妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1
  • 日時: 2016/10/15 10:22
  • 名前: ましゅ (ID: igLnLki8)

こんにちは〜(^ω^)
妖怪バスターズからお引越ししてまいりましたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
これからまた皆さんと沢山の思い出作れるかな〜
今後ともどうぞよろしくお願いします(´∀`)

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5.フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪
追記
φ(゚Д゚ )フムフム…
ピエロには気をつけろΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
( ゚д゚)ウム
達磨さん転んだには注意ヮ(゚д゚)ォ!
バスターズTで皆で共闘や (●'∀`人'∀`●)
ツチパン予約
りこさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.352 )
  • 日時: 2016/08/15 17:35
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: .xZiXDAw)

ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ
ただいまー!!



田舎、すれ違いなしっ
同級生とわ、すれ違ったね
気付かれない(゜∀。)謎


チョコボニャンに追い付く
おにぃヽ(゚∀゚)ノ!!!さすがゲーマー!
だるまとうも、よろしくてゆぅたら
1000円…1000円…( ー`дー´)アカン!!


Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.353 )
  • 日時: 2016/08/15 19:00
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 3icviFqk)

ひまわりさん。

おかえりなさいまし(´∀`)
無事にお帰りになられたみたいで良かったです♪
どうでしたか?お部屋は荒れてました?(ΦωΦ)フフフ…←なんのこっちゃww

ん?1000円でだるま塔?
手持ちの妖怪のレベルにもよりますが安いかな?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
1000円なら私のをやってもらいたいくらいですわ(爆)
だるまさんがころんだ・・・・・・(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
(|| ゚Д゚)トラウマーになりそうですわ・

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.354 )
  • 日時: 2016/08/16 01:48
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: ynlidYAX)

ヽ(`Д´)ノ
キッチンが!!!

鳥の骨?
焦げたフライパン。
いっぱい出たまんまの調味料たち。
(゚ω゚ノ)ノモコズキッチンらしい 謎



ガ━(゚Д゚)━ン
そんなに、だるまさん
強いのね…
協力で、出来るようになるのかな?
なるなら、ほったらかしで!
ゾンビタイムも協力で!
メモメモ((φ(・ω・*)
院長、ヒノサンに電話!!!






Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.355 )
  • 日時: 2016/08/16 09:17
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: yxgnM0Hn)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
キッチンが鳥の骨wwwwwww
まさか、チュパカブラ!?Yファイルですか!!!
マルダー、カクリー出動よ!
ひまわり邸へ急げ!

そうなんですよね。協力プレーがどのような形になるか気になりますよね。
多分、別マップでの協力が濃厚な感じはしますが。
にしても、達磨は倒せる気がしない。。
タイミング良く青マス移動してるのですが何故か攻撃をくらう
どうなんてんでしょね。。。。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.356 )
  • 日時: 2016/08/16 09:27
  • 名前: あまのけーた (ID: IVgHwlrQ)

皆さんお久しぶりです。

一昨日からダルマチャレンジを始めて、5戦5敗!

lv99なのに下手すぎる私。。。

ダルマさんが転んだが夢にまで出てきそう。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.357 )
  • 日時: 2016/08/16 11:04
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: yxgnM0Hn)

あまのけーたさん。
私、10戦以上してるんですけど勝てる気が全くしません( ー`дー´)キリッ
とりあえずテンパさんじゃなく、ピヨちゃん育てつつ達磨を攻略していこうかと
(;・∀・)ぴよちゃん見た目が可愛いですからね(´∀`)
それも、タンクもレベル高いのがいないので無謀なパーティー編成ですので
勝てないのは当たり前なんですが、それでも経験値も美味しいので
諦めずに頑張っています。

多分、皆さんがクリアーしてまだクリアーできていないの?
なんて言われそうな位後になるかと思います。。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.358 )
  • 日時: 2016/08/16 12:39
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: ynlidYAX)

朝っぱらから、クソ旦那の兄の
10ヶ月赤ちゃん預かってました!
カッワイーネー!目がキラキラ!
食ったろか!!((*゚Д゚*))!


子供達わ、じぃじとプールへ。

わしゃ、1人お出掛けしようとしたのに、どっか連れてかれるらしい…
(゚∀゚ノ)ノぇ!
チュパカブラかな?謎



Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.359 )
  • 日時: 2016/08/16 14:17
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: apo0Wj.E)

ただいま〜(^-^)

夜半から朝方雨降ったけど、台風どっか行ったのか?めちゃ蒸し暑い(-。-;)

あっ、れんさんにプレゼントあるんだった。今朝、コマちゃん来てくれました(^-^)v また時間合う時にでもどーぞ♪

にしても、ヒーロ来ない〜。
息子が恐竜、ワテドクターとサメ(*_*)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.360 )
  • 日時: 2016/08/16 14:23
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: gFHxYSAy)

( ・_・;)10ヶ月の赤ちゃん( ´艸`)
癒やされまくりですな〜
ひまわりさんに似て可愛いんでしょうね〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!←何勘違いしてるん(;¬_¬)
ヾノ>д<。) ムリムリ今更10ヶ月の子見るなんて私には出来ません←聞いてないよそんな事(o'ω')y-~
追記
づんさんおかえりー(´・∀・ノノ゙☆
どうでしたゆっくり出来ましたか?
いない間に、元祖本家買っちゃいましたよ〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!
どうしても自己産ジバsコマs欲しくて衝動買いですwww
それがまたお友達にならないことw(゚∀゚)
無駄に、時間をとられるはめにw
何で、電車でいどうせなあかんのーーww

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.361 )
  • 日時: 2016/08/16 15:22
  • 名前: りこさや ◆6z4a9OHoBM (ID: AgoZVlGG)

僕もえんえんやってますが
全然距離伸びない(;´Д`A
昨日なんてマイナス

イベントも大しておきないし
敵も雑魚

飽きるのが先か 楽しさ見つけるのが先か。。。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.362 )
  • 日時: 2016/08/16 15:28
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: yxgnM0Hn)

まさしくえんえん地獄
りこさん、こんにちは〜
もしかするとアプデで阿弥陀もくるのかな?:(;゙゚'ω゚'):
まさか、もう一つの封印も解かれるんじゃww
えんえんトンネル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
考えるだけでゾッとします( ;∀;)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.363 )
  • 日時: 2016/08/16 15:36
  • 名前: あまのけーた (ID: UM8GyeVF)

ましゅさん元祖本家買ったんですか!?
お、大人買いだ〜。

そう言えば、カルラは、もう手に入りました?
もし、まだならツチノコと交換。。。
ず、ずうずしくてすいません。
ダメならダメって言っちゃってください。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.364 )
  • 日時: 2016/08/16 15:59
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: yxgnM0Hn)

あまのけーたさんw
:(;゙゚'ω゚'):
ツチパンですか!?
全然大丈夫ですヨ(;・∀・)
最近面倒になってツチパンスレ (´∀`( ´∀`) チガイ封印してるんですけど
まだ在庫があると思いますので初期のままで良いですかな?

今子供達がDS使っていますので夜でも良いですかな?(・∀・)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.365 )
  • 日時: 2016/08/16 16:24
  • 名前: あまのけーた (ID: Tr1iRFRH)

ましゅさ〜ん、ありがとうございますヽ(*´∇`)ノ

夜でも大丈夫です。21:30〜23:00の間でしたら確実にプレーしておりますので
ご都合の良い時間を指定下さい。

未育成で申し訳ないので、妖術と必殺技は、全冠に上げておきますね〜。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.366 )
  • 日時: 2016/08/16 20:09
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: ynlidYAX)

(゜∀。)
誰がヒーローなんか
わかりませんが!



ピヨピヨいないよー
ジバSコマSも
待ってますよー
((ヾ(´▽`)ノ)) ワーイ


りこさやさん
飽きるのが先よね?w
ヽ(#゚Д゚)ノメンドクサイ!


あまのけーたさん
ずうずうしく、おこむしゃとツチパン
交換してもらったワシ
(*ノωノ)


さすらいコイン
ガシャってきます
ヽ(*´▽)ノ




Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.367 )
  • 日時: 2016/08/16 20:14
  • 名前: あまのけーた (ID: IVgHwlrQ)

ひまわりさん、さすらい頑張って〜。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.368 )
  • 日時: 2016/08/16 20:37
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 8xoiQx0D)

今日から仕事でしたので
帰ってきました。(・∀・)
本来であれば今日は暇なはずが
たった2日間いなかっただけで
職場の仕事がとんでもないことに…。苦笑
さすがになんとかしましたが
どうするつもりだったのだろう?(-ω-;)

今日は体調もまだ悪いので
のんびりと妖怪集めに頑張りたいと思います。(・∀・)
昨日はシャリマンとKKブラザーズ
2体目女郎蜘蛛きたので調子よかったです。(´∀`)
しかし、河童に2時間チャレンジするも捕獲ならず。(´-ω-`)
また寝落ちしたのでだるまチャレンジならず…。
今日もめげずに頑張ります。( ̄∇ ̄)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.369 )
  • 日時: 2016/08/16 20:47
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: yxgnM0Hn)

(;・∀・)遅くなりました
あまのけーたさん。
お時間了解です♪
21:30くらいなら時間がとれそうなので、よろしくお願いします♪
それで、ちょいと手間なんですが交換版の私のスレを21:30くらいに
オープンますので、そちらでお願いしてもよろしいですかね?
あwそれと2251のフレコの方で登録しますので
(´∀`∩)↑age↑ついでに掲示板のフレコ登録変更しておきますね♪
かなり厄介ですがよろしくお願いします(;´∀`)

追記
れっかさん。
お疲れ様でございます。
体調あまりよろしくないのですか(;´Д`)
無理をせずお早めにお休みになってくださいね
もし、必要であれば河童捕まえておきますよ(´∀`)
勿論れっかさんのツチパンもご用意できていますので
時間がある時によろしくお願いしますね♪

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.370 )
  • 日時: 2016/08/16 21:06
  • 名前: あまのけーた (ID: IVgHwlrQ)

ましゅさん、了解しました!

れっかさん

体を大切にしてください〜。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.371 )
  • 日時: 2016/08/17 11:57
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: lXYI9EFl)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
あまのけーたさん。
昨日は、カルビちゃんありがとうございました←なんか美味しそうねwwァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
                      ↑肉あまり好きじゃないですか何か?

早速50レベまであげました。(ΦωΦ)フフフ…
うーん。とりあえず達磨攻略は諦めてレベル上げに専念しますかな(;・∀・)
まだ数体戦ってお仲間に出来ていない妖怪がいるので
そちらを優先しながら、えんえんあぜみちを頑張ると(;^ω^)
時間も限られていますし、やれるところまで頑張りますかな。
さー今日も頑張ってまいりましょう!!
  

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.372 )
  • 日時: 2016/08/17 12:57
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: lXYI9EFl)

ひまわりさんの情報を聞き早速3階へ
( ゚ε゚;)ムムッさっそくいのちとり発見!!デカッ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
お友達にはなりませんでしたが、出るのねφ(゚Д゚ )フムフム…
ちょいと粘ってみますかなwww

れっかさん。
河童確保しておきました(´∀`)
私は、ぬえ狙いで張り付いていますので河童結構倒すんですよね(;・∀・)
マツタケ5個でお友達になりましたw
後でお渡ししますね♪

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.373 )
  • 日時: 2016/08/17 13:12
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: xlLxBFe0)

(・∀・)ノ

ダルマさん行ってみました〜。
黒鬼ん所までね。未育成チームで突撃〜ギャッハッハ〜。
なんとかブラスターで倒せた!んが…その上は無理そうなんでリタイアしました。レベル上げにもなるしまた行こう♪

あっ、ポール登ってだいだらゲットだに。つられたも昨日やっとこさ来ました!
でも、まだまだ未所持多しね。シンボルで出るのはまだ頑張れるけど、サーチや出にくいのってめんどいね。りこさんじゃないけど、飽きるのが先かもしれない((((;゜Д゜)))

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.374 )
  • 日時: 2016/08/17 14:30
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: lXYI9EFl)

づんさん。
だいだらおめめとう!
私、いのちとり(σ・∀・)σゲッツ!!

だるまねーーーー。。。
イッカク手に入れたらしばらくいいかな(;^ω^)
てか、どうやっても勝てないんですよ!
だるまさんがころんだ。。。。。。。
あれ、間に合わないよね?
私だけか?移動させるの遅いのか?
毎回やられる。。。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.375 )
  • 日時: 2016/08/17 14:40
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: dYZfswRE)

アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
忙しい!!


ポールで、だいだら
(゜∀。)どこ?


クリーナーで
たけのこの里(σ´Д`)σゲッツ


さすらい、モモちゃん
カワイー((ヾ(*>∀<*)ノ))

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.376 )
  • 日時: 2016/08/17 14:40
  • 名前: あまのけーた (ID: nO4/p72r)

ましゅさん

ダルマ師匠と戦っている時って戦闘を倍速にしてませんか?
お祓いやら出し入れやらで大忙しの時にだるまさんがころんだを
ぶっこまれて負けるパターンが多くて、ふと、ノーマルの
速度でやってみようと試みたら結構、スムーズに倒せました。
って、1回だけですが。

サイトマップ