妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1
  • 日時: 2016/10/15 10:22
  • 名前: ましゅ (ID: igLnLki8)

こんにちは〜(^ω^)
妖怪バスターズからお引越ししてまいりましたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
これからまた皆さんと沢山の思い出作れるかな〜
今後ともどうぞよろしくお願いします(´∀`)

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5.フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪
追記
φ(゚Д゚ )フムフム…
ピエロには気をつけろΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
( ゚д゚)ウム
達磨さん転んだには注意ヮ(゚д゚)ォ!
バスターズTで皆で共闘や (●'∀`人'∀`●)
ツチパン予約
りこさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.502 )
  • 日時: 2016/08/29 23:09
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Pu4otwEJ)

(゚Д゚)ハッ!

お疲れさまです!

あまのさん
交換板に書きました
メモメモ((φ(・ω・*)


イカダわ嫌い
ヽ(#゚Д゚)ノ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.503 )
  • 日時: 2016/08/29 23:30
  • 名前: あまのけーた (ID: opWdEM85)

ひまわりさん

お風呂に入ってました。気づくのが遅れて申し訳ないです。ネットにつなげてますのでお気づきになられたらお誘い下さい。

ましゅさん

えぇぇぇ〜。では、トンマンと百々目鬼で椿姫は、どうでしょうか?

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.504 )
  • 日時: 2016/08/29 23:36
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: d85SnvTE)

あまのけーたさん
トンマンと百々目鬼ですねφ(゚Д゚ )フムフム…
で椿!?(;´∀`)((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
椿じゃなくても良いですよ:(;゙゚'ω゚'):

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.505 )
  • 日時: 2016/08/29 23:39
  • 名前: あまのけーた (ID: opWdEM85)

ましゅさん

椿でお願いします。私は、うぃっさんから頂いた時は、訳のわからないEランクでしたので!

直ぐにでも交換できますが如何でしょうか。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.506 )
  • 日時: 2016/08/29 23:45
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: d85SnvTE)

あまのけーたさん。
ありがとうございます(・´з`・)

今すぐですね:(;゙゚'ω゚'):準備しますね
ガザゴソ。服を着て靴はいて、あwぱ○つはくの忘れた(爆

交換版の方に行かせてもらいます♪

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.507 )
  • 日時: 2016/08/29 23:45
  • 名前: あまのけーた (ID: opWdEM85)

つなげてますのでお誘い下さい〜。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.508 )
  • 日時: 2016/08/30 00:27
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Wu8Xd4cK)

あまのけーたさん。ありがとうございました♪

さて、私が考えたネタパーティー
アシュラ、アシュラ、アシュラ
乙姫、乙姫、乙姫

もひとつ
寝ブタ、寝ブタ、寝ブタ
トンマン、トンマン、トンマン

すれ違いに登録しますかな〜
あwツチパンいるからすれ違い出来ないんだったΣ(゚д゚lll)ガーン    
orz.......

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.509 )
  • 日時: 2016/08/30 00:39
  • 名前: あまのけーた (ID: ZGvn7Y1k)

おとぎ話とお肉屋さん。。。楽しそうですね。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.510 )
  • 日時: 2016/08/30 08:39
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 0XLTk9VX)

おはようございます〜。

ついについに〜、ヒーロー揃った!テンプラね♪今日わあとテキトーでいいやっ。←またかいな!
リセマラ辞めてたけども阿修羅量産頑張るか〜。そんな育てられんか( ̄▽ ̄;)
にしても、恐竜ーーーー!息子ワテよりも1週間以上は早くクリアしたはずだから酷いですわ〜。チビ恐竜ずーーっと合成されるの待ってるんですが!

大型の台風来てるので、皆さんお気をつけくださいね。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.511 )
  • 日時: 2016/08/30 13:02
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Wu8Xd4cK)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
台風大丈夫ですかね(;・∀・)
本当に気をつけてくださいね

今日は、特にやる事もなく適当にレベル(´∀`∩)↑age↑してます。
達磨はまったくやる予定なしです。
多分勝てるだろうけど。。最初行った頃よりはレベルも妖怪も充実しているので
何故か行く気になれません。
だるまさんがころんだ。トラウマかな(;・∀・)

とりあえず後数体で今入手できる雑魚妖怪はコンプリートなので頑張りますよ!!
それでもまだ、れっかさんやづんさんには追いつけないでしょうけどね(;^ω^)

づんさん、ヒーローおめでとう!
私も残るハンゾウを(σ・∀・)σゲッツ!!せねば。。。。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.512 )
  • 日時: 2016/08/30 14:32
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Wu8Xd4cK)

Σ(゚д゚lll)ガーン
またロボりゅーwww
ちょいと困りましたな(;^ω^)
2体余ってる。。。
誰か欲しい方いませんか?
貰い手がいなければ今夜魂にします。。。。

もうね、こんなんばっかですよ。
ガシャも偏りが酷い( ー`дー´)キリッ
5星は百鬼ばっかしだし。。。何故赤くならなのか・・・
ふじみさんも魂にします。。。手持ち限界MAXです。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.513 )
  • 日時: 2016/08/30 15:19
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 0XLTk9VX)

ロボりゅうくん?
持ってないので、欲しいでーす!
ここ数日は、サスライ回すもハズレばっかり!被りもなし(`へ´*)ノ

キノコおばさん探しながらプラついてたら、こしパンダゲットしました!わぁ〜い、可愛いじゃんかい(///ω///)♪

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.514 )
  • 日時: 2016/08/30 15:37
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Wu8Xd4cK)

づんさん。了解♪
夜でも良いかな?21:00過ぎなら23:00位まで大丈夫だから
後1体ふじみちゃんと一緒に貰ってあげて〜(´;ω;`)

追記
づんさん、交換する際は雑魚でお願いします(;^ω^)
枠がないため魂にしちゃうので。。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.515 )
  • 日時: 2016/08/30 15:40
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: PkAgzNGI)

|ω・)ノ 昨日わ、あまのさん
ましゅさんレア妖怪ありがとうでした!
あと3体いれば、癒しパーティ出来上がり!



フリフリわ、開けたままフリフリ?
閉じてフリフリ?裏技してたら
二の腕プルプルーヽ(*´▽)ノ


きのこおばさん?
(*゚д゚))づんさん情報…
きのこおばさんね
メモメモ((φ(゚д゚ )

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.516 )
  • 日時: 2016/08/30 16:16
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 0XLTk9VX)

ましゅさん
了解しましたぁ〜。枠いっぱいって凄いですね!雑魚もあと数ピキとは!合成進化いっぱいしてるんで、たぶんましゅさんのがコツコツ系持ってるんじゃ?(((((゜゜;)
はっ!不要ですね。酒呑み返しでいいかしらε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ひまわりさん
閉じて上下にフリフリしてますよ。
キノコおばさんは、クエストのフェスチケット配るのにキノコいっぱいいるから探してるのよ♪ついでに配る人もね。攻略見ればすぐに終わるんだけど、写真と一緒でとりま自力で探そうかと…。まだ3人しか渡せてない…。そのうち攻略見ちゃうかも…( ̄▽ ̄;)
てかてか、ちからもちさんにもキノコいるしね!アプデ後と思いながらもたまーーにやるが、クポ落とさね〜(;つД`)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.517 )
  • 日時: 2016/08/30 16:28
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Wu8Xd4cK)

づんさん。
雑魚集めるしかやる事ないのですよ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
今日は、おねむの精狙いで
息子は、絶オジイと格闘中
果たして、息子は絶オジイを友達にできるのか?(;・∀・)

ひまわりさん。
|д゚)チラッ
蓋閉めないとカウントされないよ:(;゙゚'ω゚'):
前に言わんかったっけ?(;・∀・)
頑張って〜もしかして細くなる?
yザップか?

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.518 )
  • 日時: 2016/08/30 17:05
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: PkAgzNGI)

づんさん
メモメモ((φ(゚д゚ )



さんきゅー入道
(σ゚д゚)σ ゲッツ!!


ましゅさん
お年頃で覚えてません!
釜開けてましたw
(゜∀。)どうりで貯まらない!
プルプルン

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.519 )
  • 日時: 2016/08/30 23:10
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Wu8Xd4cK)

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ひまわりさん。交換ありがとうございました♪
二つも図鑑埋ったwww
貴重な妖怪ありがとーーーーw
貰い手が見つかって良かった(;^ω^)
ふじみちゃんは魂にします( ー`дー´)キリッ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.520 )
  • 日時: 2016/08/30 23:49
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: /skrEQuk)

やっと帰ってきました。
こんな時間なので妖怪集めは最低限にして
明日も遅いので休みます。(^_^;)

昨日の収穫はあつガルル、カブキ猿、まむし行司でした。
おねむとツチノコ探しているのですが見つからず…。
焦らず気長に探していきます。( ̄∇ ̄)

昨日からゲームコインガシャやってみてます。(´∀`)
蓋閉じて同じようにフリフリ。
同じことやってた三国志思い出します。苦笑

づん5さん
キノコクエストは苦労しました…。
かなり面倒なクエストです。(-ω-;
何とかキノコ集めに渡す人探しに
頑張ってくださいませ。(`・ω・´)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.521 )
  • 日時: 2016/08/31 12:41
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: v3faPcMd)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
ひまわりさん。づんさん昨日は交換ありがとうございました。
一つご報告。
息子が、5星から。。。。。。。。。椿を。。。。。。。。。Σ(゚д゚lll)ガーン
それも、初欠片からの交換で1発(σ・∀・)σゲッツ!!です。。。。
いいなーー自己産。。。私10枚以上回してるんですけどね。。。
早速自分でレベル上げて使ってるみたいです。

昨日は、無事おねむの精(σ・∀・)σゲッツ!!
2体目狙ったのですが無理だったwww

今日は、何を狙おうかしら〜イカダはやりませんよ( ー`дー´)キリッ
とりあえず近場で捕まえられる妖怪を集めなければ(;^ω^)
あwアゲアゲハまだだったな。。。じゃー今日はアゲアゲハで(・´з`・)
農場意外と取り忘れあったみたいで。
昨日カンガルーを捕まえましたww初見一発(σ・∀・)σゲッツ!!です


Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.522 )
  • 日時: 2016/08/31 16:03
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: LtQAoVCl)

(o_ _)o)
放置で爆睡してました!


昨日わ、息子自力解放妖怪の残り1体
ありがとうでした!
早速、友達んちへ…解放してあげに
小走りで行きましたヽ(*´▽)ノ
院長に息子からプレゼント預かってます
…ガシャドクロ(゚∀゚;)いりません?


れんちん…
今日から、毎日ニュース見ます
メモメモ((φ(゚д゚ )


Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.523 )
  • 日時: 2016/08/31 16:59
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: cXO8UAGb)

こんにちは〜。

ましゅさん
昨日はありがとうございました♪
さっそく付けてみました!片方は、レベル9までしかあがらなんだが。
なんと!椿がお子さんの方からとは…。
物欲センサーですなぁ〜。
おねむちゃんおめです♪つちのこもだけど、なかなか出ないですから貴重ですね〜。

夏休み最終日、朝からお出かけでいつになったら帰れるのかな?

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.524 )
  • 日時: 2016/08/31 20:05
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: v3faPcMd)

づんさん、お出かけねφ(゚Д゚ )フムフム…
つちのこもおねむの精もレンタルしますよw

ひまわりさんの息子さんは喜んでくれたとφ(゚Д゚ )フムフム…
解放で足りないのあったら言ってね〜

私が足りないのは、水虎とイザナミです(爆
それ以外はレンタルできるから〜
勿論、解放妖怪で余ってるのはプレゼントしますよ♪

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.525 )
  • 日時: 2016/08/31 21:18
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: G4bTZ.R2)

ただいま〜。
お出かけ帰りに資料もポスティングOK!!←なんの話?? hahaha〜(^-^)

いっぱい遊んで疲れたけど、少しやってみた。おおもり⇔桜中央。おねむちゃんは、2回目でゲッツ!! つちのこは、出たけどダメだった( ̄▽ ̄;)
こういう妖怪集めのが楽しい〜!来てくれるとだけどね♪まだまだ空き多いんで、少しずつ頑張りまーす。
つちのこちゃんは、やんなたらレンタルおねげしやす(p^-^)p
イザナミちゃんは、お貸し出来ますので皆さん心折れたら言ってくださいね〜。
はっ!妖楽最近行ってない…。チケット貯まって来たから行かないと!!
にしても、サスライコイン惨敗継続ちう。10数回当たり引いてないけど、どうなっとる?

フムフムφ(..) キノコフェスめんどくさなのね。めんどくさ多過ぎ〜!

はっ!クジのラスト賞キュン太だったのにまたもや終わってた!ガーーーン(。>д<) モテ魂いつになるやら…トホホ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.526 )
  • 日時: 2016/08/31 22:02
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: LtQAoVCl)

おにぃフリフリちゅう。
300円のために…ヽ(゚▽、゚)ノ


おねむもツチノコも、ゲットならず。
3体目捕獲したらちょーだいね←えw
q(*・ω・*)p


息子、誰に似たか自力解放で
友達に解放してあげる喜びを
覚えたらしぃ…ワシ似でわない
(゜∀。)

サイトマップ