妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1
  • 日時: 2016/10/15 10:22
  • 名前: ましゅ (ID: igLnLki8)

こんにちは〜(^ω^)
妖怪バスターズからお引越ししてまいりましたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
これからまた皆さんと沢山の思い出作れるかな〜
今後ともどうぞよろしくお願いします(´∀`)

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5.フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪
追記
φ(゚Д゚ )フムフム…
ピエロには気をつけろΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
( ゚д゚)ウム
達磨さん転んだには注意ヮ(゚д゚)ォ!
バスターズTで皆で共闘や (●'∀`人'∀`●)
ツチパン予約
りこさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.652 )
  • 日時: 2016/09/15 17:32
  • 名前: ましゅ(´・ω`・)エッ? ◆FQSe0mYkg6 (ID: yxgnM0Hn)

ええええw
油○か?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ツチノコのが癒されるけどな(;・∀・)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.653 )
  • 日時: 2016/09/15 21:30
  • 名前: ましゅ(´・ω`・)エッ? ◆FQSe0mYkg6 (ID: yxgnM0Hn)

'`ィ (゚д゚)/どうも。
昨日から引き続き、キンタロちゃん狙いで電車に揺られて
スイマーに襲われ爆睡www
毎日見かけるようになりましたw
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
早いときは20分に1回くらいの割合で
こないときは、1時間以上来ない(;・∀・)
ブルファントも6体集め終わったので、後はお友達になるのを待つばかり・・

にしても・・・・下がるのはやっ
賑わっているのは良い事なんですがね(;・∀・)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.654 )
  • 日時: 2016/09/15 21:50
  • 名前: かなのこパンダ ◆vVU9CwuUZs (ID: ygfucjLq)

またさすらいパンダΣ(・ω・ノ)ノ

....⌒ヾ( ゚听)ポイッ


Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.655 )
  • 日時: 2016/09/15 22:09
  • 名前: ましゅ(´・ω`・)エッ? ◆FQSe0mYkg6 (ID: yxgnM0Hn)

うーん。よーくるね(;・∀・)
2度目だっけ?
牧場メンドイから・⌒ヾ( ゚听)ポイッでも良いと思う
今作は、パンダ星人すれ違い出現しやすいみたいだから・・・

それにしても、やることないから電車放置してるけど
眠くなる。。。。。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.656 )
  • 日時: 2016/09/15 23:17
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: Kd5V/PC3)

帰ってきました。
昨日は帰ってきて夜ご飯食べたて
最初に妖楽している最中に
すぐ寝落ちしてました。(´-ω-`)
イザナミきたと思ったら
お隣のスイカをゲット…。
あるあるです。(>_<)

仕事の疲れは本当にひどいですが
体が本来の限界値を超えつつあるのか
最近、少ない睡眠時間でも
まともにぶっ続けで動けるようになりました。(^_^;)
慣れなんでしょうね。
対応してきてますが、さすがにこわいので
リセマラしたいですが
今日も最低限にして
なるだけ休もうと思います。(^_^;)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.657 )
  • 日時: 2016/09/15 23:51
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: ynlidYAX)

ε=ε=ε=ε=(((((*ノДノ)
キンタロきた!!!





( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
ヤッタネ!ヤッタネー!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.658 )
  • 日時: 2016/09/16 00:17
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: lXYI9EFl)

ひまわりさん(゚∀゚)
( ;゚∀゚)・;'.、mjk
頑張ってたもんね〜(≧∀≦)ノ
おめでとう!
私も、出ることは出るんだけどまだお友達になる感じがしない(~。~;)

れっかさんは、本当に(((*>д<*)))う゛ぁうですね
体調をみながら仕事をしても、労働時間がハンパなさ過ぎですね( ・_・;)
ちょいと大手じゃなければブラックですお(;¬_¬)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.659 )
  • 日時: 2016/09/16 07:27
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: /evqz6Fv)

おはようございます〜。

ひまわりさん
キンタロおめでとう!
やったね♪
ましゅさんも、もうすぐゲットしそうね!

れっかさん…相変わらずお忙しなのねφ(..)

コロコロコインダメだった(。>д<)
でもね、連動しようとオッサンの所行く時につちのこ3体目来たーーー。なんなのよ〜、ポッと来ちゃってさ♪可愛いからいいけど。息子欲しがってたので、あげた!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.660 )
  • 日時: 2016/09/16 08:05
  • 名前: あまのけーた (ID: 2NymC5ss)

ひまわりさん、おめでとうございます〜!

づん5さん、QRが増えた事教えてくれてありがとうございます。
出てくれ〜!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.661 )
  • 日時: 2016/09/16 11:20
  • 名前: こころがポッキー ◆3soaPj2.CI (ID: 0wmrKh1d)

あまのけーたさん
くにすけ、のHNはモンハンで使ってるHNですわw
ネタというか、間違えたww

はつでんしんマジでねー・・・
1回出ただけで、その後出現すらしない(´Д⊂ヽ
キンタロは結構出るのにね2タイメゲットン

リセマラこんだけしてんのにガシャも出ない出ない
お品書きで見せびらかすのやめてもらえませんか〜( 」゚Д゚)」オーイ!

ひまさんキンタロおめでと☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.662 )
  • 日時: 2016/09/16 15:40
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: dYZfswRE)

☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ
ありがとうございます!



息子ガシャから
椿ちゃん…((( ;゚Д゚)))



くれない…クッソー!
ヽ(#゚Д゚)ノクッソー!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.663 )
  • 日時: 2016/09/16 20:37
  • 名前: ましゅ(´・ω`・)エッ? ◆FQSe0mYkg6 (ID: lXYI9EFl)

お疲れ様です
Σ(゚Д゚;エーッ!
椿でたの!?
ひまわりさんのじゃなく息子さんの方で(;・∀・)
いやでも、おめでとう!
飽きたら交換してくれるんじゃない?|д゚)チラッ

くにさんは、MHのHNくにすけね♪φ(゚Д゚ )フムフム…
私は、やってませんがァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
リアフレがやってるみたいなので教えておこう(ΦωΦ)フフフ…

コロコロづんさんもダメだったか。。。
私も、なんもでなかった(;´Д`)
リセマラ組は最終日どうだったのか?気になりますね(・´з`・)
ええのん来たかな?

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.664 )
  • 日時: 2016/09/16 21:15
  • 名前: あまのけーた (ID: 2NymC5ss)

皆さんどうも〜。

リセマラ。。。な〜んにも出なかったですよ。

でも、出なかった残念感より、リセマラをやめる踏ん切りがついて良かった感の方が大きい〜!

鬼時間やろうかな〜、レジェンド解放しようかな〜とウキウキしております。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.665 )
  • 日時: 2016/09/16 21:35
  • 名前: ましゅ(´・ω`・)エッ? ◆FQSe0mYkg6 (ID: lXYI9EFl)

あまのけーたさん。
リセマラご苦労様でした(´∀`)

あーその気持ちはよーく分かります。
私の場合は、えんえんあぜみちなんですけど
身代わり99を持参して挑んでいるのですが
99個全部使い切るまで、使命感みたいなのがあって
脱出したくないんですよね。
使い切った時なんかε-(´∀`*)ホッとして疲れがどっとでるというね(;・∀・)

頑張ろうっ!!っていうバロメーターにはなるんですが
欲しい妖怪が来なかった時の脱力感が。。。。。。。。

次のアップデートまでは、まだ時間があると思うので
リセマラ頑張った分、ゆっくりプレーしていきましょ〜

マルチSPコイン祭になればよいけど。。期待してますよ!レベル5!!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.666 )
  • 日時: 2016/09/16 21:52
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: /evqz6Fv)

ただいま〜。

秋は、何かと忙しいよ〜!町内会やら学校行事やら祭りやら…。

本日は、電車少ししか乗れてないよ〜。
でも、キンタロは3回目撃。息子のはよく出るね、ホント(°Д°)
あっ、後クジ引きやったわ!おさるのわっか狙いでね。ヤマト全然落とさないからさ、調べたらクジの景品にあるってなってたから。

リセマラは、どーだろう?2週間位毎日やってマイテー来ず!ガシャドクロは、けっこう出るね。ポイッだけどφ(゜゜)ノ゜モテヌスは、6体移動させた。はつでんしん用にね。
大盤振る舞い終ったけど、コロコロが出たから同じ枚数だね。明日からも。まっ、アプデでゴロゴロとコインもらえるの期待して…と言いながらも続けてみますね♪

おっと!ひまわりさん、そっちで来ましたか。椿さん♪
数日経ったらそぉ〜っとアンビリと交換すれば気づかないよ♪たぶん…(;・∀・)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.667 )
  • 日時: 2016/09/16 21:55
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: uQa2GPRz)

今日は珍しく早めに帰ってきました。( ̄∇ ̄)
期待はしませんが
一応これからリセマラやってみます。(`・ω・´)
おおばんセット終わってもしばらくするかも?
最近はレア妖怪に出会わないため
メインデーターから現実逃避したい感じなので。苦笑
ちょっとした気晴らしになるので
定期的にやっていくつもりです。(・∀・)

ひまわりさん
キンタロに椿。(゜Д゜;)
きてますね。(≧∇≦)b
おめでとうございます。(^∇^)
いい報告を聞くと本当に励みになります。(´∀`)
私も頑張らねば。(`・ω・´)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.668 )
  • 日時: 2016/09/17 09:09
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: Fe.7bnbh)

おはようございます。
リセマラの成果はなかったです。(´-ω-`)
おおばんセットないけど
試しに本日1回目のリセマラしてみたら
何故かまだおおばんセットがあたりました。(゜Д゜;)
助かりますがいいのかな?
とりあえず、しばらくリセマラやってきます。(・∀・)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.669 )
  • 日時: 2016/09/17 09:13
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: su8uQh58)

おはよーございます( ゚д゚)ノ

リセマラ?( ゚Д゚)ハァ?
んなもん・⌒ヾ( ゚听)ポイッ

んでわ最後のリセマラ報告致します(`・ω・´)ゞ

SP一回目心おばあオッ
SP二回目カルラオオッカクジツニキテル
SP三回目・・・・・・!!ゴル(;´Д`)
マジかまたおまえか・・・
3連続黒からの、ネタで終わりましたw
ほんで五つ星4つあったので朝一ルーレットガシャで、
ガシャ回数1回w
赤玉出た時点で結果見ずに電源ブチっw
もう立ち直れねぇ(´Д⊂ヽ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.670 )
  • 日時: 2016/09/17 09:30
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: gJON3Dhu)

おはようございます(>_<)ゞ
れっかさん
大盤振る舞いまだいけるんですか?
まさかの延長戦?
にしても、レベル5は謎すぎる

くにさん
まさかの黒玉3連チャンで、その妖怪とは・・・カルラは良いとしても他が・゚・(ノωヽ)・゚・
ちなみに、私はsp 5星ともコタロウでした(`Д´)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.671 )
  • 日時: 2016/09/17 12:31
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: IpqDdkQj)

ハイ(。・。・)ノ

暑いんだか、雨なんだか、曇りなんだか、たまに晴れなんだか…。

えっ!大盤振る舞い継続ちう?
昨日の残り引いたけど、何かと何かだった(。>д<) 今日わリセマラやめて、明日SP引こうっと!

朝から暇見てイカダちゃん。青龍初めて見たよ!いるんだ、ワテのにも!
これで全部目撃はデケタ?全て捕獲となると…先が長いなぁ〜(;・∀・)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.672 )
  • 日時: 2016/09/17 14:02
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: .LdjOEfm)

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
息子のだるまクリアしたら
椿ちゃんくれるってー!!!


ちゅんだるまで死亡…
寝ながらしてた(*゚д゚*)ハッ!!


椿ちゃんわ、先にもーた!
なんと、かたのり小僧99レベと
交換してくれた
ヽ(*´▽)ノワーイワーイ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.673 )
  • 日時: 2016/09/17 14:41
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: gJON3Dhu)

はい(^_^)ノ
づんさんのお住まいの地域は天候が
不安定とφ(.. )妖怪の仕業か?
リセマラは、づんさんの話を聞いただけで
おなかいっぱいです(゚∀゚)

ひまわりさん、良かったね〜( ´艸`)
念願の椿ちゃん。マルチ来たらダブル椿で遊びましょうね〜(*´▽`*)

なんだか交換慌ただしいですなφ(.. )
キラコマとブルgがこんなにも人気とは
因みに、朝がしゃ回してしまったので
g2コイン読み込んでも回せないと言うね〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!
皆さんゲット出来たかな?

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.674 )
  • 日時: 2016/09/18 10:08
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Xu7lGuzE)

(●・(ェ)・●)ノ
おはようございます!


実家へ帰りまーす
ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ


キラコマ、キラキラーン!
まだゲットしてませんが
チケットだけ確保
q(*・ω・*)pファイト

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.675 )
  • 日時: 2016/09/18 10:11
  • 名前: ましゅ┐(´д`)┌ヤレヤレ ◆FQSe0mYkg6 (ID: olaUDYTD)

おはようございます。
キラコマ、ぶるGチケットゲットするも不発

それで、大失敗〜
キラコマ滝の側って書いてあったので
ウラシマニャンの滝かと勘違いして
滝に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ〜〜!』したんですが
よく考えたらそんなところなかったよね(;^ω^)
1回でイカダ終了したのですが、まーた来ました。謎のウラシマニャン・・・・・
行くたびにお友達に。どんだけーーーーーーーーーーww
私、キンタロウが欲しいのですが。そっちは見かけるも(σ・∀・)σゲッツ!!ならず。
まーた偏りですか・。。。。。。。。。。。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.676 )
  • 日時: 2016/09/18 10:31
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: VN8qvB4E)

おはようございます〜。

スッゴイ雨(;゜∇゜)

息子早朝からなんだか騒がしくしてたよ。こっちは起きてすぐで寝ぼけてたから、ん?念願のマイテー来たかと思ったら違ったよ!
よくよく聞いたら、キラちゃんとブルジョアが1発で来たそうな(°Д°)凄いじゃないですかぁ〜。
んで、電車乗ったらキンタロとはつでんしんが出たんだって。こっちは出ただけね(。>д<)

サイトマップ