妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1
  • 日時: 2016/10/15 10:22
  • 名前: ましゅ (ID: igLnLki8)

こんにちは〜(^ω^)
妖怪バスターズからお引越ししてまいりましたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
これからまた皆さんと沢山の思い出作れるかな〜
今後ともどうぞよろしくお願いします(´∀`)

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5.フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪
追記
φ(゚Д゚ )フムフム…
ピエロには気をつけろΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
( ゚д゚)ウム
達磨さん転んだには注意ヮ(゚д゚)ォ!
バスターズTで皆で共闘や (●'∀`人'∀`●)
ツチパン予約
りこさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.577 )
  • 日時: 2016/09/07 18:00
  • 名前: ましゅ(ω・ )ゝ ◆FQSe0mYkg6 (ID: mDo2FboU)

お疲れ様です。

づんさん、きんたろ〜おめでとうございます。
10回以上って。。。(;・∀・)
私は一度も見かけませんね(;^ω^)多分いないんですよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ひまわりさんは、虫がキラいっとφ(゚Д゚ )フムフム…←何処に書いてあった?(;・∀・)
夢の中で電気消したっとφ(゚Д゚ )フムフム…

とりあえず、私はアップデートまで適当にやる感じですね〜
達磨欠片集めも終了かな〜


Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.578 )
  • 日時: 2016/09/07 22:55
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: CvFvaz31)

帰ってきました。
今日も遅いので最低限にしときます。(´∀`)

づん5さん
キンタロ、おめでとうごさいます。(^∇^)
本当に貴重な妖怪ですし
そういう妖怪がやっときてくれると
本当に嬉しいですよね。(≧∇≦)b
私も諦めずに頑張ります。( ̄∇ ̄)

ましゅさん
安心してください。
私もいまだにキンタロ遭遇率0%です。(o´∀`)b
偏りひどすぎ。(>_<)
たまに出会ってぎっくり男までが限界です。苦笑

ひまわりさん
我が家の上の子は鶏肉大好きです。笑
普段なら食べるのが遅くても
その時はもの凄く食べるのが早くて驚きます。(^_^;)
最近はネギトロにはまっているようです。( ̄∇ ̄)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.579 )
  • 日時: 2016/09/08 17:45
  • 名前: ましゅ(ω・ )ゝ ◆FQSe0mYkg6 (ID: bIAsVwYW)

'`ィ (゚д゚)/乙かれさま。
無事、たまのこし6体(σ・∀・)σゲッツ!!これをサブデにとりあえず移動して
づんさんの分を捕獲と参りましょうかな〜。
適当にやってるだけでお金がカンストしちゃうので、たまーに外にでないと
損しちゃいますからね〜
トロスシ99個買って残り30個くらいだったかな?これでブラスターナシで6体(σ・∀・)σゲッツ!!
ちょうど良い暇つぶしで(;・∀・)

電車に乗るも、何にもこない。。。。あーどんどんネガティブーンに。。。。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.580 )
  • 日時: 2016/09/08 17:53
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: pH9ZAGXW)

( ゚д゚)ノ おはようございます!
腹いっぱい←夢で食べたらしい 謎



高級分譲マンションやのに
最近、蜘蛛がおるんね
クソ旦那か、息子おる時やと
一発で捕獲。
さっき、ワシと犬二人きりの時に
きた!蜘蛛!!!黒いやつ!!
とりあえず、犬と隣のセレブおばちゃんちへ避難(゚∀゚ノ)ノコワイヨー
セレブおばちゃんも蜘蛛嫌い!!管理人室へ3人で行く!!
管理人のおっさん、ハァ?(゚∀゚;)
みたいな顏して、はよ捕獲してくれよと
部屋に4人で戻るがいない!!
ガ━(゚Д゚)━ン
塾から息子帰宅するまで
セレブおばちゃんちで待機中です。

オロオロ((ヽ(;ω;)ノ))オロオロ


Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.581 )
  • 日時: 2016/09/08 18:00
  • 名前: ましゅ(ω・ )ゝ ◆FQSe0mYkg6 (ID: bIAsVwYW)

癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ 癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ 癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
ワンワン!!ワンワン!!
こんな感じかな?

蜘蛛沢山いるよ?
小さいのやら足の長いのやら
宅急便で送ろうか?(爆

さて、タイムセーーーーール!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.582 )
  • 日時: 2016/09/08 19:41
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: fF8z.O8U)

お疲れさま〜。

夕方の雨は何だったの?ってな感じで晴れてます♪風も心地よく涼しくて気持ちいい〜。打ち水した感じにになってるね!

電車もイカダもなかなか来ないよね〜(#`皿´) ワテ電車は、ケマモトの路線しか乗らないなぁ〜。イカダはよくやって5回位かな。

はっ!たまのこしちゃん♪無知な為、クリアしちゃったから困ってました(;つД`) クレーンも何度かやったけど出なかったし…。まぁ、お陰でウェポンはゲート出来ましたが♪頂けるのならありがたいですm(__)m

ん?ひまわりさんは、高級な住まいなのねφ(..) たまのこしね♪フフフ♪
虫は、年々ダメになるよね〜。昔から苦手なのはけっこういるが(((^^;)
特に、いもむし系が嫌かな(・・;)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.583 )
  • 日時: 2016/09/08 19:50
  • 名前: ましゅ(ω・ )ゝ ◆FQSe0mYkg6 (ID: bIAsVwYW)

づんさん。6体で良いよね?|д゚)チラッ
21:00くらいから捕獲作業に入ります<`Д´)
任務遂行よしっ!!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.584 )
  • 日時: 2016/09/08 20:09
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: pH9ZAGXW)

((ヾ(´▽`)ノ))
風呂入ってる間に捕獲してくれた!
見せにくるなよ!!疲れたっ(>_<)



(゚Д゚ノ)ノぇ!
ましゅさんわ、蜘蛛のタイムセール?


高級住まいなら、蜘蛛来ないよね?
なんでなん?
たまのこしでわないょ( -ノェ-)


れっかさん
うちの息子も、ネギトロ好きね
ワシわ、鶏肉も生魚も嫌いです
(つд⊂)






Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.585 )
  • 日時: 2016/09/08 21:33
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: fF8z.O8U)

ふぇっ(・・;)
ろ、ろ、6体!! そりゃほすぅいですが、そんな簡単じゃないでしょ?
む、無理しないでね♪とりま図鑑埋まれば満足満足だからさっ(*^▽^)/★*☆♪

うちは、ネギトロよりもマグロ刺身派かな!
あっ、某クルクル寿司屋の某カレーパン??も大好き言ってたな。寿司じゃなくね?hahaha〜(^-^)
クルクルじゃない寿司屋行きたくなってきた〜!ワテ天ぷらやってるが、寿司好きだからさ(^^)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.586 )
  • 日時: 2016/09/08 22:02
  • 名前: ましゅ(ω・ )ゝ ◆FQSe0mYkg6 (ID: bIAsVwYW)

づんさん、6体確保終わりました〜早かったかな?
ひまわりさんの分の3体もやっちゃおうかな〜

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.587 )
  • 日時: 2016/09/08 22:41
  • 名前: ましゅ(ω・ )ゝ ◆FQSe0mYkg6 (ID: bIAsVwYW)

ひまわりさんの分も確保ね〜
たまのこしのプロフェッショナルや〜(;・∀・)
後何体(σ・∀・)σゲッツ!!しようかな〜

いやっもう飽きてきた:(;゙゚'ω゚'):。。。。。。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.588 )
  • 日時: 2016/09/08 23:05
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: pH9ZAGXW)

((( ;゚Д゚)))
やはり院長わ、たまのこし
だったのね?←間違いない!!!


((ヾ(´▽`)ノ))
ありがとーございます!
変なnnつけた妖怪用意しときますね?
アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.589 )
  • 日時: 2016/09/09 07:51
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: ./BGgHeh)

おはようございます♪

な、な、なんとぉ〜、6体も!!!!
それも短時間で!
ご自分やひまわりさんのも合わせたら、すごい数(((((゜゜;)
まさに、たまのこしのプロね♪

1体だけでnnお願い出来ますか?
もちろん「ましゅのこし」で(*^▽^)/★*☆♪
6体交換要員手配しないと!
カスしかないかもですけど…。ってか、カスまみれ(°Д°)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.590 )
  • 日時: 2016/09/09 08:03
  • 名前: ましゅ(ω・ )ゝ ◆FQSe0mYkg6 (ID: X.wm37cw)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
|д゚)チラッまた夜更かしか?
ほどほどにね(;^ω^)

特に新たな情報もなく、淡々と妖怪3を楽しんでますが
流石に次期アップデートの日程など公開してくれないかしらね?
モチベーションも駄々下がりな中、プレーしているので。
まさかTGSで発表とか?
なんにせよ、お早めにレベル5さんお願いしますよ( ー`дー´)キリッ

追記
づんさん、NN了解しましたw
サブデに全て移動してあるので一度メインに移動してからNN変更しますね〜
たまちゃん1ゴウ〜6ゴウって名前付けてたわ〜変更しなくては(;^ω^)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.591 )
  • 日時: 2016/09/09 13:33
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: pT.cheMM)

ましゅさん
たまのこしハンターやw

ひまさん
ん?蜘蛛ってCDくらいあるやつ?
たかあし蜘蛛のことかな、めっちゃ動きが早いやつ
うちいっぱいいるよw
ゴキ○リ捕食してくれるので放置(`・ω・´)ゞ
日本家屋の一軒家だと普通に住みついてるやつなw

づんさん
効率のいいガシャのリセマラ方法おせーてくだされ
けーた編2章でガシャ回せるようになったけど、3回
固定でダーツルーレットできんかったです。
そんで3章まで進めてQR読み込んで、翌日ガシャしに
行ったらやっぱりダーツルーレットできんかったんだけ
ど、ダーツルーレットできるようになるタイミングって
いつなんです?
ちなみにイナホ編は2章で止まってます

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.592 )
  • 日時: 2016/09/09 15:14
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: ./BGgHeh)

ん? リセマラですね♪
いなほの3章始めら辺でダーツ出来るようになりますよ〜。
リセマラプロ?になるといなほガシャまで1時間15分位かな(°Д°)なるべく妖怪と戦わないように猛ダッシュでね。勿論セリフイベントスキップも全快で。キリスギリスん所の黄箱にスタミナムアルファあるから取り忘れなく。いなほ3章始まったら小学校行け言われるが、郵便局と銀行先に行ってダウンロードやQr読み込むと早いね。

ケータならすぐに引けるけど、いなほやんないとダーツ出来ないからねぇ〜。ワテは、とりまえずどんどろ出したので、いなほリセマラからマラソンしましたよ。それも2台操作で(*´∀`)2台操作だと休み休みで2時間以上はかかるかなぁ〜。お陰さまで歌舞伎とレッド出たので、のんびりケータのリセマラやってます!ダーツまではやってないですね、今は。その日に残り2回引く→次の朝3回。余ったコインぽいっφ(゜゜)ノ゜ そして新しくリセマラ…。この繰り返しね。ケータ側だと2日かけて5枚が限度ですが、余裕あればいなほ進めて次の日3回以上を狙うか?ってのも手かな!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.593 )
  • 日時: 2016/09/09 15:58
  • 名前: ましゅ(ω・ )ゝ ◆FQSe0mYkg6 (ID: X.wm37cw)

φ(゚Д゚ )フムフム…くにさんはリセマラ中とっ
頑張ってくださいね〜私の分もっΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
冗談です(爆

私は、リセマラは無理かな〜根気がないのですよ。途中で飽きてしまうというか。。
なので、あちこち遠征して(σ・∀・)σゲッツ!!の旅を楽しんでます(ΦωΦ)フフフ…

ちなみに、チョー久しぶりにイカダに乗ったらあれよあれよとウラシマニャン(σ・∀・)σゲッツ!!
1回だけですよ?マジで(;・∀・)
こーゆー事があるんですよね(;^ω^)
電車に乗ってもキンタロちゃんでないしさorz
気晴らしに行ったらこれですもんね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ひまわりさん、いるかな?うらしまちゃん
もってたっけかな?

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.594 )
  • 日時: 2016/09/09 16:08
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: pT.cheMM)

づんさん
プロやねw
ありがと、助かりましたv
カルラ3体目、マスクド4体目・・・
同じの出るのやめてもらえますかーw

ましゅさん
そろそろ心が折れてきましたw

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.595 )
  • 日時: 2016/09/09 16:22
  • 名前: さすらい (ID: NgXB.6za)

コッソリ、通ります。

リセマラ
1日でケータ側で2回
イナホ側で3回の計5回は確実にガチャできます。
QRとか読み込んで、スペシャル2枚と
5つ星3枚使用可能です。

やり方
1.ケータ側でガチャできる所まで進む
2.1回だけ回す。
3.ストーリーを行ける所まで進める
(イナホとリンクはするが日本でガチャは発生させない)
4.スクラップ工場のボス倒すとQR読み込み可能になるので
 残り2回分のコインを読み込む。
 私は未だ、日本/USA両方のSPコイン使うので
 USAではSPはQR読み込んで、5つ星はパスワード
 でコインを入手してます。
5.USAで残っているガシャ2回分を回す。当たるとイイネ
6.日本に切り替える(未だここではガシャイベントは発生してないはず)
7.学校に行くようになってるので、一旦学校に行く。
8.銀行/郵便局で、おおばんぶるまいセットとか準備する。
9.おおもり山に行くとガチャイベント発生。
10.ダーツはたぶん3回以上にはならないが、日本でもガチャできる。

説明へたです。すみません。
要は、USAでのガシャイベントを終わらせてから
日本でガシャイベント発生させたら、どちら側でも回せると言うことです。

大判ぶるまい終了まで、あと、もう少し。
リセマラがんばって下さい!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.596 )
  • 日時: 2016/09/09 17:04
  • 名前: ましゅ(ω・ )ゝ ◆FQSe0mYkg6 (ID: X.wm37cw)

さすらいさん。リセマラご伝授ありがとうございます。
私の知ってるカタカナ?(ΦωΦ)フフフ…
お名前変更なさらなくても大丈夫ですので(;^ω^)
お気軽によってってくださいね♪

φ(゚Д゚ )フムフム…しかし私には無理だじょーーーw
くにさん頑張って〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.597 )
  • 日時: 2016/09/09 17:17
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: ./BGgHeh)

はっ!さすらいさん。
その手もありますね〜。何を狙うかにもよりますが、実の1日で沢山引きたい場合はベストですね♪思いつかなんだ(°Д°)
ちなみに、さすらいさんが仰るように1回目のダーツは3回が確定だと思いますよ。それ以外出たコトないなぁ〜ワテわ。

貴重な子も被ってくるくるよね。最初はセカセカ移動させてたが、カルラも椿さんも何もかもポイッφ(゜゜)ノ゜

SPは、気付けばあと1週間位?? 2枚もらえるの。諦めずに頑張ってくださいね♪
もひとつちなみに、歌舞伎は被ったよ。息子も欲しいらしく変なnn付けちゃったから自分達で使うけどね♪ もうアメリカしかやんないから、どんどろも被らないかなぁ〜。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.598 )
  • 日時: 2016/09/09 22:06
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 0ruPKHMe)

スマホをすぐ息子に
取られる!クッソーヽ(#゚Д゚)ノ


くにサマ
蜘蛛は、ダンゴムシくらい??
ヒィィッ!!(=Д=ノ)ノ
想像してもーた キモッ!


さすらいサマ
はじめまして?m(._.)m
サブデータ、何もしてません。
してもらえますか?w
砂夫なら、たくさん…(゜∀。)


今日も、イカダの滝わ
越えれません!!
お供、トゲニャンにしたよ?
体重制限大丈夫じゃない?
滝から、追い出されるよ?
((“o(>ω<)o”))


(゚Д゚)ハッ!
づんさん、椿さんポイッしないで!!
更新したから、なかなか欠片も
見つからないよー


電車で、キンタロにわまた
会えましたよ?ヤッタネ!!!
会えただけね?(●・(ェ)・●)ノ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.599 )
  • 日時: 2016/09/09 22:13
  • 名前: ましゅ(/ω・\)チラッ ◆FQSe0mYkg6 (ID: X.wm37cw)

:(;゙゚'ω゚'):
お疲れちゃんこ(笑
飽きてきたので、またこっちもチョー久しぶりな、えんえんあぜみちに乗り込んで見ましたww
なんと!一発で蜘蛛さん(σ・∀・)σゲッツ!!
はぁ(´Д⊂グスン

なんて日だっヽ(`Д´)ノ!!←言いたかっただけじゃね(;・∀・)

という訳で、今だえんえん中
今回は、10万狙わないで途中で脱出します( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ストップ!1回だけやったら終わりにしよう。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.600 )
  • 日時: 2016/09/09 23:32
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: M1Yrjt0o)

帰ってきました。
多分10月中旬ぐらいまでは
仕事が忙しいのでのんびりとやってきます。( ̄∇ ̄)
今日も遅いので最低限だけやっておきます。

ましゅさん
なぜそんなにたまのこしが。Σ(・ω・ノ)ノ
私はクレーンから1度も会ったことないです。(;´Д`)
早く会ってみたいものです。(>_<)
キンタロは初遭遇しましたがゲットならず…。
ケマモト線が出やすいのかな?
よくそこで会うと聞くのですが
確証はありません。(^_^;)

さすらいさん
リセマラ勉強になりました。
ありがとうございます。m(_ _)m
もう少しでセット終わるし
駄目で何回かやってみようかな?
時間あれば頑張ります。(`・ω・´)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.601 )
  • 日時: 2016/09/10 00:01
  • 名前: ましゅ(/ω・\)チラッ ◆FQSe0mYkg6 (ID: r9O3mpcR)

れっかさん。
お疲れ様です(∩´∀`)∩
え?たまのこし欲しいですか?
(σ・∀・)σゲッツ!!してきますよ〜
何体ご入用で?
ゲートでジャンジャン(σ・∀・)σゲッツ!!できるのですよ?
クレーンはやった事ないですねwwウェポン狙いしかwww

サイトマップ