妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1
  • 日時: 2016/10/15 10:22
  • 名前: ましゅ (ID: igLnLki8)

こんにちは〜(^ω^)
妖怪バスターズからお引越ししてまいりましたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
これからまた皆さんと沢山の思い出作れるかな〜
今後ともどうぞよろしくお願いします(´∀`)

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5.フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪
追記
φ(゚Д゚ )フムフム…
ピエロには気をつけろΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
( ゚д゚)ウム
達磨さん転んだには注意ヮ(゚д゚)ォ!
バスターズTで皆で共闘や (●'∀`人'∀`●)
ツチパン予約
りこさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.477 )
  • 日時: 2016/08/27 19:43
  • 名前: りこさや ◆6z4a9OHoBM (ID: 0ZytSP9Y)

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ


ましゅさん お願いしていた件ですが
今から家族で急遽お出かけになった為

明日に変更お願いできますかぁ??


皆様も 良い週末をお過ごし下さ〜い( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.478 )
  • 日時: 2016/08/27 19:50
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1nRVczXj)

りこさん。大丈夫ですよ〜
私もその方が助かります(;^ω^)
まだ帰れる見込みがなさそうなので。。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.479 )
  • 日時: 2016/08/27 20:34
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 5XYoxbSR)

|ω・)ノ エサ与えたら
少し機嫌良くなって明日も仕事な
機嫌ワルヲさん寝ました!←ハヤッ
やはり子供かっ!


あまのけーたさん
繋げれたら
またレスします!
今から寝かします←ワシが寝るかもw
m(._.)m


づんさん
どんどどん、黒鬼
おめでとーです(((o(*゚▽゚*)o)))


づんさんにもらった
えびちゃんわ、すでに99レベ
q(*・ω・*)pあ!セーラーもねっ。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.480 )
  • 日時: 2016/08/27 21:58
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: yi.bHb5y)

あれから未所持妖怪ばかり狙って
天狗、ふぶき姫、だいだら
とどろき、かゆかゆ、アニ鬼
合成や育てて進化する妖怪など
いろいろゲットしていったらやっと辞典も
500種類まできました。
しかしまだまだ先は長そうです。(^_^;)
今日はこのあとえんえん頑張ってみます。
狙いはおでんじんと距離ですね。
4万越えしてSランクゾーンにいけるように
地道に頑張ってみます。(・∀・)

づん5さん
黒鬼にさらにどんどろもくるとは
本当におめでとうごさいます。(^∇^)
来てる日なので他にもチャンスあるかも?
期待しております。(´∀`)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.481 )
  • 日時: 2016/08/27 22:00
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 5XYoxbSR)

(゚Д゚)ハッ!
フレコ、息子の書いてました!

276700509055です!

あまのけーたさん
今からなら、0時まで
大丈夫です
( ゚д゚)ノ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.482 )
  • 日時: 2016/08/27 22:27
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1nRVczXj)

(;´∀`)オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
イヤーまいりました。
久しぶりにとことん疲れました。

ういっさん。
日中は失礼しました(;^ω^)
10万越えたんですね〜頑張りましたね!!
時間どれくらいかかりました?
私は汽車に乗らず合計8時間くらい?かなり費やしました(;・∀・)
その分友達妖怪も増えたのですが、偏りがね酷くて欲しい妖怪とりあえず1体ずつはゲットできたんですけど、ゴルニャン以外(;´Д`)
効率とか時間とか考えたらマイナスのが大きいですね( ;∀;)
多分次はやらないですねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

づんさん。
黒鬼、どんどろマジですか!!!!!!!!
10回とか途方もない数のリセマラでしたが良かったですね(・´з`・)
これでマルチダンジョンでsp祭だったら泣けますね←酷い事言うなΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
その時はその時で一緒に頑張りましょうね!!

りこさん。
明日も、かなりハードスケジュールなので時間の都合で、
お時間合わない場合もあるとは思いますが
その時は誰か助けてくれるかな?|д゚)チラッ
いやいや、頑張ってお時間合わせられる様努力します。ツチパンもお渡ししたいですから(;・∀・)

れっかさん。
頑張ってますね!!図鑑500越えとは・・・
私も500くらいいくのかな?進化合成はレジェンド解放以外まだ手をつけてないので
これから少しずつ増やして行きたいとおもいます。
私の未所持妖怪ありましたらレンタルお願いします(;´Д`)←かなりありますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ひまわりさん。
餌やりがんばりましたね←何を?


Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.483 )
  • 日時: 2016/08/27 22:44
  • 名前: レンちゃん ◆lhfgbMVj.E (ID: Q3uL8t44)

パスワード(*´・ω・`)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.484 )
  • 日時: 2016/08/27 22:58
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 5XYoxbSR)

レンちゃん
れんちん?
(;・∀・)ぇ!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.485 )
  • 日時: 2016/08/27 23:21
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1nRVczXj)

れんさん。(;・∀・)一緒だよパスは。。。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.486 )
  • 日時: 2016/08/28 00:06
  • 名前: れんちん ◆lhfgbMVj.E (ID: .x.TYKLr)

ひまわりさん

前ふざけて名前変えたままだった
m( __ __ )m

ましゅさん
了解!ありがとですヾ(*ΦωΦ)ノ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.487 )
  • 日時: 2016/08/28 08:10
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: QRjsOshK)

おはようございます。(*゜▽゜)ノ
昨日から休み休みでえんえん暴走中。
やっと32000まできました。(^_^;)
その際に残りのおでんじんをついに逮捕。
あとでニックネームの刑を執行せねば。( ´艸`)グフフフ
このままSランクゾーン目指して頑張ります。(・∀・)

ましゅさん
解放とか妖怪の輪とか関係ない妖怪も
コツコツ集めながらクリアしてましたから
思った以上に集まってました。(^_^;)
合成や進化妖怪、今回多すぎです。苦笑
もちろんレンタルOKですし
余っていたらお持ち帰りOKです。(●´∀`●)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.488 )
  • 日時: 2016/08/28 09:31
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: KgB6FlBV)

おはようございます〜。

れっかさん
おでんちゃんおめでとうございます(^-^)
図鑑も500越え!! 凄いですね♪
てか、ワテもだけど(*´∀`)ノみんなでなんとかすれば100%いけるかもですねん♪
えんえん頑張ってくださいね〜。

ましゅさん
まさにそれなんですよね〜。たぶん10月以降は、あの苦労はなんだったの?(((((゜゜;)状態が多々あるかと…。バスのマサムネみたいにね!装備コンプの為に野良でブタちゃん寺まで連れてかれながらやっとこさゲットしたのを泣く泣く魂にした思い出が蘇るΣ(ノд<)
かいまの素も、勿体なくて未使用だけどウジャウジャもらえそうね。
でも、共闘楽しみですね〜。てか、楽しめる仕様にしてくださいませ!お願い〜m(__)m

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.489 )
  • 日時: 2016/08/28 10:31
  • 名前: あまのけーた (ID: mJe.qsbk)

おはようございます〜。

ひまわりさん

昨日は、コメントに気づきませんでした。
ごめんなさい。

今日は、昼でも夜でもOKです。こまめに見に来ますので都合が合えばよろしくお願いします。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.490 )
  • 日時: 2016/08/28 10:56
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: QRjsOshK)

昨日から続けたあぜみち40000で終了。(´・ω・`)
ちょっとだけSランクと戦えました。(^_^;)
でもちゃっかりとぬえはきっちりと
一発でお持ち帰り完了です。(・∀・)

お賽銭したらいっぱいともだちになれるがきたので
信じて鬼門の1つのイカダチャレンジ。
ついに青龍初発見。(゜Д゜;)
バトルは粘ってさすらい玉にふられましたが
好物+ブラスター満タン+いいねキュン太郎+お賽銭効果まで
何とか積みあげて無事に一発ゲットできました。(^∇^)
出現率が低い妖怪なので本当によかったです。(o´∀`)b
今日はきてそうなので水虎、キンタロ、はつでんしんあたりの非常に難しい妖怪も
気力がもてば何とか頑張りたいと思います。(`・ω・´)

づん5さん
多分みんなで協力したら
かなりいい線まで辞典埋まりそうですね。( ̄∇ ̄)
もちろんそういう時は
喜んで協力させていただきます。(^∇^)
ダンジョン実装はその懸念ありますよね。(^_^;)
いいのか悪いのか難しいところですが
オンは素直に楽しみです。(´∀`)
バスターズのような爽快感を期待します。
たのんこっちゃ。(-人-)
三国志みたいな感じは勘弁です。苦笑

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.491 )
  • 日時: 2016/08/28 18:46
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ARnDVzCK)

'`ィ (゚д゚)/お疲れ様です。
えんえん終わったら極端にやる事がなくなってしまった(;´Д`)
図鑑埋めも、ざほど進まず苦労してます。
そーなんです。
アプデ後の妖怪集めがガラッと変わってしまうのが恐ろしく思えてしまい
電車、イカダは手をつけてません。
バスターズでもそうでしたよね(;・∀・)
あんだけ苦労したのに。。今じゃ雑魚扱い。。なんてことがありえるんですもんね
とりあえず、お気に入りの妖怪をレベル上げしてマルチに備えるくらいですかな(;^ω^)

れっかさんが言ってるように三国志の様なシステムならやる価値ないですからね。

にしても、れっかさん!青龍一発(σ・∀・)σゲッツ!!は凄いですね!!!
運使いましたな〜www
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.492 )
  • 日時: 2016/08/28 22:07
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ARnDVzCK)

思わず息子のお助けで、サキちゃんとスピwお友達にしてきました。
手持ちの妖怪で満足してたみたいで、ヒーロー放置というね(;^ω^)
サキちゃん少し拝借しちゃおうかしら(ΦωΦ)フフフ…

ういっさんの交換の方にもチラッと書きましたが、つちのこ(σ・∀・)σゲッツ!!しました
獲れたてホヤホヤです(´〜`)
後は、これから555で例の妖怪捕まえてきます。

そういえば、ウサシリーズ図鑑埋ってたと思ったらミリちゃんが無かったw
他三体は自己産で手に入れてたのですが大失敗ですww
誰か、お持ちじゃないですかな(;´Д`)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.493 )
  • 日時: 2016/08/29 00:39
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: .Z.sCyB.)

今日の分のえんえんは26000でストップ…。
40000こえてから距離が縮み進まないです。(;´Д`)

あのあとの収穫は大やもり、
なみガッパ2体、つられ、死神鳥、
またもおでんじん、ミツマタといったところです。
お賽銭効果の日は抜群でした。(o´∀`)b

ただ狙っていた水虎、キンタロ、
はつでんしんはまったく出現せず…。
やはり厳しい妖怪だけあります。(-ω-;)
そう簡単に出ない妖怪ですから
回数くぎって少しづつ探していきたいと思います。(^_^;)

ましゅさん
ありがとうございます。(^∇^)
多分今日で運をかなり使ったので
しばらくは恐いですが…。(;´Д`)
私はウサシリーズはB-USAと仲達しかないです。苦笑
お役にたてず申し訳ないです。(o;ω;o)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.494 )
  • 日時: 2016/08/29 12:02
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 7maHAXXF)

おはようございます〜。

ましゅさん
つちのこおめでーーす!!
可愛いよね♪ 進化させないのとさせるので2体は欲しい部類ね、この子も。
てか、1体もいないんじゃーーー(;つД`) こおりんぼうがようやく来たのでEランクはこの子だけなのに〜!
うさぎわ、アメフトとレーサーしかない…。
連動は、やっとこさ仲達来たので終わりかな? あとはヒーローΣ(ノд<)

れっかさん
すんばらしい1日でしたね♪
特に青龍1発ゲッツ(((((゜゜;)
ワテ昨日おねむ初発見も逃す…。
はつでんしんもだけど、イカダも乗ってもいないのよね〜。いろいろと。すぐ飽きて違うのやっちゃうからアカンのかな?
おとなぶるも探してるんだけど、なかなか出現なし。息子のんでやったらけっこう出た!友達ならずだが…。出現率も偏りあるんかいな?このゲーム、謎ね。
1つのコト固執するとなかなか出なかったりでキーーってなるから、プラプラしながらいつかは!!ってな思いでやろっと♪
えんえんは、読めないから怖いね。
やる気満々で入って、すぐ出口とか…。
2万は越えてリミッター切れたから、いつ行こうか考えちゃう。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.495 )
  • 日時: 2016/08/29 12:07
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: d85SnvTE)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
昨日は、大漁じゃ〜では無かったorz
でも、そこそこ妖怪は集まってきているので
れっかさんや、づんさんに図鑑追いつけるかしら(;^ω^)
↑いやいや無理だジョーc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
レア妖怪なんて放置ですから(;・∀・)
とりあえず雑魚妖怪を集めないと・・・・
モノマネキンとかね・・・←(;・∀・)ハッ?

れっかさん。レスありがとうございます。
ゲームコインっていうのがちょいと難関ですよね。
とりあえずミリちゃん以外は持っているので
レンタルできますので言って下さいね。
謎のえんえん縮み((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

づんさん。寝ブタ捕まえたのでプレゼントしましょうか?(^ω^)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.496 )
  • 日時: 2016/08/29 16:32
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 7maHAXXF)

ネブタちゃん、出ないわ来ないわなんで息子のんでやったら2ピキ来たぁ〜!
それもモテ要素なしで!
ましゅさん、お気持ちありがとですm(._.)m
さっそく、長いコト一緒だったレインボンとお供交代した!いやぁ〜、いいねぇ〜♪
もう大満足なんで、今日わあとテキトーでいいやっ( ̄▽ ̄;)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.497 )
  • 日時: 2016/08/29 16:50
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: d85SnvTE)

私はいつも適当ですが何か?(;・∀・)
づんさんよかったね♪
とりあえず、養豚場目指してがんばります( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.498 )
  • 日時: 2016/08/29 21:03
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: .Z.sCyB.)

帰ってきました。
時間の都合上、えんえんはしばらくパスします。(^_^;)
今日はクリアしてないクエストやってきます。
完全に忘れてました。苦笑
一応未所持妖怪も狙っていきますが
何回かやって駄目でしたらやめときます。( ̄∇ ̄)

づん5さん
出現率もその日によって偏りあると思います。
本当に極端な仕様です。(-ω-;)
ですので何回かやって駄目な場合
いつもスッパリ諦めて
別の妖怪に狙いを定めてます。(・∀・)

ましゅさん
ウサシリーズ、ゲームコインとは…。
三国志のおでんじんと同じ仕様ではないですか。苦笑
頑張ってツチノコ捕獲と一緒に
チャレンジしてみます。(`・ω・´)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.499 )
  • 日時: 2016/08/29 21:38
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: d85SnvTE)

さーて久しぶりにイカダやろうかな〜
暇なのでちょいとイカダ乗ったら、最初の旗からなみガッパ〜
えええ!!こんなことあるの?今までDランクしか表示無かったのにwww
まーお友達にならんよね?適当にやろーっと
(;・∀・)ハッ?(´・ω`・)エッ?何!お友達になってるのwwwww
何にもあげてないよ?え?
まっ一応お友達になってあげてもいいよっ。手持ちが一杯なんだけど←遊びイカダなのでなんの準備も・・・
あーおわった〜お疲れちゃ〜゚(∀) ゚ エッ?Sランク表示?(;・∀・)ハッ?
水虎?ナヌーーーーーー!!
流石にこれは気合入れるか!!!Ω\ζ°)チーン
(先ほど起こった実話です(爆

れっかさん、お疲れ様です。おでんじんと一緒ですか(;^ω^)w

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.500 )
  • 日時: 2016/08/29 22:01
  • 名前: あまのけーた (ID: opWdEM85)

ましゅさん

私の交換スレにレスありがとうございます。
ましゅさんの交換スレにコメントしようとしたらロックされてました。椿姫は、うぃっさんから頂いた後に色々とご縁があって被りました。お世話になっているお礼に差し上げたいのですが子供に怒られるのでトンマンかつられたの余っている子と交換は、どうでしょうか?

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.501 )
  • 日時: 2016/08/29 22:39
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: d85SnvTE)

あまのけーたさん。
いやいや流石にそれは貰えませんよ(;・∀・)
お気持ちだけで良いので大丈夫ですよ(^ω^)

必要な妖怪あったら逆に言ってくださいな〜
私の交換リストに出てるのは大体が被っている妖怪なので(ΦωΦ)フフフ…





サイトマップ