妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1
  • 日時: 2016/10/15 10:22
  • 名前: ましゅ (ID: igLnLki8)

こんにちは〜(^ω^)
妖怪バスターズからお引越ししてまいりましたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
これからまた皆さんと沢山の思い出作れるかな〜
今後ともどうぞよろしくお願いします(´∀`)

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5.フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪
追記
φ(゚Д゚ )フムフム…
ピエロには気をつけろΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
( ゚д゚)ウム
達磨さん転んだには注意ヮ(゚д゚)ォ!
バスターズTで皆で共闘や (●'∀`人'∀`●)
ツチパン予約
りこさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.252 )
  • 日時: 2016/08/05 14:53
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: 9d5E.hWt)

こんちわ^^

ましゅさんがスレに来てくれたんで、遊びに来たら・・・
ツチパンタスクが(゚д゚)!
      くに
(ノ`Д´)ノ┻━┻
(*´ω`*)
ついでにアシュラもクレクレΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

バシルーラの呪いが消えて、ヨカッタヨカッタw

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.253 )
  • 日時: 2016/08/05 16:36
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 5A9aZLvl)

くにさん、こんにちはw
いやいや散々冒険で飛ばされまくって、そのおかげでツチパンがふらりと
遊びに来てくれましたw
バシルーラのおかげね( ー`дー´)キリッ
アシュラ?私スシですが何か?
      にく
(ノ`Д´)ノ┻━┻

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.254 )
  • 日時: 2016/08/05 17:24
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: 9d5E.hWt)

ましゅさん
(・д・)チッ クレクレ作戦失敗かw
そういえば冒険の旅は無事終わったようですなw
私のほうは、某狩りゲーが楽しすぎてなかなか
こっちに来れませんが、また雑談のほうまぜて
くださいな^^
忘れたころにやってくる〜w
あ、そういえばひまにゃんまだバスやってるの
かな?

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.255 )
  • 日時: 2016/08/05 18:25
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: GzwrZN8d)

(((o(*゚▽゚*)o)))
いんちょーブシ解放ありがとう
ございます!
って報酬の虫あげてないやん
(゜∀。)ぇ?いらん?
遠慮せずにドーゾドーゾ!


乙姫づんさんわ、まだ旅路かな?
1人もくもくと虚しい作業
(つд⊂)もぅイヤダッ!


( ゚д゚)ノ あ!
くににん、こんにちぱ。
昨日、久々にバスターズしてみたよ。
操作忘れてました。
装備忘れてました。
ノラでそぅじゃないよ!連呼されたん
したことないレンジャー青いの
してみました←ドンマイ!
アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!


Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.256 )
  • 日時: 2016/08/05 20:10
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 5A9aZLvl)

ひまわりさん、虫はいらないです(;・∀・)
牛ならいりますけどねw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今日も、粒使って牛狩りw
次で4回目ね。来る気配なし。。。。。

Bコマさんだけは連続ゲット(謎

誰かBジバにゃん余ってない?
Bコマさんと交換していただけるかしら?(/ω・\)チラッ

追記
くにさん、適当にフラット遊びにきてくださいな
タル爆仕掛けておきます(ΦωΦ)フフフ…

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.257 )
  • 日時: 2016/08/05 20:25
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: VXIsAmYO)

今日は久しぶりに早く帰ってきました。(・∀・)
昨日はこめ爺一発ゲットできたので
封印開放かと思いきや
合成妖怪いるのを忘れてました。(^_^;)
まだ確保しやすいので
確保して開放したいと思います。
今日は少し先に進めるよう頑張ります。(`・ω・´)

私は先に進めてないので
Bジバが確保できてません。(´・ω・`)
ですのでさすがに早く
先に進めようと思います。(-ω-;)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.258 )
  • 日時: 2016/08/05 20:37
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 5A9aZLvl)

れっかさん、今日はお早いですね!!
毎日このくらいの時間なら良いですね(;^ω^)
こめ爺おめめとうございます!!
私その簡単な、こめ爺お友達になりません。。。。(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

何故か今日はカリパックンだけでしたw
何かカリパクしろと?Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
さて、後はスシ限定妖怪も図鑑うまってないので(σ・∀・)σゲッツ!!してきますねw

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.259 )
  • 日時: 2016/08/05 20:40
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: GzwrZN8d)

(゜∀。)
牛ってなに?


わしも、BコマとコマJ
2体もおるヽ(`Д´)ノ


息子、おデートから帰宅しないよ?
(゚Д゚)ハッ!


スシ息子わ、コンタン探しちう
らしい…
誰やねん
ヾ(>ω<*)ノ゙

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.260 )
  • 日時: 2016/08/05 22:20
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: aYD9q17v)

アー、忙しいや〜ゞ(`')、

帰宅したはいいが、自治会やら何やらでてんてこ舞い(T^T)
明日も夏祭りだし…。

本日の収穫は、イザナミと砂スーツかな? 大山さん日の神クエストにいるのよね? はっ!クリア後でないと出来ないじゃん。そのクエスト。その後にナンデンだかと合成かな?
仕方ない…クリア目指すか!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.261 )
  • 日時: 2016/08/06 00:32
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: N00hgNqY)

づんさん、ご苦労様w
一人夜更かしの部ですw

そうなんですよ。以前にも書きましたがクリアーしないといけない部分があるので
結局、急がされてクリアーするハメになっちゃうんですよね(;^ω^)
スナオさんも、ひのちゃんで使うから持ってないと大変なんですよね
私は運よくみちびきから(σ・∀・)σゲッツ!!できたので苦労はしなかったのですが
これを、くじ引きで貰おうとすると、ちょいと面倒ですよね。。

それと、御影石も自転車レースで(σ・∀・)σゲッツ!!できるので頑張ってね♪

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.262 )
  • 日時: 2016/08/06 06:55
  • 名前: あまのけーた (ID: XvEeOjR9)

私も今日夏祭り〜。季節ものですね。

すれ違い目的で子供と同じくらいのテンションで行く気満々です。

ツチノコと会えますよ〜に!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.263 )
  • 日時: 2016/08/06 12:35
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: N00hgNqY)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
あまのけーたさん、すれ違い頑張ってきてくださいね!!!
出来ればツチノコ星人でお願いします( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日は、各地で花火大会やお祭りなども開催されるみたいですが
勿論、オリンピックも(;^ω^)
怪我や事故にまきこまれないよう十分注意して1日頑張ってまいりましょう””

センポクは使えるのかな?
あれこれ1日1回妖怪お友達になり始めたが、どれから育てて良いのか迷いますね(;・∀・)

日焼けするとシミになるから日焼け止めを塗ってますが?←なんのこっちゃc(`・ω´・ c)っ≡つ ババ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.264 )
  • 日時: 2016/08/06 14:44
  • 名前: あまのけーた (ID: pO9hq9v2)

確かに!ツチノコ聖人だと素敵ですね。

私は、センポクに期待してます。
とりつきが守りアップなので。。。

育てる子は、私も迷ってます。
まだ、戦った事が無いですが、
だるまは、物理攻撃が聞かないようですし。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.265 )
  • 日時: 2016/08/06 15:46
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: jLNSBNkA)

ヽ(゚∀゚)ノ
あまのけーたさん
つちのこ星人ありがとうございます
o(゚◇゚o)ぇ?まだ?待ってます!


ε=ε=ε=ε=(((((*ノДノ)
れんちん、乙姫解放ありがとうでした!
おかんにわ、報酬として
バニーミントくれたっ!
(゚ω゚ノ)ノザ、シャークと引き換えに
…ってなんかワシ損してない?
あしゅら解放してくれたら
乙姫あげる言われたから
まぁいっか(*ΦωΦ*)


づんさん
パンチラ育てちうです!
ありがとうです!
(つд⊂)nn変更してもーてない!


たまのこしちう…
(。 ・ω・))フムフム
いんちょーわ、たまのこしか
メモメモ((φ(・ω・*)



Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.266 )
  • 日時: 2016/08/06 16:14
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: fsDo24u6)

( ゚д゚)ハッ!!
謎ツチセイさすらいまちた(・д・)ノ

Σ(゚Д゚)≡3≡3≡3

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.267 )
  • 日時: 2016/08/06 16:18
  • 名前: あまのけーた (ID: DjJNZl2G)

ひまわりさん

星人は、ゲットしてないので、
ゲット出来るまで夏祭り会場を
さすらいます!

リアルさすらい玉。。。

きっと、来る人は、やっててもポケモンなんだろうな。

同じタイミングで出すなよ〜。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.268 )
  • 日時: 2016/08/06 16:31
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 3M/l1CDA)

今日は半日のみ仕事でした。
今のところの収穫は豪怪ゲットできました。(・∀・)
金のさすらい玉で助かりました。(´∀`)
ただまた集めるのに夢中で7章から進まず。苦笑
グラグライオンに大苦戦し1時間消費。(-ω-;)
いつになったらクリアーできるかな。(;´Д`)

このあとは地元の祭りの夜店係なので
夜はのんびりと頑張ってきます。( ̄∇ ̄)
係している最中は明るいためか
田舎なのでたまにクワガタなどが飛んできます。(・∀・)
いたら捕まえて夜店に来た子供に今年もあげようかな。(´∀`)

ましゅさん
センポクはかなり使えますよ。(o´∀`)b
爺さんやっと開放できたので
ダブルヒーラーとしてチームにいれて
メインで活躍してます。(`・ω・´)
一応ツチパン交換用の妖怪はやっと確保。
ただニックネームつけるかつけないか迷い中…。
一応レアな妖怪なので
つけるつけないかはおまかせ致します。m(_ _)m

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.269 )
  • 日時: 2016/08/06 17:16
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: HFYjmehH)

おーーー!
何やら皆さん色々とゲットされてますね♪
えっ?かなっちに星人!!?
ごちそうさまです。謎。

ひまわりさん
残念ながら、パンチラちゃんサブデのなのよ! nn何処まで行けば変えれるんだっけか? てか、息子サブデ2回ほどやり直してるんだった(((^^;) 前のデータのだったらムゥ〜リね。(T^T)
バクは、ありがとでした!ブシゲットダニ♪

れんさん
大量レンタルありがとうございました♪
小躍りならぬ、大踊り!!!!
息子早速スタメン入れてる。ブシも…。
嬉しいんだけど色々育てるのあって…。頑張らないと!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.270 )
  • 日時: 2016/08/06 17:28
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: N00hgNqY)

お疲れ様です。
皆さん、やはりお忙しいみたいね♪
私はこれから花火会場へ向かいます(ΦωΦ)フフフ…

づんさんも、あまのけーたさんも、れっかさんも夏祭りねφ(゚Д゚ )フムフム…
づんさんとれっかさんは、お・も・て・な・し部隊ですかな?
頑張ってくださいね♪くれぐれも火傷には注意してください!
私、鉄板で火傷した事ありますの( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なぬ!かなっちツチセイさすらってきたですって!!!ヮ(゚д゚)ォ!
こりゃ牧場経営してもらいますかね(ΦωΦ)フフフ…冗談

れっかさん、レアじゃなくて大丈夫ですよ(;・∀・)
ツチパンかなり在庫あるのでいくらでも差し上げますよ♪
お時間ゆっくりとれる時言って下さいね〜
勿論、NNはつけてもらいたいですね(・´з`・)

ひまわりさん。たまのこしではない。。。
玉が腰についてる?(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.271 )
  • 日時: 2016/08/06 17:28
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: jLNSBNkA)

(((o(*゚▽゚*)o)))
かなぴんツチセイありがと?


センポク…
全くブサイクね
(゜∀。)ぇ?
なんかワシ1人違うゲームしてるね?w


づんさん
パンチラ32レベなりました
ヽ(*´▽)ノ






Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.272 )
  • 日時: 2016/08/06 23:15
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: vwBI88hb)

ツチノコ星人サン増殖しかた分からなかたのでΣ(゚Д゚)ポイッ 


ε=(ノ゚Д゚)ノ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.273 )
  • 日時: 2016/08/07 07:22
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: JfZUsNzu)

おはようございます(^^)/

花火もあがって盛り上がった夏祭り。
クタクタで帰って来てds見たら、星人どころか3人しかすれ違ってない…。めちゃめちゃチビッ子いたのに〜!
増殖やり方わかんないけど、1台のみ持ってって気持ちだけは準備万端やる気満々だったのに〜ゞ(`')、

はっ!
パンチラちゃん成長早いね♪ もう32才なのね!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.274 )
  • 日時: 2016/08/07 09:02
  • 名前: あまのけーた (ID: 9n0NEIty)

夏祭りお疲れ様でした!
私も2台持っていて空振り。

加えて、買った焼きそばを家で食べようとしたら味が無くて、塩焼きそばと思ったら単なるソースかけ忘れ。。。

商店街の人達もお忙しそうでした。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.275 )
  • 日時: 2016/08/07 11:02
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: y1uu1tZp)

おはようございます。(*・ω・)ノ
昨日は2時間ぶっ続けで
夜店のスーパーボールすくいの
売り子してました。(・∀・)

やっと今いけるところの
Bランク妖怪は確保し終わったので
先に進めようと思います。(´∀`)
途中遊んでみたきまぐれゲートの最後で
全滅寸前まで追い込まれましたが
何とかなってよかったです。(;´Д`)
まだ45レベぐらいなのでつらい…。(-ω-;)
あとは初めて山田と遭遇しましたが
高橋だったので仲間にならず。
これからじっくりと確保に向けて頑張ります。(`・ω・´)

ちなみに皆様お供にどの妖怪連れてますか?
私のお気に入りはサンデーパパ。
ついてくる姿が凄く面白いですよ。( ´艸`)ヌフフフ

ましゅさん
それではニックネームつけておきます。(・∀・)
今日だったら夜以降には時間が空くかな?
ご都合が良いときにでもよろしくお願い致します。m(_ _)m

かなさん
あの星人をポイッ。笑
最高です。(o´∀`)b

づん5さん
今回は余りがすれ違いする人数が
いつもよりも少ないですよね。(;´Д`)
私のところでもすれ違いは余りなく期待しなくなりました。(-ω-;)

あまのけーたさん
初めまして。(^∇^)
ここでマイペースでお世話になってる
れっかといいます。( ̄∇ ̄)
今度ともよろしくお願い致します。m(_ _)m
焼きそばは本当に焼いただけのそばですし
ある意味、真の焼きそばでしたね。(;´Д`)
昨日しましたが夜店の売り子はなかなかに忙しい。(>_<)
実は去年はたこ焼きを黙々と作ってました。笑

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.276 )
  • 日時: 2016/08/07 12:54
  • 名前: りこさや ◆6z4a9OHoBM (ID: FgOTKzmA)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

オリンピックも見なあかんし
巨人も応援しなあかんし
妖怪も集めなあかんし

大忙しです(笑)

みなさま 1週間ぶりです!!!( ´ ▽ ` )ノ

サイトマップ