妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1
  • 日時: 2016/10/15 10:22
  • 名前: ましゅ (ID: igLnLki8)

こんにちは〜(^ω^)
妖怪バスターズからお引越ししてまいりましたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
これからまた皆さんと沢山の思い出作れるかな〜
今後ともどうぞよろしくお願いします(´∀`)

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5.フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪
追記
φ(゚Д゚ )フムフム…
ピエロには気をつけろΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
( ゚д゚)ウム
達磨さん転んだには注意ヮ(゚д゚)ォ!
バスターズTで皆で共闘や (●'∀`人'∀`●)
ツチパン予約
りこさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.552 )
  • 日時: 2016/09/03 12:57
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: XjsaAID2)

|ω・)ノ 高熱ひまわりです。
37.2度!((( ;゚Д゚)))


くにサマ
あさりとの出逢いオメデトウ
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


重ね重ねれっかサマ
お疲れさまです!
(o_ _)o)


づんさんの手わ
あしゅらだったメモメモ((φ(゚д゚ )


ましゅさん
おめでとうございます
アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!


かなぴん
おやすみ
(゜∀。)ネムイネー







Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.553 )
  • 日時: 2016/09/03 14:00
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: AzN1NemT)

ましゅさん
ついに〜、ついに〜、つ・い・に来ましたかぁ〜! 自己産うれしい〜ですよね♪おめでとうございます(^-^)
こゆうのがあるのよね〜、大歓喜の瞬間が♪ 滅多にないけども…( ̄▽ ̄;)
アプデしちゃうと欠片2つもササッどころか大変になっちゃうからね〜。
交換出来ないのがネックだけどね、しないとさっ。

あっ、我が家にもついに恐竜の素来ましたよ♪お姫様解放して息子嬉しそう!…が、とっくに飽きてるからそれ以外は何もやってないという現実…。子供には、長すぎる道のりだったから仕方ないのかな?

ひまわりさんもれっかさんもお身体気をつけてくださいね。

はっ!お出かけの時間だ!
dsコイン貯まるかな?スレ違いあるかな?
なんか風ビュービューね。台風やってくるのに明日運動会大丈夫なんか?謎。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.554 )
  • 日時: 2016/09/03 19:52
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: nXCS3hGi)

今日は仕事は半日だけでしたので
ちまちまとかけら集めしてました。(`・ω・´)
5つ星、SPともに回しましたが
結果はダイヤに三途。苦笑
またのんびりと集めます。( ̄∇ ̄)

このあとは久しぶりにえんえん頑張ります。
えんえんに出るSランク妖怪は
実はあまり持っていないので
何か確保できるよう頑張らないと。(^_^;)
疲れもあるので眠くなったらすぐ寝ます。(`・ω・´)

ましゅさん
椿さん、ついにきましたね。
おめでとうごさいます。(^∇^)
私もあやかって、何か確保できるよう頑張ります。(o´∀`)b

くにさん
私の仕事は実務や事務、管理など
いろいろとしないといけないので
ある意味総合職ですね。(^_^;)
会社は多分誰もが聞いたことがあると思います。
昔気質の体制なのでこのようなことが
日常茶飯事なのがつらいところです。(>_<)
今は本当に大変ですが
その経験が将来的に役にたつと信じて
意地でも負けませんよ。(≧∇≦)b

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.555 )
  • 日時: 2016/09/03 21:49
  • 名前: ましゅ(ω・ )ゝ ◆FQSe0mYkg6 (ID: RUYLA291)

お疲れさまです。(・´з`・)
皆さん、お祝いのお言葉ありがとうございました〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もうね、出ないものと思っていたので本当に嬉しいです♪
レベルも70まできました〜←達磨さんのおかげです(^ω^)
このまま99まで手持ちで育てていきますよww
勿論交換していただいた椿ちゃん達もすくすく成長しております。
一体は99に出来たので、あまのけーたさんに交換していただいた椿ちゃんを99に(ΦωΦ)フフフ…
椿、百鬼パーティー作れるかな〜

くにさん。次は百鬼さん出るように祈っています。←(´・ω`・)エッ?違った?

ひまわりさん。ゆっくり休んでね〜ってお出かけしたの!?:(;゙゚'ω゚'):

づんさん。ささっと集めたのは、おおもり山の2箇所だけです(;^ω^)
それも連続でァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、5星欠片は出るんですよね何故か(;・∀・)
呪縛から解き放たれたので、これからは5星回すのも楽しみですね〜
恐竜さん、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
私は、相変わらずハンゾウに嫌われてますorz

れっかさんは、有名企業っとφ(゚Д゚ )フムフム…
総合職大変そうですね(;´∀`)。
私のリアフレも同じような立場にいて、会う度愚痴聞いてます(;^ω^)
ストレスもハンパないみたいで、時には一緒に朝方まで飲んでますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
勿論お休みの前日ですけどね♪
れっかさんも、ストレスためないように頑張ってくださいね!!!!

追記
遠くの方から
あらっ!元気な赤ちゃん生まれる事お祈りしています♪(∩´∀`)∩←ヾ(・д・` )ネェネェ何の話し?
胴上げじゃワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.556 )
  • 日時: 2016/09/03 22:19
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: XjsaAID2)

(●・(ェ)・●)ノ
36度7分←まだ高熱ですがなにか?


今日わ、美容院で
グチグチゆーて来ました
白髪も消えたヽ(*´▽)ノ25歳です!



((( ;゚Д゚))えー!!!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.557 )
  • 日時: 2016/09/03 23:14
  • 名前: ましゅ(ω・ )ゝ ◆FQSe0mYkg6 (ID: RUYLA291)

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
ビックリしてコーヒー( ゚∀゚)・∵.
25歳ねφ(゚Д゚ )フムフム…|д゚)チラッ

ひまわりさんも。。。3にっΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.558 )
  • 日時: 2016/09/04 08:27
  • 名前: ましゅ(ω・ )ゝ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 5A9aZLvl)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
さっ本格的にやることなくなってきたぞ(;・∀・)
旅の準備もできたし、あとは発表を待つだけ←何の?

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.559 )
  • 日時: 2016/09/04 11:24
  • 名前: あまのけーた (ID: EGY0Iel8)

大分遅れましたが…ましゅさんおめでとう〜!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.560 )
  • 日時: 2016/09/04 12:02
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: lelSxnBd)

おはようございます。
昨日と今日は先に
えんえんチャレンジしてましたが
1〜2万で終わり距離が伸びない。(^_^;)
また4万越えするのはいつの日やら。(´-ω-`)

最近の収穫はモモタロかな?
やっとさすらい大当たりきました。
粘り勝ちかな。(o´∀`)b
とはいえそのほかはさっぱり。(>_<)
イザナミにおねむに出会うのですが
中々確保できません…。
しかしチャンスは来てるので
気長に頑張ります。(´∀`)

今日のメインはえんえん終わったので
とにかくかけら集め頑張ります。(`・ω・´)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.561 )
  • 日時: 2016/09/04 16:39
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: i72yfAPv)

はいっ!!
運動会お疲れさま〜。はっ!何のこっちゃですよね。早朝から地区の運動会で役員の為、いって参りました。
もうね、外に長時間いるだけでヘトヘト(((((゜゜;)

ソファーで寝てたら何日前からのか忘れたけど、リセマラの続きを息子がやってくれた。
んで、なんとぉ〜歌舞伎ちゃんが出たぁーーーーー♪
疲れ吹っ飛んだ気がするーーーーー♪
どんどろもだけど、完全自己産じゃないけど満足満足!!
後は、レッドマイティか…。5星のが集まりやすいんだけど、こっちはサッパリというね。
あっ、自分のガシャでアーミー?サバイバル?のうさぎも来てこっちもコンプ完了なり。

れっかさん
ももちゃんおめでとうございます♪
イザナミは何故か早いうちにゲット出来たけど、最近は見かけても振り向いてくれないなぁワテも。
てか、大やもりとメロンもまだだった!嫌われてるかな?

はっ!
息子、歌舞伎ゲット記念とか言ってバスターズやってる!! 赤マネキGを!!
それもマイティ使って…謎。
なおかつ1人だけ昇天(^o^;)
ピコンピコン久々聞いたわ〜、ギャッハッハッハ〜(*^▽^)/★*☆♪

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.562 )
  • 日時: 2016/09/04 19:37
  • 名前: ましゅ(ω・ )ゝ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 5A9aZLvl)

'`ィ (゚д゚)/お疲れ様。

れっかさんは、謎の2万行ったり来たりww
巧妙なトラップでも仕込んであるのかな?:(;゙゚'ω゚'):
私は、大ヤモリは(σ・∀・)σゲッツ!!出来たんですが、イザナミが全くでない(;´Д`)
謎の酒飲み連発で、こっちもトラップ発動ですねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

づんさん、運動会お疲れ様でした。
天候も雨にはならなかったのかな?(・д・)チッ
でも、何だか妖怪さんが沢山集まってきましたね!!
羨ましい限りです(;・∀・)
私は、椿が自己産で手に入ってからスイッチが切れたかのように、やる気がおきなくなりましたww
とりあえず妖楽だけはかろうじて連動させてますが、達磨さんも今日は行ってないです(;^ω^)
何ですかね?目標を達成してしまうと極端にやる気がなくなるのは・・・・
じゃーメロンだけ(σ・∀・)σゲッツ!!してきますかwww
私も、メロンだけメインデータにないので
サブにはあるんですけどね(;^ω^)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.563 )
  • 日時: 2016/09/04 21:47
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: GzwrZN8d)

オコしかゲットしてません
ヽ(*´▽)ノ増えたー!


電車でも、イカダ途中でも
何もいないよ?
道まちごーてる?
(*゚д゚*)


妖楽、全く行ってないから
久々行って来ます
(。ノω<。)ノ))何かくるかなー





Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.564 )
  • 日時: 2016/09/04 23:24
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Pij28ueC)

ひまわりさん(≧◇≦)
イカダと電車の動画上がってるから
見てみて。口で説明するよ 分かりやすいと思うから( ・_・;)
私は、今日は何もせず就寝いたします。
1日お疲れさまでした。
明日も、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.565 )
  • 日時: 2016/09/04 23:42
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: lelSxnBd)

時間の合間にかけら集めばかりしてたら
嬉しくないバグ発見しました。(^_^;)
1.3では改善されたかもしれませんが
一つ星コインのかけらを99個にして
サンタク老師にかけらを交換しようとすると…。
もうこれ以上一つ星コインは持てませんと出て
交換できなくなります。(´・ω・`)
1つ売って98だったら交換できました。
それにしても一つ星コインのかけら出すぎです。苦笑

かけら集めしてとりあえずSP1回、
5つ星2回やってみましたら
結果は心オバア、ケマモン、椿姫でした。(≧∇≦)b
全部未所持妖怪だったので本当に驚きです。(^∇^)
こんなこともあるのですね。
本当に極端な確率です。( ̄∇ ̄)

実は昨日疲れでヘトヘトになっていたこともあり
階段降りていたら平衡感覚がいきなりぐらついて
階段から滑り落ちました。(´-ω-`)
幸いにも最後の1段でしたのでしたが
腕と腰を強打し、腕にはあざ、
腰は打撲みたいな感じで押すと
打ったところだけさすがに痛いです…。
とりあえず仕事してみて
影響がありそうでしたら
早急に医者にいこうと思います。(;´Д`)
皆様もお気をつけくださいませ。m(_ _)m

ましゅさん
えんえんは本当に謎です。(^_^;)
また時間あるときにチャレンジしてみます。
イザナミは私もここ最近やっと会えるようになりました。
それまでは1度も会ったことすらなかったので。(>_<)
チャンスは必ずきますし
お互いに何とかゲット目指していきましょう。(o´∀`)b

づん5さん
どんどろにカブキは凄いです。(゜Д゜;)
本当におめでとうごさいます。(^∇^)
レッドマイティは私も狙ってますが強敵です。(^_^;)
私の場合何故かSPのかけらの方が
5つ星のかけらより集めやすいという謎現象。
ウサシリーズはまだ誰もいません。( ̄∇ ̄)
それ以前にUSAガシャで出ると知らずに
おおもりやまガシャでゲームコイン使ってました。笑
そりゃ出ませんね。(゜∀゜ゞ)テヘッ
妖楽シリーズは私はあとはイザナミのみ。
皆様はメロンという感じですね。
気長に頑張っていきましょう。(´∀`)

ひまわりさん
電車もイカダも出現率は凄く低いです。
あまりにも出ないので
私の場合、回数くぎってやってます。
非常に大変ですが
何とか目的の妖怪をゲットしてくださいませ。(`・ω・´)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.566 )
  • 日時: 2016/09/05 21:26
  • 名前: ましゅ(ω・ )ゝ ◆FQSe0mYkg6 (ID: N00hgNqY)

'`ィ (゚д゚)/( ノ゚Д゚)おはようございます。
時差です時差(爆
えーと、特にないんですけど・・・
あw1つだけ。
SPが全くでない!!!かれこれ合計二時間くらいやってるんですけど
何故か雨が降ってるんです。何回か、だるま塔登ったのですが初ですよ初
と、雨のせいにしておりますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

でも1枚も出ないって事があるんですね!今まで1時間で欠片8個集まっていたので
衝撃的です:(;゙゚'ω゚'):とりあえず5星1枚分確保したら脱出したいと思います・・・・・・

れっかさん。偏り酷くて多分イザナミでないですヨ・・・・・
息子の方は、何回か出現してるんですけどね・・・・・

追記
出ないでない言ってたSPが10分で4個偏りすぎwwww

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.567 )
  • 日時: 2016/09/05 22:51
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: NN0AUvOK)

帰ってきました。
今日も集めるのはほどほどにして
体を休めること重視していきます。
しばらくはやはりこんな感じです。(^_^;)
痛めた腕と腰も痛いですが
思ったよりも仕事できるので
少しづつ治していくことにします。(´∀`)

ましゅさん
1時間で5つ星、SPのかけらゼロは
私は結構あります。(´・ω・`)
最近は1時間で2〜4枚が平均です。
あきらめませんが
本当に偏りすぎですよ。(o;ω;o)
私も一気に来ることに期待して集めます。( ̄∇ ̄)
10分で4つは素敵すぎます。(≧∇≦)b
私も頑張ろう。(`・ω・´)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.568 )
  • 日時: 2016/09/05 23:27
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: jLNSBNkA)

やる気がなくなって
なーんもしてません((*ノェノ))イヤー!


そろそろ、犬も去勢しなくてわ
毎日毎日、大変だー
o(`・д・´)o

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.569 )
  • 日時: 2016/09/06 08:13
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: DhVxvGo2)

おはようございますですです。

SP欠片毎回全然来ないワテが通ります。
昨日は、久々に息子のダルマさんやったけどSPどころか5星も全然だった!雨降ってましたね。打ち上げ会場。関係あるのか?謎。フィーバータイムいいねぇ〜♪ワテも懲りずに期待しよう!

はっ!れっかさん、お大事にしてくださいね。打ち身って直ぐには治らないから。以前寝ぼけた息子に顔面キックされた時は、完治まで長かった気がする(´д`|||)

ん? ひまわりさん
やるコトあるよ〜。ひっぱりだこ(@ ̄□ ̄@;)!!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.570 )
  • 日時: 2016/09/06 08:55
  • 名前: ましゅ(ω・ )ゝ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 6Vovk7tB)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
重要な事を見落としてましたな:(;゙゚'ω゚'):
れっかさん、大丈夫ですかな?
1段とはいえ階段ですからな、打ち所が悪ければ大怪我になりかねないので
気をつけてくださいまし。
相当お疲れのようですね(; ・`д・´)どうにかして休息をとることはできないものか・・・

づんさん、雨はダメみたい(;・∀・)
本当に出ない。連ちゃんの後は、またでなくなりました。
5星もまったく・・・
結局、あの後さらに1時間かかりました・・・・



Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.571 )
  • 日時: 2016/09/06 17:28
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: aVpWdoDG)

(゚Д゚)ハッ!
れっかさん大丈夫ですか?
ワシわ、毎日湿布臭いですよ(゜∀。)


ひっぱりだこ見かけなかったけど
もぅ見ない方がいーかも?
((( ;゚Д゚)))コワイヨ


久々に、ちっさい時のビデオ鑑賞会
カワイーネー3歳くらいの時って…
今じゃ、背追い越されそー
しかも、クサイヨ!!
(゚〜゚)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.572 )
  • 日時: 2016/09/06 22:29
  • 名前: ましゅ(ω・ )ゝ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 6Vovk7tB)

お疲れちゃんちゃんこ(爆
ひまわりさん、子供の小さい時の写真やら映像やら見ると
あーこんな時もあったよな〜なんて、その時の記憶がよみがえってきますよね。
うちの娘は、ハイハイして買い物カゴに入っていた白菜を食べてましたww
今じゃあまり好きじゃないみたいですけど(;・∀・)U
でも、ホンといい思い出です。

さて、今たまのこしを捕獲作業中です。
残り3体今日中に(σ・∀・)σゲッツ!!できるか!?

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.573 )
  • 日時: 2016/09/06 22:42
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 7Sc9sd.l)

今日は用事があったため
早めに帰ってきました。
皆様心配してくださり
本当にありがとうございます。m(_ _)m
少しづつ良くなってきてますが
焦らずにじっくりと治します。(`・ω・´)

ようやくの久しぶりの収穫があり
風魔猿と毘沙門天がきてくれました。
持っていない妖怪がきてくれるのは
やはり嬉しいですね。(´∀`)
とはいえ最近は遭遇するのも
難しい妖怪も多いので
少しづつ集めてきます。(;´Д`)

先程ダルマに初敗北。(o;ω;o)
だるまスラッシュほぼ4連発からのころんだ。
瞬殺されました。(´-ω-`)
4連発はさすがに前線が耐えれない…。
こんな連続攻撃もあるのですね。
育てているメンバーとはいえ
油断大敵でした。( ̄∇ ̄)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.574 )
  • 日時: 2016/09/06 22:51
  • 名前: ましゅ(ω・ )ゝ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 6Vovk7tB)

れっかさん、お疲れ様です♪
一つでも図鑑埋ると嬉しいですよね(・´з`・)

私は、達磨さん最後の1mmで敗北しました。。。
ブラスター妖怪を入れ間違えて油断してたら
Ω\ζ°)チーン。。。。。。。。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.575 )
  • 日時: 2016/09/07 17:18
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: /bj86Wep)

お疲れさま〜。

キンタロ来ましたよ♪
トータル10回以上は戦ってるわ〜。
あとわ、電気ビリビリ君かぁ〜。会えないのよねぇ〜。ちっ( ・ε・)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.576 )
  • 日時: 2016/09/07 17:39
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: O/K8xRZN)

ましゅさんの娘さんわ
白菜キライ
メモメモ((φ(゚д゚ )


うちの下の子わ
鶏肉好きです←どーでもイイ(゚Д゚)!!


(((*≧艸≦)づんさん
キンタローいーねー!!
ワシ、電車でムダヅカイ(σ゚д゚)σ ゲッツ!!


あと、記憶ナシ…
いつの間にか電源消えてました
(゜∀。)


サイトマップ