妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1
  • 日時: 2016/10/15 10:22
  • 名前: ましゅ (ID: igLnLki8)

こんにちは〜(^ω^)
妖怪バスターズからお引越ししてまいりましたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
これからまた皆さんと沢山の思い出作れるかな〜
今後ともどうぞよろしくお願いします(´∀`)

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5.フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪
追記
φ(゚Д゚ )フムフム…
ピエロには気をつけろΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
( ゚д゚)ウム
達磨さん転んだには注意ヮ(゚д゚)ォ!
バスターズTで皆で共闘や (●'∀`人'∀`●)
ツチパン予約
りこさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.176 )
  • 日時: 2016/07/29 16:24
  • 名前: あまのけーた (ID: DPOZZgYL)

かなさん

こちらこそ初めましてです!

元祖、本家、真打、赤猫、白犬、三国志ときて3にハマるとは。

一番アホなのは、私か!

そんな私をよろしくお願いします。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.177 )
  • 日時: 2016/07/29 17:12
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: KgB6FlBV)

はっ!
えんえんめちゃ縮んだ!
コメじぃどころか雑魚もならずにすぐ終わり(T^T)
でも、ジバSゲットo(^o^)o スキルクリしやすいがされやすい。いいね♪好みよ♪
これで揃った!コマ兄弟とスタメン入りかな?妖怪揃ってくるとチーム迷っちゃうね。この3体は、個人的に好きなのでクリアまで連れてこうかと。。。

なんとか自分のは、えんえんと1日限定だけはやっていこう!

ひまわりさん
ウキウキウォッチングありがとでした♪
この子もかわいいね♪

あまのけーたさん
ご無沙汰してます。こちらでもヨロシクお願いします!

REIさん
こんにちは。お役にたてるコトないかもですが、よろしくお願いします♪

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.178 )
  • 日時: 2016/07/29 17:58
  • 名前: あまのけーた (ID: sjlPDMXv)

づん5さん

お久しぶりです!また、ご一緒出来てうれしいです。

ジバSおめでとうございます!
1日1回とえんえんだけでも結構時間かかりますよね。
なにから手を着けてよいやらわからなくなってます。


Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.179 )
  • 日時: 2016/07/29 18:28
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Rbx.3S2H)

o(゚◇゚o)
昨日から、ずぅぅっと
エコロジジィ探してるのに
雨女がお友達に。
今だ、エコロジジィならず…
もぅ、メンドクサイ。アホ。


(つД`)
えびづんさん
ありがとうございます!


人混みにわざわざ行ったのに
すれ違い1人。
メダル4個買って来ました。
(゜∀。)ぁ!
隠しとかな怒られるっ!


ε=ε=ヾ(●´Д`)ノ





Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.180 )
  • 日時: 2016/07/29 18:54
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ARnDVzCK)

書斎の鍵が見つからない。。。。
出られなくなったでござるwΣ(゚д゚lll)ガーン
フロアーの妖怪手に入れたので出してーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
もうね、妖怪3こんなん(困難)ばっかです。
柔軟性がないんですよね。。。
クリアーはいつになるのか、それとも。。。。ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
私も、えんえんだけやろうかな。

むむ!何か動いたでござる(謎


Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.181 )
  • 日時: 2016/07/29 21:16
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: dnadKx74)

ましゅさん、づん5さん、ひまわりさん、

こんばんはー(^-^)
私も毎日がシャ引いて、ラスブシ・プラチナ鬼・1日限定妖怪討伐って感じです(^.^)
ぼちぼち対戦の方に移ろうかと、魂が何がいいのかな〜って悩んでいるところです!

椿姫は対戦では使わないので、OKですよ♪

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.182 )
  • 日時: 2016/07/29 22:38
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ARnDVzCK)

REIさんw椿ちゃん使わないのですかwΣ(゚д゚lll)ガーン
私からしてみたら勿体無いw(;^ω^)
なんせ、ヒーラーワカメスターですからw

今、謎)まか仙人を数体捕獲しながら、カブトさん狙いですw
同じ場所で50戦位してますが、カブトさんはお友達にならないですね。
ほぼ放置ですがw(;^ω^)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.183 )
  • 日時: 2016/07/29 22:56
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: dnadKx74)

ましゅさん

椿姫は目新しくて育ててみたのですが、いまいち使い方が分からないので戦力外となってしまいました。
ダルマ塔やっと最後まで行きましたが、一撃で終わりました^^;
黒鬼が堅いので最後まで生き残っただけで強すぎでしたね。。

というわけで椿姫はいつでもお譲りできます!!(^-^)

掲示板は荒れ気味なので、ちょこっと使って引いての繰り返しです。。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.184 )
  • 日時: 2016/07/30 02:04
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: TyushE1s)

やっと帰ってきました。
今日は遅いと思いましたが
ここまで忙しいとは…。
週明けからは少しはましになるかな?
異動になってきた人次第です。(^_^;)
とりあえずご飯まだなので
少し食べてからガシャと1日1回妖怪
連動してから休みます。
それでは皆様おやすみなさいませ。
(σω-)。о゚

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.185 )
  • 日時: 2016/07/30 12:45
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: d85SnvTE)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
私も最近疲れ気味でございます。。。


REIさん。だるま塔φ(゚Д゚ )フムフム…まだまだ先ですね(;^ω^)
いつになる事やら。。。。
最近、えんえんとガシャとツチパンだけですw
時間が制限されていますから、後は子供達に任せてあります♪
ツチパンのNNは何でもよろしいですかね・?

れっかさん、何かえらく大変そうですね(;・∀・)
2時って。。。何時間労働( ー`дー´)キリッ
無理をなさらず頑張ってくださいね♪
ツチパンは、お時間ある時に言ってくださればご用意しますので(・´з`・)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.186 )
  • 日時: 2016/07/30 13:21
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Pu4otwEJ)

ヽ(#゚Д゚)ノ
さすらいコインから
ぎしんあんき!


o(`・д・´)oウン!!
鬼玉集めよう!!!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.187 )
  • 日時: 2016/07/30 15:42
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: G6YqUx.K)


ガチャ4回連続ラスブシパス
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.188 )
  • 日時: 2016/07/30 15:48
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 7maHAXXF)

れっかさん
すごい労働時間ですね!お身体気をつけてくださいませ(-.-) 私もヨップル社入館したもののまたも留まっておりますので。ゆっくり行きましょう♪ましゅさんも…ねo(^o^)o

ひまわりさんのきゅうり作戦失敗(T^T)
おでん友達ならなんだ。

れんさん
ひもじぃ来ました!もういらないかな?

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.189 )
  • 日時: 2016/07/30 16:09
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: zKRgm5zJ)

ましゅさん

こんにちは!
何でもいいですよ〜(^.^)
楽しみです♪

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.190 )
  • 日時: 2016/07/30 17:51
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: d85SnvTE)

REIさん。NN付けておきました(;^ω^)
また夜にでもお店開く予定ですので、お時間合いましたらよろしくお願いします。

しょうブシ求めて団地走り回り1体もゲットならず。。。
何だろ、この虚しさは。。。
私に、明るい未来はあるのだろうか。

されど、旅はまだ続く。
Ray of lightを求めて・・・

(;・∀・)ハッ?何いってるのΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

ひまわりさんは、アンギ狙いとギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
づんさんは、えんえんで迷子ットφ(゚Д゚ )フムフム…何処で迷子?距離が伸びない地獄。。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.191 )
  • 日時: 2016/07/30 17:53
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: zjBK1Q/R)

づんさん

コメ爺ですか?
欲しいです( ☆∀☆)

何欲しいですか?

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.192 )
  • 日時: 2016/07/30 17:58
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Pu4otwEJ)

ガ━(゚Д゚)━ン
づんさん!
ワシの、おでんくんわ
きゅうり好きらしい


ラストブシニャンも
ナス天ぷらあげた
ケチンボです
(゜∀。)


メモメモ((φ(゚д゚ )
REIさんのツチパンわ
れんちんお気に入りの
カ◯パンかな?


(((o(*゚▽゚*)o)))


Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.193 )
  • 日時: 2016/07/30 18:17
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 7maHAXXF)

れんさん
もちろん、不要で♪
フフフ♪
いやっ、後々行き詰まったらお力貸していただきますので!!! ←変なプレッシャーかけるなってか?
2体ゲット出来たのでお気になさらずに!
強いて言うならBランク以上はほとんどないです。でも、ほんと何でも♪

21時くらいまでならいつでもいけそうです♪
フレコ 2509-0896-4210です。
れんさんのは、交換板で探してみますね♪

ひまわりさん
ワテもドケチングとりついてるよ(°∀°)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.194 )
  • 日時: 2016/07/30 18:23
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: zjBK1Q/R)

づんさん了解です。

ありがとうございます!
いつでもお力貸しますので
是非頼ってください( ・∀・)b

こちら2251-4582-1823です(^^)
名前はRENです!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.195 )
  • 日時: 2016/07/30 21:19
  • 名前: りこさや ◆6z4a9OHoBM (ID: T8Aj5Yvs)

無事??エンディングをむかえ

ただいま なまはげ捕獲に 精を出しております。 かれこれ20戦ちかく

飽きてきたけど なまはげほしーい(笑)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.196 )
  • 日時: 2016/07/30 21:32
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: d85SnvTE)

りこさん。クリアーですか!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

なまはげナシでクリアーなさったのですか?素晴らしい!!
私は、まだまだクリアーは先ですねΣ(゚д゚lll)ガーン
クリアーするより新しい妖怪を捕まえる方が楽しいというね♪

りこさんの分もツチパンありますけどどうします?
NN変更しますか?

追記
REIさん、ツチパンNN準備できましたので23:00位までなら
大丈夫ですので声かけてくださいね♪

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.197 )
  • 日時: 2016/07/30 21:42
  • 名前: りこさや ◆6z4a9OHoBM (ID: T8Aj5Yvs)

新しく来られた方
りこさやと申します(≧∇≦)

よろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ



ましゅさん(≧∇≦)

え?? ツチパンくれるの???

ツチパンどこでゲットするかも知らなかったから 嬉しいですっ( ´ ▽ ` )ノ

名前そのまんまで大丈夫でーす( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.198 )
  • 日時: 2016/07/30 21:43
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: AVsp4g.k)

ましゅさん

交換できまーす(^-^)

フレコは538678437885
です!

ありがとうございます。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.199 )
  • 日時: 2016/07/30 22:12
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: AVsp4g.k)

ましゅさーん
ごめんなさい。
お誘いしてたのですが、うまく繋がらず。。。
息子が寝るのに離れると泣くので本日は就寝しますm(._.)m
明日朝早くから活動するのでよろしくお願いいたします。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.200 )
  • 日時: 2016/07/30 22:15
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: d85SnvTE)

REIさん了解しました。私の方はいつでも大丈夫ですので、お時間ゆっくりとれる時に
ご連絡いただければ、お時間あわせますのでよろしくお願いします♪

サイトマップ