妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1
  • 日時: 2016/10/15 10:22
  • 名前: ましゅ (ID: igLnLki8)

こんにちは〜(^ω^)
妖怪バスターズからお引越ししてまいりましたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
これからまた皆さんと沢山の思い出作れるかな〜
今後ともどうぞよろしくお願いします(´∀`)

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5.フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪
追記
φ(゚Д゚ )フムフム…
ピエロには気をつけろΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
( ゚д゚)ウム
達磨さん転んだには注意ヮ(゚д゚)ォ!
バスターズTで皆で共闘や (●'∀`人'∀`●)
ツチパン予約
りこさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.852 )
  • 日時: 2016/10/08 12:30
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: ZxkcLnfo)

ましゅさん
ありがとうございまーす^^
お店ではないですw
イザナミと大やもり入手したら、しばらく妖怪3はお休み
かな〜、って感じですw
やっぱイザナミと大やもりと、べっこで募集しないと無理
そうな感じですかね^^;
反応を見ると自分もそう感じてます。。
切り札が水虎と青龍なので、まずは2−2で募集して、それ
でもだめならピンで募集に変えます^^
アドバイスありがとうございますv
モン○ン一緒にやってるメンバー待たせてるので、早いとこ
ゲットしてしまいたいですw

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.853 )
  • 日時: 2016/10/08 13:06
  • 名前: ましゅ(≧∀≦) ◆FQSe0mYkg6 (ID: pyGNc2Mh)

にゃるほど(._.)φ
モ○ハンフレンドですか(´・ω・`)
それは急がなければなりませんな( ・`ω・´)キリッ
青龍もう一体捕まえるとかぁ(爆
水虎もう一体捕まえるとかぁ(樽爆
すると良いかもw(゚∀゚)
本当は、ご協力できれば良かったのですが( ・_・;)
なんせリセマラやってないので見所持というね〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!
アプデ後に、お友達になれば良いかな〜程度なので

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.854 )
  • 日時: 2016/10/08 13:57
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: ZxkcLnfo)

ましゅさん
ありがとうございますv
無事にはつでんしんとイザナミゲットしました^^
ただ・・・あんなに苦労して入手した青龍×2
と引き換えになってしまいました。。
あの2体は、例のやり方ではなくてちゃんと根気
よく周回してゲットしたやつなのでちょっと未練
ですけど、まぁ仕方ない^^;
とりあえず青龍1体はもっておきたいので、イカダ
行ってきます(`・ω・´)ゞ
青龍は3回出現で2体ゲットなので、自分の激運を
信じたいw

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.855 )
  • 日時: 2016/10/08 14:11
  • 名前: ましゅ∩,,・д) ◆FQSe0mYkg6 (ID: X.wm37cw)

なるほど(´・ω・`)
確かに、時間と労力を考えたら対価としては
ちょいとアレですね(;^ω^)
もうチョイ早く教えればよかったかな(;´∀`)
今後も、レベル5の事ですから入手困難妖怪が雑魚になる可能性も
ありますからな(;´∀`)
特に、はつでんしん。。。。これが一番危ないですねw
あくまで予想ですけどね。。

にしても、3体で2体(σ・∀・)σゲッツ!!とはなんともww
凄い激運:(;゙゚'ω゚'):
アブナーイ樽に囲まれてますよ!!!(爆

追記
ちなみに私は、旗ポイントでキノコ狩りしてますww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ひまわりさん、ネオチ注意よしっ
ブルGお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.856 )
  • 日時: 2016/10/08 14:27
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: ZxkcLnfo)

ましゅさん
前方よーし 癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ
アブナーイ樽はすべて除去しましたw

福コインがまだ出てきてないのが気に
なって仕方がないw
大当たりはつでんしんww

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.857 )
  • 日時: 2016/10/08 14:50
  • 名前: ましゅ∩,,・д) ◆FQSe0mYkg6 (ID: X.wm37cw)

ピンッ(ノ^-゚)/|)‥‥…>>━→   >>●~→メイチュウ!! ((((≪ぢゅどーん!!!≫)))))(:D)┼─|

そうなんですよ!福コインね。絶対ありそうですよね(;´∀`)
他にも、色々な場所が解放されたりして、Sランクがシンボルで歩いていたり
まーそんなこと言ってたらキリがないですけど。
とりあえず15日が待ち遠しい・・

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.858 )
  • 日時: 2016/10/08 17:34
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: SxOhGjdR)

おっと!
くにさん、いい交換出来ましたかね?確かに、漕いで漕いで捕まえた子を手放すのはね。なんか悔しいし淋しい…。でも自力入手不可の子が来ればね。良かったですね♪
まっ、放置覚えたら戻れませんね。イカダちゃんは!
電車だけは、運なのかなぁ〜。やっぱり。ひさびさ乗るとポンっと来たりしてね♪出やすい場所の往復が一番かなぁ〜とも思うし…。

昼からえんえんばく進ちう。やっと2万です。1回「うごくな!」来たけど食い逃げされた(^o^;)
その代わり、放置の鬼時間で久々大当たり。30〜40回ぶり?
ハイ、被りの黒鬼〜!んで、その次も黒カプセル。ラインナップは、ガマ 蜘蛛 キラちゃん。どーせ被りよね〜、からの蜘蛛ちゃん来たぁ〜!
あと2ピキだね♪確変かと思ったら、その後はアイテムまみれ(°Д°)
そんなもんよね。。(〃_ _)σ‖

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.859 )
  • 日時: 2016/10/08 23:00
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 75EgqHIF)

今日は休みでしたが用事三昧。
やっと落ちつきました。(^_^;)
ここ2〜3日前から舌の右奥に
妙な痛みが続いてご飯が食べづらいです。(>_<)
思いあたるとしたら疲れか
内臓系の体調不良かな?
舌に症状が出ることもあるみたいなので…。
これも仕事のせいです。苦笑
余り続くようでしたら
さすがに医者行って来ます。(;´Д`)

というわけで今日はすごく軽く
電車とイカダして早めに休みます。
体調治すことに専念するので
妖怪集めは最低限で
しばらく落ちつきそうです。( ̄∇ ̄)
皆様もお体には気をつけてくださいませ。m(_ _)m

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.860 )
  • 日時: 2016/10/09 09:08
  • 名前: ましゅ∩,,・д) ◆FQSe0mYkg6 (ID: r9O3mpcR)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
あらーれっかさん体調不良ですか(;^ω^)
口内炎は、胃腸などが弱ってるんですかな?
なんにせよ、お休みの日はゆっくりなされてくださいね。
毎日3時間以上の残業は過労らしいので、
私よりはお若いと思いますが、無理をせずに♪

づんさん、相変わらず凄いですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
私とプレー時間が同じとは思えませんww
イメージ的に倍位やってるような(;・∀・)
私も時間の合間に色々やってるのですが、ここ何日かだーれもお友達になってませんorz

くにさんは、(σ・∀・)σゲッツ!!できたかしら?
そういえば、ストー○ーズの体験版やったのですが、子供達には不評でしたw
面白かったら買う予定でしたが。。。。
交換版でニャーミネータチョロチョロ出始めましたが
出始めと言う事でレート高いですな(;´∀`)
今年の終わりくらいにはレートも落ち着いて交換できるかな?

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.861 )
  • 日時: 2016/10/09 10:41
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AoDbr6aR)

ニャーミネーターにわ
1番近いけど行きません
おはようございます
ヽ(*´▽)ノ


寒いです。
運動会です(職場の)
パーフェクトなんちゃら
踊らされてる4歳児
カワイーけど…
帰りたい(つд⊂)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.862 )
  • 日時: 2016/10/09 10:42
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: Sj8NcI6k)

おはようございます。
今日は初めてガシャ30回きました。(^∇^)
さすらい赤玉でサル。
ゲームコインでアメフトUSA初ゲットです。( ̄∇ ̄)

その後、調子にのってイカダしたら
またもや青龍ゲット。(゜Д゜;)
青龍ゲット率100%維持しております。(´∀`)
とりあえずいつもどうりに水虎
キンタロ、はつでんしん狙っていきます。
はつでんしんは出会ったこともないので
交換しかないかな…。(>_<)
なるだけ自己産で頑張りたいので
悩むところです。(^_^;)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.863 )
  • 日時: 2016/10/09 11:07
  • 名前: ましゅ∩,,・д) ◆FQSe0mYkg6 (ID: r9O3mpcR)

れっかさん
Σ(゚Д゚;エーッ!100%!?
私、10体くらい倒してるんですが。。。お友達にならず・・
でた!!謎仕様w
良いんです。私キノコ狩りだから( ー`дー´)キリッ

ひまわりさん、運動会ねφ(゚Д゚ )フムフム…
参加すると大変だけど、見てるだけならヾ(・д・` )ネェ
USJ近ければ行けたんだけど。無理がある。
あwひまわりさん宅にお泊りすればよいのか!!( ̄− ̄) シーン…

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.864 )
  • 日時: 2016/10/09 12:36
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: oTBaEo8Y)

( ̄Д ̄)ノ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.865 )
  • 日時: 2016/10/09 13:22
  • 名前: ましゅ(≧∀≦) ◆FQSe0mYkg6 (ID: lKqjD7DM)

(>_<)ゞれんさん、久しぶり
リア○で忙しいですかな〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!
何を言う!(乂∀・)┌┛)`д) ;∴
usj行くのかな〜( ´艸`)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.866 )
  • 日時: 2016/10/09 17:57
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: oTBaEo8Y)

ましゅさん久しぶりです( *・ω・)ノ

お受験で忙しいです(笑)
ユニバなんて行ってるヒマありませんよ(ノ_・,)

行きますけどね∩^ω^∩笑

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.867 )
  • 日時: 2016/10/09 18:44
  • 名前: ましゅ(≧∀≦) ◆FQSe0mYkg6 (ID: lKqjD7DM)

いくんかいっ(o_ _)o

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.868 )
  • 日時: 2016/10/09 23:05
  • 名前: ましゅ∩,,・д) ◆FQSe0mYkg6 (ID: r9O3mpcR)

'`ィ (゚д゚)/
という事で、←これ何処に係ってる?
本日も無事終了でございます。

最後に、イカダでダブルSランク表示という快挙が起こりましたが、ちょいとズレてましたが
数秒ねw安定のスルーで(;´∀`)
キノコ狩りがメインですから( ー`дー´)キリッ←( ^ω^)・・・Sour grapes

連休真ん中、皆さんお忙しかったり、体調が良くなかったり
大変かとは思いますが、明日も頑張ってまいりましょう!!

あw体調が悪い方はゆっくり休んでくださいね(;^ω^)
それでは、お疲れ様でした〜(´∀`*)ノシ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.869 )
  • 日時: 2016/10/09 23:24
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: Sj8NcI6k)

体調は良くないですが起きてました。(^_^;)
もちろんすぐ寝ます。(`・ω・´)
今回の休みの間にどこまで回復できるかが
今後にかかってくるので。
明日も用事終わらせたらゴロゴロしてます。( ̄∇ ̄)

ましゅさん
私の場合青龍でなく
水虎がそんな状態です。
10〜15回は戦ってますがこないものは来ない。苦笑
まさに謎仕様です。(-ω-;)

れんれんさん
お久しぶりです。(^∇^)
お勉強大変でしょうが頑張ってくださいませ。(`・ω・´)
もちろんユニバの方も。(´∀`)
勉強も遊びもメリハリつけた方が
はかどりますし
楽しむときは大いに楽しんできてください。(o´∀`)b

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.870 )
  • 日時: 2016/10/10 00:11
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: I5.CTNQs)

れっかさん
お久しぶりです(*・ω・)*_ _)

受験まで後3ヶ月ですが
皆さんと妖怪三昧できるよう
メリハリ付けて頑張ります(ゝω・)b

お言葉掛けありがとうございますm(*_ _)m

れっかさんもご無理なさらないようにヾ(・ω・`;))ノ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.871 )
  • 日時: 2016/10/10 01:20
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AEteX4n9)

ヾ(>ω<*)ノ゙
えんえんまた出口でちゃった!


ワーイε=ヾ(*・∀・)/
れんちん、ユニバ連れてってー!



ましゅさん
宿泊料金安くしときます!
もれなく可愛い可愛い犬と
遊べる券つき!(●・(ェ)・●)

久々の胃痛、腹痛…
柿ピーの仕業…か?!(ll゚Д゚ll)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.872 )
  • 日時: 2016/10/10 08:08
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: SWCt8zwN)

おはようございます。(・ω・)ノ
今日は用事が多々あるので
終わってから楽しみます。
いつもどうりに電車とイカダで
頑張ります。( ̄∇ ̄)

れんれんさん
後3ヶ月ですか。
まだ少しは余裕のある時期ですね。
根を詰めすぎは精神的によくないですし
結局マイペースで毎日少しづつが
1番効果がありました。( ̄∇ ̄)
少しづつ頑張ってくださいませ。m(_ _)m

ひまわりさん
柿ピーは実はうちの子の大好物です。(・∀・)
理由がお値段の割には量も味も良く
満足度が高いとか。
最近の子供は理由も大人びとる。
(;´Д`)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.873 )
  • 日時: 2016/10/10 09:33
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AEteX4n9)

ヘ(゚д゚)ノ はい!
とゆーことで、お出かけしてきます!


れっかさん
柿ピーでも、ワサビ味
(。・∀・)ノ゙

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.874 )
  • 日時: 2016/10/10 13:01
  • 名前: ましゅ(≧∀≦) ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1AsVKGZA)

はいおつかれちゃん(>_<)ゞ
今日は、忙しいw
ひまわりさんは、おでかけね。
気をつけ 行ってらっしゃいませ

受験勉強(´・ω・`)頑張って〜
私、受験勉強してませんが何か?

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.875 )
  • 日時: 2016/10/10 17:20
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: WzPGIWTQ)

みなさん、お忙しいっとφ(..)

ていうワテも、昨日今日とあまり触れてないね(^o^;)
まっ、リアル優先ですからね。

暇みつけてはチョロチョロ進んでるあぜみち。8万弱でミツマタちゃん来ました!序盤に身代わり使い過ぎたみたいでヤバいかも…。弱い子は、戦っとけば良かったです(;゜∇゜) 出口はいつかな?謎ね〜。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.876 )
  • 日時: 2016/10/10 19:43
  • 名前: ましゅ∩,,・д) ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1AsVKGZA)

そーなんです。リアル優先大事ですよ( ー`дー´)キリッ
おそろかにすると、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルですからね。
3DSすら開いてないですな(;^ω^)
忙しいことは良い事なんですがね

今日も、ご褒美にモンブラン食べちゃおうかなラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

づんさん、ミツマタおめでとう!!!!!
念願のミツマタですね(・´з`・)
これで、えんえんともオサラバですな(ΦωΦ)フフフ…

ん?柿ピー流行りか?
買ってくるか。。。。

サイトマップ