妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1
  • 日時: 2016/10/15 10:22
  • 名前: ましゅ (ID: igLnLki8)

こんにちは〜(^ω^)
妖怪バスターズからお引越ししてまいりましたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
これからまた皆さんと沢山の思い出作れるかな〜
今後ともどうぞよろしくお願いします(´∀`)

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5.フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪
追記
φ(゚Д゚ )フムフム…
ピエロには気をつけろΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
( ゚д゚)ウム
達磨さん転んだには注意ヮ(゚д゚)ォ!
バスターズTで皆で共闘や (●'∀`人'∀`●)
ツチパン予約
りこさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.777 )
  • 日時: 2016/09/29 20:26
  • 名前: ましゅ∩,,・д) ◆FQSe0mYkg6 (ID: Wu8Xd4cK)

'`ィ (゚д゚)/お疲れ様。
くにさん。
だるま塔はやってないんですけど(;・∀・)
2.0前に一度だるま塔へ行ければいいかな〜程度です。。。
特に、あげちゃっても不都合はないんですけどね
なんとなくですかね。
プレー時間もガタ落ちで、1時間程度しかやってないので
何故、2.0の発表がないのか不思議
まさか、コ○コロで発表ですか?
そしたら10月中旬以降になっちゃうじゃないですか:(;゙゚'ω゚'):
そこまで、続ける気力が残っているだろうか・・・・

ひまわりさんは、バスねφ(゚Д゚ )フムフム…夜更かししないでね〜
それこそ禁止令でちゃうから・・・ほどほどに(;^ω^)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.778 )
  • 日時: 2016/09/29 20:41
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: PkAgzNGI)

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
滝越えたー!!!!


溺死。
ヽ(゚▽、゚)ノ



おとーさん
早く寝ます
ε=ヾ(*・∀・)/

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.779 )
  • 日時: 2016/09/29 22:07
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: iBqWd89D)

帰ってきました。
今日も未所持妖怪獲得に向けて
のんびりとやってきます。(´∀`)
チケット獲得のために日本ガシャで回したら
ガシャ3回のうち1回ですぐチケットが。(゜Д゜;)
ドリームガシャは一体何だったのか?苦笑

昨日、キラコマのコインのQRを探しに探していたら
30枚分ほど追加で確保できました。
現在出回っているものでは
どうも60枚分ぐらいありそうです。
そのうち30枚分は使い果たしたので
本当に助かりました。( ̄∇ ̄)
今日からまたキラコマメインで頑張ってみます。(`・ω・´)

個人的に予想としてポケ○ンの新作にあわせて
大型アップデートがくると予想。(・∀・)
こなければポケ○ンに逃げるかもしれませぬ。(-ω-;)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.780 )
  • 日時: 2016/09/29 23:17
  • 名前: ましゅ∩,,・д) ◆FQSe0mYkg6 (ID: Wu8Xd4cK)

φ(゚Д゚ )フムフム…
れっかさん
日本ガシャのが出るでしょ?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ´Д`)=3 フゥ一安心
出なかったらどうしようかと思っちゃいました〜ww
良かった良かった(*´ω`*)

!!!!!!!!緊 急 報 告!!!!!!!!
金太郎来ましたwwwイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
祭じゃ〜祭じゃ〜
やっぱり狙っていっちゃダメみたいですね(;・∀・)
またもやブラスターなしで来ましたよ。
後は適当にイカダやろ〜ヾ(o´ω`o)ノ

追記
れっかさん
ポ○モンww
いやいや、妖怪やりましょう
と言いながら、私は別ゲーもやってたりする・・・・
〓■● 返事がない ただのしかばねのようだ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.781 )
  • 日時: 2016/09/30 08:30
  • 名前: あまのけーた (ID: ND5HFeiL)

ましゅさん

や、やりましたね!おめでとうございます。

私も頑張ろっと。

なんかえんえんあぜみち15万を超えるとカブキとか出てくるなんて書き込みを見ました。15万って。。。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.782 )
  • 日時: 2016/09/30 08:37
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: LtQAoVCl)

おはよーございます!

重ね重ねれっかサマ
キラコマ(σ´Д`)σゲッツ
頑張って下さいネー!


ましゅさん
キンちゃんやったね!!
(((o(*゚▽゚*)o)))ワーイワーイワーイ


昨日わ、イカダで
ギャクジョウウオとすいこに
出会ったよー


カブキ…
イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚



Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.783 )
  • 日時: 2016/09/30 08:39
  • 名前: ましゅ∩,,・д) ◆FQSe0mYkg6 (ID: v3faPcMd)

おはようございます。
あまのけーたさん、ひまわりさん
ありがとうございます!!

さらに、青鬼、キラコマ2体目(σ・∀・)σゲッツ!!
ブルGはお友達にならずorz

カブキ?うーん
私、15万越えましたけど見かけなかったですね(;・∀・)
攻略本情報ですかな?

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.784 )
  • 日時: 2016/09/30 08:54
  • 名前: あまのけーた (ID: ND5HFeiL)

ver1.4アプデ後のアプデ情報です。
本当かどうか疑わしい上に
15万なのでやる気しないです。
2万くらいなら嘘かも知らないけど
やってみよう〜と言う気になりますが。。。

本当でも15万まで行ってカブキ、どんどろなら行く気がしないですね。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.785 )
  • 日時: 2016/09/30 09:03
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: SxMuoczT)

おはようございます♪

ましゅさん、おめでとう!やっとこさですね(^o^;)
カブキやマイテーは、バージョンupで出るようですね。ダルマ行かないしそろそろあげようかなぁ〜。クポも改善されたみたいだしね♪
青鬼被りましたか。ワテは黒被り(;゜∇゜) 安定のガマさんは4体?5体?全部揃うまでにエライことになりそうね((((;゜Д゜)))

れっかさん
QR情報ありがとです。やっぱり自分で取りたいよね〜。諦めずに読み込んで頑張ります♪
と言いながら一気に熱冷めちゃった出来事が…。
まだはっきりしてないですが、図鑑コンプするにはあそこ行かないといけないみたいね。ボス埋める為にもニャーミネータ交換だけじゃダメみたいじゃん。こりゃ参った ポイッφ(゜゜)ノ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.786 )
  • 日時: 2016/09/30 09:16
  • 名前: ましゅ∩,,・д) ◆FQSe0mYkg6 (ID: v3faPcMd)

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
公式発表じゃないのですよね?
もし、でるとするなら公式からアナウンスがあると思うので
それ以外の情報は疑わしいですね。

もし、どんどろやカブキが出るなんて事になれば一大事ですから
それも、15万て。。。
だれも到達していないと見ての誤情報なんですかな
それに、Ver1.4で追加するとは考えられないですもんね(;^ω^)

仮にでるとしてもVer1.0から出るような気がします。
実際越えた私は出ていませんから。出ていれば情報だしますよ(;´∀`)
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイって言ってァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

追記
づんさん
(´▽`)アリガト! いやいや青鬼は1体だけですww
キラコマだけ2体目ね

づんさんもその情報確認できたの?
15万越えは本当の話し?



Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.787 )
  • 日時: 2016/09/30 09:46
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: O8.gtqfK)

おはよーございます^^

しかばねさん
お祭りやっとるw
ましゅさんキンタロよかったね、おめでとう〜v
結構友達なりにくい妖怪は、だいたいブラスターに失敗した時に来てますw
菁龍、キンタロ、昨日もおねむで・・・
ブラスター使わなかったら来るわけじゃなくて、失敗し続けたら来るって
感じですな。。

れっかさん
今度こそキラコマ(σ・∀・)σゲッツ!!
自分は偉人レジェンドが3体とも全く振り向かないという悪夢w

今回はマイナーバージョンの更新なのでほぼただのバグ修正じゃないかなー
コロンより前がメジャー、後がマイナー
自分はゲーム業界とは違うのでなんともだけど、マイナーバージョンで機能
追加をちょこちょこ入れてはいかないかと。。
あまり期待しないほうがよろしいですぞw

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.788 )
  • 日時: 2016/09/30 09:52
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: SxMuoczT)

あまのけーたさんも仰る通り1.4にしたら15万辺り〜出ると攻略/質問の所に書いてありましたね。
ワテは、3万で止まってますよん。1ヶ月位やってないか?えんえん(;・∀・)

あっ、さっきキラちゃん行ったけどダメだったわい。10戦位やってるのにね〜。早速QR読み込んでガシャするもひま神祭り(;゜∇゜)9回ちう5ピキって…どんだけーーーー!チケットは…出ず((((;゜Д゜)))

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.789 )
  • 日時: 2016/09/30 17:32
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: LtQAoVCl)

(゚Д゚)!
くにサマ

偉人レジェンドって
コロンブスとか?電球みたいなハゲとか?
亀に乗ったじじぃとか?
余ってるので、レアと交換よろぴく
(*ΦωΦ*)レアレアレアー

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.790 )
  • 日時: 2016/09/30 19:42
  • 名前: ましゅ∩,,・д) ◆FQSe0mYkg6 (ID: v3faPcMd)

おこんばんわw

〓■●しかばねですが何か?←((((;゚Д゚))))ガクブル 喋ったギャアァァァァ━(|||゚Д゚)━!!!!!!

ふとんが (:3[_____]   ふっとんだ! (:3っ)っ -=三[_____]

所詮マイナーですもんね〜(ヾノ・∀・`)
検証しに行こうかと思ったけどやめておいた(行く気もなかった−y( ´Д`)。oO○

久しぶりに、イカダに乗ったのですが
木が生えてればAランクはでるのね←今更!?(;・∀・)ハッ?
白旗だけしかやってなかったわwwww
ウオをまだ(σ・∀・)σゲッツ!!してなかったので助かる〜←今更!?:(;゙゚'ω゚'):
Sランクは、最後の白旗だけね?←確認の為、疑問符
今更感ハンパネーですな(;・∀・)






Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.791 )
  • 日時: 2016/10/01 00:06
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: b6Ob69g/)

帰ってきましたが、もう次の日。(^_^;)
最低限だけしてさすがに休みます。
日本ガシャのおかげで
キラコマやっときました。(^∇^)
ましゅさん本当にありがとうございます。m(_ _)m
私のデーターでは日本ガシャのほうが
チケットの確率が全然違いました。
この調子でブルGさんも狙ってきます。( ̄∇ ̄)

最近はそれどころではなかったのですが
私もついでで諦め半分で
キンタロ、水虎はつでんしんを
探していこう。
たまにした方が出現率や友達確率が
高い時があるのが不思議。
センサーか何かでもついてるのかな。苦笑

とりあえず最低限して休みます。
皆様お休みなさいませ。(σω-)。о゚


Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.792 )
  • 日時: 2016/10/01 00:14
  • 名前: アホの中のアホ( ゚Д゚)ノ (ID: 5skndUZl)

ヾ(゚д゚)ノ⌒ 。眠ッ(謎

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.793 )
  • 日時: 2016/10/01 00:17
  • 名前: アホの中のアホ?( ゚Д゚)ノ ◆vVU9CwuUZs (ID: 5skndUZl)

トリップ!Σ(・ω・ノ)ノ

  ε=ε=ε=(ノ゚Д゚)ノ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.794 )
  • 日時: 2016/10/01 01:33
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: FTlhz8BS)

ひまさん
ありがとぅ♪
頑張ってみてダメだったらマジでお願いするので
よろしくっす^^

れっかさん
イカダは久しぶりにやるw→くちぶえ妖気→セーブせずにマラソン
今んとこイカダマラソンするならこれがいい気がする。。
自分はこのやり方で青龍と水虎ゲットしました(`・ω・´)ゞ
キラコマおめでと^^

ましゅさん改めしかばねさん
検証お願い致します(`・ω・´)ゞ
自分には無理っすw

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.795 )
  • 日時: 2016/10/01 09:27
  • 名前: あまのけーた (ID: yxZ0CXGE)

おはようございま〜す。

今日のガシャは、まさかの30回!

嬉しいけど、ここで運を使いたくなかった〜(T ^ T)。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.796 )
  • 日時: 2016/10/01 10:11
  • 名前: ましゅ∩,,・д) ◆FQSe0mYkg6 (ID: ZFdSpX6f)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
あまのけーたんさん、30回イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
やりましたね(・´з`・)
何コイン回しますか〜?結果が楽しみですな(^ω^)
ちなみに私は1回ですorz

くにさん、やはりイカダはそっちの方が効率的ですかね?
私は、休憩ポイント放置しています。
何箇所かで試してみたのですが、休憩ポイントで一度トリガー発動してしまうと
移動して他の休憩ポイントで、もう一度やろうとしても無理みたいですね(;^ω^)
検証ついでに1時間放置してみたのですが変わらずでした。。

ねころんは、寝てるとφ(゚Д゚ )フムフム…

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.797 )
  • 日時: 2016/10/01 10:27
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 2zWQyqCo)

|ω・)ノ おぱよー


ましゅさん2体目
ギャクジョウウオゲットしたから
どーぞ(●・(ェ)・●)ノ


放置よー
放置プレー

明日わ、おにぃ最後の運動会!
今から、ハンバーグ大量生産します
(#゚Д゚)誰か手伝え!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.798 )
  • 日時: 2016/10/01 11:13
  • 名前: ましゅ(≧∀≦) ◆FQSe0mYkg6 (ID: yf.xCeOE)

ひまわりさん(゚∀゚)仕事が早いw
水虎も青龍もいけるんじゃない?(;¬_¬)
ハンバーグ師匠頑張って〜

今日は、キラコマ3体目お友達にならず(T_T)
チケット残り6枚
何故かブルgのチケットは出ないんですよ( ・_・;)g2コイン回しても。

昨日えんえん潜って1200くらいでミツマタ出現w(゚∀゚)
お友達ならなかったwwww
4000で案山子から脱出

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.799 )
  • 日時: 2016/10/01 21:56
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: b6Ob69g/)

今日は半日仕事でしたが
いろいろすることが多かったので
こんな時間になりました。( ̄∇ ̄)
やっと落ちついたので
また妖怪探していきます。(`・ω・´)

今のところ時間の合間にプレイして
ブルGさんがきてくれました。(´∀`)
いつものイカダ、電車やってこなかったら
完全に忘れていたゾンビナイトを終わらせるため
のんびりとやっていこうと思います。(^_^;)

くにさん
イカダマラソンにくちぶえ妖気は盲点でした。(゜Д゜;)
教えていただき本当にありがとうございます。m(_ _)m
最近出てきてくれてないので
そろそろ出てくるかもしれませんし
是非活用させていきたいと思います。(^∇^)

ましゅさん
私はえんえん5万かな?
15万は相当な持久戦になりそうですね。
やってみたい気もしますが
疲れが残りすぎている今の私には無理かな。(^_^;)
ちなみに少し前にフレンドさんとの交換のため
ひっそりとバージョンアップしました。( ̄∇ ̄)

あまのけーたさん
30連凄いですね。(゜Д゜;)
おめでとうございます。(^∇^)
何が出るか楽しみにしております。(´∀`)
私は現在さすらいコイン貯めているので
30連きたときのために
30枚分目標にしようかな。(・∀・)
まだ1回もきたこと無いですが。笑

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.800 )
  • 日時: 2016/10/01 22:40
  • 名前: ましゅ∩,,・д) ◆FQSe0mYkg6 (ID: ZFdSpX6f)

れっかさん
φ(゚Д゚ )フムフム…バージョンアップされたのね!
うーん、私も上げちゃおうかな(;^ω^)
いやいや、ギリギリまで粘ります。
といっても、採取なんて全くやってないんですが(;^ω^)

えんえんは、どれくらいかかったかな?4日間?
徒歩なので8時間以上かかったような。。。
まーやる意味まったくないですからね(;^ω^)自己満足ですww

水虎目撃するも、お隣のキュン太郎がきました。
もうね、あんたが来るの分かってたわww−y( ´Д`)。oO○


追記
れっかさん、ぶるGお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!!!!!!
見落とすところだったwww:(;゙゚'ω゚'):

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.801 )
  • 日時: 2016/10/02 09:46
  • 名前: ましゅ(≧∀≦) ◆FQSe0mYkg6 (ID: RUYLA291)

おはようございます(>_<)ゞ
今日は、運動会の方が多いのかな?
皆さん、子供たちの応援がんばってくださいね〜
保護者として運動会の競技に参加される方は、無理せず怪我のないように(≧◇≦)

ちなみに私は、毎年綱引き係ですw(o_ _)o

サイトマップ