妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/12/18 16:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ierhigop)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ☆ 天ぷら★ スキヤキ〇
でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 ☆

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 ☆DL □DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL □DL

たくみママ〈 ☆ゆう☆ 〉4227 2244 2794 ☆
たくみ〈♪takumi♪〉4012 4760 6244 ★ □

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 ☆ ★DL □/□DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 ☆DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 ☆ □
息子〈あつし〉1650 0944 7868

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 ☆
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 ☆

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 ☆ □

ともちま〈りっくん〉5155 4252 5401 ☆ ★ □DL

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 ☆

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.927 )
  • 日時: 2016/12/23 21:47
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 6P3GPFsU)

22時まで繋いでみて、もしたかゆきさんとタイミングが合わなければお部屋立てます(o・ω・o)ゝ

お部屋あれば入り込みます(〃ノωノ)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.928 )
  • 日時: 2016/12/23 21:54
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: po7/7aNs)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

さくらさん)
娘さんとやってたんですね(=´∀`)人(´∀`=)
罠は端っこ走れば大丈夫ですよ♪(´ε` )

コマさん)
マサムネもいいですよね(#^.^#)
サキちゃんも貼り付けるからいいなってたまに使ってます\(//∇//)\
でも結局火力出したい病から逃れられません(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.929 )
  • 日時: 2016/12/23 21:59
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 6P3GPFsU)

さくらさんのお部屋あったので入り込みました(*´∀`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.930 )
  • 日時: 2016/12/23 22:00
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 6P3GPFsU)

私のデータでお部屋立てます(*´ω`*)!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.931 )
  • 日時: 2016/12/23 22:02
  • 名前: よめ (ID: t.khGV4y)

コマさん 下はゲーム別ですね(●´∀`●)スシジバ 天コマ USA豆腐になってます♪
その下はかわりないですね(*´▽`*)

さくらさん センポクさんが大好きなんだけどオンラインは花咲さんにしてます(●´∀`●)ソロは2体ヒーラー(〃ω〃)
罠はね!本当致命的なときありますよ(OωO; )

マップ散策は基本アタッカーの誰かと一緒にで・・。散策中は端っこあるくとある程度かわせます(>_<)でもボスの時に真っ暗と色々わからなくなるやつになると回復しないといけない人が見えなくなって焦ります(・_・;) 

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.932 )
  • 日時: 2016/12/23 22:02
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 6P3GPFsU)

さくらさんのお部屋に
ツッチー、テンさん、息子います(*´∀`*)

私のお部屋空き3です(o・ω・o)ゝ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.933 )
  • 日時: 2016/12/23 22:02
  • 名前: たかゆき (ID: TPQQ5n5T)

こんばんは

みるくさん遅れてすみません。今までオタカラもどきの育成に夢中で気付きませんでした。もしまだ交換可能ならよろしくお願いします。

本日自分がお部屋立てるのなら、スキヤキのデータでお作りします。装備はスシのデータは大丈夫です。ぬらり神に1回に戦ってくるも友達になりませんでした。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.934 )
  • 日時: 2016/12/23 22:05
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 6P3GPFsU)

たかゆきさん
こちらこそ夜の書き込みが遅くなってごめんなさい(>_<)!
今夜のTバス終わってからの交換でも大丈夫ですか??

よめさん来てくれて空き2です(o・ω・o)ゝ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.935 )
  • 日時: 2016/12/23 22:07
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 6P3GPFsU)

空き1あります(o・ω・o)ゝ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.936 )
  • 日時: 2016/12/23 22:11
  • 名前: たかゆき (ID: TPQQ5n5T)

みるくさん

今夜のバスターズTが終わってから、交換をぜひお願いします。明日は休みなのでいつもより遅くまでプレイできます。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.937 )
  • 日時: 2016/12/23 22:12
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 432agIEV)

みるくさん
そういうことならさっさと交換しなきゃ(゚Д゚)

さくらさん
これ普通に1日1回バトルで取れたらダメなんかな?
なんでミッションつきの二段構えなのか(;´Д`A

あおいさん
まさむねが使いやすくて他の使えない(笑)
必殺技だけはもうちょっとなんとかして欲しいけど。
あれ、発動見てから避けられてない?(笑)

よめさん
なるほど、そういうことね♪( ´▽`)
3つめは謎だね(笑)


ぽちぽちしてる間に無事部屋埋まったかな?じゃあディープでも行ってこよう(≧∇≦)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.938 )
  • 日時: 2016/12/23 22:33
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 6P3GPFsU)

コマさん
交換は断固反対(笑)

よめさん
今終わって戻ってきました(*´∀`*)

コマさん
空きあります(*´∀`*)

次で息子抜かします(>_<)!
気絶&ほぼ無言?で申し訳ないですorz

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.939 )
  • 日時: 2016/12/23 22:35
  • 名前: よめ (ID: AwZPB1E5)

みるくさん たかゆきさん ごめんなさい(>_<) 私だ! なんかオンラインに出来ないです(・_・;)

無事クリアしてカーメンでました(>_<)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.940 )
  • 日時: 2016/12/23 22:36
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 6P3GPFsU)

コマさん
引き継ぎ前に交換でって事よね?

たかゆきさん
よめさん&入れる方待ちますね♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.941 )
  • 日時: 2016/12/23 22:38
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 6P3GPFsU)

よめさん
マジンカーメンおめでとうございます♪

オンラインに出来ない(>_<)?
何故だ!?もんげー((((;゚Д゚))))

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.942 )
  • 日時: 2016/12/23 22:38
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: sPTTZXV.)

今、空きあります(´▽`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.943 )
  • 日時: 2016/12/23 22:46
  • 名前: よめ (ID: t.khGV4y)

夫の携帯のWi-Fiも一瞬切れたって言ってました(OωO; ) 無事オンオフしたら出来るようになりました(つд`)

こういう機械に疎くて・・・。なんで切れたのかも分からない(´;ω;`)ごめんなさい(´;ω;`)

コマさん 今日は色んなデータあわせて8戦位神やりましたが全滅です。
まさむね・・必殺技が当たらないですね笑 もう使いすらしないです(-ω-;)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.944 )
  • 日時: 2016/12/23 22:50
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 432agIEV)

すでにディープ入っちゃってるからオンラインいけませぬ(;´Д`A
でも急に眠くなった… から、ちょっと早いけどアレ行ってきます。

みるくさん
Tジバコマを早く揃えないと、他の神も準備されそうだからなぁって思った…
でも自分ではどうにもならないという(笑)
そしていろんな空きもなんとかしないと>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.945 )
  • 日時: 2016/12/23 23:07
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 6P3GPFsU)

たかゆきさんと斧狙い行ってます(*´ω`*)

繋がって良かった(*´∀`*)
あと金貨部屋&ボス倒して戻ります☆

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.946 )
  • 日時: 2016/12/23 23:14
  • 名前: テン (ID: ycCiVdYN)

さくらさん
おつかれさまでした。
最後ヌーパーツ10こ取りましたが
エビスは1体もでず・・・。
こんなもんでしょうかねw

また機会があればごいっしょしましょう。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.947 )
  • 日時: 2016/12/23 23:15
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 6P3GPFsU)

ごめんなさいorz
間違えてやまびこ妖気つけちゃいました…

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.948 )
  • 日時: 2016/12/23 23:18
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 6P3GPFsU)

お部屋埋まりました(o・ω・o)ゝ
ヒーラー…怖いよう(ノД`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.949 )
  • 日時: 2016/12/23 23:24
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: sPTTZXV.)

テンさん、ゆうと君
ありがとうございました(´ω`*)
私も娘も初めての通信でチャット何を打てば良いのか分からずでした(´>ω<`)


テンさん
卵の君は守りすごく強いけど、何か装備ですか?と娘が聞いてます(笑)いつもテンさんをチェックするみたいで。

最後に入ってきた方は別掲示板でのフレンドさんです。でも、交換でしか面識がないのでお礼が言えません(笑)


ゆうと君
また、ツッチーと遊んであげて下さい(´ω`*)本当に大喜び。



あおいさん
端っこ走ってても敵に向かうとハマります(〃д〃)
いつも地形忘れたりワープしたり。本当、や〜ね。


コマさん
今度は一緒に行きたいな(´▽`*)


よめさん
もっと、色んな妖怪使いたいけどまだまだです。
近々、ご一緒に(〃д〃)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.950 )
  • 日時: 2016/12/23 23:21
  • 名前: テン (ID: ycCiVdYN)

さくらさん
神話のおまもりをつけてますが、
何も装備しなくてもまもりは243あります。
卵の君、カチカチのヒーラーになります。
そのかわりちからとすばやさの値が低いです。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.951 )
  • 日時: 2016/12/23 23:28
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: sPTTZXV.)

テンさん
恵比寿さん、初見でしたが回復するんですね(´>ω<`)
娘は仲間にしてましたよ。恵比寿さん。
私は仲間になってません(笑)
卵の君は元々、強いのね。娘に伝えます。


コマさん
スコアアタックはいつから種族縛りになったのでしょう(´・ω・`)?
必殺8回とか時間内には無理だわ。



神妖怪、欲しいよ〜。何も仲間にならん。

サイトマップ