妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/12/18 16:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ierhigop)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ☆ 天ぷら★ スキヤキ〇
でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 ☆

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 ☆DL □DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL □DL

たくみママ〈 ☆ゆう☆ 〉4227 2244 2794 ☆
たくみ〈♪takumi♪〉4012 4760 6244 ★ □

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 ☆ ★DL □/□DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 ☆DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 ☆ □
息子〈あつし〉1650 0944 7868

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 ☆
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 ☆

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 ☆ □

ともちま〈りっくん〉5155 4252 5401 ☆ ★ □DL

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 ☆

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.227 )
  • 日時: 2016/10/06 21:50
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: NLrn4i.x)

こんばんは^_^
キラコマ狙いでドリームルーレット行ってきたんですが、
かなり厳しくなってます>_<
スペシャルゴールデンフィーバー確率アップまでが長くなってます。
前は3枚がけ15連続当たりなしで確率アップモードでしたが、今回30連続外れでも確率アップならず。
新しいメダルと、ドリームベットをして、やっと普通の確率の抽選で、旧メダルではゲーム出来るだけで当てさせる気はなさそうな感じですね。
買った方が精神的にもいいかも…

みるくさん
別に自己産でなくてもいいんだけど、破怪を出してる人が少ないし、居ても希望が青龍とかで。
ツチノコ希望の方もいたんですが、振り回されて終わりました>_<

あおいさん
あと一体が揃っちゃうと、アップデートまで本格的にやらなくなりそうです(;´Д`A

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.228 )
  • 日時: 2016/10/06 22:09
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: X6yRzNcH)

う〜ん、やることはたくさんなのだが
実りが少なすぎて、やる気がねぇ〜

今えんえんでミツマタちゃん仲間にしようと
してるんだけど、20回以上やっても
どの首も振り向いてくれないよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

やっと、60000越えました(>_<)ナガッ

みるくさん
おやすみ〜(^ー^)
子供ちゃん、早く良くなぁれ〜(*´∀`*)ノ
あの2体……( ´艸`)ウシシ
LV1はルンバ中々ホスィ子を吸ってきてくれないんだよね〜(>_<)

コマさん
うちのルンバはLV1とガシャコインの欠片のためにプリチーで送り出してる
以外と五つ星の欠片吸ってくるよ(^ー^)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.229 )
  • 日時: 2016/10/06 22:13
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: NLrn4i.x)

ユマさん
ミツマタは自分もなかなか苦戦したね…
10万行く間に何回戦ったかな?
全部倒してすすんだけど、結局仲間になったのは1体だけでした。
ルンバはプリチー_φ( ̄ー ̄ )

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.230 )
  • 日時: 2016/10/06 22:43
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: mfc6ofIo)

コマさん
最近は交換板すら見てないんだけど、出してる人少ないんだね|ω・`)
ゲートはランダムだから最後の1体大変だよねorz
でもだからと言って青龍はキツイ〜(>_<)!

ユマさん
見つけた〜(*´∀`)ノ

ミツマタ10〜15回ぐらいかな?仲間になるわけないと無心でAボタン押してた時になったよ(^^)ノ

本日交換可能です♪
えんえん出てからの方がいいかな?
1時半頃までは起きてると思う(^^)
また覗きに来ます☆

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.231 )
  • 日時: 2016/10/06 23:26
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: NLrn4i.x)

みるくさん
あと一体、何か上級怪魔仲間にできたら、それ出して破壊希望出そうと考えてるけど、
なかなか出ないし、出ても仲間にならんのです(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.232 )
  • 日時: 2016/10/06 23:44
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: X6yRzNcH)

およよ(;゚д゚)

みるくさん
おはよう(^ー^)
交換なんですが……
向こうから選んでね(^ー^)
そうしないと、赤い猫さんや赤い蜘蛛さん送りつけちゃうからヾ(≧∇≦)

こちらはつないでおいときます〜ヾ(o´∀`o)ノ
ユウマどす。

コマさん
ようやく、70000近く……
妖怪さん満タン。+゚(゚´Д`゚)゚+。
お別れが悲しい(>_<)
ミツマタちゃんこない(*´∀`*)ノフフフッ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.233 )
  • 日時: 2016/10/06 23:50
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: NLrn4i.x)

アメトークみながらゲートリセマラしてたら、豪怪2体目が仲間に!
希望出してこよう♪( ´▽`)

ユマさん
えんえん、長いよね>_<
仲間は、後からまたすぐ仲間にできそうな子を泣きながら野生に返すのです>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.234 )
  • 日時: 2016/10/06 23:59
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: mfc6ofIo)

ユマさん
遅くなってごめん(>_<)
じゃあじゃあ!乙姫とあしゅら良い?
確かいっぱいあるって言ってたような気が|・ω・*)

今から私のデータで申請するね♪

コマさん
豪怪やったね(*´∀`)ノ
交換板作るのかな?覗きに行こ|ωΦ*)コソーリ・・・

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.235 )
  • 日時: 2016/10/07 00:00
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: aM8rhAMh)

コマさん
メインデータだから
野に放てる子が……
BジバとBコマ……
この子達野に放ったらどこへ行くのかしら?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.236 )
  • 日時: 2016/10/07 00:02
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DbboNpdu)

ユマさん
お待たせしましたm(_ _)m
交換ありがとう(*´ω`*)!

あしゅらと乙姫でいいか聞かずに申請交換しちゃったけど大丈夫だった(´・ ・`)?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.237 )
  • 日時: 2016/10/07 00:05
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: aM8rhAMh)

みるくさん
ありがとーーー!!ヾ(≧∇≦)
生まれたての子達でごめんね〜(>_<)
たくさんいる子を選んでくれたのね(〃ω〃)
優しいんだから(^ー^)
大丈夫だよ(^ー^)
でも、今1番たくさんいるのは恵比寿……

今度は何かお返しできるといいな(^ー^)

コマさん
オイラものぞきに行こう三c⌒っ.ω.)っ シューッ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.238 )
  • 日時: 2016/10/07 00:09
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 4QjyRgTl)

フレコ満タンになってたから、消す選択を迫られることに。
妖怪関連の方は消してませんので、ご安心を♪( ´▽`)

みるくさん
ありがとう^_^
アメトーク→アレのあとかな…
と思ったけど深夜は厳しいだろうから、明日にする。
見たっていいけど、希望は破怪のみだよ?(笑)

ユマさん
その辺は育成してなきゃ自分は野生に返しちゃう候補だね。
あとはガシャですぐでる酒飲みとか、某天狗さんとか。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.239 )
  • 日時: 2016/10/07 00:11
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DbboNpdu)

ユマさん
あれま|ω・`)
じゃあ次回ユマさんのお目当ての子ゲットしたら恵比寿さんを受け取りに行くね(//ω//)

言っておくけど優しくないよ(*ΦωΦ)
お腹まっくろくろすけ〜変換分からん(笑)

交換板覗きつつクリアやらすれ違い片付けてこよ♪
2台操作だとなかなか進まないな(ノД`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.240 )
  • 日時: 2016/10/07 21:01
  • 名前: よめ (ID: XW1KGFJB)

こんばんは(●´∀`●)

コマさん 破怪かぶったんですがもう仲間にしちゃいました??

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.241 )
  • 日時: 2016/10/07 21:33
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 4QjyRgTl)

こんばんは^_^

よめさん
もんげー(゚Д゚)
まだ仲間にしてないけど、
先ほど交換板で募集したら、フレンドさんからもありがたいお誘いが…

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.242 )
  • 日時: 2016/10/07 22:05
  • 名前: よめ (ID: XW1KGFJB)

コマさん 今交換版を見とけばよかった! 無事交換出来そうですね(●´∀`●)

破怪だけいてまた破怪! 謎の運だったのでお気になさらずに(*´▽`*)

図鑑おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
 

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.243 )
  • 日時: 2016/10/07 22:21
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 4QjyRgTl)

素敵なフレンドさんの協力もあり、現状仲間にできる妖怪を無事手持ちでコンプできましたm(._.)m
交換してくれたみんなに感謝です^_^

ニャーミネーターが今日からなんですね。
求がはつでんしん+青龍+…とエグいことになってますね(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.244 )
  • 日時: 2016/10/07 22:14
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 4QjyRgTl)

よめさん
ありがとうございます^_^
せっかくのお誘いだったのにごめんなさいm(._.)m
書いてあった妖怪はダブりの子なんで、欲しかったら不要な子と交換しますよ(≧∇≦)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.245 )
  • 日時: 2016/10/07 22:27
  • 名前: よめ (ID: XW1KGFJB)

コマさん いいんですよ(●´∀`●)お気持ちだけで・・ リセマラなしで怪魔と青龍きてるんで本気を出せばなんでも行けそうな気がします 笑

きっとこの先ニャーミネーターとかエンマとかで使う日がきますよ♪

今ニャーミネーター持ってたら何でも手に入りそうですね・・・。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.246 )
  • 日時: 2016/10/07 22:33
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 4QjyRgTl)

よめさん
リセマラなしで破怪2体!?
もんげーです(゚Д゚)
自分、怪魔リセマラもTV見ながらとはいえ結構頑張りました>_<
だけど、イカダがやっぱ一番しんどかったです(;´Д`A
今のニャーミネーターはすごいけど、仲間にした人がすぐ出すあたり、1日1回バトル、しかも仲間になりやすいんじゃないかな?と予想してます。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.247 )
  • 日時: 2016/10/07 23:07
  • 名前: よめ (ID: XW1KGFJB)

コマさん 同じ繰り返しが本当苦手で・・(-ω-;)
でもゲートは見かけたら入る→違ったら出るって感じで虫取りのついでによくはいってます(*´▽`*)
その分物欲MAXになるガシャがひどいですね(´;ω;`)

イカダば苦痛ですね(´`:)長いし・・・。出ないし・・。のんびりやってこうと思ってます(;´Д`)

ニャーミネーターも一日一回ならそのうち落ち着きそうですね♪





Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.248 )
  • 日時: 2016/10/07 23:28
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 4QjyRgTl)

よめさん
自分の場合集中力続くのは1時間くらいかな…
電車やゲートは何かしながらできるからよかったけど、イカダはもう自分との戦いだった>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.249 )
  • 日時: 2016/10/08 20:34
  • 名前: あおい (ID: oObXdSfV)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

自分も筏飽きましたorz
両手で操作しないといけないからなかなか大変ですよね(⌒-⌒; )

でも頑張りマフ( ̄^ ̄)ゞ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.250 )
  • 日時: 2016/10/09 14:18
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: o8kmFjo1)

こんにちは(*´ω`*)
日中、息子のアイルーを見つつチケット&サブのヒーロー妖怪と戦う事しかしてない(>_<)
運動会のせいかなんかバタバタしててorz

コマさん
破怪交換して貰えたんだね!!
おめでとう〜(*´∀`)ノ

怖くて交換板見てないけど、ニャーミネーターはゆっくりでも大丈夫そうだね(^^)ノ


1データをリセマラに使ってた為、ようやくチケットが100枚越しました(^ω^;)
やらなきゃ〜!イザナミ〜!!
と思いつつも…やる気と時間が(⊃ωー`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.251 )
  • 日時: 2016/10/09 20:24
  • 名前: よめ (ID: 84t9VJQw)

こんばんは。
こちら運動会何とか終わりました! 

コマさん カッパさん前はゴールだけにしか出ないとおもったけど途中に出るのが分かったので気が少し楽です(・∀・)もう少し頑張ります(´`:)

あおいさん 頑張りましょう! あとイカダは青龍だけですか?? 

みるくさん もうそんなに貯まったんですね! 私もテンプラが仲間になりやすい日だったのでチケットを15枚貯まってたんで使ったんですが(´;ω;`)
宝石ニャンがほとんどでたまにフルーツ。2回だけ烏天狗・・・・・・。
心折れる(´;ω;`) 

サイトマップ