妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1
  • 日時: 2016/10/15 10:22
  • 名前: ましゅ (ID: igLnLki8)

こんにちは〜(^ω^)
妖怪バスターズからお引越ししてまいりましたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
これからまた皆さんと沢山の思い出作れるかな〜
今後ともどうぞよろしくお願いします(´∀`)

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5.フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪
追記
φ(゚Д゚ )フムフム…
ピエロには気をつけろΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
( ゚д゚)ウム
達磨さん転んだには注意ヮ(゚д゚)ォ!
バスターズTで皆で共闘や (●'∀`人'∀`●)
ツチパン予約
りこさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.627 )
  • 日時: 2016/09/12 17:33
  • 名前: あまのけーた (ID: 43vWYNdf)

うんうん、出会えただけでも幸せですよ。

イザナミか大ヤモリを求めてスイカニャンが仲間になる。。。これも幸せ。

リセマラやってスペシャルコインのUSAと日本の両方とも虫歯伯爵。。。これは、不幸せ。

という事で、お久しぶりで~す。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.628 )
  • 日時: 2016/09/12 17:56
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 9mWoz6QM)

(゚〜゚)
今日わ、さいのめ入道ゲット!イラネー!



鬼ガシャであせっかきゲット!
ヾ(*゚∀゚*)ノヤッタネー!!


づんさんわ
はつでんしでてきた!!
メモメモ((φ(゚д゚ )
まだ、見当たりません。


あまのけーたさん
お久しぶりぶり
ヽ(*´▽)ノスイカイーネー!!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.629 )
  • 日時: 2016/09/12 18:08
  • 名前: あまのけーた (ID: xEufapOB)

ひまわりさん、おめでとう〜!!!!
あせっか鬼何体めですか?



Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.630 )
  • 日時: 2016/09/12 21:37
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 9mWoz6QM)

(●・(ェ)・●)ノ
あせっかき自己産2体目です!
以外と、まだ4体しかいない
全部レベル1…


バスターズでわ
サブデータ合わせて
20体以上わ、あります
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.631 )
  • 日時: 2016/09/12 22:51
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 1tTZ67x/)

帰ってきました。
今日も最低限でのんびりやります。( ̄∇ ̄)
えんえんは6万キロどまり。
一応えんえん限定妖怪は
すべて入手したのでしばらくはいいかな?
リセマラや別の妖怪にターゲット絞って頑張ります。(´∀`)

ましゅさん
それでは次期アップデートで
交換お願い致します。(o´∀`)b
それまでにだるまで必要アイテムを
カンストさせておきます。( ̄∇ ̄)

づん5さん
はつでんしん、出たんですか!!(゜Д゜;)
それだけでも十分に凄いです。(>_<)
イカダと併用して私も頑張らねば。
出現したと聞いて本当に励みになります。
何せ全然みたことない妖怪ですし
本当に出るのかな?と疑ってましたので。苦笑 

あまのけーたさん
むむ、ガシャも偏りありますか…。((´-ω-`)
今回はあるときにいきなりポンと
友達になるときありますし
やり続けるしかないですよね。(;´Д`)
私も諦めずに頑張ります。(>_<)

ひまわりさん
蛇は毒がなければしっぽ掴んで振り回し山に投げますが
今回は子供とはいえマムシでしたので
毒ありますし、さすがにやばかったです。(^_^;)
寝てなかったら間違いなく
草むしっているときにやられてました。
本当に運がよかったです。(;´Д`)
自然が豊かな分、危険も多いですが
そういうのも含めて
今住んでいる自然が大好きです。(´∀`)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.632 )
  • 日時: 2016/09/12 23:45
  • 名前: ましゅ(∀`*ゞ) ◆FQSe0mYkg6 (ID: zCTZ4rZI)

今だ抜け出せない、えんえんあぜみちΣ(゚д゚lll)カ
ミツマタさん早くお友達になって(;´Д
ちょっと女郎蜘蛛あんたじゃないのよ!!!!!!
なんでーーーーw

さて就寝します(爆

今日も一日お疲れ様でした
また明日もよろしくお願いします♪

( ゚д゚)ハッ!
幸せ!? えーと、えんえんで汽車に乗ったら、連続5回戻されたwww
不幸せ!? うーん、女郎蜘蛛3体(σ・∀・)σゲッツ!!

↑何だか逆じゃね!(; ・`д・´)
    ↑いやいや両方不幸せww

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.633 )
  • 日時: 2016/09/13 15:23
  • 名前: ましゅ(∀`*ゞ) ◆FQSe0mYkg6 (ID: jolV0Ex2)

'`ィ (゚д゚)/どうもおつかれさまです。
今日は、昨日の続きでえんえん中です。
二回目の10万越えまで2000m
あらら、二度とやりたくないと思っていたのですが
ミツマタさんがお友達にならないというね(;´Д`)
虫歯さんの方は無事確保(・´з`・)
で、一番謎なのが女郎蜘蛛。。。。4体目ですよ(;´∀`)
でも、まだトンマンよりは良いかなwww
前回はトンマン祭で4体でしたから。
とりあえずもうチョイ頑張ってみます( ー`дー´)キリッ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.634 )
  • 日時: 2016/09/13 16:14
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: fhzSXT/P)

ガ━(゚Д゚)━ン

虫歯ゲットしたのネ!
寝ながら、超久々あぜみちしてたー

出ようか?続けるのか?
ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ


れっかさんわ、以外と野生児
メモメモ((φ(・ω・*)


都会で良かったー
(o゚ェ゚))ゥンゥン

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.635 )
  • 日時: 2016/09/13 16:14
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: .5vKBELJ)

ましゅさん
宵越しおつかれっす(`・ω・´)ゞ
10万とかなのね、凄すぎるww

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.636 )
  • 日時: 2016/09/13 16:54
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: pncXR5iz)

はっ!
あんだけ苦労してた女郎さんが、いっぱいに!!! やはりミツマタなりにくいのね。なんとか確保頑張ってくださ〜い!!
ワテもえんえんもやらなきゃだが…。(((^^;)

今日わ、いまん所収穫なしね。貯まってる妖楽にでも行こうかな〜。やめよっかな〜。だって、電車乗っても友達なんないからさっ。えんえんもだけど、何もしなくてもじゃんじゃん来る日あるじゃん!そんな日に貯め妖楽しよっかな〜、やっぱり(#^.^#)

れっかさん、野生児っとφ(..)
ヘビなんか出た日にゃ昇天してまう。
ブラスターは、ニョロロン必須だけどね!楽チンじゃん!ニョロブラ( ̄▽ ̄)=3

あっ、さっきダルマさん行ってさ。最後のダルマさんメダル動かずチョーラッキーだったの♪こゆう時は、イサマシ最高ね!激連発のズドーンズドーンって爽快だったわさ(*^ー^)ノ♪ やっとこさナミちゃんもレベルマさ♪ レベルマまだ10未満というね…。何やってんだか(;・∀・)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.637 )
  • 日時: 2016/09/13 20:41
  • 名前: ましゅ(∀`*ゞ) ◆FQSe0mYkg6 (ID: jolV0Ex2)

'`ィ (゚д゚)/本日2度目のお疲れ様です。

ひまわりさん。
キモイミツマタ(σ・∀・)σゲッツ!!してくれてもよくてよ!
(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
お食事中の方失礼しました(;・∀・)

countryさん←何じゃこりゃ!!!(松田優作風に←知らない人はググってね♪
えんえん10万なんて汽車使うと余裕ですよ。←時間さえあればですけど(; ・`д・´)
前回は、オール徒歩での制覇でしたので、かなり時間かかりましたが
今回は、時間数にしたら半分もかかってないですね。
文明の利器は偉大ですね!!

づんさん。
最近、蛇多いですね(;・∀・)
昨日も今日も遭遇しました。1Mくらいあったかな?
マムシではなくシマヘビですね(;´∀`)
宅急便で焼酎につけて送りましょうか?→((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
てか、れっかさんの家の側マムシでるんですか!?こわっ
狸ならちょくちょく見ましたが(最近見ないかな?
危険すぎますね!!!!

追記
ミツマタ来ないで、船のおじさん連続(σ・∀・)σゲッツ!!
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?まーた偏り侍ですか?

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.638 )
  • 日時: 2016/09/13 22:30
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: WI9GalPZ)

帰ってきました。
今日は少し早く帰れた方なので
リセマラしたデータを交換できるところまで
少しでも持っていきたいと思います。( ̄∇ ̄)
まさかのリセマラ1発目で
イナホ側にレッドJがきました。(≧∇≦)
何とか移せるように頑張ってきます。(`・ω・´)

ましゅさん
マムシは山なのでいるとは聞いていましたが
まさか家の側にいるとは…。苦笑
昔だったらさすがにビクビクしてましたが
生き物が元々大好きなうえに
環境に慣れてしまったため
冷静に対応できるようになってました。
( ̄∇ ̄)
さすがに熊は無理かな。
去年近所で目撃情報もあったので
さすがに気をつけます。(;´Д`)

ミツマタ一応在庫あります。(`・ω・´)
やわらか牛スジで来た不思議な子ですけど。(^_^;)
交換でよければキープいたしますので
是非持っていってくださいませ。(´∀`)
交換はアップデート後になりそうですが。( ̄∇ ̄)

ひまわりさん、づん5さん
元々生き物が大好きということもありめすが
一番は環境のせいでしょうね。
慣れたら結構楽しめます。(o´∀`)b
彼らからしたら人の方が何倍も怖いかも。(^_^;)
妻も苦手でしたが昔に比べたら
随分となれたようです。
とはいえ苦手な物は苦手なので
大抵は私が対処します。( ̄∇ ̄)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.639 )
  • 日時: 2016/09/14 01:34
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: .xZiXDAw)

(*゚д゚*)ハッ!!
ミツマタさんにわ、会ったことないよ?
虫嫌いやから?ってかあれわ虫なのか謎


ましゅさんも、れっかさんも
蛇に遭遇…狸?熊?
無人島住まいですか(゚Д゚)!!

ワシの実家わ、シカくらいしか
出ないかな?
今ん所わ、イタチがよくおるよー
近づいてみたら以外とかわいーのよ?
捕獲するかo(`・д・´)oウン!!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.640 )
  • 日時: 2016/09/14 11:03
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: V6b1gP6p)

おはようございま〜す

おっ!れっかさん、レッドちゃん来ましたか。おめでとうございます(^-^)
交換までは、ケータをチョチョイっと対戦の所までなんで頑張って進めてくださいね〜。

ましゅさんは、タマちゃんプロに続きもはやえんえんもプロ級ね♪
ヘビちゃんは、いりませんので(°Д°)
ミツマタヘビは、ほすぅい〜けどもね!リセマラ終わったらえんえんへーーと思ってるんだけど…出ないわ〜マイテー。

あっ、神社で友達いっぱい増えるかも?出たんで妖楽行って来ました。お目当てメロンのみしか出なかった!友達ならず…。その後プラついてたらきまぐれ発見。不怪出て来て、どーせダメでしょ?だけど戦ってみた。あーーーー、つちのこ捕獲パーチのままだったよ!大苦戦の中何とか倒した! えっ?友達なった!ワーイワーイ(^o^)

みなさんの所けっこう何かしらお住まいなのねφ(..) うちは、亀ちゃん位かな?
はっ!れっかさん…熊はナンボナンボでもナンボナンボでっせ〜(。>д<)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.641 )
  • 日時: 2016/09/14 16:09
  • 名前: くにすけ ◆3soaPj2.CI (ID: fDfLouNV)

れっかさん
レッドおめでとさんです^^
いいな〜w
もうかれこれ10回以上リセマラやっとりますが、かぶき、どんどろ、
レッド、マイティ、ガシャどくろ一切でません(`・ω・´)ゞ
くぅ〜w

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.642 )
  • 日時: 2016/09/14 19:40
  • 名前: あまのけーた (ID: DgUcqt9S)

れっかさん、づん5さんおめでとうございます。


くにすけさん、はじめまして!

私も一緒です。もはや機械的にリセマラしている。。。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.643 )
  • 日時: 2016/09/14 20:27
  • 名前: ましゅ(>Д<)ゝ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 3icviFqk)

落ち彼様です←ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?落武者((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

づんさん、ええな〜私は結局えんえんでは、ミツマタお友達にならずorz
その代わり船爺さんと蜘蛛婆さんが4体お友達にwwww
なんなの〜13万まで頑張ったのにさ・・・・( ;∀;)
偏り酷いのよマジで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ブラスター、好物、さすらい玉、お助けイケメンケン、オールハート
これでも来ない。これは流石に来て欲しいですよね!!(#^ω^)レベル5さん
これだから、子供に優しくない言われちゃうんですよ!!!!
あw私!子供じゃなかった(爆
子供達にですね♪(;^ω^)

あまのけーたさん。
くにすけさんは、くにさんですwァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
私の所では、トリップつけてあればネタで名前変更しても大丈夫なので
あまのけーたさんもトリップ付けていただければ、名前変更しても大丈夫ですので♪
楽しんでくださいね〜

それにしても、くにさんも頑張ってますね。
それでも実績が出ないと辛いものがありますな;;;;;
頑張ってくださいね!!

れっかさん
お気遣いありがとうございます!!!
私も1体は確保してあるのですが、息子の方にどうしても欲しいといわれちゃいまして
頑張っておりましたw
もし、私みたいに船爺さんお祭り連続(σ・∀・)σゲッツ!!で
ミツマタが出て余ったら是非交換お願いします(^ω^)
蜘蛛婆さん出しますのでァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.644 )
  • 日時: 2016/09/14 20:43
  • 名前: あまのけーた (ID: DgUcqt9S)

13万。。。凄すぎる。

そして、くにすけさんがくにさんと気づかず恥ずかしい〜。

今日のリセマラは、出る気がしません!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.645 )
  • 日時: 2016/09/14 21:38
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: V6b1gP6p)

寝ながら電車乗ってたらまた来たーーー!おデブ電気ちゃん(°Д°)
ん?どうだったかって?
もちろん、逃げられた〜〜〜( ̄▽ ̄)=3
あんなに欲しかったキンタロも、最近は「貴方じゃなくってよ〜。」の雑魚妖怪に見えてきた(;゜∇゜) 乗り過ぎかな?電車…。

リセマラもそのうちに「ナヌッ、またガシャドクロかいな!貴方じゃなくってよ〜。」になりますよ♪
ガシャがね、日本とアメリカで出るのん違う仕様がそもそもねぇ〜!
そろそろ、くにすけさんにもあまのけーたさんにも何か来てーーーー!っと願かけしときます(’-’*)♪
あっ、ワテにもマイテー来てーーーー!
よしっ、明日出るかな?フフフ♪

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.646 )
  • 日時: 2016/09/14 22:40
  • 名前: ましゅ(>Д<)ゝ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 3icviFqk)

づんさん。
私もそんな台詞言ってみたいうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
何で、キンタロウでないのか(謎
くにさん方式で、ナギサギプレーに変更しようかな(;・∀・)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.647 )
  • 日時: 2016/09/14 22:45
  • 名前: ましゅ↑↑↓↓←→(>Д<)ゝ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 3icviFqk)

あwそんな事書いてたら
初キンタローキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
結果は、お友達ならずorz

うおーーーーい
ココまで引っ張ったら1発でこいやーーーーーーっ
あw失礼しました(;・∀・)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.648 )
  • 日時: 2016/09/14 23:04
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: .xZiXDAw)

ヽ(゚∀゚)ノワーイ!ワーイ!
ウラシマさんとこ、まぐれで
行けた!!ヤッタネー!!3回目!!


友達にわ、なってないよ?
(つД`)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.649 )
  • 日時: 2016/09/15 15:34
  • 名前: あせっかき ◆VXdXLG8v/w (ID: ynlidYAX)

アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
あせっかきだらけ!!!


ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヒヒヒ
ヽ(゚▽、゚)ノ ワヒャヒャ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.650 )
  • 日時: 2016/09/15 16:13
  • 名前: ましゅ(´・ω`・)エッ? ◆FQSe0mYkg6 (ID: yxgnM0Hn)

'`ィ (゚д゚)/おつかれさま

ひまわりさん。
そんなにあせっかきどうするの?

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.651 )
  • 日時: 2016/09/15 17:05
  • 名前: (;´д`) ◆VXdXLG8v/w (ID: ynlidYAX)

ヘ(゚д゚)ノ 見て癒されるのよ?



ε=ヾ(*・∀・)/ズンダバッチョ?

サイトマップ