妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/12/18 16:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ierhigop)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ☆ 天ぷら★ スキヤキ〇
でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 ☆

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 ☆DL □DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL □DL

たくみママ〈 ☆ゆう☆ 〉4227 2244 2794 ☆
たくみ〈♪takumi♪〉4012 4760 6244 ★ □

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 ☆ ★DL □/□DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 ☆DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 ☆ □
息子〈あつし〉1650 0944 7868

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 ☆
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 ☆

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 ☆ □

ともちま〈りっくん〉5155 4252 5401 ☆ ★ □DL

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 ☆

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.527 )
  • 日時: 2016/12/16 23:29
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tFc4GUHg)

部屋なくて野良行ってました>_<
やっぱ野良ダメダメだわ(笑)
誰か作ってくれたら行きます♪( ´▽`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.528 )
  • 日時: 2016/12/16 23:30
  • 名前: たかゆき (ID: HnDeD83u)

たくみママさんこんばんは

先程からみるくさんのお部屋を探しているのですが、フレンドさんのお部屋が1つも見つかりません。みるくさんは今フレンド限定でお部屋作っていますか?

どうやらお部屋に4人揃っているみたいですね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.529 )
  • 日時: 2016/12/16 23:31
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yvt/OeYj)

空き1あります(*´∀`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.530 )
  • 日時: 2016/12/16 23:33
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: eDxGRznQ)

たかゆきさん、コマさん
今からみるくさんのお部屋来れそうですか?
もし来れそうなら、代わりますよ?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.531 )
  • 日時: 2016/12/16 23:33
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tFc4GUHg)

みんな装備すげぇ(゚Д゚)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.532 )
  • 日時: 2016/12/16 23:37
  • 名前: たかゆき (ID: HnDeD83u)

何度も更新しているのですが、みるくさんのお部屋見つかりません。フレコもちゃんと登録してあるのにいないです。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.533 )
  • 日時: 2016/12/16 23:52
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tFc4GUHg)

たかゆきさん
みるくさん部屋見つかったから、しばらく入らず見てたけど、入らなかったら自分はいりましたm(._.)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.534 )
  • 日時: 2016/12/16 23:55
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: .moSZMwZ)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

みるくさん、よめさん、たくみ君、ママさん、エリさん)
ありがとうございましたm(_ _)m

みんな装備も揃ってきましたね\(//∇//)\
また遊んでくださいね(#^.^#)

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.535 )
  • 日時: 2016/12/17 01:12
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: WETg.ddT)

たくみママさん、たくみ君、よめさん
お疲れ様でした(*´∀`*)!!

親子共々お世話になりましたorz
敵が強すぎる〜(>_<)!
もうねついていくだけで精一杯でした(笑)

ぬらり神いいですね(〃ノωノ)
まだスキヤキすら全然進められてないので落ち着いたら狙ってみます♪

よめさん、あおいさん、ゆう★さん、コマさん
お疲れ様でした(*´∀`*)
ストーン使っていくも…仲間になったのコマさんの時のゴーキングデッドのみでした(笑)
よめさんヌーパーツ率やっぱり高い(*ΦωΦ)

エリさん
こちらに足を運んでいただき、ありがとうございますL(゚∀゚L)!!
先程はお疲れ様でした♪

まさか突撃してくれるとは思っていなかったので、思わずもんげー!しました(〃ノωノ)
リアクション大王おめでとうございます☆
また突撃お待ちしてます(人´∀`*)

たかゆきさん
ごめんなさいm(_ _)m
お部屋埋まっちゃってました(>_<)!
明日ご一緒しましょう♪

たくみママさん
2部屋目作っていいのよ〜(〃ノωノ)

部屋主だと抜けられないね(>_<)
空きが出来た時&埋まった時は即書き込みするようにします(o・ω・o)ゝ

テンさん
ラグあっても大体は少しすれば治ったり、通信が不安定の方が切断されてしまった途端に治る感じです(o・ω・o)ゝ
バスターズの時よりはラグ少ないと思います♪
Tバス始めてから1度だけ下画面にチャットボタンすら出てこない時がありました(ノД`)

皆と遊んでる間、息子が野良してたんだけど心配で心配で(´・ω・`;)
息子じゃなく野良さんが(笑)
途中途中で話掛けられて止まってた時があったかもです…ごめんなさいm(_ _)m


皆さんまた遊んでください(*´∀`*)
息子と少し遊んできます♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.536 )
  • 日時: 2016/12/17 01:36
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: pxQk7/qm)

みるくさん、よめさん、たくみママさん
ありがとう、お疲れ様でした^_^
ちょっとみんな凄いわ(゚Д゚)
かなり全力で進めてるのに、追いつけない(;´Д`A
でも楽しいね♪( ´▽`)

野良はバラバラ行動で気づけば浮いてたり、階段も勝手に進んじゃう。
金貨扉も分担なしで走り回るし、アイテムとったらメンバーきにせず出ちゃう(゚Д゚)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.537 )
  • 日時: 2016/12/17 02:29
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: ZjfejALL)

みるくさん、よめさん、コマさん
ご一緒していただきありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
まだまだ不慣れでウロウロしてるだけでホントごめんなさいε=(>ε<)
明日また昼間に息子と練習しなくっちゃっ!!!

テンさん
たまにラグい時がありますね (-ε-。)
みるくさんも言ってるように、チャットが打てなかったりとか...。
でも、そんなにヒドイ感じじゃないみたいです (・∀・)

ゆう★さん
いえいえ^^; こちらこそ、スミマセンですm(__)m
お気になさらず、また書き込みに来て下さいませヽ(´∀`)ノ
機会があれば、ご一緒させても頂きたいです♪

たかゆきさん
ごめんなさいm(__)m
みるくさんのお部屋で楽しくって、つい解散まで居座ってしまいました (ノд<。)
明日は人数が多いようなら、2部屋目作りますかねっ(o゚v゚b)



では、おやすみなさい〜 (*_ _*)。oOZZZ


Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.538 )
  • 日時: 2016/12/17 09:39
  • 名前: よめ (ID: 08hapDIf)

おはようございます。

みるくさん ママさん あおいさん えりさん コマさん 昨日はありがとうございます(●´∀`●)

ヌーパーツ率は時々妖気つけてます笑 いいのが出ないんです・・。マイティーの時ニャン騎士3体・・・。
ゴ-キングとメカキュウビのみでした・・。

えりさん 初めまして!みるくさんのお友達ですね(●´∀`●)ぜひまた一緒にお願いしますm(_ _)m

たかゆきさん 怪魔情報ありがとうございます。今日は2部屋にしましょうか(●´∀`●)

コマさん 昨日入った瞬間私もみんな装備に驚愕! みんなとやって少しいいのが出た(・_・;)
ずっと地下室ばかりやってたから(´`:)
渡してるんですけど・・・探索不足なのかなぁー・・・。とりあえず装備のためにダンジョンもやろうとおもいます。


今日は映画みにいってきます!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.539 )
  • 日時: 2016/12/17 20:10
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: WETg.ddT)

こんばんは(*´∀`*)
午後はずっと出掛けてて今やっと帰ってきたので進められず(ノД`)連動もまだorz

よめさん
なるほど!妖気か(*´ω`*)!
つぶ結構拾えるので私も使ってみよ☆

映画今日楽しめたかな♪?
我が家は明日の朝一…
起きれるか不安です(´・ω・`;)笑


21時半頃には落ち着くかな?
雑談確認&お部屋検索して、状況見て立てます♪
今夜も息子投入予定(*ΦωΦ)!
これまた状況見て抜けさせますので、よろしくお願いします!それでは後ほど(*´∀`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.540 )
  • 日時: 2016/12/17 20:46
  • 名前: たかゆき (ID: 53cHn7uJ)

こんばんは

昨日は少し野良で遊びその後ソロプレイで、バスターズやっていました。ヌーパーツを1回目で3個入手して中身は全部禁断の果実でした。友達にしたい妖怪がいればバトル終了後にどんな妖怪でも友達になります。すごすぎでしょう。

ひかりの妖気を使い禁断の果実で副緑寿が友達に、フユニャンエースも友達になりました。

メリケン粉を使うとワカメくんがサニーレタスさんになり、一旦ゴメンは一旦ソーリーになり、サイコウ蝶はモルラになりました。他にもまだメリケン粉を使うことでメリケン化する妖怪がいるかもしれませんね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.541 )
  • 日時: 2016/12/17 21:14
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: ZjfejALL)

皆様、こんばんはヾ(o´∀`o)ノ

今日は午後から息子のお友達がウチに来て、みんなでバスTを楽しみました♪
お友達は、今日の午後ウチに来てからバスTを始めたのに、夕方帰る頃にはTLvが70超えてましたヾ(゚д゚)ノ゛
たくみ曰く、「初めから俺が強い装備がよく落ちるところに連れて行ってあげたから、一気に上がったんや!」だと... (⌒∀⌒;)
私も時々参加してたら、いつの間にか装備が強化され10ほど上がってました^^
とりあえず、たくみが貼るのに訳も分からず着いて行くだけなんで、私はまださっぱりですが... (゚∀゚;)

たくみは、あと一歩でTLvが99になる!と意気込んでやってたら、自分の部屋にTLv100の人が入ってきたらしいです (゚△゚;ノ)ノ
どうやらMAXは99ではなさそうですねっ (゚∀゚;)
でも、100以上の人は今日はまだ見掛けてないそうでうです。
いったいMAXはいくつなんでしょうかねぇ (・・?)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.542 )
  • 日時: 2016/12/17 21:30
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: WETg.ddT)

お部屋ないかな?
立ててみますね(o・ω・o)ゝ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.543 )
  • 日時: 2016/12/17 21:31
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: ZjfejALL)

みるくさん
一回だけ親子同士でお願いしていいですか?^^

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.544 )
  • 日時: 2016/12/17 21:32
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: WETg.ddT)

今4人埋まってます(o・ω・o)ゝ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.545 )
  • 日時: 2016/12/17 21:50
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: ZjfejALL)

今、みるくさんのお部屋1空きありますっ!
どなたか、ど〜ぞっ^^

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.546 )
  • 日時: 2016/12/17 21:51
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: WETg.ddT)

たくみママさんどこ(゚Д゚)?
空き1あります(o・ω・o)ゝ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.547 )
  • 日時: 2016/12/17 22:01
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: WETg.ddT)

空き1あります(o・ω・o)ゝ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.548 )
  • 日時: 2016/12/17 22:01
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: ZjfejALL)

今たくみも退出させましたので、みるくさん部屋に空きありますっ!^^

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.549 )
  • 日時: 2016/12/17 22:03
  • 名前: たかゆき (ID: 53cHn7uJ)

今日もみるくさんのお部屋探しているのですが、全然見つかりません。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.550 )
  • 日時: 2016/12/17 22:04
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: WETg.ddT)

たかゆきさん
戻りましたら書き込みします♪
お待ちしてます(o・ω・o)ゝ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.551 )
  • 日時: 2016/12/17 22:06
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: ZjfejALL)

みるくさん、ゆうと君
今日も親子部屋に親子でお邪魔し、ありがとうございました (*´∀`)b
楽しかったです〜♪
みるくさん、ウチの子の回復まで何度もしてもらっちゃってスミマセンf(^_^;
私が至らないばかりに...(泣)

ウチも明日映画に行く予定なんで、今夜は適当に遊んで早く寝させるつもりです。
またヨロシクお願いします (o^∀^o)

サイトマップ