妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1
  • 日時: 2016/10/15 10:22
  • 名前: ましゅ (ID: igLnLki8)

こんにちは〜(^ω^)
妖怪バスターズからお引越ししてまいりましたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
これからまた皆さんと沢山の思い出作れるかな〜
今後ともどうぞよろしくお願いします(´∀`)

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5.フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪
追記
φ(゚Д゚ )フムフム…
ピエロには気をつけろΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
( ゚д゚)ウム
達磨さん転んだには注意ヮ(゚д゚)ォ!
バスターズTで皆で共闘や (●'∀`人'∀`●)
ツチパン予約
りこさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.302 )
  • 日時: 2016/08/09 21:40
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: bIAsVwYW)

りこさん。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
その日ダメでも、次の日って結構変わるんですよね。
日でランダムで確率が変わってるのかしらね(;^ω^)

赤鬼青鬼黒鬼の鬼系(σ・∀・)σゲッツ!!は鬼時間ですね・・・・
鬼玉10個集めると良いですね(;・∀・)

私などは、鬼時間になったら真っ先に鬼を倒してから鬼玉集めするのですが
パーティーのレベルが低いと瞬殺されてしまうので
最初のころは、見張り鬼に見つからないように鬼玉集めしてました。
でもこれが効率悪いことw
大体見つかってしまい鬼と戦うハメに(;^ω^)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.303 )
  • 日時: 2016/08/09 22:06
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: .sBpcM0v)

帰ってきました。
寝落ちが先かもしれませんが
今日もある程度進めれたら
進めていきたいと思います。(-ω-;)

りこさやさん
なまはげ2体はいいですね。(≧∇≦)b
おめでとうございます。(^∇^)
一体なまなまはげ用としてもできますし
私ももう一体確保せねば。(`・ω・´)

ましゅさん
私はまだ鬼に勝てるレベルでないので
こっそりと鬼玉集めですが
普段からこまめにセーブして
鬼時間に入るタイミングがわかったら
一度やり直し入る前にセーブして
鬼時間リセマラしてます。苦笑
ただなぜかさくら中央だと
ものすごく集めやすいです。
黒鬼でもかなり余裕で
避けながらいけるようになりました。
でもできれば早く倒したいものです。(>_<)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.304 )
  • 日時: 2016/08/10 12:47
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: X.wm37cw)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
今日の5星。百鬼姫Σ(゚д゚lll)ガーン
また色が違う。。。。椿ちゃんいつくるかな(;・∀・

掃除機レベルやっとこ10になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これで60分追加されたので、チョコチョコ戻らなくて済むように(;^ω^)
20分40分だとすぐに時間たってしまうので助かりますwww

れっかさん。
私は、フィールドの狭いアオバで鬼時間狙っています。
鬼玉拾うのが大変なんで(;・∀・)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.305 )
  • 日時: 2016/08/10 12:49
  • 名前: だいちゃん (ID: 142Q.Z6Y)

ましゅさんはじめましてだいちゃんと申します
ここでみなさんと楽しく雑談したいとおもっています
よろしくおねがいします

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.306 )
  • 日時: 2016/08/10 13:04
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: X.wm37cw)

だいちゃんさん。始めましてこんにちは
フレンドさんの紹介などであれば良いのですが
申し訳ないのですが、ご新規さんは今募集していないのでごめんなさいね。
交換版等でお会いする事があると思いますが、その時はよろしくお願いします。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.307 )
  • 日時: 2016/08/10 13:06
  • 名前: だいちゃん (ID: 142Q.Z6Y)

こちらこそよろしくお願いします。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.308 )
  • 日時: 2016/08/10 14:21
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 0ruPKHMe)

ヽ(#゚Д゚)ノ
ブサイクセンポクゲット!
カワイーサキちゃんゲット!


チョコボにわ追い付けない
ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ


あぜみちちうに追記
りこさやさん
あせっかき
ありがとうございます
(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.309 )
  • 日時: 2016/08/10 17:32
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: X.wm37cw)

あせっかき:(;;;;;;゙゚'ω゚';;;;;;;):

(ΦωΦ)フフフ…
はなさか解放できました!!
自己産で集めるの大変ね(・´з`・)
もうせんが中々出なくて試行錯誤してたら1発(σ・∀・)σゲッツ!!
やっぱり気合だね!!

勿論フレンドさんにはレンタルいたしますよ〜(´∀`)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.310 )
  • 日時: 2016/08/10 17:42
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: 1kWTVhtB)

シャキーン∩(`・ω・´)∩

ワシの大好きなあせっか鬼( ´;゚;∀;゚;)
可愛いいいいい!!!

づんさん
椿はまた全然あげるので
返してもらえなかったら
言ってくださーい(o^^o)

ましゅさん
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
貸してください←

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.311 )
  • 日時: 2016/08/10 21:48
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: ulKg2EvK)

ましゅさん
おめでとうございます(^o^)v
ワテは、じいさん後衛で40レベ位になったかな?

れんさん
お気遣いありがとです。いまん所、一家に一匹いれば満足ですので!欲しくなったら遠慮なく?言っちゃうから♪

本日は、あんまり収穫なかった(T^T)
鬼時間であせっかき位かな?ハハハ(°∀°)
息子は、ゾンビパンツ履いてばっかりだしね。まてんおうゲットダニ。パンツ買ったけどワテには無理だわ、ゾンビ…(((^^;)
謎のクポの実当分諦めて、明日からは雑魚の図鑑埋めを…と思ってます♪

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.312 )
  • 日時: 2016/08/11 00:08
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: P1SH5uWh)

帰ってきました。
今日は会社全体での慰安会のため
もう完全に酔っぱらいです。(●´∀`●)
とりあえずまだ眠気がこないので
少しだけ頑張りたいと思います。(・∀・)

ましゅさん
爺さん開放おめでとうございます。(・∀・)
相変わらずいいヒーラーですので
こき使ってくださいませ。(≧∇≦)b

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.313 )
  • 日時: 2016/08/11 12:11
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: r9O3mpcR)

お疲れ様です。
お祝いのお言葉ありがうございます。
といってもまだ使って無いんですけどねwwww
ブシニャンも同じく使ってませんw
今のメンバーが99になるまで、倉庫で待機ということで。
とりあえず。REIさんに交換していただいた椿ちゃんは無事99になりました。
これから、息子の即戦力になるかと思います。ありがとうございました。
もう1体はモテモ天99。これもモテ魂装備の別妖怪と入れ替えです。
この後も、なまはげ2体が99になる予定ですので、それもアタッカー控えと
入れ替えを予定してます。
まだまだ使ってみたい妖怪もいますので悩みますね〜(´∀`)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.314 )
  • 日時: 2016/08/11 12:49
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AoDbr6aR)

(゚Д゚)ハッ!
ラグビー選手の
太ももも見てたら
こんな時間…(*ノωノ)


(b`・д・)b
ガシャしてみよう!!
今日こそわ来るかな?


Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.315 )
  • 日時: 2016/08/11 15:42
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: r9O3mpcR)

(;・∀・)ハッ?
ひまわりさん。。多くは語りません。

プラチナ鬼(σ・∀・)σゲッツ!!
順調に自己産増えてきましたぞ〜
ついでにコンタンも(σ・∀・)σゲッツ!!

あとは、何をお友達にしようかしら。。。。
早くケマモト、ナギサギ解放してくれないかしら。。
流石に、8月中には図鑑埋っちゃいそうなんですけど。。
まさか、アプデ10月なんて言わないでしょうね(;・∀・)
せめて来月にないと、辞めてしまう方もでちゃいますぞ
ひのさんwwwwwww

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.316 )
  • 日時: 2016/08/11 19:58
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: P1SH5uWh)

今日は休みでしたが
頼まれごとをしていたら
結局こんな時間に。(^_^;)
とりあえず今日は少しでも
先に進めていきたいと思います。( ̄∇ ̄)

ましゅさん
もう図鑑が埋まりますか。(゜Д゜;)
本当に早いですね。(^∇^)
コンプ期待しております。(ΦωΦ)フフフ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.317 )
  • 日時: 2016/08/11 20:22
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: r9O3mpcR)

れっかさん。ゲットできない妖怪もいるので
図鑑コンプはアップデート後になると思います。
アップデートまでにゲットできるという意味で(;・∀・)
それでも、まだ50体以上はいますので頑張っていかねばなりませんが(・´з`・)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.318 )
  • 日時: 2016/08/12 08:18
  • 名前: スーパーマン (ID: l2JKLZgx)

え?つちパンでるの?
ガチでやらしてないからわからなかった

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.319 )
  • 日時: 2016/08/12 09:25
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1AsVKGZA)

(;・∀・)( ノ゚Д゚)おはようございます・・・
スーパーマンさん?。お久しぶりですね
お元気でしたか?お兄さんの方なのかな?
一応お名前にトリップつけてくださいね〜
なりすまし防止の為にお願いします(・´з`・)

お仕事は順調ですかな?お忙しいと中々来れないかもしれませんが
たまにはフラット遊びに来てくださいね〜

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.320 )
  • 日時: 2016/08/12 10:38
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AEteX4n9)

(o゚д゚oノ)ノハッ!
水泳選手の胸筋見てたら
こんな時間!
(*ノωノ)


今日は、お墓参りです。
ゲームは、帰宅後かなー
夜かなー
暑くてやる気ないよー
ヾ(*゚∀゚*)ノ


|・д・)スーパーマンさん
こんにちぱ!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.321 )
  • 日時: 2016/08/12 14:27
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: vD/zPCa2)

れっかさん
そういえばれっかさん、前に鬼時間リセマラしてるって
言ってたけど、リセマラで鬼ガシャの景品って変わります?
大当たりに欲しいやつ出たので、5回ほどやり直して
みたんだけど、5回とも同じ景品だったので・・・

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.322 )
  • 日時: 2016/08/12 17:53
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: q/k6/b9O)

こんにちは!

夏休みで相変わらず思うようにでけませんが、とりあえずガシャとヒーロ、そして振り向かないラスブシを…。
ガシャで下画面連打してたら、ゲームコインになっちゃった!
いやっ、違う違うのよ〜って思っても後の祭り。ルーレットが無情にも回りはじめた!! ん?金に止まった!
と思ったらレーサーうさぎ出てきた(^o^;) いいのんか?謎。

ひまわりさんは、スポーツマン好きっとφ(..)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.323 )
  • 日時: 2016/08/12 19:57
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1AsVKGZA)

ん?
くにさん。れっかさんは鬼を倒さず鬼玉回収なので、その為のリセマラかと:(;゙゚'ω゚'):
違うのかな?
クジも一緒でリセマラできませんよね(;・∀・)
何処引いても同じのが出るというね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル←試したんかいっ(; ・`д・´)

ちょいと報告。
えんえんあぜみちなんですが、今の所1万越えて1000Mずつしか増えないですね。
昨日は、1万5千で今日は1万6千。。。もしかしらた2万から距離解放なのかしら。

ひまわりさんは、お出かけですかな?
明日からお盆だしね(;・∀・)
づんさんも、お忙しいようでなかなかお会いできませんね(;^ω^)
やはり夏休みは自由がきかない:(;゙゚'ω゚'):サガですね。。。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.324 )
  • 日時: 2016/08/12 20:46
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 9bwf0KZr)

今日は久しぶりに風邪を引いてしまい
一時39.9℃まで熱が出て大変でした。(^_^;)
ようやく熱も37℃前半までおさまってきたので
ちょっとひと安心です。(`・ω・´)
とはいえ油断できないので安静にします。(;´Д`)

くにさん
私の鬼時間リセマラはましゅさんのおっしゃるとうりで
鬼を倒さずに回収するのでただの失敗防止です。(^_^;)
その時にでるガシャの中身は確定してますから
景品は変わらないので
大当たり狙いは数こなすしかないので厄介です。(-ω-;)

ましゅさん
今は少しづつということは前作のトンネルみたいに
あとで一気に伸びそうですね。( ̄∇ ̄)
距離伸びればSランクやあぜみちでしかでない妖怪も
たくさんでるみたいなので
私も距離稼げるように頑張ります。(・∀・)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.325 )
  • 日時: 2016/08/12 21:29
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1AsVKGZA)

れっかさん。風邪ですか!!!!!!!
お休みに入ったとたん熱とは。。。。。(;´Д`)
やはり疲れがでましたかね。ゲームは禁止ですね!←嫁か(;・∀・)ハッ?
ゆっくり休んで、美味しいもの食べて完治するまで安静にした方が良いですね(´・ω・`)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.326 )
  • 日時: 2016/08/13 01:24
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: kscXGTL4)

れっかさん ましゅさん

やっぱだめか。。
ありがとさんでしたm(_ _)m

サイトマップ