妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1
  • 日時: 2016/10/15 10:22
  • 名前: ましゅ (ID: igLnLki8)

こんにちは〜(^ω^)
妖怪バスターズからお引越ししてまいりましたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
これからまた皆さんと沢山の思い出作れるかな〜
今後ともどうぞよろしくお願いします(´∀`)

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5.フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪
追記
φ(゚Д゚ )フムフム…
ピエロには気をつけろΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
( ゚д゚)ウム
達磨さん転んだには注意ヮ(゚д゚)ォ!
バスターズTで皆で共闘や (●'∀`人'∀`●)
ツチパン予約
りこさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.602 )
  • 日時: 2016/09/10 06:42
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 0jDFyMMS)

はっ!(@ ̄□ ̄@;)!!

ひまわりさん
安心してください!とってありますよ♪
自己産が2ピキ居ますから♪nn付けれるよ。考えといてね〜。リセマラ産もいるのでnn変更不要ならこちらをどーぞ(^^)v
ガシャドクロとロボFも名前変えれない子ならいるからね♪持ってなかったらどーぞどーぞ。あしゅら 乙姫 ブシ 椿さんは、3体自分用確保したけどメダルいっぱいになっちゃうし育てられない?と思ってサブデすぐに消しちゃう(・・;)

れっかさん
クレーンで狙うのキツいですよね。ゲートクリアしちゃってたら、ましゅさんに甘えちゃって♪なんてったって、たまのこしプロですからヘ(゜ο°;)ノ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.603 )
  • 日時: 2016/09/10 07:46
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: g9LGBsMe)

おはようございます。
今日は久しぶりにえんえんやってみます。
今日こそ距離が伸びますように…。(-人-;)

ましゅさん
ゲートがありましたか。Σ(・ω・ノ)ノ
まさに出現率100%。
死角なしですね。(´∀`)
あの時は安易にクリアしないでおけばよかった。苦笑
差し支えなければ1体欲しいです。
宜しくお願いいたします。m(_ _)m
NNは「ゴールデンボール」か
「きん○ま」です。(`・ω・´)
○は英語のOで代役します。
お好きな方をつけてくださいませ。(ΦωΦ)ヌフフフ
とりあえず交換妖怪頑張って探します。( ̄∇ ̄)

づん5さん
クレーンまったく出ません。
せめて出現率もっと向上させてくれないかな…。
子供がさすがにあきます。(´-ω-`)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.604 )
  • 日時: 2016/09/10 09:14
  • 名前: ましゅ(/ω・\)チラッ ◆FQSe0mYkg6 (ID: r9O3mpcR)

( ノ゚Д゚)おはようございます。

そうなんですよ〜
妖怪3始めた頃に、ゲートに行ったら
あれ?珍しい妖怪いるじゃんと思って
クリアーせずに放置してました(・´з`・)

後になって分かった事なんですが、レアでお金稼ぎもできる貴重な妖怪だと
言う事がわかってビックリしました(;^ω^)

NN了解です!!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.605 )
  • 日時: 2016/09/10 12:23
  • 名前: ましゅ(∀`*ゞ) ◆FQSe0mYkg6 (ID: r9O3mpcR)

お疲れ様です。
今更ながらご報告(;^ω^)
果たして、その山田は本物なのか?
やっと本物の山田さん来ましたw
いやー長かった(;´Д`)
れんさんなんて、一体今まで何体お友達にしてことか・・・・
私は1体目ですぞ!ドンだけ偏りひどいねんww

それにしても、リセマラ組は凄いですね!
レア・⌒ヾ( ゚听)ポイッするなんて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
といってもお目当て来なければあれですもんね(;^ω^)
私もレア系複重してるのありますけど要らないですもん。
だって、すでに手持ちが一杯で枠が無いというね・・・・
一応、交換用のたまのこしは全て別データに移動したので
どうにか確保は出来てるのですが。
20体近く枠を占領されたらたまったもんじゃないですよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
それにしても、何故999体にしてくれなかったのか。。。。
レベル5に要望は出したんですけどね。やはり容量の関係なんですかね。
実現はされなかったみたいで。。
アプデで対応してくれれば良いのですが、無理かな?(;^ω^)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.606 )
  • 日時: 2016/09/10 14:10
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AoDbr6aR)

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
おはようございます!

アンドロイド山田さん
7体いますよー

最近わ、出会ってもシカト
してます(゜∀。)

ましゅさん方式のイカダ
ムリでした!!
ヽ(#゚Д゚)ノあーねっ?w

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.607 )
  • 日時: 2016/09/10 20:27
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 0jDFyMMS)

はっ!
ましゅさん、ヤマダさんおめでとうございます♪♪
ヤマダさん7体(((((゜゜;)
ひまわりさんは、ヤマダ長者ね♪
2体捕まえて1体息子にパクられてから見かけても無視してまつ(・・;)

おおもりと山頂往復して、お目当てのオッサンvoiceあげあげぇ〜と念願のつちのこちゃんをゲッツ!! 可愛いね〜、つちのこちゃん♪進化させて花カッパにしたいので、もう1ピキまた捕まえよっと!

往復しながらの息子ので電車放置からのたまに見る作戦…。おっ、キンタロじゃん。えっ?友達なった!(@ ̄□ ̄@;)!!
パクったろ思ったら息子に見付かった!ちっ(・ε・` )

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.608 )
  • 日時: 2016/09/10 21:11
  • 名前: ましゅ(∀`*ゞ) ◆FQSe0mYkg6 (ID: r9O3mpcR)

づんさん、つちのこちゃんハゲハゲハ←おっさん言うからハゲハゲになってもうた(爆
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
えーーーー進化させたの!?
私は2体いるけど勿体無くて進化させてません(;´Д`)
3体目きたら進化させようかな〜
意外と簡単だったでしょ?(ΦωΦ)フフフ…

ひまわりさんはイカダ苦手ットφ(゚Д゚ )フムフム…
ちょっとのタイミングだと思うんですよ。
滝のところ逆流になってるから進入する角度がちょいと違うと
戻されちゃうんですよね(;^ω^)
そのコツさえつかめば晴れの日でも余裕でいけるようになるんですけどね
頑張って!!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.609 )
  • 日時: 2016/09/11 00:24
  • 名前: ましゅ(∀`*ゞ) ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1AsVKGZA)

( ゚д゚)ウム
さて、3体目が中々捕獲できないのでしばらく諦めますか。。。
目撃は出来ているので、サブデに移動すれば簡単なんでしょうけど(;^ω^)
夜更かし組の皆さんお早めにお休みになってくださいね〜
私は先に就寝いたします(・´з`・)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.610 )
  • 日時: 2016/09/11 07:17
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: D/1Lr8NR)

おはようございます〜。

つちのこちゃんは、まだ未進化ですよ♪
2体目来たら…と思ってますが、なかなか来なかったらさせるかもね(((((゜゜;)

ってか、いつもリセマラのガシャ息子朝イチで回すんだけどね。今朝、被りのどんどろ来たんだって。「おかまちゃん」って付けよう思ってたのに「ドンコ」って付けられてた!まだマイティ出てないし、nn変更まで進めるのめんどいからリセットしちゃおっと!
いいや、ドンコでも(T^T)
つちのこもだけど、ひたすらリセマラ出来る人なのにこういう所はいい加減なワテ(°Д°)

ちなみに、2枚目のSPで来たみたいですわ。さすらいさんの1日で沢山回す作戦だと来なかったってコト?それとも日本の1回目で歌舞伎が来たってコト?ガシャのテーブルってどうなってるのかねぇ!?

さてと、2日に1度のリセマラ頑張るか!!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.611 )
  • 日時: 2016/09/11 08:01
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AEteX4n9)

(゚∀゚ノ)ノ
おはようございます!
朝から、リセマラさすがっ!!
かなぴんもリセマラちゅう
メモメモ((φ(・ω・*)


うちわ、朝から
布団干しに掃除機ヽ(゚▽、゚)ノ
日曜日なん忘れてたー
うるっさい!!!!怒られたー
クソー!!…スイマセン(-_-)


イカダわ、途中下車しかムリッ!
ワシのボタン
壊れてるのよきっとー
ヽ( ´ー`)ノ


でわ、お散歩に
ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.612 )
  • 日時: 2016/09/11 08:57
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: MGq1s0J8)

おはようございます。
皆様リセマラ中ですかな。( ̄∇ ̄)
私はえんえん中でやっと3万キロオーバー。
今回こそ4万キロ以上のSランクゾーンに行けるかな?
頑張ります。(`・ω・´)
それが終わったらリセマラかな?
ボス妖怪狙いでやってみます。(´∀`)

ましゅさん
ついに山田きましたか。
おめでとうごさいます。(^∇^)
私もツチノコ狙いで山に引きこもってますが、まだ未発見。
気長に探します。( ̄∇ ̄)
一応、たまのこし交換妖怪も確保できました。
もちろんニックネーム付きです。(´∀`)
時間が空いているときでも
宜しくお願いいたします。m(_ _)m

ひまわりさん、づん5さん
リセマラは大変ですが
持っていない妖怪が出たときの嬉しさは
本当にいいものですよね。(^∇^)
私も久しぶりに頑張らねば。(・∀・)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.613 )
  • 日時: 2016/09/11 13:03
  • 名前: ましゅ(∀`*ゞ) ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1AsVKGZA)

おはようさん〜です
づんさん、レベル5の謎仕様にはまりましたね(爆
。。。。。。果たして、この山田は本物なのか?
(;・∀・)ハッ?二日連ちゃんで本物だと!?
なにーやっちまったな!
ヾ(゚Д゚ )ォィォィレベル5さん、どんな確率でゲーム作られてるんですか?
ちゃんとテストプレーしたんですかい?
なんなのこの偏りは!!:(;゙゚'ω゚'):

ひまわりさん。もうイカダ(滝)はやらなくていいんじゃない?
うらしまあげるから(;^ω^)他の事した方が良いね( ;∀;)
NNナニニする?

れっかさん。
皆さんともそうなんですが、アップデートしてないので
交換まだできないのですよ(;´Д`)
もうちょいお待ちいただいてもよろしいですかな?
後1回だけ達磨さん行ってきますので、ごめんなさいね。・゚・(ノД`)・゚・。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.614 )
  • 日時: 2016/09/11 14:46
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AEteX4n9)

ましゅさん
滝わ、諦めながらも、もしかして?と
期待して毎回、突撃して流されてます
ε=ε=ε=ε=(((((*ノДノ)


キンタロまかせて!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )w
昨日と今日わ、まだ出会ってませんが
ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙


れっかさん
ワシも、ツチノコまだ発見してません。
砂夫ばかりが増えてゆく
(((o(*゚▽゚*)o)))


Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.615 )
  • 日時: 2016/09/11 14:55
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: xrlAKVWf)

( ・_・;)ひまわりさん
光景が目に浮かぶようです(≧◇≦)
ごめんなさい。思わず笑いが出てしましました(≧∀≦)
水虎などのついでと思えば気が楽になるとは思いますので、無理をなさらないように(~。~;)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.616 )
  • 日時: 2016/09/11 18:03
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: MGq1s0J8)

今日は先ほどまで家の回りや
プチ菜園の回りの草むしりしてました。
1輪車4台分の草がむしれました。苦笑

プチ菜園の草むしりしていたら
凄く嫌な違和感を感じ
むしったところをよく見てみてら
10pぐらいの蛇がとぐろまいて寝てました。(^_^;)
よく見てみてみたら危ない模様していたので
調べてみたらマムシの子供でした。(;´Д`)
子供がよく通る場所なので
マムシには悪いですが
首を抑えて昇天させました。(´-ω-`)
やすらかに眠ってくだせえ。(-人-;)
うちは山なのでいると思っていましたが
まさか家の側にいるとは…。
早めに見つけておいてよかったです。(^_^;)

えんえんはまだ途中。
現在5万キロまでいきました。
収穫は麒麟、とどめ鬼、トンマンかな?
犬神、影オロチ狙いで頑張ってますが
中々きませんね。(>_<)
とりあえず、あと少しやってみます。(^_^;)

ましゅさん
そういえば私もアップデートしてなかった。(;´Д`)
えんえんもまだまだいきそうなので
交換もしばらくできそうもないかも…。(>_<)
私もえんえん終わってだるまさんで稼いだら
アップデートしようと思います。( ̄∇ ̄)

ひまわりさん
イカダは滝の裏にいけなくても
ましゅさんのおっしゃるとうりで
青龍と水虎のチャンスがありますし
損にはなりません。(´∀`)
通るコースとコツさえ掴めば
何とかなりますが
無理せずに頑張ってくださいませ。(`・ω・´)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.617 )
  • 日時: 2016/09/11 23:28
  • 名前: ましゅ(∀`*ゞ) ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1AsVKGZA)

お疲れちゃんです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
何このさがり方。ココは交換版ですか?(爆

れっかさん
じゃー交換はぼちぼちでいいですかな(;^ω^)
次期アップデートとかW
私もその方が良いかな(;・∀・)
えんえんがんばっておりますね!!
日によって、えんえんの友達率変わるみたいで
1万くらいで何体か雑魚がお友達になったら進むようにしてます
勿論、好物なしで。
4万超えたあたりからその差がはっきりしますので
何気に今日もえんえん潜ったのですが全くダメでした(;・∀・)
途中の案山子さんから脱出しました。
ミツマタ来て欲しいですね〜頑張って!!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.618 )
  • 日時: 2016/09/12 00:24
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 9mWoz6QM)

ヒィィッ!!(=Д=ノ)ノ
れっかさん…
蛇!!!蛇!!!
蛇捕まえるの???
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
見た瞬間に昇天しそーね
コワッ((“o(>ω<)o”))コワッ


メモメモ((φ(・ω・*)
ましゅさんのおっしゃるとーりで!
笑わないソコッ!!!
( ー`дー´)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.619 )
  • 日時: 2016/09/12 00:51
  • 名前: (^ω^) ◆GtN0Plfghk (ID: MLIWSfSb)

滝の乗り越えるにはとびうおかっくうっと言うアイテムが必要です
とびうおかっくうのにゅうし方法は
USAのオフィスの左横の建物の上に
宝箱をあってその中にとびうおかっくうが入っています
上に行くには
ヘリコプターが必要です

長文失礼しました m(- -)m

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.620 )
  • 日時: 2016/09/12 07:34
  • 名前: ましゅ(∀`*ゞ) ◆FQSe0mYkg6 (ID: zCTZ4rZI)

'`ィ (゚д゚)/( ノ゚Д゚)おはようございます。
結局昨日は、なにもこないで撃沈orz
ごじだつじにすら嫌われてしまった(;・∀・)
そんな日もありますよね(・∀・)。。。
さっ今日も一日頑張ってまいりましょう!

(^ω^)さん。情報ありがとうございます。
しかしながら、ひまわりさんもイカダのパーツは揃っているのですよ(;^ω^)
ジャンプのタイミングがちょいとあわないみたいで苦戦してると思われます。
私も最初の数回は失敗していましたが、今じゃ普通にいけるようになりましたからね
慣れだと思うんですけどね(;´Д`)
色んなタイミングを試した方が良いのかな?がんばってね〜

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.621 )
  • 日時: 2016/09/12 09:56
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 9mWoz6QM)

(゚Д゚)ハッ!
おはようございます!


(^ω^)さん
とびうおかっくうですね?
今見たらなかった!!!
昨日どこかで、シラナミボディ
ゲットしてました!
いつもわトビウオウィングに、メカブちゃんの帆
で流されてますョー
あとでゲットしに行きます
ありがとーございます!
行けるかな?( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


昨日わ、また電車で
ビラビラ捕獲しました
(゜∀。)


でわ、スーパーぇ
イッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ

玉子100円!
急げー!!!



Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.622 )
  • 日時: 2016/09/12 10:23
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: vaSdCTJp)

ひまわりさん、どびうおかっくうは装備名トビウオウィングですw(o_ _)o
さすが!ひまわりさん(゚∀゚)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.623 )
  • 日時: 2016/09/12 11:56
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 9mWoz6QM)

(*゚д゚*)ハッ!!
めっちゃ探してた!
とびうおかっくう=トビウオウィングね?


でわ、結局ムリね?
(o_ _)o)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.624 )
  • 日時: 2016/09/12 14:19
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: vaSdCTJp)

お疲れさまですw(^_^)ノ
今日も、ちょこっとえんえん潜ってみたんですが、まーミツマタお友達にならないことw(T_T)
もうチョイ頑張ってみますが( ・_・;)
お友達になるころには10万行っちゃいそうね〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.625 )
  • 日時: 2016/09/12 14:48
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: kqnHE6qu)

はつでんしん出てきた!
出てきただけ…(。>д<)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.626 )
  • 日時: 2016/09/12 16:31
  • 名前: ましゅ(∀`*ゞ) ◆FQSe0mYkg6 (ID: zCTZ4rZI)

(;´Д`)w出てきただけでも貴重ですね。。。。。

サイトマップ