妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/12/18 16:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ierhigop)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ☆ 天ぷら★ スキヤキ〇
でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 ☆

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 ☆DL □DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL □DL

たくみママ〈 ☆ゆう☆ 〉4227 2244 2794 ☆
たくみ〈♪takumi♪〉4012 4760 6244 ★ □

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 ☆ ★DL □/□DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 ☆DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 ☆ □
息子〈あつし〉1650 0944 7868

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 ☆
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 ☆

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 ☆ □

ともちま〈りっくん〉5155 4252 5401 ☆ ★ □DL

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 ☆

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.402 )
  • 日時: 2016/12/14 21:03
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: Lms1F05B)

こんばんは^_^
みんな帰ってきた♪( ´▽`)
スキヤキ限定は完全にお任せすることになります、すみませんm(._.)m
なるべく早くバスターズ進めて、もしオンライン可能なら、サポートしようとは思ってますm(._.)m

テンさん
ををっ、期待しちゃっていいのかな?
…回線落ちだけこわいけど(;´Д`A

たかゆきさん
お久しぶりです。
自分も風邪で寝込んだりしてました>_<
ポケモ○はクリア&図鑑コンプ済みなんで、何かあれば言ってくださいね♪( ´▽`)
今はムーンボール、ラブラブボール、ウルトラボールあたりを色々集めてます^_^

みるくさん
オンライン可能と信じたい…けど、とりあえず今回はローカルで、次回アップデートでオンライン可能に!とかやってきそうで怖い(;´Д`A
ニャーミネーターは、今は余り4体かな?最近ずっとサボってたし、ルーレットに並んでる子にあげたりしたから>_<

さくらさん
戻ってくるのね?バスターズオンライン可能だといいね(≧∇≦)
コロコロは今月は自分も買ったよ。
メダルとポケモ○のコードが欲しくて(笑)

たけさん
ぷには自分のスマホだと重すぎでゲームにならなくて放置…
今時iPhone4Sだから(笑)
また連動あるから、だましだまし頑張らなきゃ…

ともちまさん
ぷには上に書いたとおり(;´Д`A
もはや連動のときに少し触るだけ…
ゲームはすぐ落ちる(これは自分のせいだけど)し、ガシャは高いし、フィーバーしても当たんないし、イライラ要素しかない(笑)
バスターズT楽しみです(≧∇≦)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.403 )
  • 日時: 2016/12/14 21:33
  • 名前: たくみ (ID: uNSJ159V)

みなさんこんばんはヾ(o´∀`o)ノ
おひさしぶりです( `^ω^)=3 たくみです!
みなさん元気ですか (ノω・。)僕は、風邪気味です(´;゚Д゚)

さあいよいよですねTバスターズ!みなさんは、やりますか?
ぼくは、やります!(できたら!)

コマさんに言いたいんですが、ポケモ○でいつでもいんですが、フカマ○と、
なんか使えるポケモ〇を、交換してくださいヽ(*^∇^*)ノ

またみなさんこれからよろしくおねがいします!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.404 )
  • 日時: 2016/12/14 21:47
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: Lms1F05B)

たくみ君(゚Д゚)
お久しぶり^_^バスターズ楽しみだね♪( ´▽`)
何が欲しいんだろう?
GTSで交換しまくったから、欲しいの多分出せるよ〜
フカマ○はいっぱい居るから、いらないのでいいから(≧∇≦)
ちなみにフカマ○もガブリア○まで育てればかなり強いし使えるよ〜
欲しいの考えといてね^_^

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.405 )
  • 日時: 2016/12/14 21:53
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: hv9crrxG)

みるくさん

ご無沙汰してます(≧∀≦)
ニャーミネータ...usジャポン限定w
qr調べたらトランプが増えてたので其処から集めていきます(&#9593;&#9697;&#9593;)
何か機会ある際にタイミング合いましたらお願いするかもです。
その時は生暖かく交換してくださいw

コマさん
ご無沙汰してます(≧∀≦)
川下りと電車で心折られました(&#7508;&#7461;&#7508;)
ぶには中途半端に足突っ込んでいるので辞めるに辞めれないw

明日からなんですね...子供の周りはスキヤキ買わない?みたいだから買った方がいいのか迷ってますww

メンテが終わらないw

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.406 )
  • 日時: 2016/12/14 21:53
  • 名前: たくみ (ID: uNSJ159V)

コマさんわかりました!
じゃあまたできたら交換してください!(いつでもいいです)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.407 )
  • 日時: 2016/12/14 22:02
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: Lms1F05B)

たけさん
ぷにをやりたくてもできないのは、ある意味課金を回避できて幸せなのかもしれない(笑)
たぶん、引き継ぎでレアとか関係なくなりますし、新しい入手方が増える可能性もありますね^_^

たくみ君
直接時間合わせて交換じゃなくても、GTSにいらないの預けて教えてくれたら、こっちで探して送ったりも出来るからね♪( ´▽`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.408 )
  • 日時: 2016/12/14 22:08
  • 名前: たくみ (ID: uNSJ159V)

今いちようニュー〇をあずけました!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.409 )
  • 日時: 2016/12/14 22:10
  • 名前: テン (ID: X/O1KPKg)

みなさんがいない時に別ゲーの雑談をして問題になったことが
ありました。
スレッド削除されないよう自制してください。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.410 )
  • 日時: 2016/12/14 22:18
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iGVH1k8r)

こんばんは(*´∀`*)

ともちまさん
了解しました(*´ω`*)!
0時からDL版出来るといいですね♪
ニャーミネーターはもう埋まってますか??

コマさん
宇宙最速動画見た見た♪
その可能性を信じたいんだけどね(-人-)
バスターズと違って1回の出撃時間長いよね…ローカルにしろオンラインにしろ、回線問題もあるね(>_<)
深夜辺りに動画アップする方いるかな?
了解!ニャーミネーター私が渡す(*´∀`)♪

たくみ君
お久しぶり〜!!
あれま…風邪気味なのね(゚Д゚)
もちろんTバスやります♪
オンライン対応だったら是非遊んでね(〃ノωノ)

お母さんは今も忙しそうかな?
体調早く良くなりますように☆
ニャーミネーター埋まってる(*ΦωΦ)?

たけさん
タイミング合わせます!!笑
交換したい時に遠慮なく言ってください♪


もうね、皆ちょうだい!って言ってくれないから1人1人に聞いちゃう作戦を実行L(゚∀゚L)笑

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.411 )
  • 日時: 2016/12/14 22:24
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iGVH1k8r)

テンさん
了解しましたm(_ _)m
お知らせありがとうございます♪

ところでテンさんはニャーミネーター埋まってますか?必要でしたら教えて下さい(*´∀`*)

そろそろかな?あっち行ってきます☆

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.412 )
  • 日時: 2016/12/14 22:34
  • 名前: ともちま (ID: tCWIAsTA)

みるくさんの、一人一人に聞く作戦……(*´▽`*)素晴らしい

でも、ニャーミネーター持ってますです。
この為に、年パス買いましたよ…(´・ω・`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.413 )
  • 日時: 2016/12/14 22:37
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: Lms1F05B)

テンさん
なんかケチつける人いるんだよね。
どこでも妖怪以外の話してるのにねぇ…
多分どこの仲間に入れず断られた人の逆恨みだよ、嫌がらせってやつ。
実際消されたりあったのかな?
というか、実際にダメだったらすでに消されてるはずだからね。
前から話逸れるとかよくあったし、妖怪の話もしてればまず大丈夫だと思うけど、気をつけますm(._.)m

たくみ君
話それちゃった、自分のせいだね。ゴメンなさいm(._.)m
バスターズがオンラインで遊べたらよろしくね♪( ´▽`)

みるくさん
自分から出しても大丈夫だよ?
どうせ増えてきたら仲間になりにくいしね>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.414 )
  • 日時: 2016/12/14 22:39
  • 名前: たかゆき (ID: UGe7HNHy)

こんばんは

みるくさん

蕁麻疹の方は昨日夜遅くにやっている病院で見てもらい注射してもらい玉薬を飲みましたら、今朝起きたら無事治っていました。お薬3日分渡されたので、なくなるまで飲み続けます。

コマさん

ポケモンの方は、メレメレ図鑑は100%になり他のも90%越えです。あとは通信進化で持ち物を持たせて進化するポケモンたちが残っています。性格を気にして厳選して集めていたので時間掛かりました。

プレイヤーの中でもウルトラボールで野生ポケモン捕獲したりガンテツボールで捕まえたりこのボールで捕まえたいこだわりの方もいます。自分はこだわりはなくいろんなボールを投げています。


妖怪ウォッチの方もその内全国のプレイヤーと交換できるGTSみたいなのを投入して欲しいですね。今の所ポケモンの方は欲しいのは特にないですね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.415 )
  • 日時: 2016/12/14 22:47
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: hv9crrxG)

テンさん
注意喚起ありがとうございますm(_ _)m
以後気をつけます( ̄^ ̄)ゞ

さて、久しぶりに3やったらやり方が分からず戸惑いました(≧∀≦)
トレジャーに備えて久しぶりにバ○ってきます&#1641;( 'ω' )&#1608;

顔文字化け杉w

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.416 )
  • 日時: 2016/12/14 22:53
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: uNSJ159V)

皆様、大変ご無沙汰しております ヾ(・ω・;))((;・ω・)ゞ

すみませんo(;>△<)o
たくみが勝手に書き込みをしちゃってたようで...Σ(ll゚Д゚ll)
しかも他ゲームの事を書いてしまったようで、申し訳ありませんm(__)m
もう絶対に勝手に書き込みさせないようにしますので、お許し下さい(。-ω-。)


テンさん
ご忠告ありがとうございました。
以後、皆さんにご迷惑がかからないように自制いたします。


コマさん、みるくさん
いきなり現れて、このような事をしでかしてスミマセンm(。・ω・。)m
私の目が行き届いてなくて、ホントごめんなさい。゚゚(つД≦。)°゚。
優しく返信頂き、たくみは喜んでますが、以後自粛いたします。

また落ち着いたら顔出します...ね (ノ’A`*)





Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.417 )
  • 日時: 2016/12/14 22:58
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 0JAmHjxG)


みるくさん、スレの皆さん少しお邪魔します!

こら、たけこ!
ある理由でDSフレコ全削除してしまったから
TOPから頂いたぞwww
って消してなかったのね…ありがと//
雑談に自スレもあるから出会えたら遊びきてな♪
出会えなくてもきていいけどwww
生存確認できてよかった!

皆さん、いきなりすいませんでした!
かなり人がよく懐かしい旧フレさんなんで
これからもよろしくお願いします(^^)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.418 )
  • 日時: 2016/12/15 00:23
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: e.FmT3fH)

とっつぁん

ご無沙汰ナリヽ(^o^)
久しぶりにバ◯ったら浮きまくりに磨きがかかっててワロタww
最後に入った部屋主いい人やったし上手かった♪
自スレ復活したんですね♪
顔出させて貰いますヽ(^o^)
再登録アザース!
持ち上げアザース(゚Д゚)
此方の皆さんいい人ばっかりですよ♪



Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.419 )
  • 日時: 2016/12/15 01:07
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: S5315ZK6)

ただいま戻りました♪
息子の方スシの更新DLしちゃってたorz
今天ぷら入れ直してます(^ω^;)もんげー

ともちまさん
ニャーミネーターの為に年間パス…恐ろしや!笑
USJ近いんかな?旅行ついでにしか行けないので羨ましいですヾ(・ω・`*)!

コマさん
私もどちらでもいいの♪
そうそう!考えてること一緒(笑)
増えると仲間になりにくいのよね(>_<)

たかゆきさん
蕁麻疹消えて良かったです(*´ω`*)
お薬忘れずに♪

たくみママさん
お久しぶりです(〃ノωノ)
書き込みしてくれて嬉しかったですよ♪♪
たくみママさんともお話出来たし!!
もし…もし!たくみママさんさえ良ければ、また書き込み待ってるね♪とお伝え下さい(人´∀`*)

とっちゃんさん
はじめまして(*´∀`*)ノ
お知り合いだったんですね♪

たけさんを通じてTバスでご一緒する機会がありましたら、その際はよろしくお願いします(〃ノωノ)

たけさん
機会を与えてくださいませm(_ _)m笑
更新DL終わりました?
もう寝ちゃうかな(・ω・≡・ω・)?


……と書いてる間に更新終わってました♪
Tバス出来るところまで進めてきます(*´∀`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.420 )
  • 日時: 2016/12/15 01:44
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: lVi4aDl2)

とりあえずバスターズT進めてみました。
オンライン大丈夫でしたよ〜♪( ´▽`)
最初のクエストが終われば出来ます^_^
妖怪は増えたのに所持数の限界が増えてない…これは困った…

たかゆきさん
自分と逆だね〜
対戦しないから性格とか後回し(笑)

みるくさん
やっぱそこなんだよね。
欲しい人いないなら戦わないだけさ(笑)

たくみママさん
ごめんなさいm(._.)m
話題ふったのは自分だから>_<
バスターズオンラインできるから、また遊べそうですよ♪( ´▽`)


バスターズ、オフラインでもすごいカクカクなんだけど、オンライン大丈夫なのかな…?
旧DSだからかな?みんなはどうですか?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.421 )
  • 日時: 2016/12/15 01:47
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: S5315ZK6)

コマさん
今の所カクカクしてないよ(*´∀`*)

誰のお部屋も立ってなかったのでお部屋立ててみました(〃ノωノ)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.422 )
  • 日時: 2016/12/15 02:09
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: lVi4aDl2)

みるくさん
自分も部屋作ってみたけど来なくて閉じた…
ダンジョンいくと結構時間かかるね>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.423 )
  • 日時: 2016/12/15 02:17
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: lVi4aDl2)

再び部屋作ってみた。
もうみんな寝てるかな?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.424 )
  • 日時: 2016/12/15 02:22
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: S5315ZK6)

ごめんなさい(>_<)
そろそろ寝なきゃだorz
ユマさん代わりに入って♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.425 )
  • 日時: 2016/12/15 02:26
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: S5315ZK6)

よめさん、ユマさん
1クエありがとうございました(*´∀`*)!
いっぱいの回復ありがとう♪
あれボスの名前なんだっけ?
攻撃してるのに当たってないような気が…(笑)

コマさん、たくみ君
次回遊んでくださいな♪

ユマさんちゃんと入るんだぞ(*>ω<)!
おやすみなさい☆

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.426 )
  • 日時: 2016/12/15 02:33
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Xc5QWDUo)

みるくさん よめさん
ありがとーー!ヾ(≧∇≦)

これ1ミッション長いね〜(>_<)
とりあえず、
手に入った物を書いとくね
ギガヘルツ玉
古びたコイン
妖気の粒
Sストーン
リアクションストーン
などなど

オイラも寝るね〜(σω-)。о゚
明日早く起きてスキヤキ買わなきゃ(^ー^)

え〜、モテマクール……攻撃弱っ!

おやすみ〜(σω-)。о゚

あっ!こちらお久しぶりです(〃ω〃)

サイトマップ