妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1
  • 日時: 2016/10/15 10:22
  • 名前: ましゅ (ID: igLnLki8)

こんにちは〜(^ω^)
妖怪バスターズからお引越ししてまいりましたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
これからまた皆さんと沢山の思い出作れるかな〜
今後ともどうぞよろしくお願いします(´∀`)

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5.フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪
追記
φ(゚Д゚ )フムフム…
ピエロには気をつけろΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
( ゚д゚)ウム
達磨さん転んだには注意ヮ(゚д゚)ォ!
バスターズTで皆で共闘や (●'∀`人'∀`●)
ツチパン予約
りこさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.126 )
  • 日時: 2016/07/26 22:31
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: KhqD3bpl)

ひまわりさん。実を言うと一人だけなんですよ。
外ですれち違ったの・・・・・
それでツチパンって・・・・
運つかったか?(;・∀・)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.127 )
  • 日時: 2016/07/27 09:02
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1GAzhO/7)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
さてさて、昨日はツチパンがさすらってきて3人目の。。
無事大丈夫なようですね。
これなら皆にあげられそうね♪

全員分確保できたらプレゼントしますので少々お待ちくださいね(ΦωΦ)フフフ…
とりあえず次のすれ違いで4体になりますので
えーと何人だったかな?
とりあえず欲しい方言ってくださいまし♪
上のほうに記載しますので(・´з`・)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.128 )
  • 日時: 2016/07/27 11:55
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: axXyuG1I)

ε=ε=ε=ε=(((((*ノДノ)
キャー
まだなんもしてひんw


夏休みイヤ!!
腹減った腹減ったウルセーなっ!
(#゚Д゚)水飲んどけやっ


とりあえず貴重らしい
ツチパンわ、頂きます
ヽ(*´▽)ノワーイワーイ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.129 )
  • 日時: 2016/07/27 12:21
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 4S4OVcyO)

ミーゴレン辛かった!←なんの話なの?

ツチパン増殖作戦成功ちうなのね♪
そんな貴重なのを…もちろん欲しい〜!
手を上げておきますo(^o^)o
七福神頑張ります!あっ、やっとこさ弁財来ました(°∀°)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.130 )
  • 日時: 2016/07/27 14:10
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1GAzhO/7)

ひまわりさん、づんさんリストに入れておきましたぞ!
後は、れんさん、れっかさん、りこさんかな?
他は・・・みそらいなほさん?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
↑何気に呼び出してるしΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
とりあえず上記の人たちを予定しておりますのでよろしくお願いします♪


追記別件
ひまわりさんのフレンドさんなら大歓迎ですぞ♪(謎
私は、特に縛りとかしないのでお気軽に来てくださいね。
お好きなように喋って仲良く出来ればそれだけで良いんですから

去る者は追わず来る者は拒まず by孟子andましゅ


Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.131 )
  • 日時: 2016/07/27 15:47
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1GAzhO/7)

追記2
大事な、かなっち忘れてた(;・∀・)
リストに追加しときましたよ(ΦωΦ)フフフ…

えーと私の小学生レベルの足し算が正しければ6体ですかな?

とりあえずやれるところまで頑張ってみます!!
q(゚д゚ )↓sage↓で

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.132 )
  • 日時: 2016/07/27 16:16
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: axXyuG1I)

ガシャ
おひとりさま
おひとりさま
おひとりさま
(つД`)


QRのバカッ!!
(♯`∧´)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.133 )
  • 日時: 2016/07/27 16:41
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: pxx42t4M)

欲しいです( ☆∀☆)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.134 )
  • 日時: 2016/07/27 17:03
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1GAzhO/7)

れんさん了解です!(ΦωΦ)フフフ…
どこぞで見たお言葉みたいで(・∀・)イイネ!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \大好物です♪
(爆)冗談!!
リストに追加しておきますね♪

とりあえずNN変更のリクエストある方は早めにおっしゃってくださいね♪
NN変更できるのはメインデータだけなので←ストーリー進めろや→ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
なんせメインも6章なので、サブまではちょいと進めるのはしんどいので(;・∀・)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.135 )
  • 日時: 2016/07/27 18:41
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: axXyuG1I)


れんちん
おひとりさまほちぃのん?
( ゚д゚)ノ ドーゾドーゾドーゾ


レアとしか
交換しませんがっ
ε=ヾ(*・∀・)/

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.136 )
  • 日時: 2016/07/27 19:19
  • 名前: あきぱぱ ◆doDUcQ8iNA (ID: 5/4noOR.)

スレ主のましゅ様
そして皆様お邪魔致しますm(_ _)m

ひまわりさんに普段良くしてもらってる?
違うな…良くしてあげてるあきぱぱと
申します( ̄^ ̄)ゞ

イキナリのスレ申し訳ございません。
決してツチパン目的では…ないです。
バスターズは腕も上がらずDS本体も
わたしと同じくポンコツになってしまい
今は妖怪3を隙あらばプレイしてます。

ただゲームよりも書き込みメインで
今までやって来てましたので、書き込み
場所を探してた所にツチパン!違う、
ましゅ様のお言葉を発見致しました。
たまにお相手して頂けましたら幸いです。

緊張し過ぎて意味不明ですが、根は良い
ヤツです(=゚ω゚)ノ
長文は失礼と思い短文にしたつもりです。
では、お邪魔しました。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.137 )
  • 日時: 2016/07/27 21:39
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1GAzhO/7)

'`ィ (゚д゚)/皆様お疲れ様でございます(m´・ω・`)m
あきぱぱさん
いらっしゃいませ!こんにちは!←絡むの初めてじゃね?失礼じゃねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ご注文お決まりしだい、そちらのボタンを押してくださいね←(;・∀・)ハッ?
始めまして、スレ主のましゅでございます。←堅苦しいなオイ(;・∀・)

お気軽に遊びに来てくださいね〜♪
今後ともよろしくお願いします(m´・ω・`)m ←まとめるのハヤッ!!





Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.138 )
  • 日時: 2016/07/27 21:53
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: pxx42t4M)

ましゅさん
ありがとうございますm(_ _)m

どこぞで見たお言葉?
( ゚д゚)ハッ!
何か悪いことしちゃいました?m(_ _)m


ひまわりさん
そっちじゃなくて
ツチパンよ( ☆∀☆)

そもそもおひとり様なんて
妖怪が居たんだね(初耳)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.139 )
  • 日時: 2016/07/27 21:58
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: axXyuG1I)

ヽ(#゚Д゚)ノ
おっせーな!
あきばば!




(*゚д゚))ワーオ
スマホお帰り。
6年生わ、スタバデート…。
いいねー
青春!
オテテ繋いじゃってるんかねー。
ファーストキスわ、おかんですがっ!
アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!


れんちん
おひとりさま知らんの?
レアなの?
(*゚д゚*)ハッ!!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.140 )
  • 日時: 2016/07/27 22:05
  • 名前: ウササササ☆ (ID: L2huusEv)

皆さんこんばんは!
ウササササと申します!
面白そうだったので来てみましたw
(`・з・´)
ストーリーは11章で止まってます
(´・_・`)
今後来るかもしれないので
宜しくです^^



Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.141 )
  • 日時: 2016/07/27 22:10
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 4S4OVcyO)

ただいまぁ〜!
ん?どこか出かけてた?はいっ、お出かけしてました(°∀°) 妖怪関係なくね?
いや、すれ違いしてきましたよ♪ VIPには誰もいませんが何か?

ジャイコパンダって付けたい!
でも、nnなしでもいいでーす!
どっちやね〜ん(((^^;)

あきぱぱさん
はじめまして。
お日さま出てる時間にひまわりさんと戯れさせて頂いております。ネ○マ疑惑のづんです。
よろしくお願いしまつo(^o^)o

はっ!初めて赤鬼に勝てた!←遅くね?ふかーい漢方イラネゞ(`')、
これもくろがねのおかげ♪
はいっ、またも息子スネ夫に…。
はいっ、またも自分の進めれないわ。
僕にもレベル高いの捕まえて!だとさ。
ゲートボールコツコツ集めたら、誰でも行ける所で捕まえたんだけど…。
あそこに出てくる子はみんなレベル高いんかな?よくわからんが、明日やったるか!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.142 )
  • 日時: 2016/07/27 22:55
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 478hixVG)

帰ってきました。
今日の労働時間13時間。(´・ω・`)
もう半月ぐらいこんな感じです。
さすがに疲れます。苦笑
とりあえずのらりくらりで
しのいでいきます。(´∀`)
今日も少しだけやっていきます。(`・ω・´)
ブラスター使えるようになったら
凄く楽になったおかげで
ハナホ人がすぐに2体仲間になりました。笑
しかし以外にも封印妖怪でした。
侮れない。((((;゜Д゜))))

ましゅさん
ツチパンは交互に移していけば大丈夫です。(´∀`)
交換していただけるのであれば本当に嬉しいです。(^∇^)
できるのであればよろしくお願い致します。m(_ _)m

あきぱぱさん
初めまして。(´∀`)
夜にひまわりさんにたまにゲリラ的に
突撃していたれっかです。( ̄∇ ̄)
迷惑じゃなかったかな?苦笑
これからもよろしくお願い致します。(^∇^)

ひまわりさん、れんれんさん
おひとり様はアオバハラのジャンク屋がある裏路地におります。
残念ながらレアではないです。(・∀・)
むしろ簡単に仲間にできます。(o;ω;o)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.143 )
  • 日時: 2016/07/27 23:02
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: YwftI3BN)

ましゅさん、皆様

こんばんは(*^^*)
初めてのご挨拶となる方、はじめまして(^-^)

遅れましたが、やっと掲示板の方に顔を出せるくらい…といっても、まだ6章の途中なのですが…>_<余裕が出てきたので、早速お邪魔させていただきました(*^^*)

私も雑談スレを立てる予定なのですが、こちらへも時々お邪魔させていただけたらと思い、ご挨拶にうかがいました(o^^o)

もしよろしければ、よろしくお願いします(^-^)
やっとなまはげと不怪を仲間にしたとか、そんなスローレベルです(@_@)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.144 )
  • 日時: 2016/07/27 23:04
  • 名前: バースト (ID: f543.Gob)

皆様はじめまして!バーストと申します
此方、交換掲示板に居たのですが雑談板覗いてみると...あら不思議w楽しそうな場所があるじゃないですか。ということで来てみました。今後よろしくお願いいたします♪

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.145 )
  • 日時: 2016/07/27 23:24
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1GAzhO/7)

かしこまりました!
お一人様ですね♪
空いてるお席にどうぞ♪( ^,_ゝ^)

れっかんさん。13時間はキツイですね(;・∀・)
飯2回食べないともちませんね:(;゙゚'ω゚'):
胃腸には気をつけて頑張ってくださいね♪
れっかさんのように皆様にプレゼントできたら
どれだけ良いか日々思っていたので、今回はそのきっかけとなる
ツチパンがいらしてくれたので大変ありがたく思っています!
しかし、ツチパンがいる限りツチノコ星人を(σ・∀・)σゲッツ!!できる
チャンスが減るのでどのタイミングでリリースするか考え中です。。。

づんさんは、いないと思ったらお出かけでしたのね♪
夏休みですもんね〜飛行機でぱーっと行っちゃいますか!!
NN了解です!!変更効きませんよ?良いですね( ー`дー´)キリッ
明日サブデータ(σ・∀・)σゲッツ!!しましたらNN変更しちゃいますね〜

追記
あきぱぱさん、ツチパンはごめんなさい(;・∀・)
とりあえず、今まで参加されていた方を優先いたしますので
余裕ができましたら、交換の方に出しますので
その時はよろしくお願いします(m´・ω・`)m
それと、今回はひまわりさんのフレンドさんと言うことで
お話をお伺いしておりましたので
>>130
の(追加別件)記述を加えました。
今後も、増える可能性も考慮いたしまして一見様はお断りいたします。
という記述をトップに入れさせていただきますのでご了承くださいませ♪


Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.146 )
  • 日時: 2016/07/27 23:41
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1GAzhO/7)

ウササササ☆さんバーストさんスレありがとうございます。
ですが、トップにも記述させてもらいましたが
ごめんなさい(m´・ω・`)m …
ご新規さんの募集は只今行う予定はないのですよ
交換版でお会いする事もあると思いますが、その時はよろしくお願いします。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.147 )
  • 日時: 2016/07/27 23:43
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: AHC0z.p2)

初見の方いっぱいΣ(゚д゚lll)ドーン

( ゚д゚)ハッ!!
天使サマ
あきぱぱ氏
よろしくお願いしまつε=(ノ゚Д゚)ノ


Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.148 )
  • 日時: 2016/07/27 23:48
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1GAzhO/7)

ういっさん。お待ちしておりました!!
いつ来るのか明日か明後日か?明々後日か?
首をながーくして、ろくろっ首になりましたw(爆)←(;・∀・)ハッ?

雑談スレオープンなさるのですね♪
待ってる方もおられると思いますので(私を含め)
今後とも一緒に妖怪3雑談掲示板を盛り上げて行きましょう!!

で、いつになさいますの?(ΦωΦ)フフフ…←何を狙ってるの?コワッ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.149 )
  • 日時: 2016/07/28 00:20
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: IWgszYsE)

れっかさん
教えて頂きありがとうございます(^^)
ちょっとお顔を拝借してきます!笑


ういっさんこんばんは(^^)
ここでも会えるとは嬉しいです!
自分もバスターズの時から
ここで仲良くしてもらってます♪
ういっさんの雑談スレッドにも
是非お邪魔させて頂きますね!

今後よろしくお願い致します!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.150 )
  • 日時: 2016/07/28 00:39
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 5XYoxbSR)

ヾ(*゚∀゚*)ノ
うぃっ様
はじめまして?

おひとりさま
いっぱいあります!
ぇ?いらない?

(●・(ェ)・●)ノ
しょーもないのしか
持ってませんが
よろしくお願いします!

サイトマップ