妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1
  • 日時: 2016/10/15 10:22
  • 名前: ましゅ (ID: igLnLki8)

こんにちは〜(^ω^)
妖怪バスターズからお引越ししてまいりましたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
これからまた皆さんと沢山の思い出作れるかな〜
今後ともどうぞよろしくお願いします(´∀`)

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5.フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪
追記
φ(゚Д゚ )フムフム…
ピエロには気をつけろΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
( ゚д゚)ウム
達磨さん転んだには注意ヮ(゚д゚)ォ!
バスターズTで皆で共闘や (●'∀`人'∀`●)
ツチパン予約
りこさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.201 )
  • 日時: 2016/07/30 22:17
  • 名前: りこさや ◆6z4a9OHoBM (ID: T8Aj5Yvs)

ましゅさん
一応 ふれこ載せておきますね

交換とかに出さないで
大事に育てます( ´ ▽ ` )ノ

541300845288
今 オンラインでーす

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.203 )
  • 日時: 2016/07/30 23:16
  • 名前: りこさや ◆6z4a9OHoBM (ID: T8Aj5Yvs)

ましゅさん

登録できました(≧∇≦)
気づくの遅くなってごめんなさい。。。

ほんと 掲示板の通知ほしーい!!!

また ましゅさんの 時間あるときでけっこうですよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.204 )
  • 日時: 2016/07/30 23:17
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: d85SnvTE)

りこさん
とっておきますので、また後日お願いしまーす♪

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.205 )
  • 日時: 2016/07/30 23:20
  • 名前: りこさや ◆6z4a9OHoBM (ID: T8Aj5Yvs)

ましゅさん( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます(≧∇≦)

明日は静岡まで、夏フェスに行くので

また来週にでもよろしくお願いします。(≧∇≦)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.206 )
  • 日時: 2016/07/30 23:23
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: s1i9riWk)

昨日?は本当に疲れていたので
気づきませんでしたが
新しい人たちもこられて
さらに賑やかになりましたね。(^∇^)
挨拶が遅れましたがよろしくお願い致します。m(_ _)m

今日は休みでしたので
食事や3してる以外はほとんど寝てました。( ̄∇ ̄)
疲れをとるため久しぶりに
お酒&肉&魚をガッツリいただきました。
本当に体にしみます。(>_<)
おかげでかなり回復できました。(o´∀`)b

3は現在7章にいきました。(・∀・)
ブラスター使えるようになってから覚醒し
妖怪が凄いスピードでお友だちに。(^_^;)
またレジェンド妖怪もやっと一体開放できました。(´∀`)
今までの苦労は一体何なのか。苦笑
今日の大きな収穫はジバ劉備、ワンダーかな?
本当にブラスター凄すぎます。(゜Д゜;)

ましゅさん
ツチパンのニックネーム思いつきました。(´∀`)
キミエホワイトにしたいです。(●´∀`●)
ただ交換用に狙っている妖怪が
まだ捕獲できてないので
長くなるかもしれませんが
捕獲できましたら交換お願い致します。m(_ _)m

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.207 )
  • 日時: 2016/07/31 09:48
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Wu8Xd4cK)

( ノ゚Д゚)おはようございます!!
れっかさんのNNトップに書いておきました(・´з`・)
忘れちゃうとあれなので(;^ω^)
とりあえず後お二人で終わりかな?

今日は、えんえんあぜみちだけやって終わりかな〜
ガシャも、やってはみるがゴミばかり。。。
掃除機稼動させるもゴミばかり。。。
妖怪とりついてますな完全に。。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.208 )
  • 日時: 2016/07/31 18:39
  • 名前: あまのけーた (ID: Qzi6wF.M)

ましゅさん

わかります!私もです。

加えて、何もしてないのに本体の時間が勝手に変わり、ガシャできなくなりました。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.209 )
  • 日時: 2016/07/31 18:48
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: u32Gb4px)

ましゅさん

昨日は失礼しましたm(._.)m
気づかれたらご返信下さい!!

本日は21時までこれからフリーです。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.210 )
  • 日時: 2016/07/31 20:10
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Wu8Xd4cK)

息子が5回目にしてやっとこ天コマゲットしたらしいです(・´з`・)
いやー良く頑張った!!私の分もゲットしてちょ(; ・`д・´)

あまのけーたさん(;・∀・)
同じ現象がバスターズでありました。
原因は分からずそのまま放置してましたが、妖怪3でも起こってしまうのですね。
こわっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
発売されて1ヶ月もたたないうちに、その現象は辛すぎますねΣ(゚д゚lll)

REIさん、ご連絡ありがとうございます♪
今から1時間位でしたら時間の方ありますので
オンラインにして待機しておきますのでよろしくお願いします。

追記
REIさん、椿ちゃんありがとうございました♪
これで息子のチームはモンゲー強くなってしまった・・・
もう私には勝ち目ないですわw

NNどうです?こんな感じで良かったかしら(ΦωΦ)フフフ…

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.211 )
  • 日時: 2016/07/31 20:08
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: u32Gb4px)

ましゅさん

どうもありがとうございました!
くすりと笑ってしまいました♪可愛がります(^-^)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.212 )
  • 日時: 2016/07/31 20:46
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: FeRz/Wwf)

今日も休みでしたので
疲れをとるためにのんびりとしてました。(´∀`)
今日の収穫は恵比寿とコマ孫策でした。
武将妖怪はコンプしたので
かなり順調なのかな?
本当に助かりました。( ̄∇ ̄)

あとウォンテッド妖怪捕まえたあと
プリズンブレイカーが出てきて焦りました。(^_^;)
一応難なく倒せましたが
多分ランダムで出てくると思われます。
辞典埋めるためにも必須なので
ランダムなだけに要注意です。(゜Д゜;)

今日はあとあぜみちこなしてきます。(´∀`)
あとコメ爺あれば封印開放なので頑張らないと。(`・ω・´)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.213 )
  • 日時: 2016/07/31 21:02
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: pVX8jDJv)

ミスって雑談板に
交換スレッド立ててしまった

一生の不覚
。゚(゚^ω^゚)゚。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.214 )
  • 日時: 2016/07/31 21:09
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Wu8Xd4cK)

れんさん疲れてますな、、、お若いのにΩ\ζ°)チーン
そーゆー事もありますわ!
で、どちらに?(ΦωΦ)フフフ…
レスしてこないと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

れっかさん、解放妖怪揃うんですか?すごっ
私なんか適当に集めてるだけなので、何も揃ってませんねwww
やっとこしょうぶし捕まえたくらいで(;^ω^)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.215 )
  • 日時: 2016/07/31 21:47
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: yI8k4CwD)

こんばんは!(o^^o)

れっかさん、りこさやさん、はじめまして(*μ_μ)バスターズの頃にましゅさんやメンバーの皆さんにお世話になったいました、ういっと言います(*^^*)
今回、こちらのスレにお邪魔させていただいてます。どうぞよろしくお願いします(*゚ー゚*)

REIさん、先ほどは交換の方でメッセージいただきありがとうございました(^-^)
やっぱり三国志でお世話になったREIさんでしたのに、ご挨拶遅れてすみませんでした…>_<…

そして、まさかの三国志スレで見ていたREIさんが別の方だっだと知り動揺している私ですが、あらためてよろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.216 )
  • 日時: 2016/07/31 22:20
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: pVX8jDJv)

ましゅさん

妖怪やりすぎて疲れてます(受験生)
先程100時間超えましたああ_(&#711;ω&#711;」∠)_ スヤァ…

スレは下の方にあるけど
ロック済み(ΦωΦ)フフフ…

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.217 )
  • 日時: 2016/07/31 22:29
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: PkAgzNGI)

ヽ(゚▽、゚)ノ
Bコマさんゲット!
ついでにフユニャンもっ←おそっ


プールで、けむくじゃら男
見つけたっ
ヽ(゚∀゚)ノ!カワイイッ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.218 )
  • 日時: 2016/07/31 22:31
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: pVX8jDJv)

Bコマ( ・∀・) イイネ!

フユニャンのクエストの
レース難しかった( ゚д゚)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.219 )
  • 日時: 2016/08/01 00:12
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: CT/mBfrN)

(o゚д゚oノ)ノ
いる?Bコマさん。


やっと、砂夫もダラケ刀もゲット
((ヾ(´▽`)ノ)) ワーイ!ワーイ!


やっと抜けれた
あぜみち
ε-(´∀`*)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.220 )
  • 日時: 2016/08/01 15:02
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: OyHfgIKT)

SUNAO( ・∀・) イイネ!

Bジバいるから大丈夫よ!

また欲しいのがあったら
何でも言ってね〜
・:*。・:*三( っ 'ω')っ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.221 )
  • 日時: 2016/08/01 18:51
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: CT/mBfrN)

ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
ゾンビナイト無理すぎるっ



久しぶりに、元職場へ。
みんなまっくろね?
プールの時間、大変ね?
お疲れー
ヾ(゚∀゚;)ノ=3 =3



ペコリ(o_ _)o)
何欲しいかも
わからないよー。





Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.222 )
  • 日時: 2016/08/01 19:35
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1eVIgvm4)

お疲れ様でございます♪
本日は、花子ちゃん!雪女ちゃん!お友達になりました。。
あとは。。。エコロ爺(;^ω^)
ひまわりさんもう大丈夫かな?
結構あちこちで色んな妖怪集めてますから、欲しいのあるかもね(ΦωΦ)フフフ…

そういえば、本日ガシャ30回wwwメダルが足りなくて色コイン回したら
ほむら天狗出たのよ。他はゴミばかりw
赤鬼も青鬼も倒せるようになったから、ちょいとそこらへんの妖怪も(σ・∀・)σゲッツ!!
しようかと企み中(ΦωΦ)フフフ…

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.223 )
  • 日時: 2016/08/01 20:52
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: P6jynvJP)

おはようございます?

dsの重みで左手痛いがな。
バク全然来ないがな。
えんえん1万越えたはいいが、疲れるがな。
カラヤブリもパンどんだけ食べるのかしら?
愚痴ばっかりじゃダメよね。

毎日、新しいの最低2〜3体ゲットしてるのでそのうち進めるかな?

ひまわりさん
あせっかき2体目息子の掃除機に入ってました!いらないそうなので、また受け取ってくださいね♪

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.224 )
  • 日時: 2016/08/01 21:05
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1eVIgvm4)

づんさん。えんえん1万!!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
私は、ボス倒して無いからそこまで行きませんね(;^ω^)
7979も行ってないorz

苦労して手に入れた雪女、海にもいるのね。。。知らなかった。。
吹雪姫にすると在庫なくなっちゃうから2体目(σ・∀・)σゲッツ!!しといたw
呪いの花子も1体作成。花子ちゃんは(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?
あちこち探してはいるのだけど見つからない。
からやぶり( ゚д゚)ウム

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.225 )
  • 日時: 2016/08/02 01:40
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 4BkYXrNV)

|・д・)
えんえん9031
電車乗ってないよ?謎


エコじじ、バク
2体目
(*゚д゚*)ハッ!!



掃除機にあせっかき!!!
掃除機交換でw
(≧▽≦)ノシ))


Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.226 )
  • 日時: 2016/08/02 01:51
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: DtOmZwnx)

帰ってきました。
今日はもうさすがに遅いので
ガシャと1日1回妖怪と戦ってから
すぐに休もうと思います。(´・ω・`)
しばらくは私の極・鬼時間は続きそうですので
活動はしばしできないことが多そうです。
とりあえず体を休めること重視で
無理しないでいきたいと思います。(^_^;)

サイトマップ