妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1
  • 日時: 2016/10/15 10:22
  • 名前: ましゅ (ID: igLnLki8)

こんにちは〜(^ω^)
妖怪バスターズからお引越ししてまいりましたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
これからまた皆さんと沢山の思い出作れるかな〜
今後ともどうぞよろしくお願いします(´∀`)

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5.フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪
追記
φ(゚Д゚ )フムフム…
ピエロには気をつけろΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
( ゚д゚)ウム
達磨さん転んだには注意ヮ(゚д゚)ォ!
バスターズTで皆で共闘や (●'∀`人'∀`●)
ツチパン予約
りこさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.377 )
  • 日時: 2016/08/17 14:53
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: lXYI9EFl)

あまのけーたさん。
だるま倒したのですね!!
私の恨みはらして頂いてありがとう!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いやいや、倍速じゃないんです。
お祓い中にだるまさんがころんだ発動されて
切り替えて移動してる間に、XXX
こんな感じです(;^ω^)

多分、ワンテンポ遅い気がするんですよ。
赤床になってからでは移動しても間に合わない
分かっているのですが、それがうまくいかない。
これの繰り返しですね(;^ω^)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.378 )
  • 日時: 2016/08/17 16:41
  • 名前: あまのけーた (ID: kdvG8Fwr)

確かにお祓いするタイミングが難しいですよね!盾役は、ずっと取り憑かれてた気が。。。

私も今夜二度目のチャレンジに行ってみます。負けたら一度目は、まぐれ。。。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.379 )
  • 日時: 2016/08/17 19:50
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: lXYI9EFl)

ういっさん。
クリアーなされたのですか!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます
ほーら言わんこっちゃない、取残された←何処にもないよ?(;・∀・)ハッ?

すでに諦めモードなので今日は、だるまさんころんだヤリに行く予定はございません( ー`дー´)キリッ
只今Sランク捕獲作業中でございます。
多分むかないんですよ。私には。。。

Σ(゚д゚lll)ガーン
自分の所に書いてもうたwなんたる失態 うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙
まっいっか ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!



Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.380 )
  • 日時: 2016/08/17 23:49
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: t1CiVxD0)

帰ってきました。
皆様体調心配していただいてありがとうございます。m(_ _)m
ほぼ回復したと思うので多分大丈夫かな?
まだ何ともいえません。(^_^;)
今日は遅くなるとはわかっていましたが
次の日が近い…。(^_^;)
ご飯食べてから最低限だけして
休もうと思います。( ̄∇ ̄)

ましゅさん
河童さん、今度は一発できました。(´∀`)
その前の2時間はなんだったんだろう。苦笑
ツチパンは土日なら夜頃に交換できそうなので
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。m(_ _)m

だるまさんまだチャレンジしてませんが
妖術系妖怪育ててないので
多分ブラスター頼みパーティーにしようかと…。(`・ω・´)
だるまさんがころんだ防げなければ
無理なんだろうなぁ…。(-ω-;)
まずはそこまでいけるように頑張ります。(´∀`)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.381 )
  • 日時: 2016/08/19 00:19
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: olaUDYTD)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
れっかさん。
カッパさん大丈夫なようですね(;・∀・)
来る時はくるんですよね〜なんなんでしょう、この謎確率は
いくら延命措置とはいえ、友達確率酷すぎますよね。
限られた時間でやってる子供達が辞めていくのも頷けます・・
あれこれここで書いても仕方ないですが(;^ω^)

さっ気を取り直して今日も一日がんばってまいりましょう!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.382 )
  • 日時: 2016/08/18 10:45
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: tJkQa9o6)

おはようございます。

れっかさん
かなり回復されたのね。でも無理されるとぶり返しが…。お気をつけくださいね。

早朝から息子に起こされた!
ガシャでプラチナゲットしたからギンカク貸してだって。
残り2体は自力で捕まえてた!
まぁ、お陰でレスリング見れたから良かったかな。
朝から感動ジーーンありがとうo(^o^)o

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.383 )
  • 日時: 2016/08/18 10:49
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: yVYHvdfA)

(*´▽`)ノノ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.384 )
  • 日時: 2016/08/18 11:44
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: mWhfNIiV)

|*・ω・)ノ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.385 )
  • 日時: 2016/08/18 11:48
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: .LdjOEfm)

ヘ(゚д゚)ノ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.386 )
  • 日時: 2016/08/18 13:20
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: PuI/4eKE)

c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ( ゚д.∵:・..ヒデブ!!

顔文字大会ですか?

( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!( ゚Д゚)_σ異議あり!!

さて、仕事っと(;・∀・)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.387 )
  • 日時: 2016/08/18 17:05
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: .LdjOEfm)

(゚∀゚;)
終わった!久々のあぜみち!
シュウマイ包みながら
トンマン、つられゲット!


いのちとりも、息子の為に
3回でゲットできた!
ヽ(*´▽)ノ


もぅ疲れた
(;-ω-)=3

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.388 )
  • 日時: 2016/08/18 18:45
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: PuI/4eKE)

ひまわりさん。
ご苦労様w
凄い凄い!!つられ、トンマンなかなかコンから
私は、諦めました(;^ω^)
色んなことを諦めてこのままフェードアウトか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

じゃーうちの息子の分も。。。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(冗談

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.389 )
  • 日時: 2016/08/18 23:41
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: YBMsnp0v)

フフフ(ФωФ)
だるま出けた!
1回目は、全体ドーン連発ですぐにやられた。
2回目、おばちゃんマンホールみたいのんで行き場無くされえんえん移動出来なくされて前衛全滅もなんとかクリア。
運が良かったんかな?
息子がスネ夫なので、明日からは息子のレベル上げかしら!
えんえんあぜみちは暫くでけないかもね…。

ひまわりさん
ボスラッシュおめでとです♪
ワテのみつまたも頼んます?hahaha〜(^-^)joke

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.390 )
  • 日時: 2016/08/18 22:49
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: eJcKim/W)

帰ってきました。
喉がものすごく痛くなってきているので
またぶり返してきたかな…?
やはりまだまだ潜伏しているようなので
油断禁物みたいです。(´・ω・`)
とりあえず今日も遅いので
最低限に抑えておきたいと思います。(>_<)

友達確率はやはり極端みたいですね。
ひまわりさん、本当に凄い!!(^∇^)
その流れにあやかりたいです。(-人-)
今回はあまりに差があるので
もうガシャみたいな感覚で諦め半分でやってます。( ̄∇ ̄)
そのぐらいがちょうどいいかも?
本当に大人にも子供にも
いろんな意味で酷なゲームです。(-ω-;)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.391 )
  • 日時: 2016/08/19 09:10
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Xu7lGuzE)

( ゚д゚)ノ おはようございます!
好物あげたからかな?
つられに、トンマン。
今まで、きゅうりかにんじん
だからね(゜∀。)

づんさんの言ってた
クポのみ←調べてゲット!
んで、どうするの?ヽ(゚∀゚)ノ


今日わ、病院めぐりー
(。ノω<。)ノ))

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.392 )
  • 日時: 2016/08/19 11:27
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: olaUDYTD)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
トンマンとつられは、ひまわりさんの飼いならし術にまんまとひっかかりましたねw
私なんて、好物しかあげないのでお友達にならないのかな?
すでに20回はこえてます。。それでもお友達にならないトンマン。。
お友達になるのは、雑魚の皆さんばかり(;・∀・)
毎日毎日、他の妖怪も(σ・∀・)σゲッツ!!頑張っていますが、お友達になりませんね。
一つ言える事は、何あげてもお友達になる時はなるです。
結局、数%(1未満?)の確率をすこしあげたくらいじゃ変わらないという事ですね。
すでに、諦めモードに入っていますが気長にプレーしていきたいと思います。

くぽの実は、モクノームの森でモーグリニャンが出現するので話しかけてみてくださいね。

今日も1日頑張りましょう!!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.393 )
  • 日時: 2016/08/19 12:47
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: olaUDYTD)

づんさんがだるま塔攻略したという事で、私も頑張らねばなりませんね〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!
いやいや、無理でしょ(;¬_¬)
只今息子のサポートのみ行っています( ・_・;)
始めた頃よりプレー時間が減っている私が通りますε=ε=ε= ┌( ;´゚ェ゚)┘

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.394 )
  • 日時: 2016/08/19 13:12
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: NoDIlLwK)

ちはちは〜。

ひまわりさん
クポの実いいなぁ〜。ワテ当分諦める!
だってかなり時間費やすんだもの(^^;

ましゅさん
だるまさんがんばって〜(*^o^)/\(^-^*)
グルグル、スリスリ、トントンしながらね♪
ワテ99レベばぁちゃんだけだから。一番低いのんセンポク初期レベ(*_*)ピーラ3人体制ね。
今日はまだ挑戦してないけど、センポクout何かしら攻撃してくれるのん入れて行ってみようかと。タンクやピーラばっかだと時間かかるのよね。だるままでたどり着けんかもだけど((((;゜Д゜)))

たまのこし出なかったけど、スクラップん所でモテウェポン拾った!もうヒヨコやらんでもええ?
んでもって、ガシャでは念願の椿ちゃん自己産来たぁ〜!わーいわーい\(^-^)/
あとは、ボス達かぁ〜。のんびり欠片集めて頑張ろうっか。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.395 )
  • 日時: 2016/08/19 15:45
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: olaUDYTD)

づんさん。なんだーかんだーええですなつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ヒーラー3体wφ(゚Д゚ )フムフム…
装備はお守りかな?
それも、自己産椿ちゃんとか最高ですね(´・ω:;.:...
その運をすこし御裾分け願いたいですわ〜

えんえんも、距離長く行っても短く行っても1日1000mくらいしか伸びないんですもん。。
なんだかマイナス要素が多すぎてやる気をなくします。
時間がたっぷりあれば苦行ではないんでしょうけど。
常識的に考えて、一日2時間ちょいが限度ですわ。←えんえんで終わりね。。
レベル5さん。もうちょっとライトユーザーの事考えてくださいね。←こんなんばっか( ー`дー´)キリッ

ひまわりさん。おかえりー(^ω^)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.396 )
  • 日時: 2016/08/19 16:13
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: olaUDYTD)

追記←時間無いので分割して書いてます( ・_・;)
づんさん!そーなんですよ。スクラップでウェポン出るんですけど、それがまた出ないことw(゚∀゚)こっちも運なしです・
私の妖怪3は壊れてますな〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.397 )
  • 日時: 2016/08/19 16:20
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Xu7lGuzE)

(゜∀。)ぇ!
ミツマタさん見たことないよ?
次わ、いつあぜみち行くかな。
夏休み終わってからにしようかな
寝落ちしながらやから
横で、うるさい!!(つд⊂)

川下り、嵐にならな
行けないし
(゚〜゚)メンドクサー


椿ちゃんいいね!
(((o(*゚▽゚*)o)))


モーグリニャン←なにこれ?
ゲットヽ(゚▽、゚)ノ


Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.398 )
  • 日時: 2016/08/19 20:25
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: NoDIlLwK)

知らずに無心でやる方がレア物拾えるのか?
ウェポンヒヨコだけかと思ってた(^^;

キノコフェスのミッションやろう思って妄想アオバ行ったらぬえに会ったし!これまた知らなんだ(^^; 友達にはならなんだけどもね。
地下に出るんじゃなかったのかい?

セバスとガッテン捕まえ行ったら、スットン卿初めて見たし。まぁレア物じゃないけども。

何かと発見dayな日でございました!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.399 )
  • 日時: 2016/08/19 21:17
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: gEJCVm89)

帰ってきましたが
今日は微熱と喉の痛み
時々の射すような左下腹部の痛みのため
具合は悪いです。(-ω-;)
何とか仕事はこなしましたが
これ以上続くとなると
やはり精密検査がいるのかな?
今回は月曜日も休みいただいているので
状態次第で考えます。(´-ω-`)
何はともあれ休息すればまだ良くなるので
普段から気をつけねば…。

昨日は最後の残ったヒーローのハンゾウを確保。
またついにつられ初ゲットできました。
本当に運が良いと思います。(^_^;)
諦めずに残りのおでんじんと
トンマン確保にむけて頑張りますが
しばらくはまた体調次第です。(-ω-;)

ちなみに私はウェポンはヒヨコさんでした。
本当になかなかでなかったので
一日に2〜3回と回数決めて回してました。
確率は本当に酷かったです…。(´・ω・`)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.400 )
  • 日時: 2016/08/19 23:19
  • 名前: りこさや ◆6z4a9OHoBM (ID: Z7wA6F1C)

こんばんは(≧∇≦)
今からえんえん行ってきまーす!
今日でやっと1万こえるかなー。。。
おでん捕まえたから
今日はトンマンか太郎ゲットしたいなー(≧∇≦)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.401 )
  • 日時: 2016/08/19 23:25
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: olaUDYTD)

お疲れ様でございます。
づんさん、そっちにもいるんですね?Sランクになってから行ってないや〜
でも、ぬえは手に入れたので洋ナシですねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
もうね、図鑑埋めだけ専念しようかと(;^ω^)
だるまは最後に倒します。とりあえず他の妖怪集めを(;・∀・)
そうなんですよね、昼夜で出る妖怪変わったりするので
こんな妖怪板のね?なんて新発見もありますよね。
いくら情報を共有していてもこれだけ数の多い妖怪を全てを把握するのは大変ですもんね。

れっかさん。( ゚д゚)ウム
検査は定期的にやってるんですもんね?
それでも状況が変わらないようでしたら、もうちょいと大きめの専門医に行かれてはどうですか?
私の家族も以前そんなような事があって、違う病院で検査を受けたら即入院でした(;^ω^)
意外と分からない部分もあったりしてなんとも言えませんが、何でも早期発見が一番ですからね。
とりあえず様子をみて調子が戻らないようなら、検査した方が良いかもしれませんね。

さて、今日の結果報告。
えんえん約2万9千m←2万越えないと距離が伸びなかったみたいですね(;^ω^)
さんざん苦労した(始めた時からトンマン一筋)→トンマン諦めてつられを
始めてやってみたのですが、なんと1ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ツ(σ・∀・)σゲッツ!!
なんだかなーーーーー。。。。なんとも言えない気分になりました(;^ω^)
結果オーライという事で((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ひまわりさんは、モーグリにゃんφ(゚Д゚ )フムフム…使えるのかな?

追記
りこさん、えんえん頑張って〜♪
トンマン凹ってきてくださいな( ー`дー´)キリッ

私は明日早いので、お休みします。
今日も一日お疲れ様でした。

サイトマップ