妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1
  • 日時: 2016/10/15 10:22
  • 名前: ましゅ (ID: igLnLki8)

こんにちは〜(^ω^)
妖怪バスターズからお引越ししてまいりましたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
これからまた皆さんと沢山の思い出作れるかな〜
今後ともどうぞよろしくお願いします(´∀`)

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5.フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪
追記
φ(゚Д゚ )フムフム…
ピエロには気をつけろΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
( ゚д゚)ウム
達磨さん転んだには注意ヮ(゚д゚)ォ!
バスターズTで皆で共闘や (●'∀`人'∀`●)
ツチパン予約
りこさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.527 )
  • 日時: 2016/08/31 22:34
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: v3faPcMd)

ひまわりさん、息子さん覚醒ですな〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
づんさん、次ぎ逃したらオシオキダべ〜

皆さんアプデした?
なんか採取できなくなると聞いて、トラウマを克服しに達磨を倒しに来たのだけど
あっさり終わった(;・∀・)ハッ?
やはりレベルだったのかもしれんね70〜80レベじゃ勝てないワナ
だ・る・ま・さ・ん・が・「ころんだ」←ここね
「が」までに移動おわらんとダメなのねw
早く教えてくれればよかったのにさ〜←自分で攻略しろΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ



Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.528 )
  • 日時: 2016/08/31 23:15
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: CVF9jR3L)

帰ってきました。
今日も遅いの寝落ちにするかもですが
最低限にします。(-ω-;)

昨日の収穫はロボニャンかな?
ゲームコインでも出るんですね。
持ってなかったので助かりました。(´∀`)
実はさすらいコインはいまだに1度も大当たりなし。笑
もう20〜30枚ぐらいは回してるかな?
こないときはこないので
そんなものと割り切ってます。( ̄∇ ̄)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.529 )
  • 日時: 2016/09/01 08:04
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: EgVzFKJn)

おはようございます〜。

ましゅさん
ダルマさんおめでとうございます(^-^)
移動が遅かっただけなのねんΣ(゜Д゜)
アプデはしてないですね。無限もまだやりたいしね。何より質問の所みたら、クポも改善されてないらしいので…。交換板もやってないし、様子見てからという感じで。

ええーーーー!れっかさん、それは酷いですね(。>д<)
ワテは、2種類は出てます。息子も違うの2種出しててコンプしてるんですけど、特に牧場してくださってる院長さんへプレゼントしよう思ってね♪通算では、4〜50枚は回してる気がする…。
ゲームコインでロボじぃも来ましたよん。りゅう君嫌われてるけど、貰ったしいいやっ(*^^*)

ひまわりさんの為に、おねむちゃんφ(..) 実は、一緒に出てくるまむしがまだ未所持だった!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.530 )
  • 日時: 2016/09/01 13:09
  • 名前: 果たして、ましゅなのか? ◆FQSe0mYkg6 (ID: 5nj9w2Gu)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
sp集めて回すも影オロチ
5星回すも安定の百鬼姫orz
多分椿は入ってないですね・・・・私のガシャには。。

めげずにまだまだ集めますよ〜
アイテムが一杯なので一度抜け出してきました(;・∀・)
果たして、また達磨に勝てるのか?(爆

今日から学校(・∀・)イイネ!!
まだ通常登校ではないので半日帰りですが(・´з`・)
静かでヨイヨイ〜ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.531 )
  • 日時: 2016/09/01 15:28
  • 名前: 偽物のひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 4BkYXrNV)

知らずにアプデした
バカですヽ(*´▽)ノ



ゲームコインもUSAかよっ!!
ヾ(>ω<*)ノ゙


Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.532 )
  • 日時: 2016/09/01 16:48
  • 名前: ましゅだった! ◆FQSe0mYkg6 (ID: 5nj9w2Gu)

'`ィ (゚д゚)/お疲れ様。
うーん。達磨さん完璧に克服ね〜
何で今まで積んでたのか(謎

それにしても、ピヨピヨちゃん可愛いね〜
今回は手持ちを少し変更して挑んでみたけど
ぴよぴよしながらの回避がたまりませんな(´∀`)
とりつかれちゃえば敵無しね〜

ひまわりさん
一応やり方はあるけどデータ壊れると怖いからあまりお勧めできないね
バックアップとってあればまた違うかも知れんけど(;^ω^)
全冠にしたい時言ってね〜ガッツリ(σ・∀・)σゲッツ!!しておくから

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.533 )
  • 日時: 2016/09/01 18:36
  • 名前: アホのひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 4BkYXrNV)

(o゚ェ゚))
づんさんの手を借りたい…。
手だけー!!
手を交換←(゚Д゚)コワッ!



全冠にしたい妖怪が出ません!
(*・ω・)*_ _))


ジム、意外と楽しいネー
テキトーに力あげたけど…
…ってか飽きたネー
(゚〜゚)すぐ眠くなる

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.534 )
  • 日時: 2016/09/01 19:11
  • 名前: ましゅ(ω・ )ゝ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 5nj9w2Gu)

ひまわりさん。
怖い щщ  (゚д゚)←手とられたΣ(゚д゚lll)ガーン
いやいや、眠くなるのは皆同じ(;^ω^)
同じ事の繰り返しじゃ余計眠くなる。。

マルチアプデこないと終了。。。。。。。
そんな今日この頃。
只今、旅の支度をしておりますヮ(゚д゚)ォ!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.535 )
  • 日時: 2016/09/01 19:54
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: EgVzFKJn)

えっ?
手ね♪ 手首からでいいかしら?
はっ!アプデしてないんで、ひまわりさんと交換出来ないじゃないかい(。>д<)
ほっ、手取られずにすんだ〜(*´∀`)
気合いで下画面グリグリ、すりすり、妖怪チェンジチェンジ、移動移動、必殺必殺、キャンセルキャンセル…。を頑張って〜♪(((((゜゜;)

1時間位ダルマさん拾うの粘ってみた。
欠片SP2個、5星9個。どんだけ〜。
こりゃアプデ当分出来ないわ!

ガシャは、いつものサスライ。当たり来ませんけどーーー。コインの在庫もなくなって来たよ!
息子は、サスライもサボって回せないのでゲームコインで。またアメフトかよ!!
フリフリもサボってるんで、そのうちに回すのなくなりそうねΣ(゜Д゜)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.536 )
  • 日時: 2016/09/02 01:33
  • 名前: かのん (ID: bosVPjpq)

( ゚д゚)ハッ!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.537 )
  • 日時: 2016/09/02 07:40
  • 名前: ましゅ(ω・ )ゝ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ZFdSpX6f)

|д゚)チラッ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.538 )
  • 日時: 2016/09/02 08:58
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: w5Mihw/D)

(@ ̄□ ̄@;)!!

キュン太の素やっと貰えた!初レア魂(///ω///)♪

バイバァ〜イ、謎?(・_・;?

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.539 )
  • 日時: 2016/09/02 11:25
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: c6hQfYti)

( ゚д゚)ハッ!!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.540 )
  • 日時: 2016/09/02 11:53
  • 名前: ましゅ(ω・ )ゝ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ZFdSpX6f)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
づんさん、お仕置きされないで良かったですね(・´з`・)

さて、sp2枚目(σ・∀・)σゲッツ!!したのでガシャ早速回してみますかな〜
なにがでるかな?
私の予想、百鬼姫(´;ω;`)
それしか入ってないんですよ私のガシャには

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.541 )
  • 日時: 2016/09/02 15:40
  • 名前: 風邪ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 2zWQyqCo)

(つд⊂)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.542 )
  • 日時: 2016/09/02 16:39
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: BGGTgiZt)

ましゅさん
で、SPの方はどうだったんだい?w
SPと5星の欠片を採掘したので回してみましたが、
・・・おんなじのばっかりやん(´Д⊂ヽ
五星黒カプセルからのゴル、これで5回目(´Д⊂ヽ

交換板にしても、求めも出もおんなじのばっかりw
やたらと入手難易度高くするのは求められるのが偏り
過ぎてダメね。。

もう飽きてきた(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

バスに戻ろっかな〜って感じですわw

風邪ひまわりさん
大丈夫?(;´Д`)
けど、www

づんさんは変わらず激運!?

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.543 )
  • 日時: 2016/09/02 17:12
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: w5Mihw/D)

ん?ひまわりさん、お風邪?
酷くならないようにお気をつけを〜。

ん?運ナイナイ。
ワテも同じのばっかりでポイッしてます(。>д<)

はぁ〜、ダルマさん今日わやめよっかな。めんどい…。
そうだ!おんぼろ屋敷行こう!数種類未所持なんで…。放置してたわ!こんな具合に雑魚もやれてないのよね〜。なんだかんだ無駄にプラプラして過ごす日々…。
はっ!キノコフェスも放置だった!
これは、まだいいやっ( ̄▽ ̄;)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.544 )
  • 日時: 2016/09/02 19:01
  • 名前: ましゅ(ω・ )ゝ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ZFdSpX6f)

'`ィ (゚д゚)/
何〜くにさん、気になっちゃう?
私のガシャ運。
どうしようかな〜教えようかな教えるのやめようかな〜←メンドクセーやつだなΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノさっさと教えろ。

はい教えます。(;´Д`)

spは、ドン!虫歯ちゃん 5星は、ドン!ガブニャン!?←やったw百鬼姫じゃないワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これでもまだマシな方かな?ゴルニャンより(爆

づんさんは運もあるけど、すごーく努力してますからね(;^ω^)
私には真似できないくらい。づんさんの手は阿修羅かな?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ひまわりさん。
誰かに、うつされたのかな?
それとも・・・・・・・がっΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ言わせネーよ。
何にせよ、お疲れだろうからゆっくり休んで早くよくなってね〜♪

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.545 )
  • 日時: 2016/09/02 22:01
  • 名前: かのん (ID: yqw2muQu)

バスターズではお世話になりました

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.546 )
  • 日時: 2016/09/02 23:11
  • 名前: ましゅ(ω・ )ゝ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ZFdSpX6f)

かのんさん?
もしよろしければバスターズ掲示板で使っていたトリップ付けてもらっても
よろしいですかな?
注意事項にも付け加えさせていただきましたが
最近、この掲示板も荒れているのでセキュリティ上よろしくお願いします。




Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.547 )
  • 日時: 2016/09/03 00:11
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: nXCS3hGi)

帰ってきました。
仕事忙しすぎです…。
連日の16時間労働はさすがに厳しい。苦笑
最近は平均13時間労働があたりまえなので
疲れがかなりきてますから体に気をつけます。(-ω-;)

皆様ガシャに苦戦されてますね。
三国志もガシャはそんな感じでしたし
嫌な感じです。(´-ω-`)
なんとか良い流れになってほしいものです。(>_<)

私はここ最近は疲れがひどい状態なので
ここしばらくはほとんど3をやっていない感じです。
しても寝落ちに確実なので。( ̄∇ ̄)
今日も妖楽とガシャのみにして
ご飯食べてから寝ます。
疲れとれたらまた遊べますし
まずは体調を整えます。(`・ω・´)
皆様お先におやすみなさいませ。(σω-)。о゚

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.548 )
  • 日時: 2016/09/03 08:43
  • 名前: ましゅ(ω・ )ゝ ◆FQSe0mYkg6 (ID: RUYLA291)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
昨日は、私も何もしないで就寝しました(;・∀・)
確かに、達磨ずーっとやってると飽きますよね(;^ω^)
アプデまで、ゆっくりで良いかな〜って思えてきます。

れっかさん。
またもや極鬼時間ですな( ;∀;)
仕事時間が、私の倍働いてるじゃないですか!!
オソロシア((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なんにしても、お体には気をつけてくださいね。


Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.549 )
  • 日時: 2016/09/03 09:31
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: K6HhzMqG)

おはよーございます^^

づんさんは努力家とφ(`д´)メモメモ...
そのスキル分けてください(`・ω・´)ゞ

れっかさん
一昔前なら自分もよくそんな感じで仕事してたけど・・・
このご時世でまだそんな環境があるとは。。
ソフトウェアの開発とかですかい?
あまり無理をしませんよーに・・・

ひまさん
昨日はバスやってたらボンゴレさんに出会いましたぞw

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.550 )
  • 日時: 2016/09/03 11:50
  • 名前: ましゅ(ω・ )ゝ ◆FQSe0mYkg6 (ID: RUYLA291)

'`ィ (゚д゚)/お疲れ様。
くにさんは、バスターズとφ(゚Д゚ )フムフム…

ちょいと5星欠片が6個あったのでサクッとあちこちで2個集めてきました。
ガシャも回し終わってしまったので、いたれりつくせりに頼んで1回増やしてっと
さーて、どうせ大した物でないと思うけどガシャ回してみますかな〜
(´・ω`・)エッ?黒玉
どうせ、百鬼姫でしょ?
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆カーンあれ?
色が違う!?エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
椿ちゃん出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マジか!!このタイミングで!?
という事で、自己産椿ちゃん(σ・∀・)σゲッツ!!
いやー長かった〜何回5星回したのかな?もう数えていませんが(;^ω^)
とにかくメインデータで自己産(σ・∀・)σゲッツ!!できたので、早速レベルあげに♪

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.551 )
  • 日時: 2016/09/03 12:38
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: K6HhzMqG)

ましゅさんw
おめでとーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

サイトマップ