妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1
  • 日時: 2016/10/15 10:22
  • 名前: ましゅ (ID: igLnLki8)

こんにちは〜(^ω^)
妖怪バスターズからお引越ししてまいりましたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
これからまた皆さんと沢山の思い出作れるかな〜
今後ともどうぞよろしくお願いします(´∀`)

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5.フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪
追記
φ(゚Д゚ )フムフム…
ピエロには気をつけろΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
( ゚д゚)ウム
達磨さん転んだには注意ヮ(゚д゚)ォ!
バスターズTで皆で共闘や (●'∀`人'∀`●)
ツチパン予約
りこさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.277 )
  • 日時: 2016/08/07 17:47
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 6Vovk7tB)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
何かとバタバタ忙しくて今五郎です。←熊五郎?(;・∀・)ハッ?
とりあえず、今は娘に任せて(σ・∀・)σゲッツ!!頑張ってもらっています♪
後は、ハンゾウとD後なんだっけ?(;・∀・)忘れたw
そんな感じで、ヒーローもゲット中でございます。←どんな感じc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

あら〜すれ違い意外と少ないのねφ(゚Д゚ )フムフム…
妖怪離れが深刻ですな:(;゙゚'ω゚'):
これもしかしたら、ツチパン、ツチセイ貴重になるかしら?

れっかさん、夜にでもまたお時間ある時言って下さいね〜
時間の方合わせますので(ΦωΦ)フフフ…妖怪よりNNが気になるwァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

うーん、つれて歩いてる妖怪ですか?
私は、なまちゃんx2と、えびちゃんと、ラスちゃんと、モテちゃんとピントコーンです(爆)
ピントコーンは、お気に入りなので強いとか弱いとか関係ナシにつれまわして遊んでいます♪
結局、控えの妖怪たちは何でも構わないですねw
普通に戦う分には、早送りで放置で倒せてしまうので
なんせレベルが90前後なもんでw
黒鬼以外は、適当でも勝ててしまう(;・∀・)
モテちゃんもモテ魂で入れ替えようと思ったのですが、
ここまで育ててしまったので99目指して頑張って使っていきたいと思います(・´з`・)

りこさん、なにやら色々と大変そうですねwwww
私、TVは見ないのでオキラクーンですw

追記
遠くの方からお礼のお言葉ありがとうございます。
また、お聞きしたい事でもありましたら
ひまわりさんに、ご質問なりしていただければご協力できる範囲で
承りますので、なんなりと言って下さいませ。←ひまわりさん大変じゃね?Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ





Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.278 )
  • 日時: 2016/08/07 20:07
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: .R6R2OF2)

皆さん大忙しっとφ(.. )φ(.. )

やっとこさクリアダニ♪

ましゅさんに劣らず2〜3ピキ90近くなってる(((^^;) 寄り道多かったからかな?130時間越え!!!!

ワテのお供は、イナホがパンチラちゃんでケータがレインボーンですよ♪ましゅさん、れっかさんが聞いてるのはメンバーじゃなくて後ろにチョコチョコついてくる妖怪かと…(°∀°)

相変わらず魂は、全然作ってないや…。取り急ぎ妖怪集めとヒーロ達頑張ろうかと(^^)/

れんさんに場所教えてもらって、おきらくーんゲットでけました。ホントなかなか出現しないね。んで、その近くの草むらで謎のCランク発見した!! でもね、隅っこばかり居て動きめちゃ速でビーム全然当たらんわで向こうの攻撃にやられちゃった!謎の生物あなたは誰?

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.279 )
  • 日時: 2016/08/07 21:03
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: y1uu1tZp)

こんにちは。
極力休んで掃除等していたら
こんな時間に。(^_^;)
今からまた少しやっていきます。(´∀`)

りこさやさん
お久しぶりです。(^∇^)
ただお忙しそうですね。(^_^;)
私も仕事で大忙しなのですが
お互いに体には気を付けながら
楽しんでいきましょう。(o´∀`)b

ましゅさん
今日でしたら21時以降でしたら問題なさそうです。
余裕がありましたら交換よろしくお願い致します。m(_ _)m
まめにスレ見てお待ちしております。(´∀`)
お供はづん5さんのおっしゃるとうりで
後ろに連れていくと妖怪ですね。
ついてくると何気に面白い妖怪もいるので
私はパパさんにいつも和んでおります。( ̄∇ ̄)

づん5さん
クリアーおめでとうございます。(^∇^)
130時間は凄いですが
おきラクーンも出現率が低いと言われる
厄介や妖怪もゲットされるとは…。
素晴らしすぎます。(゜Д゜;)
私はたしか80時間ぐらいかな?
まだまだのんびりやってきます。( ̄∇ ̄)
クリアーしてからが集める妖怪も多くなりますし
ゲット目指して頑張ってくださいませ。(´∀`)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.280 )
  • 日時: 2016/08/07 22:15
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 6Vovk7tB)

れっかさん。お待たせしちゃいましたwwありがとうございます(^ω^)
今、えんえんやってまして1万M(;・∀・)
テンプラの方から交換いけますので、オンラインにしておきますね♪

追記
おっと見落とすところだったw(;・∀・)
づんさん、クリアーおめめとう(・´з`・)

プレー時間ですか?私言えません(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.281 )
  • 日時: 2016/08/07 23:39
  • 名前: りこさや ◆6z4a9OHoBM (ID: FgOTKzmA)

この 妖怪集めが 地味に楽しいのですよね。。。(笑)
1日一回のやつも 早くデレりやがれ!!(笑)

しかし 俺のソフトのなまはげ。
一向に仲間にならん!!!

真打のとき 1発やった反動かなぁ

たまにきたのに
ましゅさん れっかさん
レスありがとう( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.282 )
  • 日時: 2016/08/08 00:04
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: mDo2FboU)

りこさん。いつでも遊びに来てくださいね〜
ちなみに、なまはげ赤鬼ついでにやると気が楽ですよ(;・∀・)
勿論、霜降りじゃなく牛タンで十分なので。
今回の妖怪3は、絶対偏りがあります。
大好物&ブラスタMAX&浮遊ハートでもお友達にならないのですから
それも、ねらってない妖怪がお友達になったり。。。
どうしたんでしょうね?レベル5さん。。
きちんとお仕事してくださいよ。
きちんと調整されたのでしょうか???かなり?設定ですね。

先ほど、えんえんあぜみち終わったのですが米爺6回チャンスで、全てテンムス&ブラスターハートMAXでスルーされました。。。トンマンも3回チャンスで同じ状況。
ナンデナン?

れっかさん。明日も早いのでこの辺で就寝したいと思います。
またお時間ある時おねがいします(^ω^)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.283 )
  • 日時: 2016/08/08 01:53
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: jJv83io8)

いつの間にかゲームつけながら
完全に寝落ちしておりました。(´・ω・`)
22時から全く記憶にない。(´-ω-`)
やはりここのところの仕事疲れが
まだまだ響いているようです。(-ω-;)

ましゅさん
待っていていただいたのに
本当にごめんなさい。m(_ _)m
平日は仕事の都合で夜しか無理です。
ただいつ仕事が終わるか不明なので
確実なのは祭日や休日かな?
指定していただければ日中に
大抵の時間は空けれます。(`・ω・´)
疲れとるために最近は
家で強制サンデーパパ状態なので。(^_^;)
掃除などの最低限のことはしてますが
妻にボロボロなんだからしっかり休んでとのこと。
正直、早くまともに動けるようになりたいです。苦笑

りこさやさん
今回はものすごく偏りあるので
本当にきついですね。(^_^;)
私もずっとジバSにふられまくり。(-ω-;)
と思いきや他の妖怪だったら
なぜか一発ゲットできたりと
ツンデレ鬼仕様でございます。( ̄∇ ̄)
経験では金のさすらい玉でハートでたら
今のところすべてゲットできてます。
難点はそもそも金のさすらい玉が出ない。笑
必要なのは結局、運と根気かもしれません。(;´Д`)
諦めずになんとか頑張ってくださいませ。
(`・ω・´)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.284 )
  • 日時: 2016/08/08 08:07
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: GYiBnYN5)

ましゅ様
皆様、おはようございますm(_ _)m

大発見!!するまでレス控えようと
思ってたのですが…何一つ見付ける事が
出来ませんでした(;_;)
妖怪さん達にも嫌われ続け、まだ何も
解放出来てない状態です。

相変わらず米爺にだけは好かれてる
みたいですが…(−_−;)
最近では逆にパンを与えて嫌がらせを
してやっつける事を楽しみにして
モチベーションを維持してます(・Д・)ノ

何か小ネタでも見付けてきます( ̄^ ̄)ゞ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.285 )
  • 日時: 2016/08/08 11:59
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: mDo2FboU)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
れっかさん、多分そうだと思いました(;・∀・)
お疲れのようですしゆっくり休んで体調を整えてくださいね♪
リアルが一番大事!!!

あきぱぱさん、大発見なんてそうそうあるものじゃないですし
いいんですよ。いつでも好きにレスなさっても
あーそうだ。読書感想文でもいいですよ(爆)
娘がまだ終わって無いというね。。。
低学年だと中々自分で思うように書けないですからね。。
結局お手伝いするハメに(;^ω^)

米爺( ・∀・)イイ!!ですね!!
ツチパンと交換どうですか?(ΦωΦ)フフフ…
NN変更できるなら、「げんまいじじぃ」で( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.286 )
  • 日時: 2016/08/08 15:30
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: O/K8xRZN)

ヽ(#゚Д゚)ノ
メンドクサイナ!もぉっ!!



|彡サッ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.287 )
  • 日時: 2016/08/08 16:58
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: mDo2FboU)

(;・∀・)ハッ?
何がめんどくさいの詳しく!(@。@)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.288 )
  • 日時: 2016/08/08 17:20
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: o798j.YC)

こんにちは(*^^*)
やっとストーリークリアして、探偵社があることすっかり忘れて、地道に依頼人がどこにいるのかあちこち足で見つけようとしてました(O_O)

私もトンマン、ましゅさんと同じように無駄にブラスターでハート重ねても仲間になりません(ノ_<)
女郎蜘蛛では、よつめちゃんが後ろに隠れたので、仕方なく女郎蜘蛛倒れる前にブラスターで狙い撃ちしようとしたら、まさかのよつめちゃんが女郎蜘蛛のメダルの上に重なるというどうにもならない戦いでした(゚Д゚)

明日も頑張ります(O_O)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.289 )
  • 日時: 2016/08/08 17:21
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: YAl68.aV)

クリア後もやるコトいっぱいでめんどくさっ。えっ?ワテに聞いてない?ハハハ〜

ましゅさん
お待たせ致しました!ぷにコマちゃん来ましたよん♪ 明日以降も戦えば何体も来るよね?この子は!一応自分のんもと思ってさ♪
nnどしましょ?
交換は、テキト〜なのでオッケーです。呪い日記もクジで入手でけましたので(^o^)v 花子いないけど、いつかなるっしょ♪

あっ、知らぬ間にいた謎のツチパン…。ましゅさんが牧場してくれたんで、放牧してもええよね?勿体ないかな?いざと言う時の交換要員に数体確保しといた方が良いのか…。でけるかな?逃げるかな?

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.290 )
  • 日時: 2016/08/08 17:25
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: O/K8xRZN)

(●・(ェ)・●)ノ
何回も、寝てくりかえしとーるでよ?
ナンデナン?ナンデナン?ナンデナン?


飽きたから
コロンブスゲット!
ヽ(`Д´)ノこれまたかわいないやん!

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.291 )
  • 日時: 2016/08/08 21:49
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: jJv83io8)

帰ってきました。
先週よりも確実に早く帰れたのでありがたいです。(´∀`)
ただ労働時間は11時間ですが。(^_^;)
うちの会社は部署によって凄く差があるので
改善してほしいものです。(;´Д`)
今日は妖怪集めながら
先に進めたら進みたいと思います。(`・ω・´)

ましゅさん
お察しの通りで本当にすみませんでした。m(_ _)m
まずは体調を少しでも早く戻せるように
気を付けたいと思います。(・ω・)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.292 )
  • 日時: 2016/08/08 22:48
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: mDo2FboU)

お疲れ様でございます♪
ひまわりさん。
スナオスーツ(σ・∀・)σゲッツ!!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
苦労しましたね(;^ω^)
私も在庫あればお譲りできたんですがスナオスーツだけが無かったw

ういっさんwwww
クエスト確認注意よし!ですね(;^ω^)
でも、探偵社わざわざ行かないとクエスト受けられないってのが、ちょいとダメな感じですよね・・
あーでも、簡単にクエスト受けられたら探偵社の意味がなくなっちゃいますねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )仕様という事でwwww
アプデ後も探偵社の依頼なんかも増えるのかしら?私も気をつけないと(;・∀・)
そーーーーーーーーーーーーーなんす←突然何?!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
重なるんですよね。。あれがまた、上手に重なりました〜←焼けましっΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
あれだけはどうにもなら無いですもんね。私3つ重なりましたw
で、欲しくない2枚目のメダルがゲージMAXというね。。
1枚目と3枚目はハート半分くらいだったかな?
私もこれから、えんえんあぜみちなので頑張ってきますね!!
ちなみに昨日2時間かかりましたw

づんさん。(ΦωΦ)フフフ…
確かにクリアー後のが大変ですよね。ある程度1日1回が終われば楽にはなるんでしょうけど
プニちゃん達は何回もお友達になるので大丈夫ですよw
私もまだ1体だけなんですが、プニコマはテンプラ限定でお友達に出来ないので、本当に助かります
何がよいですかな?花子さんがええ?
とりあえずまた後ほど(・´з`・)

れっかさん。
私もちょくちょくネオチちますよ(´∀`)
妖怪3になってからは余計そんな感じです(;・∀・)
疲れてるんですよきっと。
お互い無理をぜす毎日頑張っていきましょ!(∩´∀`)∩






Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.293 )
  • 日時: 2016/08/09 08:38
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: rDC6FsPa)

おはようございます

ツチパン息子のに移動せず。
本体がどっか行っちゃったパターン?
まっ、いいっか!ハハハ(°∀°)

ツチパン対戦後、プラプラしてたら山田さんゲットダニ。謎。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.294 )
  • 日時: 2016/08/09 11:35
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: KoqupGDh)

ましゅさん
レアくに通りま〜す(`・ω・´)ゞ

ひまさん
ひさびさバスってみようかとw
ひまさんやってるなら見つけてみようかなっとww

だめだ〜ラスブシが全然振り向いてくれん。。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.295 )
  • 日時: 2016/08/09 14:14
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: bIAsVwYW)

( ノ゚Д゚)おはようございます。

レアクニ(;・∀・)新しい食べ物かしら?(ΦωΦ)フフフ…

づんさん、山田さんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
私、渡辺さんしか出ないんですが・・・・
山田さんどこかへ引っ越してしまったのかな?:(;゙゚'ω゚'):
ツチパン残念ですね。。Σ(゚д゚lll)
欲しかったら言ってね。NN変更して差し上げますよ(・´з`・)

ひまわりさんは、コロンブス(σ・∀・)σゲッツ!!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
私も2回戦ってますがお友達にならんです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今日のお友達は。。。ラスブシですwww
やっとこ8回目にして(σ・∀・)σゲッツ!!長かった。。。。

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.296 )
  • 日時: 2016/08/09 14:40
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: pH9ZAGXW)

((“o(>ω<)o”))
お供の、大山砂夫さんカワイー
もう1人わ、あせっかきね
すんごい走るよ?wカワイー


渡辺さんすら現れない(つд⊂)イーナー


今日のお友達、コマじゅうろう
ヽ(゚∀゚)ノカワイー!
ってか破片めさくさ集めて
5枚ガシャして椿さん来ないとか…
泣いてまうぞ・゚゚(p>д<q)゚゚・


(゚Д゚)ハッ!
レアクニさん
りこさやさん並みにレア

今日わ、バスターズ?
((( ;゚Д゚)))ぇ?

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.297 )
  • 日時: 2016/08/09 20:11
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: bIAsVwYW)

お疲れ様でございます。
ひまわりさん。10枚以上回してる私が通ります・・・・
椿?あれ飾りだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

えんえんあぜみち。昨日2時間半かかりました。
効率的に考えて戦わなくても良い妖怪たちは身代わりでスルーしてます。
後は、スタミナ系は必須です。毎回少なくとも50個を持ち込んで
プレーしてます。毛むくじゃらのやつとかザリガニちょいと迷惑ですから
グラグラってきらた必ず飲んで猛ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
とにかく効率的に距離を稼がないと10万Mなど程遠くなってしまいますからね

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.298 )
  • 日時: 2016/08/09 20:17
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: rDC6FsPa)

れんさん
お姫様ありがとでした♪
でもね、息子に奪われた〜!
でもでもね、すぐに飽きるからワテの所に戻って来るはず(^o^)v
大事に育てま〜す♪

毘沙門 布袋 おばちゃんパーマのプラチナゲット。かわゆいのじゃなかった!
あっ、花子も来ました!えんえん2時間やって花子のみ…(T^T)

本日は、クポの実リセマラday。宝の地図しか落とさない! 明日にしよっかな、ぽいっ(ノ-o-)ノ

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.299 )
  • 日時: 2016/08/09 20:54
  • 名前: りこさや ◆6z4a9OHoBM (ID: cQ4bALbi)

本日。
なまはげ 2匹続けてゲットしました(笑)

昨日までの苦労は?w

鬼もほしいなぁ

なまはげと同じ方法で仲間なるのです??
赤鬼とか

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.300 )
  • 日時: 2016/08/09 20:56
  • 名前: りこさや ◆6z4a9OHoBM (ID: cQ4bALbi)

ひまわりさん

あせっかき
ゲットして残してあります(≧∇≦)

Re: 〜えんえんあぜみち〜 U>ω<)ノ !! Chat1 ( No.301 )
  • 日時: 2016/08/09 21:26
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: CxCjgdcV)

( ゚д゚)ハッ!!ツチセイ牧場失敗( ・д・)チッ

(゜∀。)

サイトマップ