妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1
  • 日時: 2016/10/15 10:22
  • 名前: ましゅ (ID: igLnLki8)

こんにちは〜(^ω^)
妖怪バスターズからお引越ししてまいりましたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
これからまた皆さんと沢山の思い出作れるかな〜
今後ともどうぞよろしくお願いします(´∀`)

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5.フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪
追記
φ(゚Д゚ )フムフム…
ピエロには気をつけろΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
( ゚д゚)ウム
達磨さん転んだには注意ヮ(゚д゚)ォ!
バスターズTで皆で共闘や (●'∀`人'∀`●)
ツチパン予約
りこさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.427 )
  • 日時: 2016/08/23 12:36
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 49cNLwAi)

チャットまたダメになった!謎。

ましゅさん
えんえん頑張ってね〜!
ワテ2万近く行ったが、2日連続で距離縮んだ(。>д<)

初めて鬼時間で大当たり来たけど、きらめきちゃん。ビミョ〜??
欲しいの出ない振り向かないんで、久々リセマラでもしよっと!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.428 )
  • 日時: 2016/08/23 13:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: J8Idpni.)

づんさん、向うはお昼になるとDOS攻撃があるみたいですね。
タイムラインで設定しているのかしら。
対策をしっかりしていただいて、安定して使えるようにしてもらわないと
困りますね。
なんにしても迷惑な話しです。

えんえん距離が短くなる!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
うーん短くなっても1000mのカウントはされているので
そろそろ2万m越えられるかしら?
でも、越えたとしてもそれからまた1万5千mを進まないとSランクは出てこないので
(4万から本格目撃)それがまた長い事(;´Д`)
4万越えれば後はS,Aランクを倒すだけなので楽しいですが。
あw1つ情報を。10万m目指す場合は、かなりのアイテムを必要としますので
なるべく大好物系は99個持って行くと良いですね。
それと、スタミナム、みがわりなども99あると安心ですね♪
私の場合は、おでんや肉が若干足りなかったのでかなり苦労してます。
おでんじんが出てくれると回収はできるのですが、これがまたでない事w

それと、パーティーはなるべく高レベで挑んだ方が楽ですね(;^ω^)
99じゃなくても良いですが、私は間違って50レベを連れていったらえらい事に(;・∀・)
Sランクなめたらいけませんね(;´∀`)

残り2万mで10万mに到達ですので、今日中には達成できそうですw

追記
図鑑が一杯でお別れしながら進んでいます(爆
えんえんチャレンジする場合、余裕をもって挑んだ方が良いですねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.429 )
  • 日時: 2016/08/23 17:01
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: LRueP964)

違う鬼時間が…



ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.430 )
  • 日時: 2016/08/23 21:41
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: J8Idpni.)

皆さんお疲れさまです。
えんえんまだ頑張っております(;´Д`)

DOS攻撃が続いてるみたいなので、安定してルームが使えるまで
仮設でカニさんにctルームを作りました。ご不便かけて申し訳ないですが
トップに貼りましたのでよろしくお願いします。
パスはあちらと一緒ですので(^ω^)
確認頂いた方はレスお願いします(・´з`・)

れっかさん
ct参加されたい場合は、パス教えますので気兼ねなく言って下さいね♪



Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.431 )
  • 日時: 2016/08/23 21:50
  • 名前: りこさや ◆6z4a9OHoBM (ID: varhXRIz)

ましゅさん れっかさん

先日 ここに愚痴の書き込みしたら
あの後 1時間以内に 2匹ともゲット(笑)

なんなの今までの苦労はw

その日のフィーバータイムとか決まってそう(笑)

なにはともあれ
ブシニャン無事ゲットです(≧∇≦)

ブシニャンかわいいから
好きだなぁ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.432 )
  • 日時: 2016/08/23 21:59
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: J8Idpni.)

りこさん!!!
無事(σ・∀・)σゲッツ!!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
もし良かったらハナサカのレンタルも出来ますので(ΦωΦ)フフフ…

フィーバータイムもしかしたらありますよ。(;・∀・)
えんえんにこもっているので、それが良く分かります。
来る時は連ちゃん、来ない時は全く来ない。
露骨にそのような設定にしなくても良かったのにと思うのですが
これがレベル5仕様。。

追記
ツチパンお渡ししていないのは、りこさんだけなので
お時間ありましたらご連絡いただければお渡ししますので
よろしくお願いします♪

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.433 )
  • 日時: 2016/08/23 21:58
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 5EjTi7Ge)

帰ってきました。
やっと体調も本格的に回復してきたのか
違和感もかなり無くなってきました。
長かっただけに本当に嬉しいです。(^∇^)
やはり健康は大事です。
今後も気をつけていきます。(´∀`)

今日もいつもどうり妖怪集めに頑張ります。(・∀・)
しかし、昨日妖怪集めしていたら
途中からなぜかさすらい玉が割れないバグ?が発生!!
戦闘中にメンバーかえたりしたら
たまに割れるようになったりもしましたが
まったくの原因不明です。(o;ω;o)
皆様なったときあったのかな?
しかしそうなっているときの友達確率が
なぜか凄く高かったです。
5〜6連続で妖怪が一気に増えました。(^_^;)
それのおかげかミツマタも一発ゲット。(゜Д゜;)
症状が症状だけにいいのか悪いのか…。(´・ω・`)
今日もこの症状がならないか
かなり心配ですが
めげずに頑張りたいと思います。(`・ω・´)

ましゅさん
ましゅさんのえんえん対策
大変に参考になります。(^∇^)
妖怪の空き枠と食べ物大量に確保しときます。(`・ω・´)
今、18000メートルなのでまだ先の話ですが。苦笑
魂用のツチパンは凄く魅力的です。(´∀`)
交換していただけるなら
今、私のえんえん限定妖怪で在庫になっている
女郎蜘蛛、カイム、こめ爺、
死神鳥となら交換できます。(´∀`)
複数でもかまいませんので
差し支えなければよろしくお願い致します。m(_ _)m

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.434 )
  • 日時: 2016/08/24 00:13
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ognhIMYi)

就寝前に(;^ω^)

れっかさん。
1万8千mですか!づんさんと同じくらいなのかな?
もうちょいでリミッターカットですね。←車じゃないですよ(;・∀・)
私も2万m越えて二日目で今の10万越えチャレンジに挑んでいます。
Sランクは大体お友達になりました(´∀`)
ですが!!蜘蛛さんだけは嫌われているようで(;・∀・)
もうちょい頑張ってみますが、もしお友達にならなかったら
甘えちゃっても良いですかね(;^ω^)
残り8000mで目標の10万mなのでとりあえずまた明日に持ち越しという事でw
↑汽車を使わないので結構大変なんですよ(;^ω^)その分妖怪は増えますが。。。

今日も1日お疲れ様でした。
また明日もよろしくお願いします♪



Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.435 )
  • 日時: 2016/08/24 10:28
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: YhPtI07N)

こんばんは。(・ω・)ノ
仕事中ですが久しぶりに時間的に
余裕があったのでのんびりしてます。(´∀`)
嵐の前の静けさなんですけど
今日はのんびりと仕事できそうです。( ̄∇ ̄)

りこさやさん
ブシ開放おめでとうごさいます。(^∇^)
うまくフィーバータイムに入ったみたいですね。(o´∀`)b
あの極端な仕様は本当に疲れます。(^_^;)
ブシは相変わらず体力が少なくて
今回はさらに力が大幅にダウンしているので
火力が少しつらいのですが
素早さ&移動待機の短さでカバーできると思います。
頑張って育ててくださいませ。(^∇^)

ましゅさん
女郎蜘蛛は在庫2体いますので
必要でしたら気軽に言ってくださいませ。(´∀`)
ちなみに私はえんえんでは
おでんじんによく嫌われます。
仲間にしたら嫌がらせ的な
ニックネームをつけねば…。(ΦωΦ)ヌフフフ
CTは時間が余りないため
参加できる日が少ないと思いますが
差し支えなければパス教えていただけると助かります。(´∀`)
時間のあるときにでもよろしくお願い致します。m(_ _)m

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.436 )
  • 日時: 2016/08/24 15:32
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ognhIMYi)

'`ィ (゚д゚)/( ノ゚Д゚)おはようございます。
無事10万m越えました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ですが・・蜘蛛さんまだお友達になりませんね(;・∀・)
かなりの数倒してるんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず今夜一杯チャレンジ続けてお友達にならなかったら
れっかさん、交換お願いします(´;ω;`)

ちなみに、おでんじん余ってますよ(・´з`・)
ゾロ目も数体余っています←何もしないでお友達になる確率が高い(; ・`д・´)
↑あんたは欲しくない( ー`дー´)キリッ↑私だけかもしれませんが(;・∀・)

づんさんも2万m越えたかな?(ΦωΦ)フフフ…

追記
れっかさん、ctのパスワードは交換でNN付けてお渡ししますので。
多分3体くらいに分けてお渡しするかと思いますが
渡す順番でパスワードをつなげてもらえば利用できるようにしますので
よろしくお願いします。
NN付き妖怪は、魂にしていただけると助かります(;^ω^)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.437 )
  • 日時: 2016/08/24 19:54
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: SU0.rWvo)

(●・(ェ)・●)ノ
ひよこ4ぴきめ探して1時間…



オロオロ((ヽ(;ω;)ノ))オロオロ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.438 )
  • 日時: 2016/08/24 20:36
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: wUEQiChG)

おはよー!?
川遊びでお疲れですわぃ。気持ち良かったけどね♪

ましゅさん
10万って、すご〜い♪
おめでとうございます。トロフィーゲットかな(^∇^)
トロフィーと言えば、ウォッチ鑑定士ゲットダニ。1000個チェックキツかった!
えんえんサボってまする…。おでんとみつまた欲しいけどね。後回しですわΣ(゜Д゜)
大盤振る舞い終わるまでにリセマラをと思ってサブデ頑張っております。歌舞伎とどんどろね。SPの欠片酷いんで…。と言いながら続けられるかは…謎ね。
謎のケマモン出てきた!可愛い〜♪

ヒヨコさん!! 隠れてないで出て来てね〜♪

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.439 )
  • 日時: 2016/08/24 20:38
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: YhPtI07N)

本当に久しぶりに早く帰ってこれました。(^∇^) 
今日も妖怪集めに励みます。( ̄∇ ̄)
いつもよりのんびりとできるので
早く帰ってこれるのは
やはり嬉しいですね。(´∀`)
今日はえんえん2万越え目指します。(`・ω・´)

ましゅさん
大台突破おめでとうごさいます。(^∇^)
汽車使わずに10万越えは本当に凄い。(゜Д゜;)
それでも仲間にならない妖怪がいるのは
今回の恐ろしいところですね。(´・ω・`)
女郎蜘蛛はいつでも大丈夫ですし
今夜駄目でしたら
こちらこそよろしくお願い致します。m(_ _)m
おでんじんは今しばらく頑張ってみます。
仲間にしたらすでに考えてある
ニックネームつけてあげたい。( ´艸`)
ゾロ目は私はあんのん団地で
3回目ぐらいにゲット。
素直にきてくれてよかったです。(´∀`)

パスの件は了解しました。
お手数をおかけしますが
お願い致します。m(_ _)m
確認したらもちろん魂にします。(`・ω・´)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.440 )
  • 日時: 2016/08/24 20:48
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: YhPtI07N)

ひまわりさん
ヒヨコということはモテウェポン狙いかな?
早く見つかりますように。(-人-)

づん5さん
検品1000個チェックですか。(;´Д`)
それは凄い。(゜Д゜;)
正直私はできる気がしないです。苦笑
SPのかけらあまりにも出現率少ないので
確かに回収の方よりもリセマラした方が早いかも…。
2枚分集めるのに5時間かかった人も
いらっしゃったみたいなので。(´-ω-`)
難しいところです。(-ω-;)
歌舞伎とどんどろはSPですか…。
私もかけらの方で何とか狙っていきます。(^_^;)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.441 )
  • 日時: 2016/08/24 20:58
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: SU0.rWvo)

(゜∀。)
地図、上にあげれば?
ヒヨコおるとこ出てくるんね←今さら。
モテウェポン出ない…。


機嫌ワルヲ帰宅したから
おにぃに任せた
ヽ(#゚Д゚)ノ当たり散らすなクソボケー!

あっ
失礼ヽ( ´ー`)ノ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.442 )
  • 日時: 2016/08/24 22:25
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ognhIMYi)

〜只今えんえん継続中〜
妖怪(σ・∀・)σゲッツ!!の結果報告は明日の朝にでも書きたいと思います。

れっかさん。
早く帰れると、時間に余裕が出来て明日の活力にもなりますもんね。
良いことだ!←いやっ今までが尋常じゃなかった(; ・`д・´)

づんさん。
川遊びご苦労様でした♪
最近の雨で川は増水大丈夫でした?
一番気になるのが、日焼け((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
だっ大丈夫でした?
私調子こいて日焼けした時、水ぶくれできて大変でした(;´∀`)
それ以後は、なるべく焼かないようにしてますがァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ひまわりさん。
モテウェポンならクレーンのリセマラが一番早いかな?
私はそっちで(σ・∀・)σゲッツ!!しました。
ヒヨコ探すの大変ですからね(;・∀・)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.443 )
  • 日時: 2016/08/25 12:54
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: KhqD3bpl)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
えんえんまだやってます(;・∀・)
12万m・・・
そろそろやめようかなーなんて思っているんですが
50レベで連れてきた心オバアが今じゃ76レベです:(;゙゚'ω゚'):
他の妖怪たちも、もうすぐ99です(;・∀・)
報告はお昼に(;^ω^)

追記
ちょいと名前全部書こうっと思ったら沢山いすぎて大変なので
数だけ報告(;^ω^)
えんえんお友達総数(今現在)37体Sランク17体
こんな感じです。
あれだけ苦労してたトンマンも今じゃ3体です(;・∀・)
相変わらず蜘蛛さんはダメですねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.444 )
  • 日時: 2016/08/25 18:31
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: KhqD3bpl)

だっ誰もいないだと(;・∀・)・・・・・・
忙しいのね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さて、今夜で本当のラストにします(;・∀・)
これ以上距離を伸ばしても何の意味もないのでァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
その分、他の事もできなくなりますので

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.445 )
  • 日時: 2016/08/25 18:37
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: j.7Jf14l)

ヽ(゚∀゚)ノ
アラマ見てなかった!


(o_ _)o)
えんえん、おつかれさまです。


モテウェポン、めんどくさなって
けうけげんをふさふさにして
遊んでましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.446 )
  • 日時: 2016/08/25 19:17
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: MHGGrUzu)

こんばんは(o^^o)
少しだけ辿って見ていたのですが、ましゅさん日をまたいであぜ道紀行されてたのですね(O_O)
私も昨日2万超えて、今日のあぜ道なのですが4万mまで今来ています_φ(・_・
Sランクも出てきて気合い入るのですが、全然仲間にならず距離と時間だけが伸びていきます(ノ_<)
でも、Sランクの子達やミツマタが普通に待ち構えているとワクワクしてしまいますね(o^^o)
もう少し距離伸ばしながら頑張ってみます(^-^)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.447 )
  • 日時: 2016/08/25 19:58
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: KhqD3bpl)

ういっさん。こんにちは〜
実は影ながら応援してました(・´з`・)
自スレもまともにこなせていないので、ういっさんのスレにお邪魔するのも
気が引けてしまい、こちらから(/ω・\)チラッしてました。

確かに4万mまで来るとSランク沢山出るんですが、物欲センサーで
お友達になる確率が偏ります。これ実話です(;^ω^)
私もまだ諦めが悪く蜘蛛狙いでがんばってるんですが、これだけがお友達になりません。
以前求めていたトンマンなんて好物もブラスターもしていないのに
勝手にお友達になりたがります(; ・`д・´)
お昼にも追記で報告したのですが、トンマンまた1体増えて4体です←これどうすんの((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
息子にはゴルニャンお友達にしてなんて頼まれたりして←これがまた難しい(;・∀・)
結局、物欲センサーが反応してお友達にならないんですよね。。。
今は大好物をあげないようにしてます(;^ω^)

ういっさんも、これからえんえんで沢山の妖怪をお友達にすると思いますが、
確実に実感すると思います。なるべく無心で頑張ってくださいね〜(^ω^)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.448 )
  • 日時: 2016/08/25 20:07
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: KhqD3bpl)

ひまわりさん。
リセマラは本当に飽きますよね。
私もなるべくならやりたくないのですが、ヒヨコはいやなので頑張っちゃいました(;^ω^)
もうちょっと楽な方法で(σ・∀・)σゲッツ!!できるように考えてもらえば良かったのに
今回の妖怪3は多すぎますよね。だから子供達は諦めてしまうのでしょうね。



Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.449 )
  • 日時: 2016/08/25 20:15
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: MHGGrUzu)

物欲センサーの性能(ノ_<)欲しい妖怪に偏ってくれたら嬉しいですが…トンマン4匹…(゚Д゚)
トンマン嬉しいのですが、4体もあると困っちゃいますね(。-_-。)汗

麒麟PTと相性悪く苦戦しちゃうのですが、もう少しあぜ道紀行頑張ります(^-^)
モテ魂装備したましゅのこパンダちゃんに期待してます♪( ´▽`)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.450 )
  • 日時: 2016/08/25 21:02
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: j.7Jf14l)

((ヾ(o・ω・)ノ ))
モテウェポンゲット!
ついでに、けちらし2体目wワーイ


勢いで、だるま行ったら
7階で死亡
(つд⊂)


(*゚д゚*)ハッ!!
うぃっさん
がんばてねーん!




Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.451 )
  • 日時: 2016/08/25 23:14
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: rfHNYKw8)

帰ってきました。
いつもどうりの遅さに逆戻り。(^_^;)
今からまた忙しくなるので
休み以外はこんな感じです。(-ω-;)

昨日の収穫はコマS、コマじゅうろう
モズク先生です。(´∀`)
現状で入手できる1日1回妖怪はほぼ確保できたかも?
一つ手間が減るのは本当に助かります。(・∀・)
ましゅさんとうぃさんはトンマン三昧とは…。
偏りがやはり凄いですね。(;´Д`)
何とか別の妖怪もきてくれないかな…。
ましゅのこパンダ様お願い致します。(-人-)

今日は遅いのでえんえんは諦めようかな?
2万越えしたのでリミッターカットしそうですし…。
寝落ち確実で時間がないかな。(^_^;)
久しぶりにだるま征伐をやって
かけら集めをしたいと思います。(`・ω・´)

ひまわりさん
モテウェポンおめでとうごさいます。(^∇^)
モテモテ魂用にもう一ついかがですか?(ΦωΦ)キラーン
だるまっ塔はヒーラーがかなり重要です。
必殺で復活できる妖怪が2体ほしいです。
あとは必殺で全体回復できる妖怪が1体と
盾役1体いればかなり安定します。
アタッカーは2体いれば十分です。
ブラスターが非常に有効なので
守備的なパーティーの方が時間がかかりますが
安定して倒せると思いますので
頑張ってくださいませ。(`・ω・´)

ましゅさん
蜘蛛はいつでも結構です。
来なかったら是非もらってくださいませ。(^∇^)

うぃさん
私がよく使う手として
最上級の食べ物の一つ前をあげると
来るときがあるのでたまにそうしてます。
気休めにしかなりませんが。(;´Д`)
そうでもしないと偏りありすぎて
何かやってられません。苦笑
収穫は大変ですが頑張ってくださいませ。(´∀`)

サイトマップ