妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1
  • 日時: 2016/10/15 10:22
  • 名前: ましゅ (ID: igLnLki8)

こんにちは〜(^ω^)
妖怪バスターズからお引越ししてまいりましたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
これからまた皆さんと沢山の思い出作れるかな〜
今後ともどうぞよろしくお願いします(´∀`)

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5.フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪
追記
φ(゚Д゚ )フムフム…
ピエロには気をつけろΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
( ゚д゚)ウム
達磨さん転んだには注意ヮ(゚д゚)ォ!
バスターズTで皆で共闘や (●'∀`人'∀`●)
ツチパン予約
りこさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.1 )
  • 日時: 2016/07/15 23:07
  • 名前: ましゅ (ID: jolV0Ex2)

皆さんお待たせしました(・´з`・)
正式にお引越しをしてまいりました♪
今後ともどうぞよろしくお願いします((o(´∀`)o))ワクワク

さて、ダウンロードも終わったし後はスタートを待つのみですよ♪

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.2 )
  • 日時: 2016/07/15 23:20
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: jolV0Ex2)

あせりすぎてトリップつけ忘れwァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
旅の途中なのですが、隠しトロが残っていた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
これまさかの両プレーかorz

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.3 )
  • 日時: 2016/07/15 23:21
  • 名前: ひまわり (ID: fhzSXT/P)

ヽ(°▽、°)ノ
ヌラりんぐ2個目出来た!


((ヾ(´▽`)ノ))
お引越しありがとうございます!



(((((*ノДノ)
ワシいつまでも、えんえんあぜみちから抜け出せなそーね?



抜けたら来ます!ぇ(゜∀。)




Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.4 )
  • 日時: 2016/07/15 23:22
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: fhzSXT/P)

(o'д'o)ハッ!!



ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.5 )
  • 日時: 2016/07/15 23:23
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: jolV0Ex2)

ひまわりさん、いらっしゃいませw

えんえんあぜみちから抜け出せないとな?
大丈夫!明かりを照らして誘導しますよ(ΦωΦ)フフフ…

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.6 )
  • 日時: 2016/07/15 23:30
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: jolV0Ex2)

さて、私は夜更かし隊じゃないので
そろそろ就寝いたします♪

明日の朝は、((o(´∀`)o))ワクワクですな〜
マイニャン名前何にしようかなラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.7 )
  • 日時: 2016/07/16 00:07
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: qcbH6D3J)

( ゚Д゚)ノダウンロードちう

(((o(*゚∀゚*)o)))

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.8 )
  • 日時: 2016/07/16 05:24
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: IrEuFTvP)

おはようございます。(*゜▽゜)ノ
こちらでも宜しくお願い致します。m(_ _)m

皆様もうプレイされてるかな?
私はソフトの買い出しから行ってきます。(・∀・)
ぷにぷに限定妖怪も今回はいるので
何回でも確保できそうでしたら頑張ります。(`・ω・´)
ただぷにぷにやっても
まだミッション追加されてないので
いつになるかはわかりませんが。苦笑

ましゅさん
マイニャンの名前。
どういうマイニャン作れるかで考えたいと思います。(´∀`)
まともにでいくか、ネタでいくか…。
何体も作れればネタばかりかも。(・∀・)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.9 )
  • 日時: 2016/07/16 07:31
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: gYid52UZ)

おじゃましまーす!
あぁ〜、よく寝たが寝たりん?謎。。。

早朝から布団でピコピコds触る子供…。
待ち遠しいから寝る時にこっそり持って来てたみたいね♪

私は…まだds開けてない!
さぁ、忘れない内にゲーム名打ち込まないと!
ん?紙にメモったんだったφ(.. ) どこにメモった?アセアセアセアセ(^^;)(;^^)←おばあちゃんかっ!

ぼちぼちとやっていく予定です!
よろしくお願いしまーす!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.10 )
  • 日時: 2016/07/16 07:45
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 3icviFqk)

( ノ゚Д゚)おはようございます!
今日は、妖怪3発売日ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
これから皆さんと共に攻略などやれると思うと((o(´∀`)o))ワクワクしちゃいますね

息子は、早速テンプラ始めるも名前を考えるところで1時間経過しましたww
なぜか今回はケイタといなほの名前を決めなくちゃいけないみたいで
冗談で、いなほの名前を彼女の名前にすれば言ったら、めがねカケテネーシだってw
まーったく冗談で言ってるのにねw
私に似て真面目ですね♪←(;・∀・)ハッ?何処が真面目だって?←Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

なんだかんだー普通の名前に落ち着きそうですけどね〜(・´з`・)

私のスシは、パッケージを予定していますのでお昼過ぎ位かな買いにいけるのは
それまで必死に仕事頑張りまっす。

妖怪ウオッチの本も発売されていましたねQRコードが付いているみたいで
即買っちゃいましたww。衝動買いってやつですねwwww

まだ旅も終わっていないので、私はゆっくりスタートしたいと思います♪

追記
かなっち、いらっしゃいませ♪
随分時間かかるね:(;゙゚'ω゚'):あw
メモリーカードの容量が足りなかったのか?(;´∀`)

づんさん、いらっしゃいませ♪
名前覚えてますよ(ΦωΦ)フフフ…教えましょうか?
ケイタの名前は考えて無かったですよね?
例の名前のつながりで、検索してみては?
ええのんあるかもしれませんよ(・´з`・)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.11 )
  • 日時: 2016/07/16 09:09
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: IrEuFTvP)

先程 両方のパッケージ版購入しました。(・∀・)
並んでいる人はゼロ。(;´Д`)
田舎ですから。(o´∀`)b
家に帰って早速頑張ります。(`・ω・´)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.12 )
  • 日時: 2016/07/16 12:20
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 3icviFqk)

れっかさん良いなー
まだ仕事残ってますの。。。。。。

こりゃ今日買えないパターンか(; ・`д・´)

息子は、まだ女の子の名前が決まってないというね(;・∀・)
だから彼女の名前にすればいいのにね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ゲームいつスタートさせるんやろ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

かなっちは、ダウンロード終わったかな>?>

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.13 )
  • 日時: 2016/07/16 12:51
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: .xZiXDAw)

(゚Д゚)ノ
都会、まだまだ売ってます!



ワシまだやってないけど
息子のチラ見したら
ワケワカラン
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


抜けだす前に
そこまで行けなさそーや
ヽ(*´▽)ノ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.14 )
  • 日時: 2016/07/16 13:02
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 3icviFqk)

ひまわりさん。ゆっくりやっていきましょ♪
私もあせってクリアーするつもりは無いので分からない事があったら
お互い聞きあいながら進めていけば良いんじゃないですか?

れっかさんも、づんさんも、かなっちもいるから大丈夫ですヨ(・´з`・)
みそらいなほさんは来ないかな(/ω・\)チラッ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.15 )
  • 日時: 2016/07/16 14:03
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: lIS0wxNs)

(・∀・)ノ

男の子も名前決めて、いざスタート!!!
ん?公開するのはどちらにしますか?だと! 何でもよかったんかいな、男の子は…(>_<) 片方のみお気にの名前ならば…。 悩みに悩んで半日経過…。ハハハ(°∀°) 子供は、テキトー名でじゃんじゃん進めてるから大違いね。あんた公開するのどっちにしたの?聞いたら、知らん!って返された!ギャッハッハ〜(^^;)(;^^)

1時間くらいやってるけど、チュートリアルみたいの終わらず…。メダルも5枚ほど買って来たけど読み込みとかいつになったら出来るんやろう?早くも飽き気味なんですが…大丈夫かしら?つなげろもようわからんし…。
出遅れてるましゅさんやひまわりさん、安心してください!全然進めてません(ToT)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.16 )
  • 日時: 2016/07/16 16:56
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 3icviFqk)

づんさん。確かに息子もチュウト長いと言っておりました(; ・`д・´)
でもね。楽しんでやってますよ♪
プレー時間も、うちは制限してやっているので目が真剣です!
そのくらい勉強も(;・∀・)

私もまだプレーしていないので、息子に色々聞いてるところです(・∀・)
聞いてるだけだと、かなり面白そうなんですけど違うの?

とりあえず旅が終わりそうも無いので例の、ぱ○ぱ○イベントが終わらないというね
それも、ハッ○ンとマ○ベル謎
さほど使わずにクリアーしてしまったので、その分今苦労してます(;^ω^)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.17 )
  • 日時: 2016/07/16 19:31
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: IrEuFTvP)

とりあえずマイペースでやってます。( ̄∇ ̄)
相変わらずガシャは本当に大変です。(>_<)
回数やでる妖怪を考えたら
三国志よりもガシャきついかも。(´・ω・`)
今回も間違いなく苦労しそうです。苦笑
なんとか地道にやってきます。(;´Д`)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.18 )
  • 日時: 2016/07/16 19:36
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 3icviFqk)

'`ィ (゚д゚)/
先ほど無事スシゲットしてきました。
何か余裕で買えたんですけど(;´∀`)
だっ大丈夫かこれ!?

ドリームメダルも購入してみました。
こっちも在庫が大量にあるみたいで制限ナシという事でした(;・∀・)
だからといって大量に買いませんよ( ー`дー´)キリッ

イメージとしては売り切れて買えないと思っていたので意外でしたね(;^ω^)

追記
れっかさん、はやっ:(;゙゚'ω゚'):
もうガシャできるんですね。
私これから始めるんですけどΣ(゚д゚lll)ガーン

づんさんとひまわりさんはバスかな?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.19 )
  • 日時: 2016/07/16 21:37
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: gYid52UZ)

こんばんわ〜♪

夕方帰って来て、あれやこれややってちょいっと進めてみました。
2章に突入したのですが、やっとこさ貰った桃色コインでUSAガシャが引けました。結果は…身代わり人形。。。
子供は、大盤振る舞い貰ってスペシャルと5つ星を!願いを込めて〜、いざっ!!!!
雷オトンと何か変なのだそうです…(>_<)
その後すぐに日本でも回せるようになったものの本日の回数3回…。残った5つ星は、明日ですね。
これUSAと日本出るの違うのかな?調べもせずすぐに引いちゃう所が、、、ハハハ(°∀°)

2章入ったら、ちょっとやる気出てきました!特に釣り出来るようになってから。意味なくブラックバス大漁祭りちう。←お母さん、ボスまで行かないとコイン読み込めないよ。早く進めなきゃ!言われちう。ギャッハッハ〜d=(^o^)=b
1章のメイドカフェ前も通る度に、顔出しパネルにイナホの顔入れてたら子供に何しとるの?そんなんじゃ全然進めれないよ!ってマジツッコミ(゜゜;)\(--;)
楽しみ方はそれぞれだからいーーの(^-^)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.20 )
  • 日時: 2016/07/16 21:40
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: qcbH6D3J)

( ゚Д゚)ノラストブシニャンのパスゲト←ナニコレ
(゜∀。)


Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.21 )
  • 日時: 2016/07/16 21:58
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 3icviFqk)

づんさん、楽しそうでなによりラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
づんさんの好きな、ばんじきゅーすゲットなりw

かなっち???ナヌーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw
チケットゲットなりだって!!
丼だけ〜
まさか休憩ナシでプレーしてるんですかいな(;´∀`)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.22 )
  • 日時: 2016/07/16 23:58
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: IrEuFTvP)

こんばんは。(*・ω・)ノ
とりあえず、実験でサブデーターやってみました。(`・ω・´)
ガシャのところまで持っていくのに
所要時間はなんと約2時間ぐらいかかります。(^_^;)
スキップできないところ多すぎです。
これはリセマラは本当に厳しいかも…。(>_<)

ただ本データーでいい結果でなかった分
なんとかサブデーターでメリケンSランク2体確保です。(o´∀`)b
明日本データーに移動して育てます。(^∇^)

サブデーター作ったぶん、ガシャも少しは回せるので
なんとか妖怪確保に頑張ります。( ̄∇ ̄)
とりあえず今日はこれまで。
皆様お先におやすみなさいませ。(σω-)。о゚

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.23 )
  • 日時: 2016/07/17 07:20
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: sdoCCXIl)

ハイッ(^-^)/ おはようです

今朝もはよからQRを拾って速攻ガシャの子供…。またもや3回で2回は変なのですって!ワクワク花で、ボー坊出たからいいやっと言ってます。ん?いいかどうかも謎。。。

かなっちとれっかさんは、頑張ってるみたいね。リセマラに2時間って…。今回はサブも1個しかないんで妖怪集め大変そうね!ってか、QR読み込みだけでも結構時間取るしね。とりまえず、メインのみでやってみよう。ラストブシちゃんは、何レベ位で倒せるんかな?かなっち情報待ってるね♪

バンジィ〜ちゃんとホットケーキちゃんゲッツo(^o^)o お風呂入ってる子はいつでるんかな?あとは、サキちゃん。この辺欲しいのよね♪強いとかじゃなくね。
さぁ、ロケット作らなきゃ!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.24 )
  • 日時: 2016/07/17 08:36
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: ynlidYAX)

|*・ω・)ノ
おはようございます!


ゾンビこわっ
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


ガシャまだしてないっ
((ヾ(´▽`)ノ))

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.25 )
  • 日時: 2016/07/17 08:42
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: yxgnM0Hn)

おはようさんで_( _´・-・)_ぺたぁ
早速ガじゃ回してみました( ´艸`)
ガじゃは娘担当です(゚∀゚)
Sランクのお酒飲んでる人出ましたね〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!
ひまわりさんかな?(;¬_¬)
後は、じこちゅうとステーキングでしたw

サイトマップ