妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1
  • 日時: 2016/10/15 10:22
  • 名前: ましゅ (ID: igLnLki8)

こんにちは〜(^ω^)
妖怪バスターズからお引越ししてまいりましたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
これからまた皆さんと沢山の思い出作れるかな〜
今後ともどうぞよろしくお願いします(´∀`)

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5.フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪
追記
φ(゚Д゚ )フムフム…
ピエロには気をつけろΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
( ゚д゚)ウム
達磨さん転んだには注意ヮ(゚д゚)ォ!
バスターズTで皆で共闘や (●'∀`人'∀`●)
ツチパン予約
りこさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.227 )
  • 日時: 2016/08/02 12:09
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 5nj9w2Gu)

( ノ゚Д゚)おはようございます
れっかさんは相変わらずお忙しいようで(;^ω^)
頑張ってくださいね!!!!ご褒美にツチパンあげますね(爆

ひまわりさんは、汽車に乗らんかったとφ(゚Д゚ )フムフム…
少しは距離が伸びたかな>?一万も、もうちょいですねん(ΦωΦ)フフフ…
あwそれと、昨日頂いたひまポンは、テンプラ限定でしたw
どうりで出ない訳だw大事に育てていきますねんwありがと♪

あせっかき手に入れられない私が通ります〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.228 )
  • 日時: 2016/08/02 12:58
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 4BkYXrNV)

(σω-)。о゚
おはようございます!



えんえんのせいで
眠いっ
ヽ(`Д´)ノ

あ、づん様
バク←紫色よね?
まだなら、トーゾドーゾ
( ゚д゚)ノ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.229 )
  • 日時: 2016/08/02 13:28
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 5nj9w2Gu)

バクなんかに負けないよ!!(爆謎
今日の、お友達ご機嫌斜めね。
全て、スルーしやがるw←失礼しましたwΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.230 )
  • 日時: 2016/08/02 18:45
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: TgVLwDNj)

(・∀・)ノ

えっ?ひまわりさん欲しい〜♪
紫の鼻長いの!
あせっかきと交換しましょ♪

あさってまで小旅行ちうなので、週末にでもお願いいたしやすo(^o^)o

ましゅさん
相変わらず捕まらんのは、手こずりますよね…(>_<) 今朝息子が一発でカラヤブリ捕まえやがった! 育てないのはお互いにレンタルもありね、こりゃ…。図鑑埋めのみでいいやつね!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.231 )
  • 日時: 2016/08/02 20:40
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 5nj9w2Gu)

づんさん、ご旅行中でしたか!
どおりで乙姫がいないと思ったwΣ(゚д゚lll)
楽しんできてくださいね〜お土産期待してますぞ!!←物じゃないよお話ね♪(・´з`・)

そうなんですよ、埋めるだけならレンタルで良いですよね(;^ω^)
それも、何を血迷ったかテンプラ限定を私は探し回っていましたw
そりゃでないワナw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そんなんばっかで、先に進まずじゃじゃ馬遊びw

夜の部(ソロ)、えんえんあぜみち頑張ってきまーす

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.232 )
  • 日時: 2016/08/02 23:46
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 4BkYXrNV)

乙姫、旅行中
_φ(・∀・ )♪


えんえん終わりっ
チキンナゲット
(σ´Д`)σゲッツ


Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.233 )
  • 日時: 2016/08/03 01:46
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: kZ6MJ7dA)

帰ってきました。
今日も気晴らし程度の最低限をこなして
早めに休みます。(;´Д`)
私もそこそこ確保してきてるので
どうでもいい妖怪ならお貸しできます。( ̄∇ ̄)
休みの日限定の対応になりますが
気軽に言ってくださいませ。(´∀`)

ましゅさん
お気遣いありがとうございます。m(_ _)m
今回は相当長い期間が忙しくなるので
倒れないように気を付けます。(^_^;)
エコロ爺余っていたはずなので
まだ
入手困難であれば差し上げます。
(`・ω・´)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.234 )
  • 日時: 2016/08/03 16:56
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ZFdSpX6f)

皆さんお疲れ様でございます!
追い込み無事クリアーしましたw

確かにエレベータめんどくさかったw2時間かかるねやっぱりw
9,10はあれよあれよで終了ですね。

ヘリまだ乗れないのでクエストこなしてきますww
8月3日。。。。夏休みまだ長いよね(;^ω^)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.235 )
  • 日時: 2016/08/03 17:40
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 2zWQyqCo)

((ヾ(o・ω・)ノ ))
いんちょークリアおめでとう!



夏休みは、思春期ヤロウが
家におると喧嘩ばかりで…
爆睡してましたw


もぅクソ旦那に性格似すぎて
腹立つ腹立つ
ヽ(#゚Д゚)ノ出ていけっ!
もー!!!!!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.236 )
  • 日時: 2016/08/03 20:22
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ZFdSpX6f)

ひまわりさんありがとーw
後は、えんえん毎日やるのみw
ガシャは、最近やって無いですね(;・∀・)
連動もちょいとめんどうになってきたし。
とりあえず図鑑埋めながら、ちまちまプレーかな

思春期ね〜皆が通る道だからね。ないとないで後で荒れたりwww←荒くれか(;・∀・)
ほどほどに距離をおいて接してあげれば良いかもね(ΦωΦ)フフフ…
うちも、ひまわりさんちと1年違いだから来年あたりそうなるのかな?
少し心配ね(; ・`д・´)なるようになれですわwァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.237 )
  • 日時: 2016/08/03 22:17
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: wG6jo7Ok)

おっと!
ましゅさんクリアおめでとうございます♪ エレベーター注意っとφ(.. )
連動ねぇ〜、チケットだけ貰ってよしにしちゃってる。結構貯まったからまとめて戦おう!なまだまは、余ってるからいらないけど御膳貰わないとね♪

プール楽しかったんだけど疲れて何もやる気なし。dsポイッゞ(`')、
子供は元気ね。何やらピコピコやってたわ。ジバ劉備2体目ゲットしたからあげるね♪とか言ってたな。何体も来るのね、連動系。。。知らなんだ(°∀°)
掃除機にコマさん乗ってるから見て見て〜♪だってさ。いいの入ってるかも!ドキドキ。ん?モテヌス、、、Aランクも掃除機に入るのね!これまた知らなんだ(°∀°)

明日も遊ばなアカンから寝るよ!って急かせちう。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.238 )
  • 日時: 2016/08/03 23:08
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 2zWQyqCo)

((ヾ(*>∀<*)ノ))
ワーイワーイ!
鬼時間であせっかきゲット!


夏休み
はよ終われょー
( ノД`)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.239 )
  • 日時: 2016/08/03 23:22
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: oniIEGkH)

久しぶりに今日中に帰ってこれました。( ̄∇ ̄)
昨日は何もせずにそのまま爆睡したので
今日はせめて少しだけでもしておこうと思います。(´∀`)
皆様続々とクリアーなされてますね。(o´∀`)b
私はまだ先ですがマイペースで
妖怪集めながら楽しみたいと思います。(・∀・)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.240 )
  • 日時: 2016/08/03 23:28
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ZFdSpX6f)

づんさん。お疲れちゃんです(;・∀・)
づんさんもプール?妄想中。。。。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
遺憾遺憾w

うちも明日プールの予定みたいです。私は仕事(;・∀・)

モテヌスが掃除機に!?うち金のコケシ入ってましたw
妖怪捕まえるなら、コマさんがええのかな?ツチパンしか入れたことが無い:(;゙゚'ω゚'):

Aランクでるようになったんだけど、これがまた偏り侍で
訳のわからんへこき神お友達になって。。欲しいフーミンが来ないというね。。。
なんだろ物欲センサーが勝手に反応してしまうのねw
あwそれと、だるま塔でカマイタチ(σ・∀・)σゲッツ!!
散々、竜巻追っかけてカマイタチこないで烏ばっかでめげていたら
だるま塔にいるのねwびっくりwwwwwww
それも一発(σ・∀・)σゲッツ!!なんだろこの変な運は。。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.241 )
  • 日時: 2016/08/03 23:53
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ZFdSpX6f)

れっかさん、ご苦労様です。
私もゆっくりプレーする予定だったのですが、ヒーローを早くクレと
せがまれまして(;・∀・)
何なんでしょうね。クリアー後にしか手に入れられない妖怪が多いのは。
そこだけがちょいと不満ですね。。。。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.242 )
  • 日時: 2016/08/04 06:33
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 8xpMBqqR)

おはようございます♪

ましゅさん
掃除機にセットしたのは心おばぁなのよ♪
コマさんは、掃除機の上に乗ってたのよ。散歩してたら見つけたけど、もんげぇ〜楽チンとか何とか言ってたわ。


おーーー!
あせっかき来たのね♪おめでとう〜!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.243 )
  • 日時: 2016/08/04 12:49
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: RUYLA291)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
心オバアφ(゚Д゚ )フムフム…
聖オカンじゃだめかww:(;゙゚'ω゚'):

心オバアはサブデータだからなw
( ゚д゚)ウム

かなっち先程はありがとうございました!!
謎チームかなっち参上(爆
完成まであと少し頑張らねば(ΦωΦ)フフフ…

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.244 )
  • 日時: 2016/08/04 14:26
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: XjsaAID2)

アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.245 )
  • 日時: 2016/08/04 15:25
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: RUYLA291)

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
緊急事態発生!!

なんともなければよいが。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.246 )
  • 日時: 2016/08/04 19:43
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: XjsaAID2)

((“o(>ω<)o”))
ただいま!


(つд⊂)
様子見ちう。



おにぃに任せた
妖怪3
イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚


Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.247 )
  • 日時: 2016/08/04 21:27
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: RUYLA291)

ひまわりさん。様子見頑張ってね。・゚・(ノД`)・゚・。
5星欠片集めで3千里←どんだけww
とりあえず3個分確保←今日はこれで終わりかなw
いや、えんえんのこってたΣ(゚д゚lll)ガーン
これがまた時間かかるのね、、、、スタミナ持込で頑張りまーす。
トンマン狙い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ごめんなさい。あせっかきはスルーでww

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.248 )
  • 日時: 2016/08/04 23:01
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: qCm8tGCA)

帰ってきました。
人事異動の騒動も
ようやく少しづつ落ち着いてきました。
久しぶりにこの時間に帰ってくると
本当にありがたいですね。(´∀`)
今日も少しだけ頑張ってみます。(`・ω・´)

それにしても緊急事態とは…。
何とかなるようであればいいのですが。(´・ω・`)
何事もないようにせつに願います。(;´Д`)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.249 )
  • 日時: 2016/08/05 01:38
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: GzwrZN8d)

(*゚д゚*)ハッ!!


(*・ω・)*_ _))
張り付きして寝ます!

廊下で…
ヽ( ´ー`)ノイタイヨーカタイヨー

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.250 )
  • 日時: 2016/08/05 11:36
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 5A9aZLvl)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
昨日の5星全部アイテムです。。。。。。
椿来なかった(;・∀・)運無し
せっかく、いたれりつくせりでガシャ回数増やしてもらったのにΣ(゚д゚lll)ガーン
でも、1星でゴルニャンきましたwww
いやいや、欲しいのはロボニャンなんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それと、自己産でブシ解放できました♪
レンタルされたい方言ってくださいね〜

ひまわりさん大丈夫だったかしら?( ;∀;)



Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.251 )
  • 日時: 2016/08/05 13:15
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: GzwrZN8d)

ヽ(゚▽、゚)ノ
多分、大丈夫かな?


弁財天ゲット…おにぃが!
ヽ(゚∀゚)ノ

なんか色々ゲットしてくれてる
さすが子供
o(`・д・´)oウン!!

サイトマップ