妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1
  • 日時: 2016/10/15 10:22
  • 名前: ましゅ (ID: igLnLki8)

こんにちは〜(^ω^)
妖怪バスターズからお引越ししてまいりましたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
これからまた皆さんと沢山の思い出作れるかな〜
今後ともどうぞよろしくお願いします(´∀`)

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5.フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪
追記
φ(゚Д゚ )フムフム…
ピエロには気をつけろΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
( ゚д゚)ウム
達磨さん転んだには注意ヮ(゚д゚)ォ!
バスターズTで皆で共闘や (●'∀`人'∀`●)
ツチパン予約
りこさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.26 )
  • 日時: 2016/07/17 09:08
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: San3BBAa)

( ゚д゚)ハッ!!ε=(ノ゚Д゚)ノ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.27 )
  • 日時: 2016/07/17 12:24
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: yxgnM0Hn)

やっとこセカンドデータもガシャまで来た(;・∀・)
やはり、れっかさんが言うとおり2時間はかかるねΣ(゚д゚lll)ガーン
リセマラは無理ね。。。。とりあえずセカンドはがしゃ専用で
もうやりたくない最初からは。。。。。。。。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.28 )
  • 日時: 2016/07/17 12:54
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: ynlidYAX)

デタ━(゚∀゚ )━!!
スノーラビィ←えーヤツなん?


息子わ、Dr.カゲムラ
激辛ボーイ、トゲニャン
(・`ω・ノ)ノ
トゲニャンくれ!ゆーたら
シカトされた!!


ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.29 )
  • 日時: 2016/07/17 13:31
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: M6bynMj3)

セカンドがしゃは、まさかのお酒飲んでる妖怪と、烏なんちゃらでしたw

あれ?お酒飲 出やすいのか?
バニーチャンでなかったw(T^T)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.30 )
  • 日時: 2016/07/17 13:35
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: 0WWfJE1K)

ニャーKBライブちう( ゚д゚)ハッ!!←ぇ(゜∀。)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.31 )
  • 日時: 2016/07/17 13:45
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: M6bynMj3)

かなっちが一番進んでますな〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!
私は、三章で休憩中
少し休憩しながらやらんと妖怪にとりつかれちゃいますからな〜( ´艸`)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.32 )
  • 日時: 2016/07/17 15:38
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: yxgnM0Hn)

3人のオナヤミ解決しましょ。で躓いてるのは私だけ?
何処へ向かえば良いのかさっぱりピントコーン(;´∀`)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.33 )
  • 日時: 2016/07/17 16:21
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: kAVRyMqT)

帰ってきました。( ̄∇ ̄)
ただ今からは草むしり頑張ります。(´・ω・`)

現在はストーリーはまだ3章後半ですが
妖怪の強さは先にかなり進んだ
子供のデーターを超えました。苦笑
そこそこ育て終わったのでいよいよ先に進みます。
今のSランクはイナホチームにオオクワ
ふじみ御膳、激辛ボーイ
ケータチームにカンフーマッハ
スノーラビィ、烏天狗
レアではダイヤ、トパ×2、イチゴを確保です。
ガシャ専用サブデーターあると本当に助かります。(`・ω・´)
というかないと厳しすぎます。(>_<)

ましゅさん
イナホ3章のオナヤミ3つは
アプリで依頼を受けてからでないと
先に進まないので要注意です。(^_^;)
受けたちゃんとアプリに
こうして欲しいと指示してきます。
あとはそれをこなせば大丈夫です。(o´∀`)b

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.34 )
  • 日時: 2016/07/17 16:27
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: yxgnM0Hn)

れっかさん、救いの手wwありがとうございます(つд⊂)エーン
もうね、やること無くてEランク妖怪集めしてました。
そのついでに、みちびき追いかけていたら、スナオスーツを手に入れました(ΦωΦ)フフフ…
これでやっと進める。。。スキップばかりで読んでないというね(;´∀`)気をつけますorz

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.35 )
  • 日時: 2016/07/17 17:04
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: sdoCCXIl)

(・∀・)ノ

テンプラやっとこさガシャ来ました!あちらにも書きましたが紫コインはアイテム。ゾンビ超時間かかるかと思ったらあっさりだったのでUSAで残りの2回を!スシテンプラコイン使って、激辛ボーイとキウイでした。
ジャパンの方がいい妖怪いないんで、明日はどっちで回そうかしら?悩みちう。
ましゅさんやれっかさんみたくセカンドを作った方が効率やっぱしいいのかな?メンドイが手をつけるか!

あっ、ガシャしに行く途中でウォンテッドのダソックサイ発見した!!! と思ったら超高速でどっか行っちゃって追いかけたが見失った…(>_<)トホホ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.36 )
  • 日時: 2016/07/17 20:51
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: yxgnM0Hn)

づんさん、私もゾンビやりたかったんですけど娘にクリアーされてましたΣ(゚д゚lll)ガーン
息子は一人でテンプラ頑張っていますが、すでに4章らしいです(; ・`д・´)←はやくね?

私は、ジャングルハンターのポイントを貯める為に
夜のおおもり山にこもっていますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、天狗のうちわが欲しいww
何故か、ムカムカデと戦っているというね(・´з`・)←虫取り行ったんじゃないんかい!!

ひまわりさんにプレゼントしようと砂夫捕獲に頑張っているのですが
これがまたでないこと。あれ?捕獲ポイント間違ってるのかな?
ナガバナの情報を聞いて出向いたのですが、あれダマサレタ?(;・∀・)

(ΦωΦ)フフフ…お待ちしておりますぞ(謎

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.37 )
  • 日時: 2016/07/18 00:52
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: dYZfswRE)

ヽ(`Д´)ノ
スーパー店長から
逃げられへんっ


(゚Д゚ノ)ノ
スナオさんまだ見てないっ!!


車の下、草むら
逝ってきます(゜∀。)ぇ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.38 )
  • 日時: 2016/07/18 01:45
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: PI.NgAm3)

( ゚д゚)ハッ!!イカダの旅逝てきまつ←謎

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.39 )
  • 日時: 2016/07/18 06:46
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: uM8IAbPl)

おはようございます。(*゜▽゜)ノ
今日は用事終わらせた後
また少しづつやっていきます。(`・ω・´)

昨日は夜にまた腹痛のせいで
ちょっと大変でした。(^_^;)
前よりも全然ましでしたが
最近頻度が多いような。(´・ω・`)
ピロリの結果は陰性でしたが
健康診断は相変わらずの
胃腸炎の慢性と収縮性とヘルニアが
見事についてきておりました。苦笑
1度消化器系にいって対策しないと…。
ただ今年も緊急の人事異動確定で
部署が大変なことに。(>_<)
気苦労耐えないので胃腸炎なりますよね。(´-ω-`)
気をつけます。( ̄∇ ̄)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.40 )
  • 日時: 2016/07/18 07:41
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: bJm/fmnF)

おはようございます(^-^)/

れっかさんは、ピロリンじゃなかったが胃に悩まされちうなのね(>_<)
お仕事でストレス満載なのね。適度にゲーム楽しんでよくなりますよーに♪

ハイッ、イナホで一か八か回すコトにした私…。ルーレットでなんと中途半端な9回ゲッツ(°∀°)ってか、ここで運使ってどうすんの?来ましたよ、私にも。酒呑みが。あとは、サファイ2と古びたでノボノコ。まだ余ってるのでケータで回そうか思ったら、メダル全部チャージ済みだった(>_<) 弁財だか恵比寿の妖気が。これもっとメダル買って来いってコト?まだ無理よね…この人達と戦うの…(>_<)どーすりゃいいのんこの状況(^^;)(;^^)

子供も酒呑みやら烏やらトパゲッツ。朝から真剣にゲームしてる。Sランク出てやる気出てきたか!と思ったら、サブデやり直しとる…。えっ?まだ大盤振る舞いもやってないしスシテンプラコインも余ってるんだけど?だって〜、今日またガシャしたいんだも〜んだとさ。なんなのこのガシャ命少年は(°∀°)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.41 )
  • 日時: 2016/07/18 08:43
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: lXYI9EFl)

( ノ゚Д゚)おはようございます
れっかさん大変そうですね。
さらに追い討ちをかける人事異動。。。。
うーんどうしたらよいものか・・
何か良い策は無いものか。諸葛亮さん出番ですよ!!
お大事になさってくださいね(;・∀・)

づんさん
お酒飲み出たんですね〜お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
今後メダル増えていく可能性もあるから酒盛りパーティー作れそうね〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
パッケージでかったスシの価値は?0ですか?。。。
ダウンロードにすれば良かったかな?(; ・`д・´)

ひまわりさん
店長から逃げられないだと!?
モテモテ魂つけてるんじゃない?
それとも。。。。←言わせねーよΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
大丈夫!ゆっくりやればクリアーできますから♪
頑張って!!

かなっちは激流下りとφ(゚Д゚ )フムフム…
その先は、ナイアガラですぞ気をつけて!!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さて本日のガシャの結果は。。。。
Drなんちゃらwとカッパーwとワルニャンとエメラルドマウンテン←最後違うんじゃ(;・∀・)
これがサブデータの結果でございます。それも、いなほの方で回してしまったww
良く考えないでやっちゃいましたが
これ妖怪移動させる為には進めないとダメなパターン?Σ(゚д゚lll)ガーン

メインデータはまた後ほど(・´з`・)




Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.42 )
  • 日時: 2016/07/18 12:40
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: uM8IAbPl)

やっと帰宅。( ̄∇ ̄)
かなり大きな買い物と
やっと前の塗装不良品の代わりになる
新品ホイールがきたのでつけにいきました。(・∀・)
ご飯食べたら少しづつやっていきます。(´∀`)

大きな買い物は本当に思いきりました。
またしばらくは節約生活確定です。苦笑

ちなみに今回野良妖怪仲間にするのには
間違いなくモテモテスキル必須です。
お薦めは序盤に確保可能なモテモ天。
このスキルのおかげでかなりの確率で
妖怪たちが仲間になるようになりました。(≧∇≦)b

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.43 )
  • 日時: 2016/07/18 13:05
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: lXYI9EFl)

ええええ
何処にいるのモテモテンww
まだ出会ってないですΣ(゚д゚lll)ガーン

メインデータがしゃのご報告
ルビーニャンとコタロウでした(;・∀・)
もうひとつは聞かないでください。。。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.44 )
  • 日時: 2016/07/18 13:47
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: bJm/fmnF)

ハイッ、帰って来てイナホ進めちう。

やっとこさイナホも時計がDランクになった!
って所にれっかさんからナイスな情報o(^o^)o
モテモ天ね!フムフムφ(.. )

メダル10枚ほど仕入れて来たので、メインで残りガシャるも酒呑みと烏パラダイス(°∀°) 被りまくりって言う謎の妖怪にとりつかれた模様ね。い
でもね、欲しかった子の1人みかんちゃん出たぁ〜♪早速酒呑みらとスタメン入り。
ん?レベ1ばっかり〜、勝てないんじゃない?
まっ、いいや。突撃じゃぁーーーー!!!

ところで、皆さん装備付けてます?
わたし今ん所全員全裸なんですが…(>_<)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.45 )
  • 日時: 2016/07/18 18:08
  • 名前: りこさや ◆6z4a9OHoBM (ID: l7lIjKis)

ゲットしたゾォォォ!!!!!

またみんなと遊べるぞー!!!(≧∇≦)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.46 )
  • 日時: 2016/07/18 18:36
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: PI.NgAm3)

( ゚д゚)ハッ!!りこさや神も捕獲ヾ( ゚听)←ぇ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.47 )
  • 日時: 2016/07/18 18:34
  • 名前: りこさや ◆6z4a9OHoBM (ID: l7lIjKis)

こちらでも 皆さんよろしくです(≧∇≦)
かなっち、おひさ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.48 )
  • 日時: 2016/07/18 19:40
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: dYZfswRE)

( ゚д゚)ノ
スーパーましゅさん
ゲーム歴→結婚歴のワシにわ
ムリ!!

モテモテ魂のおかげで
ランクSプラスさんに、スーパー店長
クリアしてもーた!息子のスシも!
播(゚∀゚d)


づんさん
装備もあるの?!
(゜∀。)ぇ?どこに?



(σ゚д゚)σ ゲッツ!!
りこさやサン
あせっかきわ?w




Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.49 )
  • 日時: 2016/07/18 19:41
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: lXYI9EFl)

おwwww
りこさん、オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサしぶりですな〜
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン待ってました♪

スシですか?テンプラですか?それともすき焼きですか?(ΦωΦ)フフフ…
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしす♪
いやーやる気出てきたぞ!!
旅に出てる場合じゃないですな(;・∀・)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 Chat1 ( No.50 )
  • 日時: 2016/07/18 20:03
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: lXYI9EFl)

ひまわりさん。スーパー店長みたいな呼び方やめてーーーー(つд⊂)エーン
確かにあれはムズイ!Bボタン押すタイミングがシビアすぎる
私だって5回くらい失敗しましたよ(;・∀・)

追記
やっと見つけたモテモテンの居場所
サウスモンド地区のモーター通りの車屋さんの車の下
これ分からないわwwww探すのに1時間かかりました(;・∀・)

サイトマップ