなってきた!うさぎでもいいんだけど、他のに変えたいなぁ〜。

無謀にも天コマやったら、ハイッ無事死亡…。もうちとレベルあげれば行けそうな感じだった!! 高級料亭は、なんか知らんが勝てて御膳ゲットダニ。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.53 )
  • 日時: 2016/07/18 22:39
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: uM8IAbPl)

やっとすることが落ち着いたので
少しだけしようかな。(・∀・)
現在ケータストーリーは釣りコンプしつつ
出会った妖怪のほとんどを確保しながら
ちまちま進めてます。(^_^;)
本当にモテモ天様恐るべし…。
世界が変わりました。(´∀`)

ましゅさん
モテモ天はケータストーリーは
ウォッチDにして自宅のある街の車の下でたまに出現です。
イナホはイベントクリアで入手できると
子供が言ってました。
とにかくいるといないとでは確率が大違いです。
是非ともゲットしてくださいまし。(`・ω・´)

りこさやさん
お久しぶりです。(^∇^)
やりこみ要素多すぎて大変ですが
お互いに頑張りましょう。(´∀`)

づん5さん
私も無謀にジバSに挑みましたが
ボッコボコにされました。笑
必殺技はすべてかわされるし
ダメージはクリティカル以外1ダメ。(´・ω・`)
唯一効いたのがとりつきでした。
自分で自分を攻撃して凄いダメージ受けてましたが
解除されて瞬殺でした。(´-ω-`)
今回とりつきは時によってはかなり効果的かも?

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.54 )
  • 日時: 2016/07/18 23:02
  • 名前: りこさや ◆6z4a9OHoBM (ID: iPhrZLHt)

づん5さん
初めましてですかねぇ( ´ ▽ ` )ノ
ここのメンバーさんには
仲良くしてもらってます(≧∇≦)

よろしくお願いします。


れっかさーん!
ただいまー!!!
相変わらずのやり込み要素なのですね(≧∇≦)

がんばっていきましょう!(;´Д`A

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.55 )
  • 日時: 2016/07/19 02:01
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: .LdjOEfm)

(♯`∧´)
ぇ!ワシ50回くらい?スーパー店長w



車の下、マイッカーばっかり!
イナホでわ、モテモテ
友達なった!
めっさ、色々スルーしたんやけど
何時までするん
(゚∀゚;)三度見したらえーのかな?



アオオニ、即死ね!
アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!


今日わ、スキヤキでした(((o(*゚▽゚*)o)))


メモメモ((φ(゚д゚ )
りこさやサンから
あせっかき!!!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.56 )
  • 日時: 2016/07/19 06:18
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: PuI/4eKE)

( ノ゚Д゚)おはようございます!

何だか皆さん進みが速いような(;・∀・)
私だけ置いてけ堀〜 〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜置いてけ〜置いてけ〜
4章でストップしてますよ:(;゙゚'ω゚'):
なまはげ2体目がムズイ。。。

今日も一日頑張ってまいりましょう!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.57 )
  • 日時: 2016/07/19 15:11
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: kxdqTZtb)

(・∀・)ノ

ワテも4章迷走ちう。なう。いや、昨日からずぅ〜っと。
虫捕まえたりモテモ天探したりね。
はよう進めんかいってか(°∀°)

朝メチャ忙しくしてる時に子供がなんやら言ってたな。。。子供のサブデみたらカンフーマッハいるじゃん!スキル2匹回復するだと!欲しい〜!これメインに移動させたかったんだな♪
はっ、TSUTAYAコインでゲット出来るかもだって〜。
行ってきました!が、、、経験値玉出たぁ〜(>_<) 明日子供のデータで回してもらおうっと。
本日メインは、他も散々。サブデは、スノーホワイトちゃんとカルラちゃん(^-^)
スシテンプラコインは、ほぼ集まったかな?

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.58 )
  • 日時: 2016/07/19 16:48
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: PuI/4eKE)

お疲れ様でございます♪
メンバーでクリアーされる方が出るんですって!!(謎(ΦωΦ)フフフ…
づんさん、私はしばらく4章で止めておきます。
進めることは簡単なんですが、息子のテンプラをを先にクリアーさせてあげたいかな〜
なので、スシの方は小休止です。
子供達は夏休みもありますしね、お盆前にはクリアーできるかな?

勿論妖怪集めはしますけど(;・∀・)
EランクDランクの妖怪集めをしておりますの(ΦωΦ)フフフ…
なぬ!寝ぶた発見!!あw逃げられたwちっくしょーー!

なまはげ2体いればクリアーできますよね?←ダレに投掛けてるの?(;^ω^)

サブデータの交換も出来るようになったのでメインに移動しますかね?
あwそれと息子になまはげプレゼントしました♪←スナオと交換してたよね?ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.59 )
  • 日時: 2016/07/19 21:31
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: PuI/4eKE)

夜の部お疲れ様でございます♪←(;・∀・)ハッ?ダレに

さてさて、づんさんのカンフーちゃんが使えると聞いて息子が欲しがっています
↑何処かで聞いたことあるような文章だな(爆)Σ(゚Д゚ υ) アリャ
どのメダルで出ましたの?
明日回そうと思うのですが(;・∀・)←自分で調べろやΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ←( ー`дー´)キリッ

クリアーお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!←突然何?(;・∀・)ハッ?(謎

なにか燃え尽きた感が・・・・・・ましゅ!立て立つんだ!!←┐(´∀`)┌ヤレヤレ
あw私はクリアーしてませんよ:(;゙゚'ω゚'):4章です!←なに偉そうに・⌒ヾ( ゚听)ポイッ





Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.60 )
  • 日時: 2016/07/19 22:35
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: .LdjOEfm)

((ヾ(´▽`)ノ))
クリアー!
ぇ?生ねw


カンフーそりゃ欲しがるよ
マッハ(゜∀。)謎


明後日から夏休み
昼飯食うのか!!
メンドクセーな
(;・∀・)

どこも
連れて行きません
USJタダやで?ゆーてたけど
夏ですよ?
ムリ!ヾ(-ε-o)ノ=3 =3

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.61 )
  • 日時: 2016/07/19 22:39
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: oCT4AHi8)

帰ってきました。
さすがに遅いので今日は少しだけします。( ̄∇ ̄)
ちなみに私も4章です。(o´∀`)b
急いで進むつもりもありません。
マイペースやってきます。(・∀・)

昨日はたらりんゲットに苦戦してました。苦笑
なまはげはまだなので1度戦おうかな?
虫歯伯爵やジバSにボコボコにされてから
敵のSランクは苦手です。(´・ω・`)

ましゅさん
カンフーマッハは攻撃と回復ができる面白い妖怪ですが
守りが鬼のように低いのでそこが注意です。( ̄∇ ̄)
でもすごく役に立ちますよ。
私もメインで使用しています。(´∀`)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.62 )
  • 日時: 2016/07/20 07:04
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: K/pc5cKo)

おはようございまぁ〜す

残りの3データで本屋さんでもらったコイン回すもカンフー出んかった(>_<)←ん?昨日堂々と本屋の名前言ってなかったかい? フムフム、守りがガラスなのねφ(.. )使いこなせるか!息子よ。←くれってコトかな?

なぬ〜、クリアだと!誰誰?
ひまわりさんかな?クリアしたので、USAならぬUSJかな?
うちも明日から昼ご飯…ちっ!

テキトーに進めてたらイナホだけ5章になっちゃった。ってか、子供と並んだ!その子供がUSAの4章ボスに大苦戦ちう。半泣きだわ。あんた、ガシャで出た妖怪すぐ入れ替えしてレベル低いのばっかじゃん!勝てんわ、そんなんじゃ。もうワテがレベル上げだな、こりゃ。
ってな訳でしばらくは子供の育成します!まずは両方で自転車貰わなきゃ。徒歩キツいわ〜、うんがい鏡さんはいつから出るんだろう?

あっ、昨日ケマモト行ったらジロウSおった!もちろん、ボコボコにされましたが…。でも毎日天コマには挑むわたしである。。。ジロウは無理そうだから当分行かない!だって、電車メンドイんだもの(^^;)(;^^)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.63 )
  • 日時: 2016/07/20 16:29
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: olaUDYTD)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
交換でびゅ〜ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
カンフー交換していただきました♪
只今育て中♪

何故かねずみ耳(σ・∀・)σゲッツ!!。
変な所にもぐりこんで見るべきですな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

づんさんは、ぼこぼこ ( ・ω・)っ≡つ ババババΩ\ζ°)チーン
がんばってーーーーーーー!!!!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.64 )
  • 日時: 2016/07/20 17:32
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: K/pc5cKo)

再びおはようございます?

ましゅさん、ありがとでした!
無事になまちゃん初勝利&ゲッツ。
20回位かかったかな?これはこれでおもしろい…。2体目3体目いっちゃうか!
でもね、子供のが全然なんない〜(>_<)カッパー頑張ってo(^o^)o

交換板も発見するも閉店だった(((^^;)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.65 )
  • 日時: 2016/07/20 19:08
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Xu7lGuzE)

ヽ(`Д´)ノクソッ
マッハ遠い!

息子のトゲニャンと
ダリスと初交換
(≧ε≦ )


ナマムリ!
(゚∀゚;)ナンデナン?


やっと、えんえんあぜみち
行った
( ゚д゚)ノ 全然えんえんでわない!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.66 )
  • 日時: 2016/07/20 20:02
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: olaUDYTD)

づんさん、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
息子さんガンバーーーwwww
あれはホント運ですヨ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
今日、息子のリア友が御膳2個上げたのにお友達にならなかったそうです・・・・
その後、霜降り使って(σ・∀・)σゲッツ!!したらしいですが・・・・・・
リセマラのやり方が分からなかったみたいで、そのまま御膳はつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
息子よ。そう言うときは( ´ノД`)コッソリ教えてやりなさい。。。

でも、悲報もあるんですよ・・・(謎 それは後ほど

ひまわりさん、えんえんあぜみち行けるの?(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?
どこなのーーーーーーーーーーーーーーwww

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.67 )
  • 日時: 2016/07/20 21:22
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: K/pc5cKo)

また来ました!

なまちゃん息子もようやく来ました!
バンザーイ\(^o^)/バンザーイ

ってか、その後に赤い箱貰った!
これって。。。開けた方がいいんだっけか?
開けろ言っても頑なに開けない(((^^;)
オナラとアフロはいいけど、犬になりたくないんだとさ♪

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.68 )
  • 日時: 2016/07/20 21:35
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: olaUDYTD)

おおwづんさん良かったですね♪
これで、なまはげもお蔵入り。もといお仲間w(爆)

赤い箱ナツイ!!!!まだ私もゲットして無いですね〜
アフロがええなーーーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

変な叔父さんが渡して来るんじゃなかったでしたっけ?
それとは違うのかな?
なんにしても、面白くなってきました♪

多分クリアーは相当先ですね私はw
チマチマコッコッやってると新たな発見あったりするので
それを見つけたときの感動がまたなんとも言えないですね♪


Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.69 )
  • 日時: 2016/07/20 22:23
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: wdFIAPHN)

帰ってきました。
ここ最近は12〜14時間労働ばかり。
まさに鬼時間です。(´-ω-`)
今日はガシャと妖楽して
気力があればレベル上げと妖怪少し集めてきます。
なければそのまま休みます。(>_<)

ちなみに私はなまはげにボコボコにされました。笑
レベル15ぐらいしかないし
さすがに低すぎるのかな。(^_^;)
連動で経験値玉あたりますから
ちまちま与えてリベンジしてやろう。(・∀・)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.70 )
  • 日時: 2016/07/21 08:11
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: oZkeW5Cb)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
朝からガシャで酒飲みが4体連続とかドンだけ〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これ入らないよね。魂とかに使えるのかしら
交換に出しても需要あるのかどうか。
大抵な人は持っていますしね。。。

れっかさん。お疲れ様でございます。
私もレベルはさほど変わりませにょ♪
雑魚ばかり倒しているので経験値も余り貰えないと言うね。。。

天気はあまりよろしくないですけど、頑張ってまいりましょう!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.71 )
  • 日時: 2016/07/21 08:21
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: DFUN.brd)

おはようございます

ゲッツしたなまちゃんをUSAにお引っ越し。貯めに貯まった妖気を開放させる為ね。これ気付かなかったけど、普通と極モードがあるのね。普通は、両方とも倒せたけど、エビスの極やったら回復しまくりーので全然倒せない…。途中で諦めました(>_<)
でもね、まさかの普通でエサ与えずエビス1体目ゲット(°∀°) ラッキーだったかな?謎。40レベでした。

子供が妖気使い果たして、早くガチャやれうるさい!相変わらずろくなの出んかったが、最後意味なく1つ星でなんと!
カンフーがワテにも来たぁ〜♪づんづんマッハ\(^o^)/バンザーイ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.72 )
  • 日時: 2016/07/21 11:12
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: oZkeW5Cb)

づんさん。まじかwwww
じゃー私が戦ったのは強いほうか。。。。
全然倒せる気がしなくてリタイアしたんですけどw
じゃーゲージ溜まってる4枚のメダルで再チャレしてみますかねゲットできるか!?

3日目の妖楽は気をつけて!!!!なまなまはげとバトルになるから!
なまはげを倒す方法でいけるので頑張って!!
私は、今日3日目だったので戦闘に突入!無事倒しました!
なまだま(σ・∀・)σゲッツ!! まだ使いませんけどねwww

追記
なまなまはげは確定出現じゃないのねφ(゚Д゚ )フムフム…
ランダムなのか?( ゚д゚)ウム (謎

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.73 )
  • 日時: 2016/07/21 15:38
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: oxZAv3pS)

( ゚д゚)ハッ!!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.74 )
  • 日時: 2016/07/21 22:02
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 0FvBPO5k)

帰ってきました。
明日は夏休みをいただいたので
今日は久しぶりに頑張ります。(´∀`)
とりあえず妖怪集めてきます。
あとはなまはげにも勝てるようにしないと。( ̄∇ ̄)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.75 )
  • 日時: 2016/07/22 07:58
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 8uHb2/Pe)

おはようございます

恒例の朝ガシャ。サンサンコインでエル来ました!途中でポイっしそうになりながら妖怪を大移動。ほんと1データに2人いると訳ワカメになっちゃう!
苦労しておばQ解放させるも息子速攻「きもっ、ポイっ」…。。。「ってか、妖気全然貯まらなかったんで、新しいスシテンプラコイン入れて」だってさ。
えーーー、あんたはうんがい鏡ですぐだけどサブデにいたっては徒歩なのよ!
それと、「アシュラ早く解放させてね♪」だってさ。5章のワテには無理じゃない?ギャッハッハッ〜(°∀°)

プンプンしながら4データに追加コイン読み込みちう。(T^T)

サイトマップ