妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1
  • 日時: 2016/10/15 10:22
  • 名前: ましゅ (ID: igLnLki8)

こんにちは〜(^ω^)
妖怪バスターズからお引越ししてまいりましたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
これからまた皆さんと沢山の思い出作れるかな〜
今後ともどうぞよろしくお願いします(´∀`)

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5.フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪
追記
φ(゚Д゚ )フムフム…
ピエロには気をつけろΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
( ゚д゚)ウム
達磨さん転んだには注意ヮ(゚д゚)ォ!
バスターズTで皆で共闘や (●'∀`人'∀`●)
ツチパン予約
りこさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.327 )
  • 日時: 2016/08/13 08:02
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: WZbBNbIP)

おはようございます。
昨日よりも熱は下がりましたが
まだ38℃台はあるので
今日もおとなしくします。(´・ω・`)
ゲームは気が紛れるので
ちょこっとだけやってます。
ほとんどは寝てますが
寝すぎると逆に疲れるので。苦笑
適度な息抜きも必要なようです。(・∀・)アハハハ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.328 )
  • 日時: 2016/08/13 08:21
  • 名前: スーパーマン# (ID: YE6fAcVJ)

れっかさん
お大事に
やっぱり体は大切ですな

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.329 )
  • 日時: 2016/08/13 08:56
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: WZbBNbIP)

スーパーマンさん
ありがとうございます。m(_ _)m
ここまでの高熱は本当に小学生の時以来です。苦笑
健康が本当に1番。(`・ω・´)
何かあってからでは私のようになります。笑
スーパーマンさんも
お体には気をつけてくださいませ。(´∀`)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.330 )
  • 日時: 2016/08/13 10:58
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: SWIuy4LL)

Σ(゚Д゚)ハッ!

スーパーまんサマお久しぶりでつε=(ノ゚Д゚)ノ


≡3≡3≡3

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.331 )
  • 日時: 2016/08/13 14:26
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 9mWoz6QM)

(゚∀゚;)アホわ
熱出ません!

おきらくーん
探して何時やねん!
(゚〜゚)はなしかみゲット←なんぢゃこれ



明日から、実家へ
帰ります!

できれば、ずっといたい…
(つд⊂)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.332 )
  • 日時: 2016/08/13 22:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: zCTZ4rZI)

お疲れ様でございます。
ひまわりさんは、実家ねφ(゚Д゚ )フムフム…←知ってたんじゃね?( ゚д゚)ハッ!
もうろくしてますな(;・∀・)

無事交換版方で妖怪が集まりつつあります。
応援ありがとうございましたwww

なんせ、1日1回もおろそかになりつつある中で、
えんえんあぜみちをこなさないと言うのがかなりの苦痛でして
今回は、えんえんを優先しまして妖怪集め1日1回は後回しにしようかと:(;゙゚'ω゚'):

特に時間かかりそうなDさんを、ういっさんが交換してくださいましたので
本当に助かりました。・゚・(ノД`)・゚・。
これで、えんえん専念できますねラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
目指せ2万M越え!!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.333 )
  • 日時: 2016/08/13 23:20
  • 名前: りこさや ◆6z4a9OHoBM (ID: eyl2qfig)

こんばんわーん!!
連休で さすらい頑張ってるのですが

ツチパン出ないものですね(笑)

妖怪のレベル上げもなかなかめんどい(笑)
どなたか ボー坊の居場所教えてくださいまし!!!( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.334 )
  • 日時: 2016/08/13 23:28
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: zCTZ4rZI)

りこさん、こんにちわん♪
ツチパンでないんですねφ(゚Д゚ )フムフム…
私簡単に手に入れてしまったのでなんて言ったらよいか(;・∀・)
勿論、お時間ある時に差し上げますよ(ΦωΦ)フフフ…

ボー坊は、そよ風ヒルズのcランク反応の木にいます。
先ほど寝に帰ろうとしたとき、家の前の2本の木からボー坊出現しましたw
経験値4万こえてましたねwwwさすらい玉の経験値と獅子x2魂でとんでもないことにwww

追記
ボー坊は稀に出現ですのでお間違いなく(;´∀`)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.335 )
  • 日時: 2016/08/13 23:27
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: SWIuy4LL)

Σ(゚Д゚)ハッ!りこさや神
ボー坊←そよ風ヒルズの木上居まちた


(゜∀。)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.336 )
  • 日時: 2016/08/13 23:28
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: SWIuy4LL)

Σ(゚Д゚)被
ヘ(゚∀゚ヘ)アッヒャッヒャッヒャ←ぇ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.337 )
  • 日時: 2016/08/13 23:57
  • 名前: りこさや ◆6z4a9OHoBM (ID: eyl2qfig)

夜のそよ風ヒルズ徘徊します( ´ ▽ ` )ノ
2人ともありがとう(≧∇≦)

ましゅさん また明日でもお願いします(≧∇≦)


かなちんもありがとうね!


あ!
なんとかポクポク?的な
回復妖怪 仲間にしたけど 強くね??

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.338 )
  • 日時: 2016/08/14 02:54
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: IRhPuTsG)

(*`・ω・*)ノ

ヽ(*`Д´)ノヽ(*`Д´)ノヽ(*`Д´)ノ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.339 )
  • 日時: 2016/08/14 03:42
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: fhzSXT/P)

ヽ(#゚Д゚)ノ
あぜみち、長すぎぢゃね?


( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
ボーボー発見できず!



(σω-)。о゚

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.340 )
  • 日時: 2016/08/14 09:16
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: NMxfASy.)

おはようございます。(´∀`)
完全に治ってませんが
やっと回復の兆しが見えてきました。
医者は診断してませんでしたが
ほぼ間違いなく溶連菌でしたね。
もらった薬は全く効果無く
それよりもリポビタンDが効いたようです。( ̄∇ ̄)
相当に疲れがたまっていたようで
それで体の抵抗力が弱くなり感染したようです。
皆様も十分にお気をつけくださいませ。m(_ _)m
まだ治ってないので今日も大人しくしようと思います。

昨日そういえばやっとクリアしました。
ラスボスの衝撃的な弱さに泣きました。(o;ω;o)
今回の収穫はカイム、女郎蜘蛛、死神鳥
コマJ、コマじろうSと収穫大きかったです。(・∀・)
ただラスブシに大苦戦。
楽に勝てますがパスが入手できない。苦笑
大体10枚ぐらい回してやっと1枚なので
コインたりないかも。(-ω-;)
チケットシステム恐るべしです。(;´Д`)


Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.341 )
  • 日時: 2016/08/14 09:25
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: jolV0Ex2)

( ノ゚Д゚)おはようございます。リポビタン恐るべし←www
れっかさん。とりあえず落ち着いたみたいで良かったですね♪
クリアーおめでとうございます。
ボスは、紙ですねwww
その分だるま塔のだるまさんがちょいと強いかな?
私、ちょいと2回目のだるま塔チャレンジしたのですが、ピエロあっさりクリアーして
だるまさんまでたどり着いちゃいましたwwww
あれ?こんな弱かったっけ?なんて思いながらあれよあれよと
だるまさんと戦ったのですが、これがまた・・・・惨敗です。。。
だるまさんは、対策していかないと勝てません。。
何事も経験なのでココには書きませんが、戦ってみてくださいね♪

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.342 )
  • 日時: 2016/08/14 09:56
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: lVldJWsA)

おはようございます

れっかさん落ち着いたようでよかったですね(^∇^)
クリアもおめでとうございます!
えんえんは、来る時と来ない時の差があるんかな?って感じですね。

帰省中のワテは盆明けまで、ゲーム出来ない模様…。昼間はチビッ子に取られるし、夜は知り合いいっぱい来るんで楽しくて飲み明かしちゃうのよね(^o^;)
まぁ、小休止後にドカーンと妖怪大漁祭り願おっと♪
そそ、連動とガシャだけはやっとかんとね!チケット貯めσ(^_^;)?

だるまさん、対策φ(..)
ピーラやタンク、妖術も育てないとね!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.343 )
  • 日時: 2016/08/14 10:05
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 2s380vl1)

づんさん。帰省チウなのね
どおりで、いないわけだw

えんえん私何もお友達になりませんよ?
どーゆー事だってばよ!
取り乱しました( ・_・;)

トンマンも相変わらず、ツンだし
困ったものですよ〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.344 )
  • 日時: 2016/08/14 10:12
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: fhzSXT/P)

((“o(>ω<)o”))
久々のえんえんわ、疲れた!
しょーもないのばっかり
おともだちに…

あ!
小僧わ、2体
(σ´Д`)σゲッツ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.345 )
  • 日時: 2016/08/14 16:06
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: NMxfASy.)

今日は1日1回妖怪が大豊作。(・∀・)
Bジバ、Bコマ、B-USAゲットに続き
ヒーロー妖怪クエスト初チャレンジしてみたら
バニーミント、Dレックス、オリジンを
一発ゲットできました。(^∇^)
我ながら恐ろしい高確率。(ΦωΦ)ヌフフフ
運はつきたかもしれませんが
この調子でえんえんあぜみちも頑張ってみます。

ましゅさん
だるま苦労するみたいですね。(´・ω・`)
タンクとヒーラーはいますが
妖術系の妖怪が途中までしか育ててないので急務かな。(-ω-;)
レベルもたりないかも…。
やっとメインメンバーが
平均65レベぐらいなので。苦笑
イナホの依頼まったくやってないので
全部こなしてから
試しにチャレンジしてみます。(`・ω・´)

づん5さん
1日1回妖怪やえんえんもそうですが
来るときと来ないときの差は相変わらずです。
私の場合も来るときに一気にきましたが
こないときはいつも散々でした。(´-ω-`)
何かタイマーか何か仕込まれているのかと
疑いたくなる仕様ですね。(^_^;)
継続するしか対策はなさそうです。(>_<)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.346 )
  • 日時: 2016/08/14 17:08
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: jolV0Ex2)

れっかさん。お疲れ様です♪
一つだけ、だるまさんに気をつけることは
だ・る・ま・さ・ん・が・こ・ろ・ん・だ
が、一番やっかいでしたww
それで、全滅です。。。
どこぞで聞いたのですが、ピヨピヨが使えるらしいとか・・・
とりつかれると、必殺以外全攻撃避けるんですよ:(;゙゚'ω゚'):
侮れませんな、低ランクにこんな使える妖怪がいたとは(;・∀・)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.347 )
  • 日時: 2016/08/14 20:42
  • 名前: くに (ID: PEDCYqcU)

れっかさん
体調回復したみたいで良かった*\(^o^)/*
うちに泊まりに来てる子が昨日まで溶連菌
で熱が出てたとか。。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.348 )
  • 日時: 2016/08/14 21:20
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: NGFWThh/)

((ヾ(o・ω・)ノ ))
実家、快適!

さっき2回目、だるまとうしたけど
6階で全滅ヽ(*´▽)ノ
だるまっちょゲット
(゜∀。)


o(゚◇゚o)
ピヨピヨコ!!!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.349 )
  • 日時: 2016/08/14 21:55
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: jolV0Ex2)

ひまわりさん。
ピヨピヨコと同じスキル探してみたらテンパルンバも一緒みたいね(;・∀・)
2回目で6なら上出来じゃないですか!!
その先目指してがんばりやーー

くにさん。
酔う恋金φ(゚Д゚ )フムフム…←Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

何か猛威を振るっているのかしら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
気をつけなければなりませんね:(;゙゚'ω゚'):


Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.350 )
  • 日時: 2016/08/15 08:50
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: O.zuf9J7)

おはようございます。(・ω・)ノ
久しぶりに快適な寝起き。
仕事しすぎは要注意です。(-ω-;)

今日は里帰りと墓参り行ってきます。
ただし、現在とんでもない豪雨。
大丈夫かな?(^_^;)

あとは1日1回妖怪とえんえん
残りのクエストかな?
一応だるまも気になるので
試しに初登頂してみたいと思います。(・∀・)

くにさん
溶連菌は熱下がっても残ってる場合があるので
しばらくは要注意です。(´-ω-`)
長い人は2〜3週間残るらしいので
その子も経過観察必要かな?
今の溶連菌は大人もよくかかるみたいで
本当にお気をつけくださいませ。(`・ω・´)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.351 )
  • 日時: 2016/08/15 11:25
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: cboUfYyw)

おはようございます(>_<)ゞ
私は、相変わらず仕事でございます

だるま塔レベル上げには最適なんですが
敗北メッセージがなんか( -_-)ジッ
だるまで負けるのでそのたびに出るんですよね〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!何回負けましたみたいな(`Д´)いやですね

えんえんは、1万8千mまできました
もいちょいで目標の2万到達ですよ
徹底して、距離を進む作戦なので雑魚は全てスルーしてます。身代わりかなり使いますけど、30分は短縮できるので使いまくりです。トンマン、蜘蛛などは戦いますけど。
追記
色コインでプラチナなんちゃらゴッド
ゲット( ´艸`)一発

サイトマップ