妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1
  • 日時: 2016/10/15 10:22
  • 名前: ましゅ (ID: igLnLki8)

こんにちは〜(^ω^)
妖怪バスターズからお引越ししてまいりましたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
これからまた皆さんと沢山の思い出作れるかな〜
今後ともどうぞよろしくお願いします(´∀`)

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5.フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪
追記
φ(゚Д゚ )フムフム…
ピエロには気をつけろΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
( ゚д゚)ウム
達磨さん転んだには注意ヮ(゚д゚)ォ!
バスターズTで皆で共闘や (●'∀`人'∀`●)
ツチパン予約
りこさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.151 )
  • 日時: 2016/07/28 07:52
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1nRVczXj)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
母をたずねて三千里マルコ・ロッシになった気分です(;・∀・)
どちらかというとアメデオが好きなんですけどね〜←なんのこっちゃw
さてご報告。
NN変更される方の分は今日中にお渡しできるかと思います。
変更されない方は、少々お待ちくださいね♪

息子がどうしても椿を欲しいらしく交換で(σ・∀・)σゲッツ!!を頼まれましたw
テンプラの方のデータなので少々手間はかかるのですが頑張りたいと思います!
れんさん(ΦωΦ)フフフ…頑張ります♪

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.152 )
  • 日時: 2016/07/28 08:25
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 9QkV/qXH)

おはようございます

うぃっさんも雑談オープン予定っとφ(.. )
見つけたら遊びに行きますね♪o(^o^)o

はっ!ジャイコちゃん。。。
やったぁ〜!

今日は、9回だった(°∀°)
椿…ガーーン。でも、モモタロゲッツ\(^o^)/

あっ、ひまわりさん
サブデでマッハ来ました!
nn変更でけんけども欲しい?
もちろん、おひとりさまと交換希望♪ギャッハッハッ〜(°∀°)

ところで、ししまる探し求めて何時間?出会ったコトあるんだけど見つからん!またもやおおもり山に住んでるワテ。ジャンボスライダー何回滑らせるのかしら?後回しにしよっかな。。。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.153 )
  • 日時: 2016/07/28 08:26
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: f5T0OWmy)

おはようございます(*^^*)
ましゅさん、ありがとうございます♪( ´▽`)

狙い撃ちされないよう、妖気玉飛ばしておきます|ノェ・)ノ (((●~笑。またスレ立てた時はよろしくお願いします(^-^)
ましゅさんの所にツチノコパンダ来てるんですね(゚Д゚)おめでとうございますo(・∇・o)(o・∇・)o
私の所にも来ないかな〜と思いながらも、スタンプカードに熱中しています(^-^)笑。

かなさん(神様)、交換板ではいつもありがとうございます(*^^*)こちらでもどうぞよろしくお願いします(o^^o)

れんれんさん(^-^)ここで、れんれんさんにお会いできるとはビックリ(*゚パ)
昨日は椿姫、本当にありがとうございました(*^^*)既に冠ついてて、はうっ?!Σ(゚口゚;)//と仰け反りました笑
これからまたよろしくお願いします(o^^o)

ひまわりさん、はじめまして(*^^*)
お名前だけはバスターズの頃から覚えています(^-^)私も全然妖怪が友達になりません;_;
おひとりさま(゚口゚;)ぜひ、交換も機会できたら嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.154 )
  • 日時: 2016/07/28 10:00
  • 名前: あきぱぱ ◆doDUcQ8iNA (ID: Bdb8FWEY)

皆様おはようございます

温かく迎え入れて頂きありがとう
ございます(;_;)
チョット癖がありますが、我慢して
お付き合いして下さいm(_ _)m

妖怪3の話をしたいのですが、特に
何も考えずにやってるので自慢できる
事は何もないです。皆様がビックリする
ような事を発見出来次第、ご報告させて
頂きます( ̄^ ̄)ゞ
何年かかることやら…

ましゅ様
ツチパンはもちろんお店が開店しましたら
クジ引き券握りしめて伺わせて頂きます。
当たりますよ〜に(^人^)

暑いですが、皆様宜しくお願いします。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.155 )
  • 日時: 2016/07/28 11:35
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 5XYoxbSR)

|・д・)

ガシャ5回
雷おとん
ウキウキビ
ウキウキビ
エメラル
ヒマじん
…マッハ下さい!
(。>д<)

息子ガシャ
ドジラ
酒呑
酒呑
…マッハ下さい!

ガ━(゚Д゚)━ン

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.156 )
  • 日時: 2016/07/28 18:44
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: IWgszYsE)

ましゅさん
フレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!
下がってるの見かけたら
(´∀`∩)↑age↑します(笑)

ういっさん
妖術の書が不足していて
全然上げられなくてすみません(;´・ω・)

ういっさんの好きな妖怪って何がいました?

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.157 )
  • 日時: 2016/07/28 19:46
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: PrACXJqe)

ましゅさん、みなさん、

こんばんは(^-^)
REIです!!

ましゅさん!!!
交換掲示板に書き込もうとしたらロックされてました〜(-。-;
椿姫攻撃と妖術MAXとツチパンニックネームつき交換して下さい(^.^)
名前はましゅさんがつけてくださーい!!
楽しみドキドキ。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.158 )
  • 日時: 2016/07/28 19:59
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 9QkV/qXH)

ましゅさん
私も応援します!p(^-^)q

ジャイコちゃん、かわいい♪
大切に倉庫番です。今のところ…息子…。。。あまりにも使わないようなら奪いとりまつゞ(`')、
時計をSランクにするのに手間取ってる模様。
はいっ、またもワテの出番?
ワテ、2日前にヨップル社まで来るも入館出来ず…(>_<) いろいろありすぎ!!! 忙しい!妖怪集めもはかどらん!
ん?息子のやりながらワテのん鬼時間作戦もありか!

ひまわりさん
探し求めてた、ししまるちゃんありがとでしたo(^o^)o
あれからジャンボと登山道行ったら居るじゃん!ましゅさん、かなっち教えてくれてありがとー♪
自己産欲しいので、また頑張ってみますね。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.159 )
  • 日時: 2016/07/28 20:24
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 5XYoxbSR)

(。>д<)
づんさん
ありがとうございます!
息子、アホみたいに喜んでます!

なんか捕まえようおもて
ウロチョロしてたら
寝てました( ゚ρ゚ )


ましゅさんパンダ
ツヲイよー
息子にわ、あげへんっ
ヽ(`Д´)ノムリッ!


REIさん
こんばんわ
ヾ(*゚ェ゚)ノ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.160 )
  • 日時: 2016/07/28 20:53
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1nRVczXj)

( ゚д゚)ハッ!
REIさん。こんにちは♪
そして、ありがとうございます!!
ちょいと仕事が忙しく店は閉めましたw

今開けますね☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ
先にNNだけ決めてもらっても良いですか?
なんも思い浮かばないww疲れすぎてww

づんさんご苦労様です♪流石夏休み!!あれこれ忙しいよね〜(;・∀・)

あきぱぱさん
びっくりするような発見なくてもだっ大丈夫ですので(;・∀・)
お気軽に書いちゃってくださいね。今日の晩御飯とか、風呂にゲジゲジがいたとか
猫が盛だとか何でも大丈夫ですよ←二つは私の話しwc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

ういっさん
今は息子のツチパンを出していますが、後々私の方も交換に出していく予定ですので
ツチノコ御殿建てっクッ←Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
その時は、交換よろしくお願いします♪

ひまわりさんは現役とっφ(゚Д゚ )フムフム…←なんのこっちゃ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

追記
ツチパンと交換して頂いた妖怪たちは(づんさん産、かなっち産)
息子のテンプラに嫁にいきました。・゚・(ノД`)・゚・。たっしゃでな〜
本当にありがとうございました!かなぴにゃんに、えびちゃんにびっくりしてましたw

れんさん産とひまわりさん産は、私が使います(ΦωΦ)フフフ…秘密兵器ね♪
こちらも本当にありがとうございました♪

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.161 )
  • 日時: 2016/07/28 21:17
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: jL4FfMbg)

ましゅさん

こんばんは〜(^-^)
お仕事お疲れ様です!!

大変申し訳ないのですが、私はツチパンには困っていないんです。。私のところにもすれ違ってくれたんです!
ただましゃさんにNNつけていただけるならと思い、交換掲示板に書き込もうとしたので(^O^)

本日は就寝しますm(._.)m

ひまわりさん、

こんばんは!
何か必要な妖怪があれば、交換しましょー。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.162 )
  • 日時: 2016/07/28 21:22
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1nRVczXj)

REIさんなるほど。了解しましたw
お店は閉めておきます(;・∀・)
ゆっくり休んでくださいね(^ω^)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.163 )
  • 日時: 2016/07/28 21:30
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: jL4FfMbg)

ましゅさん

椿姫Lv69 必殺だけ6です!
取っておくのでまた呼んでくださーい(^-^)

おやすみなさい(^.^)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.164 )
  • 日時: 2016/07/28 22:58
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: qTw5Hpl8)

帰ってきました。
いつの間にかさらに賑やかに。(^∇^)
今日も労働13時間。
まさに耐久レースみたいです。(^_^;)
近頃は少し慣れてきましが
ストーリーを進めようとしても
いつの間にかの寝落ちばかり。笑
なかなか先に進みません。(;´Д`)
皆様はもうかなり進んでますね。
私も頑張らないと。(゜Д゜;)
今日も少しだけですが頑張ろうと思います。(´∀`)

ましゅさん
ありがとうございます。m(_ _)m
ただニックネームが思いつかない。(>_<)
何か考えておきます。(^_^;)
また先に進んでない分
交換するにもいい妖怪がいないのが
本当に残念です。(´・ω・`)
ましゅさんがなるべく持ってなさそうな妖怪を考えておきます。(`・ω・´)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.165 )
  • 日時: 2016/07/28 23:17
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: n6UxGeMc)

こんばんは^^
づん5さん〜(*゚v゚*)また妖怪3でもよろしくお願いします^^

ましゅさんのツチノコ御殿(*゚ロ゚)ハッ!!
やってくる時は、さっとさすらってくるんですね。
私も三国志では、初めて間もなくして突然ツチノコパンダがやってきました。
ループしてみたくて、やりもしない2本目の三国志買ってきたのですが、
2台目のDSにさすらった後、パンダは二度とさすらってくれず。。
ループさせる仕組みを理解しきっていなかったのか、途方にくれました(*´ェ`)ボー...(*゚ェ゚*)ハッ!

もし交換の機会がありましたら、その時はぜひよろしくお願いします^^
ありがとうございます(*μ_μ)

れんれんさん、とんでもないですΣ(´□`;)
性格まで良くしていただいて、れんれんさんの細やかな心配りに感動です(*^m^*)
私の好きな妖怪ですか?
基本的に、姿が可愛い or ぶさ可愛い子が好きです(笑
ミカンニャン大好きです^^
バスターズでれんれんさんから譲っていただいたアカマルも可愛くて使ってました。

ひまわりさんのガシャが...(゚ロ゚〃)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.166 )
  • 日時: 2016/07/29 00:01
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: JuB0KKfm)

φ(゚Д゚ )フムフム…

童子はましゅさんが使ってくれるのか!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

童子艦隊で頑張ってください(`・ω・)b


ういっさん
喜んで頂けたなら良かったです!
スタメン入りしてると嬉しいな...|・д・)チラッ

そういえばそうでしたね!
ミカンニャンやアカマルは
まだ入手出来てないのであげられませんが
また求等あれば出来る限りで
支援させて頂きます(`・ω・)b

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.167 )
  • 日時: 2016/07/29 00:10
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: yBmAtIhF)

れんれんさん、もちろんメインで使わせていただいています(*^^*)
必死に地面とかごみ捨て場とか草むらとか探し回って、経験値玉見つけては育ててます(^-^)笑

今、8章進めてますがイカダに乗ることが多く、そのイカダでいっつも旗のある所に着陸できません;_;

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.168 )
  • 日時: 2016/07/29 02:27
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Rbx.3S2H)

( ゚д゚)アラマッ
REIさん
ワシの持ってる妖怪
ショボいですよ?

何がツヲイのかさえ
知りません
真打では、虫取り魚釣り担当やったので
ヽ(゚▽、゚)ノ


うぃっさん
ひまわりさんのガシャ腐ってます?
(゚∀゚ノ)ノ

れんちんトムニャン
おらんかった…
しかしスピーディーWみっけた
((ヾ(´▽`)ノ)) ワーイワーイ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.169 )
  • 日時: 2016/07/29 08:42
  • 名前: あまのけーた (ID: DPOZZgYL)

ましゅさん

バスターズでご一緒させて頂いたあまのけーたです。

やっとラストブシニャンまで辿り着いて余裕が出来たのでこちらのスレに遊びに来てもよろしいでしょうか?

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.170 )
  • 日時: 2016/07/29 11:34
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ARnDVzCK)

あまのけーたさんこんにちは♪
私のスレもご利用なさっても大丈夫ですので
今後ともよろしくお願いします♪

勿論ういっさんスレでもよろしくお願いします♪

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.171 )
  • 日時: 2016/07/29 12:25
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ARnDVzCK)

休憩入りまーす♪

やっとこガシャまでたどり着いたw
さて、SPと5星やってみますか!
ん?キタか!!!
あれなんか色が違うな(;・∀・)
百鬼姫wΣ(゚д゚lll)ガーン
いやまだ望みはある!!
もう一回!
ガラガラ黒キタ!!
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆カーン
烏?あらこれも色が違う
カルラΣ(゚д゚lll)ガーン
ということで、椿ちゃん来なかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

づんさん、ツチパン掃除機に使ってくださいね♪(;・∀・)ハッ?
なかなかのしっかりものですので、こき使ってやって下さい(ΦωΦ)フフフ…

れんさん
勿論即戦力ですよ!うちの童子ちゃんと入れ替えですWW

ひまわりさんのオコちゃんもジバにゃんと入れ替えですw

ういっさん
そうなんですよ。私もやり方が分からなく色々調べたのですが、余計分からなくなり
れっかさんの一言で合ってると確信しましたw
それ以後は、確実に行ったり来たりしているので大丈夫だと思います。
もうちょっと在庫が増えたら、交換に出していきたいと思います♪

REIさん、お気遣いありがとうございます(m´・ω・`)m
それも高レベル!うーんちょいと悪い気がしますね(;・∀・)
1レベなどでもあれば、そちらでも大丈夫ですよ(;^ω^)
勿論冠なしでも。
お気持ちだけでも、ありがたいですから(・´з`・)


Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.172 )
  • 日時: 2016/07/29 12:46
  • 名前: あまのけーた (ID: DPOZZgYL)

ましゅさん

お仲間に入れて下さりありがとうございます!

よろしくお願いします。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.173 )
  • 日時: 2016/07/29 13:14
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Rbx.3S2H)

( ゚д゚)ノ
あまのけーたさん
はじめまして
アホのひまわりです!


今日のガシャ8回!!
妖怪は、コタロウしか
出ませんでしたっ

でも持ってないやつやから
まぁいっかー
ヽ(゚∀゚)ノ

ましゆさん
オコで経験値集め頑張って下さい
ヽ(・_ .)( ._・)ノネー

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.174 )
  • 日時: 2016/07/29 14:03
  • 名前: あまのけーた (ID: sjlPDMXv)

ひまわりさん

お初です!よろしくお願いします。

ガシャひどいですよね〜。「スペシャル」、「5つ星」感ゼロです。

もはや、ランク関係なしに妖怪が出てくれるだけで喜びを
感じてます。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.175 )
  • 日時: 2016/07/29 15:25
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: dJyPKTPn)

( ゚д゚)ハッ!!あまのけーた氏初めまして

アホの中のアホです( ゚Д゚)ノ←ぇ

( ゚д゚)ハッ!!ボー坊2体ゲッツ謎

サイトマップ