妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1
  • 日時: 2016/10/15 10:22
  • 名前: ましゅ (ID: igLnLki8)

こんにちは〜(^ω^)
妖怪バスターズからお引越ししてまいりましたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
これからまた皆さんと沢山の思い出作れるかな〜
今後ともどうぞよろしくお願いします(´∀`)

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5.フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪
追記
φ(゚Д゚ )フムフム…
ピエロには気をつけろΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
( ゚д゚)ウム
達磨さん転んだには注意ヮ(゚д゚)ォ!
バスターズTで皆で共闘や (●'∀`人'∀`●)
ツチパン予約
りこさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.402 )
  • 日時: 2016/08/20 01:19
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: E36IVYvZ)

(o_ _)o)
怒られたんで寝ます!


ε=ヾ(●´Д`)ノ
おつかれちーん

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.403 )
  • 日時: 2016/08/20 02:26
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 8dy8CHLv)

眠れなくてだるまっ塔に初チャレンジを
してみたらこんな時間に…。(-ω-;)
結果は一発でクリアしました。(・∀・)ウフフフ
禁断?の仕様でエンペラーチップも無事確保。
しばらくは打ち上げ会場でアイテム溜めます。(`・ω・´)
とりあえず寝ます。(^_^;)
皆様お休みなさいませ。(σω-)。о゚

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.404 )
  • 日時: 2016/08/20 18:20
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: tfuIL3bo)

おはよう?

れっかさん、いっぱい集まったかな?
ワテやんなってお家へ帰っちゃう。少ししてまた行ってやんなって…の繰り返し。
お陰さまで、だるまさんは大分慣れたけどもね♪
拾った経験値は、息子のんも育てないと拗ねるし!プンプン(*`Д´)ノ!!!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.405 )
  • 日時: 2016/08/20 18:22
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: E36IVYvZ)

(ノДT)
DS忘れて出掛けたチクショー!


明日わ、またプール
((*゚Д゚*))!
ケムクジャラおるかな?


(゚ω゚ノ)ノ
だるまさんクリア!?
ワシのもよろしく(つд⊂)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.406 )
  • 日時: 2016/08/20 19:55
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 8dy8CHLv)

いつもどうりに動けないので
休みながらやっていたら時間かかりました。(^_^;)
久しぶりに曇り空でしたので車を洗っておりました。
途中アブの襲撃にあいましたが迷わず撃退。
本当にしつこかった。(-ω-;)

あれからだるまの打ち上げ会場で
たくさんアイテムを確保できたので
本当にありがたかったです。(^∇^)
その後はいつもの妖怪集め。
とりあえずラスブシといのちとりを確保。
えんえんまだ14000メートルあたりですので
距離伸ばせるように頑張ります。(`・ω・´)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.407 )
  • 日時: 2016/08/20 20:08
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: oZkeW5Cb)

'`ィ (゚д゚)/( ノ゚Д゚)おはようございます。←時差かな?
今日は、めちゃくちゃ忙しい日でした。
明日もなんやかんや予定が入っているので妖怪は夜にちょこっとやって終わりですね(;^ω^)
でも、妖怪確保の目的が定め易くなってきたので、1日何体か集めていれば図鑑も100%に
近づけるでしょう(;・∀・)
えんえんに関しては、時間がある時にがっつりやって距離を稼ごう作戦に変更したので
日課となっていましたが、解放されるのでよかったかな(;^ω^)

づんさんもれっかさんも、達磨無限で素材集めええですね〜(´∀`)
私は、そちらは後回しにします。てか倒せない?倒す気がない?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ひまわりさんは、ビキニでプールねφ(゚Д゚ )フムフム…←何いってるの?Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.408 )
  • 日時: 2016/08/20 23:12
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: 0vdHOQvX)

Σ(・ω・ノ)ノ
ε=(ノ゚Д゚)ノ
≡3≡3≡3

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.409 )
  • 日時: 2016/08/21 10:41
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: fbf4rkL7)

播(゚∀゚d)
ビキニわ、ヒモ!
はみでてるよー 謎


プールなし!
弁当放置!
爆買い行ってきます
ヽ(*´▽)ノワーイ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.410 )
  • 日時: 2016/08/21 19:47
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Cih8sVO2)

お疲れ様。
ひまわりさん、弁当作るもプール無し(;・∀・)ハッ?
ドンだけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私なら穏やかじゃないですな( ー`дー´)キリッ

イザナミくるもとり逃す。。。。
大ヤモリ、あんたじゃないのよイザナミよ!!!
アフロ13、ランク低いのになまはげ並み!!!
ボー坊さん、捕まえるつもりがいたれりつくせり。
以上


Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.411 )
  • 日時: 2016/08/21 21:27
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: GPHgcOeV)

こんばんは。(*・ω・)ノ
今日も用事終わらせたあと
体をしっかりとか休めれたので
かなり体調も戻ってきた気がします。
一応今日も念には念で
薬とリポビタンDで補強しとこうと思います。( ̄∇ ̄)

今日はプラチナ鬼とアゲアゲハ、
いのちとりを運良く確保です。(´∀`)
そろそろ確保していない低ランク妖怪にも
的を絞っていかなければ…。(>_<)
日課のえんえんもまだ残っているので
体調と相談しながらどこまでするか考えようと思います。苦笑

ましゅさん
実はイザナミまだみたことすらないです。(^_^;)
大やもりはよく見ますが私はまだ確保できず。(-ω-;)
ボー坊は何かの特別なコインで
ガシャで確保できましたが
あれを普通に捕まえるとなると本当にきつい…。(>_<)
アフロ13は初めてしりました。(゜Д゜;)
レア魂製作でもいる妖怪みたいなので
私もチャレンジしてみます。(`・ω・´)

明日、お時間空くようでしたら
ツチパンの交換をお願いしたいのですが
お昼頃と夜頃、どちらの方が
ご都合がよろしいでしょうか?
どちらも厳しそうでしたら別日で結構です。(´∀`)
ご都合があいましたらよろしくお願い致します。m(_ _)m

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.412 )
  • 日時: 2016/08/22 09:25
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: eR5ksART)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
昨日から、えんえんはじめて只今4万でストップさせています(;^ω^)
時間がある時に継続して10万目指したいとおもいます。
それにしても、トンマンさんお友達になりませんね。。。
かれこれ30回以上は戦ってますけど。。
Sランクも沢山出てくるので楽しいですねラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
まだ、お友達に出来ていない妖怪たちもいますので、汽車には乗らず
徒歩で進んで行きたいと思います(ΦωΦ)フフフ…

れっかさん、ツチパン了解です♪
夜の交換の方が良いですかな(;^ω^)
お昼は、何かと忙しいので決めた時間に間に合わないとご迷惑をかけてしますので
夜は何時くらいがよろしいですかな?

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.413 )
  • 日時: 2016/08/22 09:29
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: .Y3IKxqW)

台風それた!←何のはなし?

アフロつおいのねφ(..)
ましゅさんそゆうのん見つけるのジョーズね♪ワテとりあえずSランクがつおい思って育てちゃう。
れっかさんは、Sランクday。フムフムφ(..)

電車粘ってキンタロ3回会うも撃沈。霜降りステーキ御膳ブラスターも勿論ハート全貯めなのに〜(*`Д´)ノ!!!可愛いキュンタロも入れてるのに〜!

はっ!ひまわりさん方式で、きゅうりあげないとアカンかったかしらΣ(゜Д゜)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.414 )
  • 日時: 2016/08/22 11:03
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: CU08fGeq)

おはようございます。
今日は夏期休暇いただいているので
満喫しております。( ̄∇ ̄)
現在の収穫はトンマン、ガリ王子
ガシャどくろ、マスクド、ロボコマかな?
今はだるまで1つ星・5つ星・SPのかけら回収中。
まだまだ全然たりないので
時間かかりそうです。(-ω-;)

えんえんはあとおでんじんとミツマタですが
ミツマタまだ一度も戦ったことすらない。苦笑
あのイベントあまりおきたことないので
苦労しそうです。(^_^;)
とりあえずしばらくは
かけら回収頑張ります。(`・ω・´)

ましゅさん
いいなぁ、Sランクばかり出てくるところ。
ガシャの手間がはぶけるのが素晴らしい。
是非ともたくさん確保してくださいまし。(^∇^)
交換は夜でしたら今日はいつでも大丈夫です。
都合の良い時間にあわせますので
よろしくお願い致します。m(_ _)m

づん5さん
キンタロ難しいらしいですね。(^_^;)
電車ではそれ以上に
はつでんしんが出なくて特にでなくて酷いとか…。
電車は私の場合、気力が持たないかも。(´・ω・`)
確保大変ですが何とか頑張ってくださいませ。(>_<)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.415 )
  • 日時: 2016/08/22 12:06
  • 名前: りこさや ◆6z4a9OHoBM (ID: 7ZhGbROd)

こんにちはー(≧∇≦)
今日は 仕事休みでーす!!

えんえんは やっと12000くらいっす!
トンマン 一向に仲間になる気配なし。。。

でも 頑張って進みます!!

どなたか
河童とバク 余ってませんか??

こいつら2匹も
一週間くらい仲間にならない!
まず出てこないw

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.416 )
  • 日時: 2016/08/22 14:35
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: eR5ksART)

りこさん。
河童もバクも余ってますよ。
しかしながら、えんえん中なので交換できないというね(;^ω^)
今4万8千mで休止中。
後2日ぐらいかけてクリアーしようかと(;^ω^)
少々お待ちいただければ、差し上げられますので(ΦωΦ)フフフ…

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.417 )
  • 日時: 2016/08/22 17:59
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: obKdxTa1)

(゚〜゚)
どこも入れない謎


このまま
フェードアウト
(。ノω<。)ノ))


Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.418 )
  • 日時: 2016/08/22 19:04
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: BjMWV6XV)

Feeder←入れない謎(゜∀。)
Σ(゚Д゚)ハッ!ε=(ノ゚Д゚)ノ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.419 )
  • 日時: 2016/08/22 19:52
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: eR5ksART)

'`ィ (゚д゚)/お疲れ様♪
ん?サーバーダウンかな?
feederもカニさんもダウンしてますね。
何かあったのかしら?
とりあえず、今日は様子をみて明日もダウンしてるようなら
何か考えます。


Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.420 )
  • 日時: 2016/08/22 21:02
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: CU08fGeq)

用事も終わってやっとのんびりとできます。( ̄∇ ̄)
あのあとアゲアゲハ、黄泉ゲンスイ
ウラシマをゲットです。
よくきてる方なので
他の妖怪やえんえんも
なんとか頑張りたいと思います。(`・ω・´)

ましゅさん
交換はそういえばえんえん最中だから無理かな。( ̄∇ ̄;
一応今日は23時頃まで遊んでますので
交換できるようでしたらお願い致します。m(_ _)m
できなければまた後日でお願い致します。(´∀`)

りこさやさん
うう、今予備がないので
交換できなくて残念です。(o;ω;o)
バクは私も確かに中々出てこなくて苦労しました。(^_^;)
河童は出てくるものの仲間にならなくてすごく苦労しましたし…。
今回は本当に確率的にも鬼仕様です。(´・ω・`)
仲間になりにくいうえに
出現率すら少ない妖怪は今回は多いので
アップデートで少し改善してくれないかなと
個人的に願っております。(-ω-;)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.421 )
  • 日時: 2016/08/22 21:22
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: eR5ksART)

お疲れ様です。
れっかさん。大丈夫ですよ♪
息子のテンプラの方に確保してありますので安心してください(^ω^)
一応今からオンラインにしておきますのでお誘いくださいな(´∀`)

今えんえんやっているほうは、スシなので(;^ω^)
息子に「頑張れー」言われてハリキッテやつてる最中ですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ちょいと報告しちゃうかな?(ΦωΦ)フフフ…
凹られて約40体やっとトンマン来ましたよ!!!!!
長かった〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚何度諦めて辞めようかと思った事か・・・
いあいあ、その後の話しもまた面白いw
何千メートルか全くお友達にならなかったんですよ。。何の妖怪も
トンマンきらたフィーバーですw百々鬼、スノー、麒麟連ちゃんですw
これにはビビリました流石に:(;゙゚'ω゚'):
肝心のオオクワノさん、ミツマタさんがお友達にならなくて辛い状況が続いていまが
何とか気持ちが落ち着きました(^ω^)





Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.422 )
  • 日時: 2016/08/22 22:12
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: CU08fGeq)

ましゅさん
イカダに夢中になりすぎた。苦笑
おめでとうごさいます。(^∇^)
やっと豚の呪いがとけましたね。
豚恐るべし…。(^_^;)
呪いがとけたら凄いですね。
私も見習って頑張ります。(`・ω・´)
遅くなりましたが今から交換に繋ぎますので
よろしくお願い致します。m(_ _)m

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.423 )
  • 日時: 2016/08/22 22:20
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: CU08fGeq)

交換していただき
本当にありがとうございました。m(_ _)m
在庫不足でいい妖怪が確保できず
申し訳ないです。(´・ω・`)
キミエホワイトはメインにいれて
頑張って育てます。(`・ω・´)
個人的にスキル効果でさすらい玉に期待。
少しでも友だち確率アップにならないかな?
ましゅさんから交換していただいた
御利益にも期待します。(・∀・)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.424 )
  • 日時: 2016/08/22 22:23
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: eR5ksART)

れっかさん。ありがとうございました〜
まさかのyザップ(爆←NNは公表しません(ΦωΦ)フフフ…
共闘きたら皆さんにお披露目しますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そなんですよ、やっと呪いが解けました・・くにさんの仕業か?|д゚)チラッ
後はシンボルでミツマタが出てくるので、それを確保頑張ります!!

只今6万4千mを歩行中( ゚∀゚)
とりあえず今日の予定は7万mまでで終了します。
残りの3万mは明日に(ΦωΦ)フフフ…

追記
れっかさん、もし魂用に欲しい時にも言って下さいね〜
ちなみに私は魂2個ツチパンに持たせています(・´з`・)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.425 )
  • 日時: 2016/08/22 22:30
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: XacFsRe0)

チャットに入れない( ;o; )

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.426 )
  • 日時: 2016/08/23 09:04
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: J8Idpni.)

( ノ゚Д゚)おはよう
れんさん大丈夫みたいよ〜

今日も、昨日の続きでえんえんでございます。
7万mからスタート。捕獲目標はミツマタさん、オオクワさんです(・´з`・)
蜘蛛さんは短い距離でも出てくれるので後回しで(;^ω^)

今日も1日がんばっていきましょう!!

サイトマップ