妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/12/18 16:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ierhigop)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ☆ 天ぷら★ スキヤキ〇
でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 ☆

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 ☆DL □DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL □DL

たくみママ〈 ☆ゆう☆ 〉4227 2244 2794 ☆
たくみ〈♪takumi♪〉4012 4760 6244 ★ □

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 ☆ ★DL □/□DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 ☆DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 ☆ □
息子〈あつし〉1650 0944 7868

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 ☆
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 ☆

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 ☆ □

ともちま〈りっくん〉5155 4252 5401 ☆ ★ □DL

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 ☆

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.76 )
  • 日時: 2016/09/28 19:03
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: AoWs8TjP)

よめさん
19時半に覗きますね(´▽`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.77 )
  • 日時: 2016/09/28 19:24
  • 名前: よめ (ID: wPd.iNls)

さくらさん ごめんなさい!!
大丈夫です(>_<) 

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.78 )
  • 日時: 2016/09/28 19:31
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: AoWs8TjP)

よめさん
探してごめんなさい(´>ω<`)

今からオンラインにしておきますね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.79 )
  • 日時: 2016/09/28 19:32
  • 名前: よめ (ID: wPd.iNls)

さくらさん 今更新してます(>_<)(>_<)
本当にごめんなさい!
 

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.80 )
  • 日時: 2016/09/28 19:58
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: AoWs8TjP)

漢字間違い。

急かしてごめんなさい(´>ω<`)
交換ありがとうございました(´ω`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.81 )
  • 日時: 2016/09/28 19:42
  • 名前: よめ (ID: wPd.iNls)

さくらさん 来るのが遅くなってしまい大変申し訳ないです!本当ごめんなさい。
更新するのも忘れてまして段取りも悪くて本当に申し訳ないです。

セーラーニャン、ありがとうございました(●´∀`●)  大切に育てますm(_ _)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.82 )
  • 日時: 2016/09/28 20:32
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: MWYmDW7F)


こんばんは。
今日はボー坊狩りに戻ります。
それともきまぐれゲートのパーリィールーム?の黒鬼でも行ってみようかな( ^ω^ )


ところで、さっき攻略本見ていて思ったんですが。
鬼くいの好物は肉なのに、いのちとりの好物はスイーツなんですよね。
顔に似合わずだなって思ったんです。
今までガシャで出てたから好物あげた事なかった気がして新たな発見でした!!

かたのり小僧って
資材置場ってどこ……?
ゴミ捨て場と区別つかない。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.83 )
  • 日時: 2016/09/28 20:42
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: V1ECizaR)

こんばんは。
アップデートではなく更新データなんだね>_<
ver2.0を期待してたのに…
辞典もニャーミネーターと、鬼の分が増えただけですね>_<

ユマさん
あのあと少し行ってみたらヒョウヘンナにとりつかれました^_^
天コマがもし余裕あれば欲しいなぁ…
なければマスクの子お願いしますm(._.)m

よめさん
はつでんしんおめでとうございます(≧∇≦)
自分の場合、キンタロは10回以上会ってますが、はつでんしんはまだ一度も会えてないですよ>_<
雁、復活してもいいのよ?
さくらさんも参戦しましたし^_^

美空さん
自分も一回だけガシャ30来ました。
サブデータに(笑)

さくらさん
ついにクポの実!おめでとう^_^
今まで出なかったのがあっさり出るあたりやはり不具合だったみたい?
お詫びのメールとか来た?
ちゃんと「クポの実が取得できない場合がある不具合を修正しました」って更新内容に書いて欲しいね。
マイティとガブニャンもおめでとう!
足りない3体は、ガシャとイカダと電車が終わったと言えば、簡単にわかるでしょ?(笑)
妖気は使って空になってれば普通にチャージ、何か入ってれば上書きかな。恐らく何回でもチャージできますが、もしかしたら1日1回とかはあるかも?
自分が唯一わかるドリームルーレットの場合は、1日何回でも上書きできたと思います。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.84 )
  • 日時: 2016/09/28 20:47
  • 名前: たかゆき (ID: xRZRo4wv)

こんばんは

美空さん

鬼食いは肉で、いのちとりはスイーツとは予想外の物が好物ですね。

かたのり小僧なら、車の下を見れば発見できますよ。

そよ風ヒルズにある資材置き場は、ヨロズマートの近くに1か所だけしかありませんか?そこで何とかダララだんぴらを友達にできました。謎の立て札の方にいるリー夫人がいる方は、Cランクの反応でもおならず者ばかりで、ベンケイに出会えていません。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.85 )
  • 日時: 2016/09/28 20:54
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: V1ECizaR)

美空さん
かたのりは、自分はえんえんあぜみちで仲間にしました。
最近ずっと行ってないので記憶曖昧ですが、そんな奥まで行かなくても会えてたような?

たかゆきさん
自分も最近ベンケイ仲間にしましたが、そこでリセマラしてましたね。
あとは多分電車やゲートくらいなんで、そこのリセマラが一番いいと思います^_^

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.86 )
  • 日時: 2016/09/28 21:16
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: AoWs8TjP)

コマさん
怪魔だ(*ΦωΦ*)
ファイナルアンサー。


美空さん
シロカベも資材置き場って書いてあるけど、普通に学校の茂みにいました。
いまいち、資材置き場の定義が分からないですね(´>ω<`)




怪魔の素は揃ったけど、ラストの河童が。
地下道でひたすら頑張ってます。
疲れたから寝よ。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.87 )
  • 日時: 2016/09/28 21:17
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: V1ECizaR)

さくらさん
聞く前にファイナルアンサー言われた(笑)
うん、ゲートリセマラ祭り。
でも怪魔はダブっても多分他のと交換できるだろうから、まだ気楽かな。
河童はあまりでないし、仲間になりにくいよね(;´Д`A
えんえん通ってたときに一体だけ仲間になった気がする…

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.88 )
  • 日時: 2016/09/28 22:19
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: NzemXtCO)

コマさん
ちょっと、バスニャンのご予約があるので
交換遅くなるかもです(>_<)

ごめんち……<(_ _)>

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.89 )
  • 日時: 2016/09/28 22:32
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: GJBaxyAC)

こんばんは(*´ω`*)
リセマラゆっくりになったので、鬼時間再開!
5回やったけど大当たりが青鬼、鬼ガマ、おにくいのどれか…もんげー(ノД`)

たかゆきさん
実はその方のスレ内見て、たかゆきさんと交換されていた方なので交換の提案してみたんです(*´∀`)ノ

コマさん
ありがとう(*´∀`*)
データ解析?んー…分からない(笑)
要はそのうち出るから待ってれば良いって事ね(^^)?

美空さん
椿姫サブで出たのかな?結構前かな?
おめでとうございます(*´∀`*)

リセマラ1日1回やってくれてましたよ♪
ななみ君は忘れちゃう事があっても、その分メインで色々進めてくれているのかな(*´ω`*)

よめさん
はつでんしんおめでとうございます(*´∀`*)
詳しくありがとうございます♪
まさかのいたせりをサブに送った後に5つ星で1発目にいたせりが…(゚Д゚)もんげー

ドリームウォッチに当てて妖気確認出来るの今日初めて知りましたΣ\(゚Д゚;)
今までガシャの妖気開放で…(//ω//)笑

さくらさん
クポの実良かった(>_<)!!
ゲットするまで長かったね!お疲れ様(ノД`)
ガブニャン&マイティーおめでとう♪
龍神玉余ってるから必要なら教えてね(^^)ノ

旦那さんは1人別行動で怒らん?
我が家も同じく旦那と息子は絶叫系苦手(>_<)
息子に関しては怖くないよ〜!→並びに行く→眠たいとか仮病で拒否するから毎回断念(笑)

河童は団々坂の川沿いで頻繁に出てこない(^^)?



更新データ来てるのか!更新してこよ(*´ω`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.90 )
  • 日時: 2016/09/28 23:00
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: V1ECizaR)

ユマさん
了解♪( ´▽`)
のんびりでいいよ〜^_^

みるくさん
んーなんていうんだろ?
ソフトのプログラムを分析して、データを覗き見してるみたいな感じ?
解析する人ってあくまでデータを見て、ネタバレまとめておわりみたいな感じなんだけど、見るためには普通の方法じゃ無理な話だし、改造と変わらないって考えの人もいるね。
ペットボトルのおまけストラップの袋を触って、ああこれはこのキャラだな。っていいつつ買わずに戻すような感覚?(笑)
発売してすぐレジェンド解放妖怪が判明してたのも、誰かがデータを解析したからだと思うよ。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.91 )
  • 日時: 2016/09/28 23:01
  • 名前: たかゆき (ID: xRZRo4wv)

先ほど、さくら中央シティの海で魚をレアも含めてようやく全種類コンプしました。虫もコンプできたのでこれで生き物図鑑の方は完成しました。

虫コンプで伝説のうでわ、魚コンプで伝説のゆびわをもらえました。今の所この2つの装備が入手できる場所は、攻略本情報によるとジャングルハンターでコンプした時のみにしかもらえないみたいです。

大将の魂と無双の魂がありますので、クワガ大将とかぶと無双が欲しい方いましたら遠慮なく言ってください。

さくらさん

クポの実やっと落ちたんですね。おめでとうございます。ガブニャンとマイティ−も入手できて今日は良い日ですね。

河童なら団久坂の河川敷でセーブして、探してAランクの反応が無ければタイトルに戻りあとは河童が見つかって友達になるまでリセマラで自分は入手しました。

よめさん

はつでんしん2回目の遭遇で友達になったんですね。おめでとうございます。

コマさん

先ほど資材置き場で、ベンケイに3回出会えたのですが友達にならずでした。Cランクの反応自体少なくって、Bランクのダララだんぴらの反応の方が多かったです。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.92 )
  • 日時: 2016/09/28 23:13
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: V1ECizaR)

たかゆきさん
虫と魚コンプおめでとうございます(≧∇≦)
大将の魂と、無双の魂、いつの間にか交換リストにありましたね。
初回獲得したときにリストに追加かな?
伝説のうでわ、今自分はガシャの青コインの大当たりにありますよ^_^
ゆびわの方は今日は自分はラインナップにないですが、同じようにあるかもですね。
ベンケイについては自分も同じで、ダララだんびらの方がよく出ましたね(;´Д`A
おそらくセンサーの仕業です(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.93 )
  • 日時: 2016/09/28 23:31
  • 名前: たかゆき (ID: xRZRo4wv)

コマさん

情報ありがとうございます。伝説のうでわと伝説のゆびわは色コインの大当たりにあるんですね。ということは攻略本には載せていないんですね。もしくは書き忘れかな?

どちらにせよ色コインの大当たりとジャングルハンターでコンプの報酬でもらえるので伝説のうでわと伝説のゆびわの入手は難しい方ですね。

大将の魂と無双の魂はいつの間にか交換リストに入ってポイントをためればまた交換してもらえますね。

ただハニワと真っ赤なハイビスカスの2つは手に入れても交換リストには、ありませんでしたね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.94 )
  • 日時: 2016/09/28 23:42
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: V1ECizaR)

たかゆきさん
このゲームだけに限った話じゃないですが、攻略本は完璧ではないですよ>_<
最近のゲームは、本の厚みを見てわかるようにほんとデータ量が多いです。
作ってるのは人間だから、ミスや漏れはどうしてもでちゃうかと。
あとからひっそりホームページで訂正とかよくある話です(笑)

ちなみにはにわとハイビスカスですが、
こちらのサイトの攻略に、
はにわが、ニャーKBライブ、KJライブ
ハイビスカスが、赤い箱の返却時
に取れると情報がありますよ♪( ´▽`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.95 )
  • 日時: 2016/09/29 00:59
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: e3bhbGvB)

コマさん
お・待・た・せ・(^ー^)

えっとぉ〜、
セーラー、マスクド、天コマね(^ー^)
大丈夫だよ〜ヾ(≧∇≦)

ダブりんしてたら
ドクロ婆 のらりくらり ドウカク
辺りよろしくです(〃ω〃)

誘ってちょ(^ー^)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.96 )
  • 日時: 2016/09/29 01:04
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: dCQ.xQMQ)

ユマさん
ヒョウヘンナメインデータからだから、あまりはほぼいないよ(゚Д゚)
セーラーも交換してもらったし、
天コマかマスクだけで大丈夫だよ♪( ´▽`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.97 )
  • 日時: 2016/09/29 01:07
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: dCQ.xQMQ)

ユマさん
マスクニャンありがとう(≧∇≦)
ほかの希望もサブにあれば出したんだけど、いない子達だった>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.98 )
  • 日時: 2016/09/29 01:30
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: e3bhbGvB)

コマさん
ヒョウヘンナありがと〜ヾ(≧∇≦)

なんだ、3体とももらってくれないのね(´・ω・`)

残念……(>_<)

最近、リセマラ続きで
未登録の妖怪さんが増えない(>_<)
でも、カブキ、どんどろ、ガシャどくろ
mさん用の椿ちゃんがでるまではガンガル

時々、筏やるけど妖怪さんにすら会えない。+゚(゚´Д`゚)゚+。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.99 )
  • 日時: 2016/09/29 02:01
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: dCQ.xQMQ)

ユマさん
メインデータはダブりがいなくて、
交換に出せるあまりの子はほぼ居ないのよ(;´Д`A
サブでヒョウヘンナ仲間にしたかったんだけどゲート開放してないからさ>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.100 )
  • 日時: 2016/09/29 20:06
  • 名前: よめ (ID: tAs7J.iH)

こんばんは。天気が悪いと眠くて困ります(>_<) 特に電車とえんえんが眠くなっちゃって結局進まず・・・。


コマさん もう雁の操作方法からおさらいしないとダメですね(´;ω;`) リハビリ・・・。
さくらさんと一緒にしてみたいけど( ´艸`)

キンタロは一度見たっきり会えずなんですよね(´`:) はつでんしんは息子も見てたからうちではキンタロの方がレアです。(-ω-;)

みるくさん いたれりも当たりますよねー・・・。もうリセマラしてもがっかりするばかり−・・・。
私も最初はDSで妖気をチェックしてたんですけど、発見しました(ゝω・) これが便利ですね♪

たかゆきさん ありがとうございます(●´∀`●) 2回目だけど電車にいた時間は結構な時間です(>_<)
たかゆきさんもいきものコンプリートおめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
私も続けるように頑張ります♪

サイトマップ