妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1
  • 日時: 2016/10/15 10:22
  • 名前: ましゅ (ID: igLnLki8)

こんにちは〜(^ω^)
妖怪バスターズからお引越ししてまいりましたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
これからまた皆さんと沢山の思い出作れるかな〜
今後ともどうぞよろしくお願いします(´∀`)

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5.フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪
追記
φ(゚Д゚ )フムフム…
ピエロには気をつけろΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
( ゚д゚)ウム
達磨さん転んだには注意ヮ(゚д゚)ォ!
バスターズTで皆で共闘や (●'∀`人'∀`●)
ツチパン予約
りこさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.802 )
  • 日時: 2016/10/02 11:59
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: mz6bfM47)

こんばんは。(゜▽゜)ノ
私のところはすでに運動会は終わってますので
掃除など家の用事におわれてます。(^_^;)

休憩がてらにプレイして
ゾンビナイト終わらせて
もう一週分も終わらせました。
バスターズに比べても楽ちんですね。( ̄∇ ̄)
あれするとやはりバスターズしたくなります。(・∀・)
ただあと1〜2週しないと怪魔のもとが
全員分溜まらないので厄介ですが
ストレス解消ついでに浄化作業を勤しもうと思います。(´∀`)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.803 )
  • 日時: 2016/10/02 13:40
  • 名前: ましゅ∩,,・д) ◆FQSe0mYkg6 (ID: RUYLA291)

れっかさん
ゾンビ全くやってないですwww
なんせジバニャンゾンビに遣られまくりなので(;´∀`)
それから全然手を付けてないですね。。。
確かDランクで積んでるような。
あwゾンビは娘担当なので(笑

さて、お出かけに行ってきま〜

暑いけど、ひまわりさんがんばれーーw

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.804 )
  • 日時: 2016/10/02 21:51
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: mz6bfM47)

何とかすることも無事に終えたので
少しでも残りの怪魔のもと集めのため
ゾンビナイトやっておこうと思います。
いつもの妖怪探しに比べたら
凄く楽なので癒やしですね。(´∀`)
ただ明日からまた忙しいので
するのはほどほどにして
今日は早めに休みます。
皆様お休みなさいませ。(σω-)。о゚

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.805 )
  • 日時: 2016/10/02 22:02
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: XjsaAID2)

(つД`)
弁当作りに、場所取り並びに
疲れたー!!!
なんも、競技わ参加してないけど
年々疲れます(゚∀゚ノ)ノ年ですゎー

涙腺もネー・゚゚(p>д<q)゚゚・


明日わ、マッサージ60分コースへ
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.806 )
  • 日時: 2016/10/02 23:11
  • 名前: ましゅ∩,,・д) ◆FQSe0mYkg6 (ID: RUYLA291)

昨日今日と、ご苦労なされた方々
ひまわりさん、づんさん
本当にご苦労様でした。
天候は晴れて良かったですが、暑さがね(;^ω^)
秋の陽気ではなかったから、お疲れになったでしょう。
かなりお疲れになってると思うので、ゆっくりなされて
くださいね〜

れっかさんも、また明日からお忙しいということで
無理をなさらず、体調を見ながら仕事頑張ってくださいね!

ねころんは、謎祭wwwヮ(゚д゚)ォ!

私も、明日は今日より頑張ってまいりますよ!!
それでは、(つ∀-)オヤスミー

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.807 )
  • 日時: 2016/10/03 09:53
  • 名前: あまのけーた (ID: zMPkRaRI)

皆様おはようございます。そして、お久しぶりです。

運動会シーズンですね。
うちは、下の子の幼稚園運動会が今週末です。毎年ケガ人続出の親子リレーがまたやってくる~。
家族の要求は、転ばない、怪我しない、抜かれない、かっこよく走る。。。

無理さ~!無理に決まってるさ~!私の番までには、勝負が決まっていると良いな~。

30連ガシャは、不毛な結果に終わりました。何を回したら良いかわからず、ゲームコインを
回した私が馬鹿でした。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.808 )
  • 日時: 2016/10/03 13:06
  • 名前: ましゅ∩,,・д) ◆FQSe0mYkg6 (ID: 5A9aZLvl)

おはようございます。
φ(゚Д゚ )フムフム…あまのけーたさんちは、今週末なのね
天気が晴れになればよいですね(・´з`・)
なんだか台風も来てるみたいだし・
本当に今年は多すぎです!!
バスタ新宿経由なのかな?(爆←なっわけない(;・∀・)
30回ガシャも惨敗ですか。゚(゚´Д`゚)゚。
ブルGどうです?でましたか?
私は、毎日2体目頑張ってるんですがお友達にならない事(;´Д`)
ほんと妖怪3やる事がなくなってきました。・・
早くアプデ情報こないかしら。。。


Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.809 )
  • 日時: 2016/10/03 14:44
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: i72yfAPv)

こんにちは〜

やるコトあるんだけど、めんどくて放置状態(;゜∇゜)
息子のんでゾンビパンツ履いて→鬼時間を繰り返しとります。

あっ、何日かぶりの新妖怪ゲットだったわい。ってか、ゲットじゃなくて進化だけどね。つっちーをはなかっぱちゃんにしちゃった( ´∀`)
ショウブシ君たちもしないと♪まっ、のんびりとo(^o^)o

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.810 )
  • 日時: 2016/10/03 15:14
  • 名前: あまのけーた (ID: /dgfTD4e)

ブルGでないですよね〜。メダル増えたのでゆっくりやります。

づん5さん、ツッチー進化させましたか!私は、その勇気がないです。

そろそろ天狗やらヨミゲンスイやら後回しにしていた妖怪をゲット目指しま〜す。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.811 )
  • 日時: 2016/10/03 20:48
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: GzwrZN8d)

おはよーございます。
散歩帰りに、謎のイケメンに
爽やかに「おかえり!」て
言われたので、復活!
(*ノд゚*)ノ))ダレダロ アノオジサマ



イカダ放置で、ギャクジョウウオしか
出ないよー
今日わ、久々電車に乗ってみます
ヽ(*´▽)ノ


その前に寝かしつけ
ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ



Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.812 )
  • 日時: 2016/10/03 20:49
  • 名前: ましゅ∩,,・д) ◆FQSe0mYkg6 (ID: 5A9aZLvl)

俺参上!(モモタロス
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
赤鬼さん、でておいで〜(ΦωΦ)フフフ…
何故か鬼ガシャで、赤鬼が表示されない。。。
アプデまでやる事ないし、のんびりやりますか。。

づんさん、分かるわーー
本当にめんどくさい。アプデで仕様変更したほうが良いくらい
まーレベル5の事ですから、やってくれるとはおもいますが。(斜め上で

あまのけーたさん。
ブルG私も頑張っておきますよ。
まだまだメダルは余裕がありますので、
すし天両方で2体目狙っていきたいと思います(^ω^)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.813 )
  • 日時: 2016/10/03 22:29
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: LZ.whd1r)

帰ってきました。
今日もゾンビの続きでもやっておきます。
確かに下級怪魔全部埋めるのに
10個ぐらいいるはずなので
気長に集めていきます。(^_^;)

鬼時間は実は私には鬼門中の鬼門。
鬼ガシャは20〜30回以上やっても
大当たり今だに0回…。
ガシャ壊れているとしか思えないです。(-ω-;)
最近はその都度、だるまに八つ当たり。
大当たり出るのはいつのことやら。( ̄∇ ̄)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.814 )
  • 日時: 2016/10/04 09:50
  • 名前: あまのけーた (ID: pO9hq9v2)

おはようございま~す。

れっかさん、私もボー坊狩りのついでに鬼ガシャやってますが、
大当たりは。。。まったく出ません!赤玉、青玉しか出ない!
諦めずにがんばりましょー。

ましゅさん、ブルG仲間になると良いですね~!お互いに。

づん5さん

ゾンビパンツと鬼時間は、何か関係性があるのでしょうか?

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.815 )
  • 日時: 2016/10/04 10:25
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: EMKmkw5M)

おはようございます

ん? 次の鬼時間おこす為にUSAで寝てるだけですよ〜。素回収ついでにね。素も合わせて10個集まったからもうやらなくてもいいんだけど2週目へと突入〜!
大当たりは、なかなか出ないですね(^o^;)
出てもアイテムか被り(;゜∇゜)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.816 )
  • 日時: 2016/10/04 11:25
  • 名前: あまのけーた (ID: by09IBrL)

づん5さん、そう言う事ですね。何か特別な関係があるのかと勘違いしちゃいました。

すっかり見落としましたが、ましゅさんがモモタロスってましたね。泣けるで〜。
うちの子は、リアルタイムで見てないですけど再放送の電王にず〜っとハマってます。電王以外のライダーに興味無し見たいで安上がり!だって、オモチャ売ってないも〜ん。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.817 )
  • 日時: 2016/10/04 15:30
  • 名前: ましゅ∩,,・д) ◆FQSe0mYkg6 (ID: N00hgNqY)

φ(゚Д゚ )フムフム…電王人気と
ディケイド不人気か?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
宇宙きたー!は?(;・∀・)

さてさて、とりあえずガシャやって
髪飾りキタ――(゚∀゚)――!!
用意しておいた雪女に合成っと
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
吹雪姫完成なり〜
あとは、邪心君を(σ・∀・)σゲッツ!!せねば(・´з`・)


Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.818 )
  • 日時: 2016/10/04 16:24
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: jLNSBNkA)

倒すけど、いいよね?
答えは聞いてない!
(*´Д`*)


ディケイドより、オーズ←何ゆーてるかワカラン
ベルトわ、カブトからガイムまで
あった(*゚д゚*)ハッ!!

DSつけたが、何もせず
(。・∀・)ノ゙?飽きた!!!!!



Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.819 )
  • 日時: 2016/10/05 12:12
  • 名前: あまのけーた (ID: l9zATCfv)

ブルジョワGやっと仲間になりました~!!!!
ついでにどうでも良かったコマジロウSも。。。

電車ではつでんしんと初めて会いましたが、
やっぱりモテヌスが仲間に。。。

しばらく、電車ではつでんしんときんたろゲッツ目指します。


Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.820 )
  • 日時: 2016/10/05 13:39
  • 名前: ましゅ∩,,・д) ◆FQSe0mYkg6 (ID: 6Vovk7tB)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
あまのけーたさん、やったね!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
ブルGお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
おwさらに、はつでんしん目撃ですか!!
( ・∀・)イイ!!ですね。
私は、最初の頃に一度あったきり二度と現れていません。
もうね、諦めてます。なので電車は終わりにして
イカダを放置プレーしてます。
毎回、水虎目撃するも(σ・∀・)σゲッツ!!ならずorz

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.821 )
  • 日時: 2016/10/05 14:25
  • 名前: あまのけーた (ID: FLz13QxQ)

ましゅさん、ありがとうございます(T ^ T)。

イカダって放置できるんですね!
知らなかった。毎回LR全力で操ってました。今度やってみよう。
2台で電車は、何気に慌ただしい。。。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.822 )
  • 日時: 2016/10/05 15:16
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: aVpWdoDG)

ヾ(o・ω・)ノ
おはよーございます!

邪心くん
ウォンテッドポイントで(σ´Д`)σゲッツ


やっと、モズク先生もきた!
あんまし嬉しくないのわなぜ?
(゜∀。)


おやすみなさい
(*・ω・)*_ _))

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.823 )
  • 日時: 2016/10/05 16:48
  • 名前: ましゅ∩,,・д) ◆FQSe0mYkg6 (ID: 6Vovk7tB)

( ゚д゚)ウム
私もモズクは(σ・∀・)σゲッツ!!してませんね(;^ω^)
あwそういえばウオ(σ・∀・)σゲッツ!!
放置で5回戦目くらいでやっとこさ
後は、水虎と青龍のみw

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.824 )
  • 日時: 2016/10/05 17:52
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: aVpWdoDG)

(゚∀゚ノ)ノゥォ!
ましゅさんが更新したら
あげよーと思ってるやつ
更新するまでに、全てゲットしてそーネ?


ヽ(#゚Д゚)ノもぉ!!
全部、交換に出してまうっ!


あ、かなびんに
全部あげよー(゜∀。)ぇ


Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.825 )
  • 日時: 2016/10/05 19:09
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: HfLOZ2FK)

みなさん、いろいろゲッツおめでとうございまぁす\(^o^)/

ワテは、鬼時間大当たり来なくなり青龍も全然仲間になってくれなく…ネタなしっ(;゜∇゜)
青龍は、ここ数週間毎日のように戦ってるんだけどね〜。大好物or御膳妖気賽銭ブラスタイケメンさすらい全てでもダメなのさ!偏り侍みたいね。
あっ、今度会ったられっかさん方式のかに玉かレバニラあげようかなぁ〜。
きゅうりにするか!
えんえんも行きたいなー。ミツマタちゃん狙いで。でも諦めずに青龍やるんだけどね。あと1ヶ月やれば来るか?((((;゜Д゜)))

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.826 )
  • 日時: 2016/10/05 20:50
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: P.L/u4kD)

帰ってきました。
台風の影響もあり
いつもより早めに帰れました。
かなりの風なので心配ですが
影響が少ないことを願うばかりです。
(´-ω-`)

とりあえず今日は怪魔のもと集め終わったので
いつもの未所持妖怪探しかな?
最近はまったく見かけないので
かなり厳しいです。(;´Д`)
イカダは私も放置できるのは知らなかったです。(゜Д゜;)
その場所でずっと待機するのかな?
多分待ちきれなくて漕ぎまくってると思います。笑

サイトマップ