妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/12/18 16:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ierhigop)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ☆ 天ぷら★ スキヤキ〇
でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 ☆

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 ☆DL □DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL □DL

たくみママ〈 ☆ゆう☆ 〉4227 2244 2794 ☆
たくみ〈♪takumi♪〉4012 4760 6244 ★ □

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 ☆ ★DL □/□DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 ☆DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 ☆ □
息子〈あつし〉1650 0944 7868

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 ☆
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 ☆

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 ☆ □

ともちま〈りっくん〉5155 4252 5401 ☆ ★ □DL

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 ☆

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.427 )
  • 日時: 2016/12/15 02:43
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: /LJLAIrL)

コマさん、よめさん
ご一緒して頂きありがとうございましたヾ(^ω^ )ノ
なにがなんやら良く分からないまま、お部屋見つけたので突撃させてもらっちゃいました♪

コマさん
なんかカクカクしてた?
回線落ちかな?

みるくさん、ユマさん
また機会があればご一緒させてくださいネ〜ヾ(o´∀`o)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.428 )
  • 日時: 2016/12/15 02:52
  • 名前: よめ (ID: pYRyjZ.V)

みるくさん ごめんなさい(´;ω;`)楽しかったです(●´∀`●)ありがとうございます!またよろしくお願いします(〃ω〃)

ユマさん とったものおぼえてないや笑 モテマクールでユマさんだって分かった(〃ω〃)

コマさん カクカクでしたね(´`:) 通信切断・・・。なんかどうしていいか分からずとりあえずついて回ってるだけでごめんなさい(´;ω;`)勉強しておきますm(_ _)m

少しだけ理解したけど意外とむずいですね(>_<)
あしたというか後でSUKIYAKIとってきてから続きをしようと思います。

とりあえずお休みなさい(*´▽`*)



Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.429 )
  • 日時: 2016/12/15 02:53
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: lVi4aDl2)

回線落ちごめんなさい
部屋主はやはりダメだわ…
そしてボス戦で一発でやられました…
ヌーパーツがぁぁ>_<

そして気付いたことを。
金貨100枚で行く部屋、誰か出たらみんな抜けちゃうぽい。
カバンいっぱいでお宝取れなかった(笑)
箱のアイテムは各自取れてたのかな?
カバンすぐいっぱいになっちゃうね…

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.430 )
  • 日時: 2016/12/15 03:40
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: S5315ZK6)

お部屋埋まったと思って見てなかった(゚Д゚)
結局この時間まで野良のらしてました♪

さっきコマさん部屋にいたのたくみママさんだったのね〜!次回こそは(*´ω`*)

金貨部屋が下手過ぎて泣ける(笑)
あれって取り合いなの?
上手く円の中に入れてないだけかしら(^ω^;)

また明日遊んでくださいまし(〃ノωノ)
今度こそおやすみなさい☆

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.431 )
  • 日時: 2016/12/15 07:42
  • 名前: テン (ID: BAVQ.U.n)

おはようございます。
早速スシでバージョンアップ&トレジャーやってみました。
バスターズと違ってかなりメンバーのバランスが重要ですね。
最初のダンジョンでツチノコ発見!!当然仲間にならずw
モテモテスキル持ちいないときびしいかも・・・。
なまなまはげ、コンたん、おねむの精、プラチナ鬼のメンバー
でトレジャーレベル22だったんですがみなさんはどのくらいいきました?


会話内容で不快な思いをした方がいましたらすみません。
結構ひどいものだったので・・・。
実際スレッド消去されたところもありましたので。
ここはバスターズからのつながりがあるので消えてほしくなかったもので
言わせてもらいました。
不特定多数の人がみれますので思いも様々です。
とんでもない難癖を付けられて荒れて解散なんてことのないようにしたかったのです。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.432 )
  • 日時: 2016/12/15 08:51
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 4PQdtCJ2)

みるくさん

0時を過ぎた辺りから睡眠モードに入りますので次なる機会に是非ご一緒させてください∩`・◇・)ハイッ!!
更新は帰宅後に行います♪
出すものがないので機会はも少し先に延ばさせてください。
よかったら予約だけお願いします(^^ゞ


皆さん早速出動されたんですね♪
楽しそうな感じですね,早く帰りたいww

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.433 )
  • 日時: 2016/12/15 09:31
  • 名前: ともちま (ID: tgdSHiet)

皆様、おはようございます(・∀・)。

早速、出動されてたのですね…(・д・)。
お疲れ様です。

私も先程、行って見ましたが、訳わからず終了。
あまりLv.99妖怪がいないので、適当で行ったらLv.20でした。
花咲爺が死にすぎ…(´д`)。

さぁ、スキヤキ買ってきます(^_^)ゞ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.434 )
  • 日時: 2016/12/15 10:52
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: zdLYrB3q)

テンさん
こちらこそすみません。
甘く考えてました。実際消された事があるのですね…
気をつけますm(._.)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.435 )
  • 日時: 2016/12/15 11:31
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: S5315ZK6)

おはようございます(*´ω`*)
今日は息子の寝起きが良く、30分前に支度が終わりTバス進めてから幼稚園に行きました(笑)

11時にレベル5に連絡したところ、私のDSにスシDL版、息子のDSにテンプラDL版がある事を伝え、両方にスキヤキDLを入れた場合神連動が出来るのか聞きました。
「厳しいと思われます」…ん?思われます?なんで曖昧なんだろう?こっちはUSA豆腐がかかってるんじゃー!!と思いつつも言葉を失ってしたら「確認して参ります」→出来るとの返答が(*´ω`*)!
説明が長くなりましたが、早速スキヤキDL入れてきます(笑)

テンさん
ツチノコがホイホイ出てきましたが、残念ながら同じ結果(⊃ωー`)
今の所レア妖怪デレてくれてませんorz

不快になんて思ってませんよ!!
むしろありがたいです(o・ω・o)
私も結構話がそれてしまうことがあるので、気を付けて書き込みします!
スレ消えちゃったら行き場が無くなる〜(>_<)

たけさん
0時過ぎはおやすみモード…とφ(・ω・ )メモメモ
既にたけさんに渡すように監禁中です(笑)
ただ、本当に伝えたいのが…遠慮なく魂に出来る不要妖怪がいいんです!!
パンパンなので助けてくださいましm(_ _)m

今更なのですが…私&息子のDSでフレコ登録してあるので、お時間がある時にポチッと登録お願いします♪嫌…?聞こえない(〃ノωノ)笑

ともちまさん
同じです同じです(笑)
まだ訳分からない事だらけで…
野良に入っても他の人が何にもんげーしてるのかすら分からないです(*ΦωΦ)笑
でもやっぱり楽しいですね♪


昨日から結構野良に言ってるんだけど、金貨部屋の時に不都合が多いかな…?
最後宝箱が出てきた直後に10秒程固まったり、金貨部屋に入る扉を開けた途端に画面が上下真っ白になり固まる→ゲーム終了するしかない…なんて事がありました(゚Д゚)!

マイティーLv1×2
メカオロチLv1×2
余ってますので必要な方教えて下さい♪
結構出やすいのかも(*´ω`*)?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.436 )
  • 日時: 2016/12/15 13:04
  • 名前: よめ (ID: pYRyjZ.V)

こんにちは(●´∀`●)

朝一番にすきやきとりにいきました♪

コマさん 私がそうそうと脱出してしまったから(>_<)ごめんなさい! アイテムは牛すきの食べ物だったような。


すきやきの妖楽でおおやもりが!! 仲間にはなりませんでしたが・・・。
もう一方はメロンでしたが。
もしやでやすくなったのかなと(*´▽`*)


Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.437 )
  • 日時: 2016/12/15 18:13
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: yGlm2M3/)

こんばんは(´ω`*)
スキヤキ購入。ついでにプリペイドも購入。
月曜日から本格参戦になります。



みるくさん
ニャミーネータ、もうちょびっと預かっておいてほしいな(´>ω<`)
あっ、久しぶり〜!元気してた?
あっちもこっちもどっちも見てないけど、立派な狩人になっちまった?あっ、削除されちゃうから以後自粛。
冬休みいつから?昼間の召喚オッケー?
質問攻め(笑)


コマさん
コロコロ買ってきたけど、まだ見てない。コード?
それってまだいる?パスワードみたいな感じよね?何なら送るよ。
えっと、あっちに行くわ(笑)
コマさんもお久しぶり。寂しい思いさせてごめんね(´ω`*)


よめさん、あおいさん、又、一緒にバスターズ出来ると嬉しいなぁ。あっ!ユマさんも!!


たかゆきさんやテンさんの情報チェックチェックね。
いつも貴重な情報ありがとうございます(〃д〃)


たくみママさん
お昼の部、またやろうね(*ΦωΦ*)
無理やりでも時間作るから!




ともちまさん
たけさん
初めまして(´ω`*)

娘と二人でプレイしてます。
バスターズの腕は娘の方が上だと何人かに指摘されてますが耳栓はめてスルーしております。
バスターズは勿論、図鑑埋めなどなど協力出来ると嬉しいです。

そうだ、私もぷに復活してます。
っが、本来、腕がないので色々攻略はあるみたいですがマイペースに進めております。




たけ代はいないのかしらん?
誰がヒーラーするのよ(´・ε・`)
コマさんの取り合いになるでしょ!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.438 )
  • 日時: 2016/12/15 19:47
  • 名前: ともちま (ID: tgdSHiet)

さくらさん、はじめまして(*^^*)

バスターズT、早くやりたいですねぇ
でも、本日はパスワード入れたり、クエスト進めたりで終わってしまいそう…(ノД`)。

みるくさん
もう、メカオロチgetですか(*´▽`*)
素晴らしい!!
ガチャ回せばいいのでしょうか??

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.439 )
  • 日時: 2016/12/15 20:49
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: lVi4aDl2)

こんばんは^_^
覚醒エンマのQR拾ってきたから、クエスト進めてみました。
…あれ許可とってんの?
いや、パロディは好きだし、原作も大好きだけどさ(笑)
無事エンマ仲間にできました。お楽しみに♪( ´▽`)

今日スキヤキ&天ぷら持ちの方に連動してもらいましたが、
スキヤキ&天ぷら連動の覚醒日ノ神のアイテムは貰えませんでした。
2のときは全部できたのになぁ…
三国志の新しい3体もダメでした。

バスターズは最初の地下室の次のまで終わらせたんですが、
遺跡クリア後に出てくるディープダンジョンがやばいです。
おそらくかなり時間かかります。
日ノ神48の比じゃありませんので、これに限ってはオンラインはやめた方がいいかも。絶対回線落ち続出で、ヒーラ居なくなったら詰みだと思います。

みるくさん
上記の通りなんでみるくさんの場合、多分両方の本体を駆使しないと連動全部とは戦えないかも>_<
完全にダメなわけではないので、レベルファイブも一応嘘は言ってないね(;´Д`A
もうメカオロチ(゚Д゚)

さくらさん
復帰待ってたー!
バスターズT、旧DSはオフラインすらかなりカクカクだから、前よりも回線落ちやばいかも>_<
え?まさかずっと自分花咲なの?(笑)

よめさん
今回、なんとヌーパーツからバトルなら絶対仲間にできちゃうアイテムが取れちゃうので、チケットは温存しておいてそれ集めたらいいかも♪( ´▽`)
電車のあの子や、イカダのあの子も、会えたら100%のはず…

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.440 )
  • 日時: 2016/12/15 21:26
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: S5315ZK6)

こんばんは(*´∀`*)
引き継ぎに2時間掛かりましたorz
妖怪移動が大変ね(^ω^;)

3連動は無事出来ました♪
最初出来ずにキーッ!!…スキヤキ×スキヤキをずっと連動しようとしてました(笑)

さくらさん
ニャーミネーター了解!!
まだまだへなちょこよ(>_<)助けて
ほぼ毎日謝り倒しだと思う(笑)
冬休み23日から〜♪
昼間の召喚喜んで!待ってる(*´ω`*)

ともちまさん
何となく入ったお部屋のヌーパーツからメカオロチ3体出ました(*´∀`*)
訳も分からずお部屋に入ってるので、迷宮の名前ちゃんと見てなくってorz
唯一覚えてるのはボスがメカオロチって事のみなんです(o´Д`)

コマさん
あれ?出来なかった(>_<)?何でだろう…
連動札あるよ〜!!
今夜辺り行ってみる?
オススメLvすら見てないけど(笑)
ディープダンジョン!?
なんやそれ〜(゚Д゚)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.441 )
  • 日時: 2016/12/15 21:32
  • 名前: テン (ID: BAVQ.U.n)

おばんです。先ほどニャステトが仲間になりました。
バタンQのスキルがいいですね。ヌーパーツが結構出ます。
しかしバスターズT、一筋縄ではいきませんね。
何度も全滅・・・。
装備強化が必須だなぁ。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.442 )
  • 日時: 2016/12/15 21:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: S5315ZK6)

皆さん今夜はひとり遊び?

あおいさん
お約束の交換を〜!
今夜忙しいかな(>_<)?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.443 )
  • 日時: 2016/12/15 21:38
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: lVi4aDl2)

みるくさん
あれ?連動の全部もらえた?
両方と連動してもらったんだけど、何がダメなんだろ?よくわからない…
メカオロチとメカキュウビのQR読み込みすると、特別なダンジョンいけるアイテム貰えるんだけど、ブリーに話してもでてない。
まだ進める必要があるのか、自分のやり方が間違ってるのかは、わからない…


誰か部屋まだー?(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.444 )
  • 日時: 2016/12/15 21:47
  • 名前: よめ (ID: pYRyjZ.V)

さくらさん 結局あっちできなかったですねその分こっちで遊んでくださいね(●´∀`●)

みるくさん 何でも早いなぁー・・・。どれにいったらいいか分からないや(〃ω〃)

コマさん 果実てきなやつ後で手に入れたんですよ(>_<) 来れさえあれば電車も怖くないですね(●´∀`●)

お部屋立てますよ(〃ω〃)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.445 )
  • 日時: 2016/12/15 21:57
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: lVi4aDl2)

よめさん
みるくさんが作ってくれた部屋に今います♪( ´▽`)
空き2ですよ〜

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.446 )
  • 日時: 2016/12/15 21:56
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: S5315ZK6)

今コマさんがよめさんのお部屋見てきてくれたのかな(*´∀`*)?

今空き2ありますL(゚∀゚L)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.447 )
  • 日時: 2016/12/15 21:58
  • 名前: よめ (ID: pYRyjZ.V)

あおいさんとまってますよー(●´∀`●)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.448 )
  • 日時: 2016/12/15 22:00
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: S5315ZK6)

あれ?2部屋閉じちゃったのかな?
お部屋が見当たらない(>_<)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.449 )
  • 日時: 2016/12/15 22:00
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: lVi4aDl2)

あれ、よめさんの部屋出てこない>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.450 )
  • 日時: 2016/12/15 22:00
  • 名前: よめ (ID: pYRyjZ.V)

閉じてないンだけどな・・・・

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.451 )
  • 日時: 2016/12/15 22:01
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: S5315ZK6)

立ててみました(*ΦωΦ)
集まれるかな?

雑談チェックチェックしときます♪

サイトマップ