妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1
  • 日時: 2016/10/15 10:22
  • 名前: ましゅ (ID: igLnLki8)

こんにちは〜(^ω^)
妖怪バスターズからお引越ししてまいりましたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
これからまた皆さんと沢山の思い出作れるかな〜
今後ともどうぞよろしくお願いします(´∀`)

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5.フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪
追記
φ(゚Д゚ )フムフム…
ピエロには気をつけろΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
( ゚д゚)ウム
達磨さん転んだには注意ヮ(゚д゚)ォ!
バスターズTで皆で共闘や (●'∀`人'∀`●)
ツチパン予約
りこさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.452 )
  • 日時: 2016/08/25 23:44
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: MHGGrUzu)

れっかさん
長い1日お疲れ様でした(*μ_μ)
お身体大事にしてください。

少し前に再開をして5万m辺りを走っています(^-^)
なるほど_φ(・_・確かに最上級ばかり渡してるだけだと気が滅入りそうになります(。-_-。)
次からその手でいってみます。
今もましゅさんが言われていたような、本命とは全然関係のないコタロウが仲間になりました>_<やっと最初のSランクなので良しと思いながら、心の安息が一つでもあればと願わずにはいられません(ノ_<)

かけら集め頑張ってください(o^^o)
コインで本命当たりますように(^-^)


追伸>(゚Д゚)エビチリじゃなくてカニ玉あげたら麒麟が仲間になりました(O_O)もんげー…
れっかさん、ありがとうございます(*^^*)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.453 )
  • 日時: 2016/08/26 08:39
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1GAzhO/7)

( ノ゚Д゚)おはようございます。

いやー疲れました(;´∀`)←朝から何ですのΣ(´∀`||;)
昨日最後の1時間と思いえんえんプレーし始めたら2時間やってました。
流石にマズイと思い脱出しました。
結果距離の方は。。。内緒にします(ΦωΦ)フフフ…とりあえず12万m以上という事で
蜘蛛さんはというと・・・・(ΦωΦ)フフフ…(σ・∀・)σゲッツ!!
粘り勝ちってやつですかね(;´∀`)
れっかさん!無事ゲットできましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

とりあえず、しばらく妖怪3はお休みです(;・∀・)
疲れました。。。

教訓
えんえんチャレンジは気力、体力がある時に行った方がよいですえ( ;∀;)
燃え尽きますのでお気をつけをΩ\ζ°)チーン


Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.454 )
  • 日時: 2016/08/26 08:59
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 4S4OVcyO)

おはようございます。

ひまわりさん れっかさん ましゅさん
いろいろとおめでとうございます♪
毎日何かしら新しいのん来ると嬉しいですよね♪

リセマラもやってくけど、飽きるので未所持確保も取り混ぜてやってこうかと。
フムフムφ(..)ひまわりさん方式もですが、れっかさん方式いいかも♪
以前も間違えて好物以外で友達来たしね!
1回妖怪は、ヒーロー以外ワテも終わりかな? あーーーー、うさぎ仲達忘れてた!息子の方なんでうっかりしてた!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.455 )
  • 日時: 2016/08/26 12:45
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: axXyuG1I)

あせっかきわ、ひまわりさんぇ
ヾ(●゚∀゚●)ノワーイ待ってます何人でも!



あ、する事なく
写真整理してたらこんな時間に(゚Д゚)
もうすぐ昼飯作らんくていーく
なるねーヽ(*´▽)ノ


腹減った腹減ったウルサイ!
きゅうり食っとけ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.456 )
  • 日時: 2016/08/26 13:12
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1GAzhO/7)

づんさん。ノズチだめだった(;´∀`)
かなり粘ったんですけど3体は無理だーーw
結局1体だけ(;^ω^)
息子のゴルニャンもダメでしたΣ(゚д゚lll)
しかたないので代替に、エルちゃん50レベで我慢してもらいます(;´Д`)

ひまわりさん、あせっかき3体いるよ|д゚)チラッ
えんえん産はレベルが高いので使えるかな?
コンたんのNNどうする?考えておいてねん

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.457 )
  • 日時: 2016/08/26 13:23
  • 名前: あまのけーた (ID: 3og01z8h)

皆様お久しぶりです〜。

ひまわりさん

うちの子がまったく興味を示さなかったあせっか鬼。。。
もし、お求めでしたら差し上げます〜。


Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.458 )
  • 日時: 2016/08/26 17:41
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: axXyuG1I)

((ヾ(´▽`)ノ)) ワーイ
ありがとーございます!


ましゅさん
セーラーのnnわ、ノーパン?パンチラ?
それとも(*ノωノ)←なに?w
コンたん、ましゅさんがつけて
下さいw


あまのけーたさん
興味を示さない…(#゚Д゚)
イカダで、大活躍よ?
お供ね…癒されるよヽ(゚∀゚)ノ
何と、交換しますか?
たいしたのわ持ってません(>_<)


旦那さん
なんかにとりつかれた様に
機嫌悪いので、いつ繋げるか…
((( ;゚Д゚)))コワイヨー

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.459 )
  • 日時: 2016/08/26 17:59
  • 名前: あまのけーた (ID: mir8nY6m)

ひまわりさん

本当にいらない妖怪と交換で
構いませんし、交換もひまわりさんの
都合の良い時でOKです。
ただ、チビ達が寝た後でないと出来ないので夜の9:30以降になりま〜す。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.460 )
  • 日時: 2016/08/26 21:17
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 4S4OVcyO)

ましゅさん
えんえんお疲れさまでしたぁ〜(*´∀`)ノ
ノズチ残念でしたね。トンマンあと2体捕まえたらつられたとノズチ祭りになるんじゃない?てか、当分行かないですよね。疲れちゃうから。自己産そのうちに頑張りまーす(*^^*)

息子のエルちゃん70レベ位だけど、HP凄いね!この子。ダルマさんの黒鬼ん時先頭にしてたらめちゃ楽だった!エレキ弁財天みたいにとどめさしてくれるし♪
まだ来ぬシャークも同じ感じなんかな?サメ好きなんで早く育てたいなぁ〜、てかはよ来い(*`Д´)ノ!!!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.461 )
  • 日時: 2016/08/26 21:54
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1GAzhO/7)

'`ィ (゚д゚)/お疲れなのね〜
今日は、ほぼ妖怪さんやってません(^ω^)休息デーです。
あれだけやれば十分でしょってくらいやったので2,3日お休みです。

あまのけーたさん。
おひさしブリーフですね♪
今はどんな事をやられてるのかしら?
φ(゚Д゚ )フムフム…鬼時間φ(゚Д゚ )フムフム…レベルあげ。←ういっさんスレ参照
レベル99もかなりの数ありそうですね(;^ω^)
私なんて20体くらいしかいませんよ。。。。。
後は初期レベオンパレード。。。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もうねやる事ないんですもん( ;∀;)

ひまわりさん。
色々大変ね(;´∀`)
子供達が学校に行くようになれば落ち着くかな?
セーラーにゃんね。娘が使いたいらしいのよ(;^ω^)
流石にノー○ンやらパン○ラじゃ使わせづらいので
そのままでお願いします(´;ω;`)
変わりにNNをパン○ラコンたんにして渡しますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

づんさん、ありがとー本当に疲れました。ラストの日あの後2時間で汽車使おうと
乗り込んだら、連ちゃんで戻されました(; ゚∀゚)アハハ
距離縮むとかドンだけーーー。。もう二度と乗らないわっc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ


Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.462 )
  • 日時: 2016/08/26 22:03
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1GAzhO/7)

おっとww見落とし!!
づんさんそうなんです
ゴルニャンよりエルさんのがええって喜んでました(・´з`・)
私だったらゴルニャンのがええんですけどね(;´∀`)
えんえんでドジラも捕まえたんですけど却下されました。
息子よ。見た目で選ぶのも良いけど中身も大事だぞ!←何の話しかな?(; ・`д・´)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.463 )
  • 日時: 2016/08/26 22:24
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 3p5nDIcB)

帰ってきました。
バスターズでお世話になったところの
CTに入ろうとしても凄く繋がりにくい…。(´・ω・`)
たまに入れてもすぐに切断になります。
体調崩してからしばらく入れてないので
寂しいですが、休みの間に
またチャレンジしてみようと思います。(`・ω・´)

昨日の収穫は絶オジイのみです。
すし好物なのにまつたけあげたら一発ゲット。
よくわからないです。(^_^;)
今日は昨日の続きでかけらのみを
頑張って集めます。(`・ω・´)

ましゅさん
おめでとうごさいます。(^∇^)
ついに蜘蛛もゲットですか。
私も諦めずにおでんじんと
距離稼げるようになったら
Sランク妖怪狙っていきます。(・∀・)
ちなみに私の99レベ妖怪は5体です。笑
一応何とかなってますから大丈夫かな。(^_^;)

うぃさん
麒麟さん、おめでとうごさいます。(^∇^)
たまに食べ物ランク落とすのも
やはり効果ありますね。(o´∀`)b
本当によかったです。(´∀`)
けど一番大事なのは気力ですよね。 
私も諦めずに頑張ります。( ̄∇ ̄)

づん5さん
エルのまもりと体力の高さは
ものすごく役に立ちます。
ある程度の必殺技くらっても
半分ぐらい体力残しますし。
凄すぎる盾役です。(;´Д`)
スキルも対ボス戦で効果抜群ですし
たまたま最初の頃から育てて
本当によかったです。(^∇^)
エルは妖術、シャークは打撃系。
スキルもシャークは1度攻撃無効化なので
使い勝手的にはエルかなという感じですが
どちらも盾役としては優秀だと思います。(o´∀`)b

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.464 )
  • 日時: 2016/08/27 02:06
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 5XYoxbSR)

(o_ _)o)
あまのけーたさん
いつになるやら…
とりあえずフレコ誰かさんの←誰かな?
消したんで
登録お願いします
392688274833


ヽ(#゚Д゚)ノもー!!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.465 )
  • 日時: 2016/08/27 08:04
  • 名前: あまのけーた (ID: tnbQvTrh)

皆様おはようございます。

イカダにくじけ、電車に飽き、今は、
鬼時間に首ったけですが、成果ゼロ!

ひまわりさん

フレコ登録しておきます。

こちらのフレコは、以下の通りです。

341131576204

ゆ〜くりお待ちしてます〜。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.466 )
  • 日時: 2016/08/27 08:33
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: yi.bHb5y)

おはようございます。(*・ω・)ノ
かけら集めは今回はあまり収穫なし。(^_^;)
気分転換に今日は未所持妖怪集めてきます。
今のところの持ってなかった
オトナカイとイッカクゲット。
辞典埋め頑張ります。(`・ω・´)

あまのけーたさん
イカダと電車の限定妖怪は確かに酷いですね。(´-ω-`)
私まだぎっくりさんしか出会ったことないです。(^_^;)
キンタロ、はつでんしん、水虎、青龍
シメッポイーナくるのはいつになることやら…。
厳しい妖怪たちばかりですが
頑張ってくださいませ。m(_ _)m

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.467 )
  • 日時: 2016/08/27 09:43
  • 名前: あまのけーた (ID: tnbQvTrh)

れっかさん

カケラ集めお疲れ様です。
私もはつでんしんと青龍は、姿すら見たこと無いのです。キンタロは、バシバシ現れるのに仲間にならないし〜。

今日は、何か仲間になると良いですね!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.468 )
  • 日時: 2016/08/27 12:58
  • 名前: りこさや ◆6z4a9OHoBM (ID: G9nlkNTZ)

本日 おやすみです( ´ ▽ ` )ノ

ましゅさん
ぉ時間あるなら
花咲解放お手伝いお願いできませぬか??

ひまわりさん
あせっか鬼 プレゼントしまーす!

おヒマな時間教えてください( ´ ▽ ` )ノ


とりあえず
鬼時間と だるまボコりにいこーかな

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.469 )
  • 日時: 2016/08/27 14:10
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1nRVczXj)

りこさん。こんにちは〜
ちょいとバタバタしてるので21:00くらいでも宜しいですかな?

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.470 )
  • 日時: 2016/08/27 14:26
  • 名前: アホねころん ◆vVU9CwuUZs (ID: k8n7IW09)

Σ(゚Д゚)ハッ!通院ちう謎

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.471 )
  • 日時: 2016/08/27 14:27
  • 名前: りこさや ◆6z4a9OHoBM (ID: G9nlkNTZ)

ましゅさん( ´ ▽ ` )ノ
もちろんもちろん!

明日も休みなので落ち着いてからで
いいのでよろしくお願いします。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.472 )
  • 日時: 2016/08/27 14:52
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 5XYoxbSR)

(゚Д゚)ハッ!
寝てました!


りこさやさん
ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙



何か欲しいのありますか?
(゜∀。)レア言わないでー

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.473 )
  • 日時: 2016/08/27 18:04
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 9QkV/qXH)

お疲れさまですぅ〜。
リセマラで念願のどんどろちゃんゲッツ!!
ボス2体目。あと3ピキかぁ〜。先は長い…。

とりあえず2万over目指して久々えんえん行くも結果は9000mΣ(゜Д゜)
ワテのはえんえんでなく、けずけずあぜみちかしら?
でも入った瞬間、やベぇ〜育てちうの5〜60レベチームだった!!!!! という訳で結果オーライかな?8000辺りで死にまくりだったっんで。
エサ与えないのに友達はよく来ました。いらない子ばかりね。おでんと戦えば犬が、蜘蛛と戦えばよつめが(´・c_・`)
あるある探検隊←ふるっ

りこさやさん
お久しぶりでーす♪

追記
えんえん終わって掃除機かけようとプラプラしてたら鬼時間。またも中途半端チームのまま。ダルマさんで集めた漢方惜しげもなく使いなんとか倒した。
んで、初めて鬼来たぁ〜!黒ちゃん♪
もう今日わ何もやんないよ!ん??待てよ。ラッキーdayかも知れない。
どうしよう!アタフタアタフタ(^^;)(;^^)
テレビ見ながら放置出来る電車に乗ろうかな(^∇^)

あっ、99レベわ3体しかいないです。ワテ( ̄▽ ̄;)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.474 )
  • 日時: 2016/08/27 18:46
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: GAxMpRjI)

こんばんは(*^^*)

づん5さん、鬼ガシャも大当たりスゴイですーっ♪( ´▽`)おめでとうございます(o^^o)

えんえん10万overまで来たのですが、ましゅさんは今回のあぜ道終わりの頃、出てくる妖怪に変化ありましたか?_φ(・_・
出てくる妖怪が変わりばえしないので、もんもんあぜ道になりつつあります(。-_-。)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.475 )
  • 日時: 2016/08/27 19:21
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1nRVczXj)

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
ちょいと忙しいので短文でごめんなさいw

えんえんあぜみちは、何処まで行っても4万越えた時の妖怪と一緒です。
あw途中雑魚に変わったような
それからまたSランクなのかな?
距離は自己満足の世界です(;´∀`)

えんえんトンネルも確か48万くらいやったような(;´∀`)
でも、出てくる妖怪が一緒なんですよ。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.476 )
  • 日時: 2016/08/27 19:35
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: GAxMpRjI)

ましゅさん、お忙しい時にレス下さりありがとうございます…>_<…
あとは距離だけの世界なんですね(O_O)
貴重な情報ありがとうございます(*^^*)
変に期待を持ってもんもん進むことなく、一区切りついて脱出できます(^-^)

サイトマップ