妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1
  • 日時: 2016/10/15 10:22
  • 名前: ましゅ (ID: igLnLki8)

こんにちは〜(^ω^)
妖怪バスターズからお引越ししてまいりましたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
これからまた皆さんと沢山の思い出作れるかな〜
今後ともどうぞよろしくお願いします(´∀`)

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5.フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪
追記
φ(゚Д゚ )フムフム…
ピエロには気をつけろΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
( ゚д゚)ウム
達磨さん転んだには注意ヮ(゚д゚)ォ!
バスターズTで皆で共闘や (●'∀`人'∀`●)
ツチパン予約
りこさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.101 )
  • 日時: 2016/07/24 16:14
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: J8Idpni.)

ん?
ひまわりさんも欲しい?
NNは、「しゅらん」で(ΦωΦ)フフフ…

いやー今日はめっさ疲れた。。。ゲームでじゃないですよ( ー`дー´)キリッ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.102 )
  • 日時: 2016/07/24 16:31
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: LRueP964)

タダィマァ!!!ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

キューズモール人多いくせに
すれ違い3人
ン?やり方シラネ(゜∀。)
リセマラとかも全くしないょワシャ!


とりあえず、先にクリアしてまおうかと
車の下も、?ピコンピコンもシカト!

nnどこで変更するの?
(;・∀・)

クリアしたら、二の腕痩せてそーね?
アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.103 )
  • 日時: 2016/07/24 17:53
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 49cNLwAi)

ただいまo(^o^)o

ひまわりさん
nnは、たぞの駅前なぞの立て札にわすれん帽だよ♪

今日はストーリーどころかdsほとんど触れてない(>_<)
朝運よくもらったなまだまは、早速合成へ!子供にせがまれたので♪すぐ良さげなの使いたい年頃…。
このスキルなんなの?ムズくない?
ほぼ早送り放置のワテには無理だわ。生々使うの!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.104 )
  • 日時: 2016/07/25 01:01
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: DknVFsi0)

今日は結構やってました。(・∀・)
おかげでイナホの現在いけるところの
Cランクもほぼ確保完了。
ボスが圧倒的に弱いので悲しい。(o;ω;o)
ジバSやなまはげのほうが強いじゃないですか…。
ストーリーも進めましたが
行き詰まったのでケータにバトンタッチ。
そういやこっちはまだ弱かった。苦笑
ウォッチもDなので明日からはこちらを進めていきます。(^_^;)

りこさやさん
妖気のつぶをちまちまと集めれば
それがかわりにつかえるので
無くても大丈夫といえば大丈夫です。
ただ集める分だけ手間がかかるのが弱点になります。(^_^;)
またQRは随時かなりアップされてきてました。
すし&天ぷら&サンサンコインなどがかなりあがってます。
この3種を全部読み込めば総計30〜40枚分確保できるので
かなりの助けになると思います。(´∀`)

づん5さん
私の集めるやり方って実は非常に非効率です。(^_^;)
本来ならばさっさとクリアしてから
集めた方がお金が貯まりやすい分
食べ物もいいのかえるので
そちらの方が早く集まります。
ブラスターも使えますし。( ̄∇ ̄)
私の場合、マイペースなので
このやり方が性に合うようです。(´∀`)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.105 )
  • 日時: 2016/07/25 01:11
  • 名前: りこさや ◆6z4a9OHoBM (ID: 3LmJlGKF)

づん5さん

迷いますよね(笑)
パチンコ行ったつもりで買えば
何台も買えるのにね(笑)

ましゅさん
そーそー!それです
このゲームの為だけに買うのに抵抗あるんですよね。。。
童子って つよいのですか?( ´ ▽ ` )ノ

余ってていらないなら
欲しいです(≧∇≦)

とりあえず 今 モテモ天さがしているのですが
俺のスシには 入れるの忘れてない?
ニンテンドーさんw


れっかさん
妖気のつぶを集めたらいいのですね(≧∇≦)
とりあえず それでやってみて
集めるのにイラっとし始めたら
買っちゃうかもー(笑)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.106 )
  • 日時: 2016/07/25 02:08
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: nknUfvfy)

ましゅさんの
書き込み今更気付いた
ごめんなさい(/・ω・)/

自分はもうクリアして
1日1回妖怪の捕獲に励んでます(⊃д⊂)
ラスブシ サキちゃん
布袋尊 弁財天(σ・∀・)σゲッツ!!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.107 )
  • 日時: 2016/07/25 03:17
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: SU0.rWvo)

ヽ( ´ー`)ノ
スルーし過ぎたっ
nn変更みっけた!
ばくだんづんづん見つからん←おるん?



スーパーのカートでまたまたクリアできず←ぇ?
また?ヽ(`Д´)ノムリ!


重ね重ねさんれっかさんわ、几帳面
メモメモ((φ(゚д゚ )
ワシA型!テキトー!


りこさやさん
モテモテンみっからんくても
どっかでゲットできたかも?
忘れたっ
ヽ(*´▽)ノ






Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.108 )
  • 日時: 2016/07/25 08:16
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: 95QhMFjE)

φ(.. )メモメモΣ(゚д゚lll)ガーン

ε=(ノ゚Д゚)ノ←進まない謎

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.109 )
  • 日時: 2016/07/25 09:59
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: wUEQiChG)

φ(.. )φ(.. )φ(.. )

今日は息子ラッキーdayかしら?
スシジバ ジバ劉備 ジロウS3体相次いでゲッツ\(^o^)/

ワテは惨敗…。
でもね、2日連続でなまだま来たぁ〜!
使いこなせないから進化させないけど(°∀°)
ストーリー進めよう思っても、未ゲットな子発見すると留まっちゃう。。。ダメパターンね。やっとこさケータもCランク(((^^;)

クリア2人目は、ひまわりさんorかなっちだな!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.110 )
  • 日時: 2016/07/25 11:08
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: 95QhMFjE)

( ゚д゚)ハッ!!クリアいつの間にかしてまちた←謎過ぎるΣ(゚д゚lll)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.111 )
  • 日時: 2016/07/25 12:00
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ognhIMYi)

かなっち(;・∀・)ハッ?クリアーしていただって?
後半の追い込みが凄いですねwww

( ノ゚Д゚)おはようございます。
えーとストーリー全く進んでません。。
モチベーションも駄々下がり。。
なまはげで力尽きた感じが。さらに追い討ちで童子連ちゃん(;・∀・)
これクリアーできるのかな?
多分、クリアーできるのは私が一番最後ですね。。。。自信をもって言えます( ー`дー´)キリッ

雑魚のお友達確立は絶対偏りありますね。
なにしてもダメな時はダメ。なにもしないでゲットする時もあるし。。
もうチョイ安定したバランスにしてもらえればええのですけど
金のさすらい玉で経験値アップが適用されないのは私だけかな?


Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.112 )
  • 日時: 2016/07/25 15:50
  • 名前: りこさや ◆6z4a9OHoBM (ID: oL3jJHeF)

ひまわりさん

確か女の子のほうは ストーリーで仲間になるんでしたっけ?
男の子の方にも欲しいんですよね(≧∇≦)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.113 )
  • 日時: 2016/07/25 19:40
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: SU0.rWvo)

メモメモ((φ(・ω・*)
サウスモンド地区 車の下に
いるらしーよ?モテモテンさん


10章でクリアなん?
(#゚Д゚)プンプンおらんっ



ナマハゲも、むりっ!
息子の借りパクっ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


追記
モテモテンあまってるから
いる?
もちろん、あせっかきと交換で!
ヾ(*゚∀゚*)ノウソーw

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.114 )
  • 日時: 2016/07/25 20:18
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ognhIMYi)

:(;゙゚'ω゚'):
ここで一言
ヨロイさん、キュウリ20本たけのこ2本でお友達((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ほらね、偏り侍( ー`дー´)キリッ
その間に、なんもあげてないシングコングがお友達(爆)だめだこりゃw

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.115 )
  • 日時: 2016/07/25 21:35
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: wUEQiChG)

こんばんわぁ〜

ドリルゲット。
いろんな所掘ってたら、ばくだんづんづん居た!友達にはなってくれなんだ(T^T)
ここでボス倒せば5章終わりかな?
イナホも進めないとね♪
でも、ポン骨捕まえたいのよね。またも留まっちゃう!!?

ヨロイさん???
まだ持ってないかも…。キュウリどんだけ〜!
最近、エサ・ブラスター・さすらい玉に期待せんことにした。あまりにも来ないとモテモテすら怪しく感じちゃう(+_+)

えんえん4日目で、4000まで行った。
5〜6種類未所持捕まえれたので、よかったo(^o^)o ←今日はえんえんで友達増えるdayだったみたいね。半日かけて捕まえたミミズクをここであっさりゲット。心折れながら、探した時間なんだったのかしら(((^^;)
なんか知らんが、マネキンにヌー3号?だかも貰った。謎。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.116 )
  • 日時: 2016/07/25 22:00
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: DknVFsi0)

帰ってきました。
とりあえず今日はケータストーリー進めつつ
のんびりと妖怪を確保していきます。( ̄∇ ̄)

皆様やはり妖怪確保に苦労なされてますね。(^_^;)
ましゅさんのおっしゃる通りで
とにかく偏りがすごいので
私の場合、好物の中でもいろいろあげたり
あえて別の食べ物を与えたりしてます。
別の食べ物のオススメはコスパの高い
チョコボープレミアムと雪ピー。
それでも確保できない妖怪は
わざと数時間おいてみたりしてました。
それで少しは改善されたような感じがするので
今もいろいろ試してます。(;´Д`)
本当に根気のいる作業ですが
皆様確保諦めずに頑張りましょう。(≧∇≦)b

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.117 )
  • 日時: 2016/07/25 23:50
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: SU0.rWvo)

(*゚д゚*)ハッ!!
スーパーましゅさんのやり方で
なまはげゲット!2回目で!
ゾウわ、いませんがw


(゜∀。)
ナンデナン?ナンデナン?


(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうでした!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.118 )
  • 日時: 2016/07/26 13:00
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: KhqD3bpl)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
ひまわりさん、おめでと!それも2回目でww
私、50回位やってるんですがww
なまなまはげ用が中々ゲットできず(;・∀・)

そういえば昨日、ピエロに追っかけられましたww
スティーブン・キングの小説を思い出しました(;・∀・)
あれ実在した○人鬼をモデルにしてるんですよね。
子供向けのゲームにどうなのかww

話しを知っていると余計怖く感じますよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でも、脱出サークルが近くだったので良かったε-(´∀`*)ホッ
あれがマップの端っこだったら(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

追記
やっとこさ題名のえんえんあぜみちに行けるようになりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
初えんえんあぜみちの結果。
初歩的なミスで283M(;・∀・)ハッ?←ドン( ゚д゚)マイ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.119 )
  • 日時: 2016/07/26 21:19
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: KhqD3bpl)

お疲れ様でございます!
初のお外すれ違いでツチパン来ましたw

それも、お家待機のもう一台にさすらってますww
何か早くない?今回のは妖怪2に比べたら楽なのかしら?
とりあえず戦ってみます!!

追記
さすらい続けて1人目!?←私のからツチパンでたのかしら?
ようやくあなたと出会いました・・・

初自己産(σ・∀・)σゲッツ!!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.120 )
  • 日時: 2016/07/26 21:26
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: yqRIM2.S)

こんばんは♪

ましゅさん、いいね♪
逃がさずにお友達になりますよ〜にo(^o^)o

息子クリア!!! 早くない?いや、そうでもないか…。どっちやね〜ん(((^^;)
ってか、もう満足してますよ!この人…。
ワテは、6章へ突入〜!
も、虫や妖怪を追いかける…。そして、ピカピカを見つけて回収。苦労して塀登るもミュージックカードとかイランゞ(`')、

えんえんは、距離縮んだ!
阿波おどりのひょっとこにされた!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.121 )
  • 日時: 2016/07/26 22:18
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: YWy1we/X)

パンダはリセマラ可能です(`・ω・´)ノ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.122 )
  • 日時: 2016/07/26 22:20
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: KhqD3bpl)

(ΦωΦ)フフフ…れんさん♪
2体(σ・∀・)σゲッツ!!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.123 )
  • 日時: 2016/07/26 22:23
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: pOj5lprj)

帰ってきました。
今日も少しですが妖怪確保しつつ
先に進めようと思います。(´∀`)
子供はクリアし、私はようやく5章。笑
やはり1番遅い。(ΦωΦ)ヌフフフ
宝石&フルーツはいつの間にかコンプしてたので
気ままに確保しながら
のんびりとやっていきます。( ̄∇ ̄)

ましゅさん
ツチパンおめでとうございます。(^∇^)
上手く2〜3台のDSでまわせば
リセマラ可能ですから
パーティーをツチパンだらけにすることも可能ですし
期待しております。(・∀・)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.124 )
  • 日時: 2016/07/26 22:29
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: KhqD3bpl)

テンプラにもすでに、すれ違いされているので様子をみますかね。
テンプラには、二人目のって表示されているので
スシの方からのすれ違いと見て間違い無いですね。

なんせ始めてのことなので、どうなるか分かりませんが出来るところまでやってみますね♪
そこらへんは、れっかさんに聞いたほうが早いかな?師匠お願いします(・´з`・)
片方のツチパンを残せばええのですよね?(;・∀・)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.125 )
  • 日時: 2016/07/26 22:29
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: j.7Jf14l)

ヽ(゚▽、゚)ノ
クリアしたら、何するん?
妖怪集めゲーム?
車の下のぞきゲーム?
オコで、経験値玉集めれる?←チャウ?


オタロード
全くすれ違いこやん
ナンデナン?
(;;゚;Д;゚;;)

サイトマップ