妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/12/18 16:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ierhigop)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ☆ 天ぷら★ スキヤキ〇
でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 ☆

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 ☆DL □DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL □DL

たくみママ〈 ☆ゆう☆ 〉4227 2244 2794 ☆
たくみ〈♪takumi♪〉4012 4760 6244 ★ □

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 ☆ ★DL □/□DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 ☆DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 ☆ □
息子〈あつし〉1650 0944 7868

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 ☆
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 ☆

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 ☆ □

ともちま〈りっくん〉5155 4252 5401 ☆ ★ □DL

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 ☆

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.752 )
  • 日時: 2016/12/20 07:53
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: fucYtsqm)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

コマさん)
神操作して神やったらお前とはいつも一緒に戦ってて相変わらずやるなって感じでした!(◎_◎;)
他のキャラで行けば大丈夫かもなのでまたやってみます( ̄^ ̄)ゞ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.753 )
  • 日時: 2016/12/20 07:59
  • 名前: よめ (ID: Y/KPs576)

おはようございます(●´ω`●)

みるくさん ともちまさん ママさん コマさん昨日もありがとうございますm(_ _)m
いつも神のところばかりでごめんなさい(´・_・`)ソロだと死ぬ(OωO; )

鉄鬼は本当大経験値玉ばかりですね(´・_・`)1って事は2とか3もあるのかな?

テンさん 言われてみれば上のやつは出にくいですね(OωO; )

みるくさん カブキもでるのですよ・・・(〃ω〃)あれがトラップ回避の動き・・笑

ともちまさん 全然浮いてませんよ(●´∀`●)アルティメット!またよろしくお願いします♪

ママさん 全然同じでもいいですよ!気にならないです(●´ω`●)

コマさん 空きが出るのをお待ちしてますよ(〃ω〃)うちにも神まったく来ません(´・_・`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.754 )
  • 日時: 2016/12/20 08:32
  • 名前: テン (ID: VPbn6ShX)

おはようございます。
ソロでの神妖怪討伐、やられまくりでしたが
メンバーを変えアイテムを整えてやっと倒せました。
まぁ仲間にはなりませんでしたが・・・。

みるくさん
ネットオークション、ホントになんでも売ってるんですね。
ただ詐欺にはご注意ください。使用済みコードを売りつけられる
なんてことになったらシャレになりませんので。

よめさん
ダークコマー余ってますのでもしものときはご連絡
くださいませ。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.755 )
  • 日時: 2016/12/20 09:23
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: V9TKDL47)

おはようございます(*´∀`*)

あおいさん
う〜ん…そのセリフだと複数仲間になるか分からない感じですね(゚Д゚)
検証ありがとうございます♪

よめさん
神行けて嬉しいです(*´ω`*)
実も集まるし皆が一緒だから安心♪
いつもヒーラーありがたや〜です(〃ノωノ)
鉄鬼ストーンA〜もある可能性高そうですねorz

テンさん
毎回出品者の評価見てから入札してるので大丈夫♪とは言いきれませんが、気をつけます!ありがとうございます(*´∀`*)!


今日ぷに確認したら昨日ミッションクリアしてました(*ΦωΦ)!
ブシ王の時に8回だと思ってた(笑)
今日の分もゲットして2回戦ってみたけど残念ながら(´・ω・`;)
しもふり高い…1週間でマネー尽きる(笑)


ご飯食べて3開始しよ(*´∀`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.756 )
  • 日時: 2016/12/20 10:44
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: nhQ2/e2a)

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ

取り急ぎ...
ぬらり神、たくみが2回目以降挑んで勝った後のセリフ、あおいさんが言われててるのと同じ感じみたいです。
メンバーにぬらり神は入れてないんですが、仲間になってくれなさそうなセリフなので多分2体目は無理なんでは?と言ってました。
もし2体目、3体目がいけるんなら自力GETできない方にお渡しできるのにな〜って思ってたんだけど...。
試に、覚醒日ノ神も外して、今日たくみが帰宅したら行ってみますねっ!^^


皆さんの話を聞いてると、神妖怪はなかなか仲間になりにくいみたいですね (。-ω-。)
ぬらり神、たくみがスシデータで1回目で仲間になったのはかなり運が良かったのかも (・ε・?
その後は、スキヤキデータで2回目で覚醒日ノ神が仲間になった以降は先代や覚醒エンマにはフラれっぱなしです (。;_;。)
毎日連動して、スシ、テンプラ、スキヤキの3データでたくみが挑んでますが、全くダメです(≧w≦)



さくらさん
猫ちゃんはその後どうかな (・・?)
ウチは結局いろいろな事情で飼う事ができなくなったんだけど、やっぱり子猫からだと大変なのかなぁ? (。´・(ェ)・)
ある程度大きくなった子の里親にでもなろうかな〜って考えたりもしてるの。
落ち着いたらでいいので、またバスTで一緒に遊んで下さいなっ (☆´ω`)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.757 )
  • 日時: 2016/12/20 11:18
  • 名前: よめ (ID: Y/KPs576)


あおいさん たくみママさん 検証ありがとうございます(>_<)複数無理なのかな? したら引き継ぎで増やすしかありませんね(´・_・`)もう二つ引き継いじゃった(´・_・`)

データ消してまたスシか天ぷらではじめて移動してから引き継ぎって感じですかね−・・・。

テンさん ありがたいお声がけありがとうございます(>_<)鉄鬼ストーン使い切っても駄目ならお願いいたします(>_<)

みるくさん そういってもらえるとありがたいです(●´ω`●)オトモヒーラーのほうが優秀な件・・・(゜ロ゜)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.758 )
  • 日時: 2016/12/20 13:19
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: fucYtsqm)

ママさん)たしかにPTにいれても入れなくても同じ事言われますね!(◎_◎;)
手持ちにいたらダメなのかな(・・?)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.759 )
  • 日時: 2016/12/20 13:35
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: nhQ2/e2a)

あおいさん
メンバーから神妖怪を外しても同じ感じなんですね (*ノД`)ノ
では、たくみのデータから私のデータに移動させて、手持ちに神妖怪がゼロの状態で挑んでみますね!^^
バトル後のセリフが変わるかどうか検証してみます (・ω・)ゞ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.760 )
  • 日時: 2016/12/20 19:40
  • 名前: テン (ID: VPbn6ShX)

こんばんは。
ディープダンジョンにこもったら
はつでんしんが2体仲間に・・・。
電車に揺られつづけた日々はいったいなんだったんだろうか・・・。
ちょっと切なくなりましたよ。
どこか忘れましたが、ギャクジョウウオもでてきました。
青龍を見かけた方いらっしゃいます?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.761 )
  • 日時: 2016/12/20 19:43
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: nhQ2/e2a)

こんばんはヾ(o´∀`o)ノ

皆さんのアドバイスと参考に、鉄鬼の迷宮にたくみと2人で行ってきました!
宝箱持ちが出やすい妖気を私が付けて、ヌーパーツが凄く出やすい妖気をたくみが付けて挑みましたが。。。
結果はヌーパーツ16個中16個が大経験値玉 (-ω-。ll)
テンさん、凄いわ ( ゚д゚)
ヒーローニャンとダークコマーって本当に来にくいんですね。゚゚(つД≦。)°゚。
パスワードってまだ1個しか見付けれてないんだけど、探してこよっと!!!


それから、私のデータのぬらり神をたくみのデータに移動させて、神の山でぬらり神と闘ってきました。
結果、やはりセリフは同じ... (+_+)
もう仲間にはなってくれなさそうな感じですね... (。-ω-。)
やはり、1データ1体のみなのかな (・・?)
でも、しばらく試しに毎日闘ってみますねっ!^^

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.762 )
  • 日時: 2016/12/20 21:03
  • 名前: たかゆき (ID: QEtdZUyE)

こんばんは

テンさん

ギャクジョウオならダンジョンでも見かけました。はつでんしんもディープダンジョンで出るんですね。青龍はダンジョンでまだ見かけたこと無いですね。

バスターズTで友達になりやすくする方法は

モテモテスキルの妖怪をいれる、友達にしたい妖怪の近くでオニラブフェロモンを使う、えんま妖気を使う10個必要

モドリスの像を調べてベッティさんの像をバスターズキャンプにいるふぶき姫に渡すことでバスターズT中に友達になる確率が5%アップですね。

お賽銭の効果でその日だけ友達になる効果もバスターズTをやっている時は効果あるんですかね?気になります。

他にもバスターズT中で友達になりやすい効果があるの誰かわかる方いませんか?

たくみママさん

自分もこの間みるくさんと一緒にいたらヌーパーツ3つ程入手したのですが、出たのは全部大経験値玉でヒーローニャンとダークコマーはどちらも出ませんでした。16個も集めて全部大経験値玉はさすがに出無さすぎですね。せめてどちらか1体でもでればありがたいですね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.763 )
  • 日時: 2016/12/20 20:42
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: V9TKDL47)

こんばんは(*´∀`*)
検証ありがとうございます♪
私もそろそろ仲間にしなきゃな(*>ω<)!

やっとヌー大陸の地図が完成しましたorz
明日から少しずつダンジョンクリア目指します!凄い出遅れてるけども(笑)

よめさん
そんな事ないですよ(*´ω`*)
私自身ヒーラー出来ないので助かります(〃ノωノ)

たくみママさん
ホント出にくいですよね(>_<)
パスワード貼りましょうか??
見つかりました(o・ω・o)?


さくらさん
今夜居るかな?
ニャーミ&豆腐を♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.764 )
  • 日時: 2016/12/20 20:58
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: G6HxjJzN)

こんばんは^_^
神妖怪の検証助かります!
1データ1体のみみたいな感じですね(;´Д`A
これは参った…
鉄鬼のクエ、自分2戦で計40近くヌーパーツひろってダークコマー1体です。ヒーロー出てません(;´Д`A
10個とかでは出ない可能性の方が高いかもね。

みるくさん
買っちゃダメよー?
コードあげたリアフレから卵の君届くと思うし、どうせならTジバコマと一緒に引き継げばいいし。手持ちに神妖怪や、スキヤキ限定とかいたらついでに。

他の方も引き継ぎ増殖に抵抗がなければ、そのうちTジバコマと卵の君はお貸しできると思うので、スシorテンプラにサブデータを準備して待っててくださいm(._.)m

あおいさん、たくみママさん
検証ありがとうm(._.)m
今回の連動は予想以上にハードル高いね>_<

たかゆきさん
効果あるかわかんないけど、モテモテ持ち増やすくらいかな?
本編は効果なかったけど、どうかなぁ?と。
あと、全く保証はないですが、辞典登録済みにすると仲間になりやすいみたいなオカルトが、周りではあります。一度レンタルしてもらって埋めてみてもいいかも?
これはあくまでたまたまかもなんで鵜呑みにしないでね>_<

テンさん
青龍みないですね。
椿姫もみないから、この辺が一番入手が高難度になったかな?
ただ、正直サブデータ作って引き継ぎしたらなんとでもなるので、この妖怪は価値高いとか全く意味ないと思います♪( ´▽`)


サブデータを進めたので、しばらくサブデータで参戦させてくださいm(._.)m
名前は けーた になってます。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.765 )
  • 日時: 2016/12/20 21:31
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: V9TKDL47)

コマさん
ぷにぷにで狙いつつ待ってる♪
ありがとう〜(*´ω`*)!
引き継ぎの時に神(デレてくれてたら)&スキヤキ妖怪も一緒に引き継ぎします☆

今日はお部屋どうしようか?
私いつでも行けます(*´∀`*)ノ
本日も息子のデータ(ゆうと)で行きます♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.766 )
  • 日時: 2016/12/20 21:34
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: V9TKDL47)

空き2あります(o・ω・o)ゝ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.767 )
  • 日時: 2016/12/20 21:36
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: V9TKDL47)

空き1あります(o・ω・o)ゝ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.768 )
  • 日時: 2016/12/20 21:40
  • 名前: ともちま (ID: W5Y7DMK1)

皆様こんばんわ〜(*^▽^*)。

なんか、皆様のお話聞いてたら、うちの息子、すごくラッキー?
鉄鬼、ヌー3つぐらいで、ダークコマー友達にしてた(^。^;)。

コマさん、新参者の私ですが、もし差し支えなければ、Tジバコマ、引き継がせて貰えると嬉しいです(>_<)。
でも、無理なら、遠慮なくておっしゃって下さい(´・ω・`)

みるくさん、本日もお部屋立てられるのかしら…?
通信の良い部屋で、息子がまだ起きてるので、参加できそうに無いです…(ノД`)
今日は一人で、エリア解放頑張ります(^^)/~~~

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.769 )
  • 日時: 2016/12/20 21:49
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: V9TKDL47)

埋まりました(o・ω・o)ゝ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.770 )
  • 日時: 2016/12/20 21:52
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: m0bIAuAS)

みるくさん
待ってる間に、みるくさんが卵の君のコード取れるかもだしね♪( ´▽`)
ぷにしてたら部屋が無くなった(笑)
お客様も来てたみたいだし、無事埋まったみたい?

ともちまさん
約束はしてるんですが、Tジバはまだ来てないから、譲ってもらったらまた報告しますね^_^
ただ、頼み込んで譲ってもらう妖怪なんで、交換には出さないでくださいm(._.)m
それだけ守ってもらえたら大丈夫です♪( ´▽`)


他のみんなは気づいてるであろう問題が一つありますが、Tジバがやってくる前にはなんとかしますm(._.)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.771 )
  • 日時: 2016/12/20 22:01
  • 名前: テン (ID: VPbn6ShX)

おぉう、集中してたら部屋がもううまっていたw
スピーチ姫仲間になりましたよ。果実万歳です。

ところでまたバグを見つけてしまいました。
福禄寿のスキル:寿は1度だけ仲間を復活させるんですが、
何度も復活できてしまいます。2度目以降の復活では、妖気
がたまらず必殺技が使えませんが、今対戦するとかなり厄介な
状況になっていると思います。
皆さま修正されるまで対戦はやめたほうがよさそうです。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.772 )
  • 日時: 2016/12/20 22:21
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: V9TKDL47)

こちら埋まってるので2部屋に分けましょうか(*´∀`*)♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.773 )
  • 日時: 2016/12/20 22:26
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: V9TKDL47)

時間経っててコマさんとテンさんがすぐ気付くかわからないので、mさん、たかゆきさん☆よめさんのお部屋へどうぞ(*´∀`*)

のんびり待ってみます♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.774 )
  • 日時: 2016/12/20 22:28
  • 名前: ともちま (ID: W5Y7DMK1)

コマさん
ありがとうございます(*^^*)。

Tジバコマは、他のすべての妖怪が揃ってからTパックに手を出そうか決めようと思っていたので、とても嬉しいです。
基本的に妖怪は自力get派なので、絶対に交換には出さないです(^_^)ゞ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.775 )
  • 日時: 2016/12/20 22:29
  • 名前: よめ (ID: Y/KPs576)

m産とフレじゃなかった(OωO; )

たかゆきさんはmさんとフレかな??

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.776 )
  • 日時: 2016/12/20 22:29
  • 名前: たかゆき (ID: QEtdZUyE)

みるくさん

よめさんのお部屋探しているのですが、見当たりません。少しですがバスターズTご一緒してくれてありがとうございました。

サイトマップ