妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/12/18 16:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ierhigop)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ☆ 天ぷら★ スキヤキ〇
でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 ☆

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 ☆DL □DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL □DL

たくみママ〈 ☆ゆう☆ 〉4227 2244 2794 ☆
たくみ〈♪takumi♪〉4012 4760 6244 ★ □

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 ☆ ★DL □/□DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 ☆DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 ☆ □
息子〈あつし〉1650 0944 7868

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 ☆
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 ☆

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 ☆ □

ともちま〈りっくん〉5155 4252 5401 ☆ ★ □DL

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 ☆

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.252 )
  • 日時: 2016/10/09 20:52
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 2jzq197e)

こんばんは^_^

今更イカダ放置法みたいな動画でてましたね。
ここでは前から話題になってましたが(笑)
今日もドリームルーレットでキラコマ狙いに行ったんですが、玉砕です…
モモタロの時くらい当たりにくい感じです…かなりキツイ…

あおいさん、よめさん
イカダしんどいですよね>_<
どうしてもストレス溜まっちゃうんで、今日は2時間だけとか自分の中で決めてやってました。

みるくさん
無事交換してもらえたよ、ありがとう^_^
ニャーミネーターは1日1回バトルみたいだから、そのうち出回ると思うよ。焦らなくてもよさそうだね(≧∇≦)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.253 )
  • 日時: 2016/10/10 20:24
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Qdeh34wT)

こんばんは(*´ω`*)!
運動会やっと終わりました♪
落ち着く間もなく、急遽出張に…(^ω^;)

よめさん
ランダムとはいえ、それは心折れますね(>_<)
前回はイザナミに会えたの1回だけだったので、あまり期待せずに週末に回そう〜♪
でもそう思ってる時点で期待してるのかな|ωΦ*)笑

コマさん
そんな動画出てるんだ(゚Д゚)!
1回行っただけで、何回もランク判定切り替わるのかな?時間ある時に見てみよ(*´ω`*)

ニャーミネーターは時間の問題だし、前にコマさんが言ってた通り、待ってれば一般配信されるもんね(*´∀`)ノのんびり〜



トランプ妖怪3種は再来週だっけ?
それまで変わらずチケット貰い、サブのヒーロー集め、レベル上げ用のすれ違いだけして1日30分程しか遊ばなそうだな(^ω^;)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.254 )
  • 日時: 2016/10/10 21:32
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: FuefwNbz)

みるくさん よめさん
運動会お疲れさまでした(^ー^)
( ^-^)_旦~ ハイッカモミールとローズヒップティ~

みるくさんは出張でドタバタかな??

オイラも妖楽100近いけど
イザナミ1回、おおやもり2回だけよ(>_<)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.255 )
  • 日時: 2016/10/10 21:47
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 0mDw.7f/)

こんばんは^_^
QR500個読み込んでるか確認のために、最初の方に使った5つ星とSPを読み込んでみた。
貰えたから500読み込んでたみたい。ガシャした結果は散々でしたが(笑)
パスワード分も貰えたんだけど、入力し忘れかなぁ?それともパスワードも再利用できるのかな?

みるくさん
運動会お疲れ様でした^_^
自分もあとから配信かなって思ってたんだけど、
今回、金トロフィーが、妖怪600体でもらえるんだよね。
コンプしなくてもいい=イベ系はコンプできない可能性もある
って考え方もあるね。

ユマさん
自力妖楽が無理な自分は、どちらもまだ一度も会えてません(笑)
なまだまが一回だけ_| ̄|○

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.256 )
  • 日時: 2016/10/10 22:51
  • 名前: よめ (ID: DWvhY8RH)

こんばんは。

妖楽で初の大やもり!!結果チーンですが・・・。

コマさん 500枚も読み込んだんですね(OωO; ) すごい! 

みるくさん やっぱ確率的に出ないんですね(´`:)15枚程度じゃだめかぁー・・・。

ユマさん イザナミ 大やもりがこんなに出ないとは(´;ω;`)私も買ってからメインは毎日妖楽行ってますがイザナミ2回と今日初めて大やもりです(-ω-;)
のんびり頑張ります(●´∀`●)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.257 )
  • 日時: 2016/10/10 23:53
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 0mDw.7f/)

夜更かしのために早めにアレ行ったら、今日はやらないぽい?(;´Д`A

みるくさん
イカダちょっとやってみたんだけど、数回は反応変わるんだけど、そのうち反応変わらなくなった。
かわる条件がよくわからない…

よめさん
大やもり残念でしたね>_<
自分はすし天御前は使わずに取ってあるんで、妖楽行った回数がほぼ分かります。
今25個だから、サブ合わせて50回ほどかな?イザナミ、大やもりどちらもまだ会ってません(;´Д`A
QRは正直自分もそんな読んだっけ?って印象です。
もしかしたら、500じゃなくてもっと少ないのかな?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.258 )
  • 日時: 2016/10/11 09:01
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 5BAx02Tq)

私は合計で160〜180回程行ってるけど…
イザナミ3?記憶曖昧…と大やもり7かな(^ω^;)
前回の妖楽ツアーは大やもりDAYだったから(笑)

ユマさん
旦那は昨日の運動会終わりに即準備して向かったから夜はのんびり〜だったよ(^^)!

よめさん
大やもり残念でしたね(ノД`)
いつ仲間になってくれるのやら…ですね(´・ ・`)

うーん…連動出来ても出にくいですね(>_<)
週末100枚使っても1体も出てこない可能性が頭をよぎる…怖い怖い(ノД`)


コマさん
もう500枚読んでるんだ(゚Д゚)!
パスワード分も全部貰ってあるし、今日の妖怪タイムの時にQRリセットされてるか+パスワード読み込めるか調べてみよ(*´ω`*)

なるほどね…(>_<)!
一般配信無かったら、後で交換板でゲットだ♪
大型更新の時には私の出せる妖怪でも交換してもらえそうだし(*´∀`)ノ

イカダありがとう(*´ω`*)!
数回変わるんだね♪
ちなみに変わる→調べる→また変わる?
それとも変わる→調べなくてもまた変わる?
いや、自分で調べろって話よね(笑)
忘れないうちに動画見てくる|ョ´д`*)


妖楽週末じゃなくて、友達いっぱいな日に行こうと思ってたの忘れてた〜!

今日からサボってたお賽銭も再開しよ(*ΦωΦ)
結果は全データチケット使い終わってから……

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.259 )
  • 日時: 2016/10/11 09:24
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 5BAx02Tq)

読み返したら意味不明なこと言ってた(笑)

私が自身で見たのは、
Aでランク反応、A調べずにBの場所の反応を調べる→Aで反応無くなる
Aで戦った後に、同じ場所でまたランク反応
Aで放置→ランク反応変わる

だから、調べても調べなくても変わるね(^^)

コマさんが数回反応が変わったって言ったのは、イカダ移動せずに同じ箇所で数回変わったって事だよね?

動画見たけど放置で1回戦った後は場所移動しちゃってて分からなくて(´・ ・`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.260 )
  • 日時: 2016/10/11 09:56
  • 名前: よめ (ID: 3mqRqcwK)

おはようございます(●´∀`●)

コマさん みるくさん
やっぱ妖楽の確率はそんなもんだったんですね(-ω-;)
前10枚くらいで一回イザナミ出たから一回位出るかなーと思って(´・_・`)

イカダは完全放置で反応変わりますね。
ただそうだとS出てたのに気づかずに反応が変わってしまうって事もあり得ますよね(´`:)ずっと見てるのも大変ですね(´`:)


水虎が仲間になったのであとはシメッポとなみがっぱですヾ(o´∀`o)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.261 )
  • 日時: 2016/10/11 21:03
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: ArPh77cT)

みるくさん
イカダは色々試したよ。
C反応で放置、Eとかにかわる。
C反応で、サーチにしてすぐキャンセル、反応がなくなり放置、その後しばらくして反応がでる。
でも、しばらくやってると、そのうち反応変わらなくなった。
けど、C→Cに変わってたりって可能性もあるね。
あと、反応ないとこでずっと放置してると、妖怪はでなくてもキラキラが出てたりもありました。

よめさん
妖楽もイカダもゲートも電車大変すぎて、きっと子供たちは揃う前に投げ出して、結局親がやらされる…あると思います>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.262 )
  • 日時: 2016/10/11 21:22
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 5BAx02Tq)

こんばんは(*´ω`*)
今日は息子のメインで友達いっぱいな日だったので、とりあえず36枚使って行ってみました♪

大やもり4、烏天狗1!仲間にならん!!
本日も大やもりDAY…私たち親子のソフトではイザナミ出にくいのかなorz

よめさんが前に言ってけど、今日はさすらい玉で5〜7割ハートが出ました!!
友達いっぱいな日=ハート出やすいだけかな?
妖気付ければ良かった(´・ω・`;)今更(笑)

よめさん
放置って案外大変ですよね(>_<)
テレビやりつつ見れればいいんですが、見てるテレビによっては釘付けになってS反応も放置してしまいそう(゚Д゚)笑

コマさん
色々試したんだね(*ΦωΦ)
情報ありがとう♪
自分で試さず結果聞くだけでごめんよm(_ _)m

5つ星のQR 2つの内1枚
スペシャルコインのQR 3つの内2枚
読み込めたよ(*´ω`*)
パスワードもやってみたけど、入力済みですって出て貰えなかった(>_<)


そうそう!やはり息子がUSJに行きたいらしく、行く事になるかも?です|ョ´д`*)
往復を考えると深夜バス…
旦那は出張多いし、いつ行けるかな(^ω^;)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.263 )
  • 日時: 2016/10/11 22:20
  • 名前: たかゆき (ID: daK2Wh31)

少し久しぶりにこんばんは

自分はスシのデータでは、朝出かける前に連動して妖楽に行ってます。出会うとしても出るのは宝石ニャン、フルーツニャンばかりで、イザナミと大やもりはあんまり出会はないですね。3回以上は出会えけど1度も友達にならずです。

テンプラの方は、溜めております。48枚と集まりました。まとめて使うなら友達確率大アップを付けて、さらにお賽銭で10日目の日に友達が増えるかもの時に行けば友達になってくれるかもですね。

本日は上級怪魔をきまぐれゲートでリセマラしていましたら、難怪が2回目の挑戦で来てくれました。どうやら攻略本情報によると同じ妖怪を持っていると、友達になる確率が下がる見たいです。

どうやらアニ鬼をリセマラで、2体目を友達にするのに時間掛かったと思ったら気のせいではなかったみたいです。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.264 )
  • 日時: 2016/10/11 22:10
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: ArPh77cT)

みるくさん
それで大丈夫です。
QR501つめを読み込んだ時点で、1つめが再利用出来る感じなんで。
500という数字は不確かだけど、使ったと記録してるQRの数には限りがあるってことです。
スペコとかのQRを早く読み込むほど、再利用も早いってことですね。
パスワードは、自分の勘違いかなぁ?でも5つ星と、まんぷくの2つがまたもらえたんだよね。
2つも入力忘れてたのかな?
パスワードも500のうちの1つとして記憶してるんじゃないかなって予想です。

たかゆきさん
手持ちにいればいるほど仲間になりにくいのは、1日1回をバトルのを集めてるときになんとなく実感してました。
攻略本に記載があるなら間違いなさそうですね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.265 )
  • 日時: 2016/10/11 23:08
  • 名前: テン (ID: i.opGm5W)

こんばんは。ご無沙汰しております。
本日、久しぶりにプレイしたところやっとキラコマ、
ブルジョアGが仲間になりました。
バージョンアップで仲間になる確率が上がったんでしょうかね?

今月はトランプ妖怪のメダルも出ますし、また盛り上がりそうですね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.266 )
  • 日時: 2016/10/12 07:59
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: kMtWXZA5)

おはようございます(´ω`*)


イカダ放置…
前から遭遇してたのにただの偶然と掘り下げない私とよめさん(笑)
だるまっ塔でも変わったから、どこでも変わるのかな?
だったら、海坊主とかひっぱりダコも楽になるかも(´ω`*)


今月の22日にユニバ行く予定です。
ニャーミネータは何体でも仲間になる感じ?まだ、情報不足で。
時間かかるかもだけど、入手したら順番にお譲りしてくね(´▽`*)
それまでに交換板でも落ち着きそうだけど。


Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.267 )
  • 日時: 2016/10/12 17:33
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: SKm4nrgB)

こんばんは(*´∀`)ノ
旦那が急遽出張から帰ってきました|゚Д゚)))ひぇ
明日が仕事か休みかも未定…グビを疑う(笑)

息子が昨日やっぱりUSJ行きたい!お願い!と言ってきたので、旦那もいま家に居るし話し合い中です(^ω^;)


たかゆきさん
豪快おめでとうございます♪
ツチパン居た時に、徐々に仲間になりにくくてリセマラ何回もしてました…それが原因か(>_<)

あとモテモテ魂もお忘れなく(「・ω・)「
いつも経験値UP魂付けてるので、毎回付け忘れて行っちゃってます私(´・ω・`;)

コマさん
そういうことか|゚Д゚)))!
規定数読み込んだら完全リセットになるのかと思ってたから、全部読めないの何故?変だな〜!って思ってた(笑)

パスワードは確か遅めに入力した(^ω^;)
コマさんの予想通りかも♪

テンさん
お久しぶりです(*´∀`)ノ
キラコマ&ブルジョワおめでとうございます♪
更新以降友達になる率上がったな〜って実感は今のところないですねΣ\(゚Д゚;)

さくらさん
お久しぶり(*´ω`*)ノ
イカダ関係以外もあったんだ_φ(・∀・ )

予定決まったんだね♪
ワクワクだね〜!楽しんできてね(*´∀`)!
私も行く事になれば一緒に皆に渡す渡す!
1人じゃ大変でしょΣ\(゚Д゚;)まだ未定だけどorz

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.268 )
  • 日時: 2016/10/12 19:30
  • 名前: よめ (ID: c189dKLb)

こんばんは。

コマさん うちの3年生の息子はもう飽きてます(´`:)バスターズの方で友達と遊んだりしてます・・。
なまはげ、なまなまはげ、プラチナとかそういうのだけいればいいみたいですね。
息子の友達はまだバスターズの方レジェンドも開放してなかったり・・・。子供はあんまり収集に興味ないのかな−・・・。

みるくさん 今日はメインが友達dayだったんですがさすらい玉今回はなかったですね(・_・;)
でもブラスターなしでスイカと死神鳥とおねむがなかまになったので効果はあったのかなぁ・・。

たかゆきさん チケットたくさん使う日は妖気つけた方が良いですね(>_<)こんなに出ないのに仲間にならないとガックリします(´`:) 仲間は2体目からは下がるんですねφ(..)メモメモ

テンさん キラコマ・ブルジョアおめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ

さくらさん お久しぶりです(●´∀`●)アイルーは癒やされてますか(//∇//) みるくさんがすっかりあちらの会話になじんでてビックリです・・・。
22日にUSJ! 良いですねぇ(。ノωノ)
いつか行きたいぃー。レポートお待ちしてます(〃ω〃)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.269 )
  • 日時: 2016/10/12 20:00
  • 名前: あおい (ID: 0QyDkCQ9)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

こっち久しぶりな気がする!(◎_◎;)

青龍交換で済まそうと思いはじめましたorz
全くいない(笑)

皆さんUSJ行かれるんですね(#^.^#)
自分も行きたいなぁ\(//∇//)\

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.270 )
  • 日時: 2016/10/12 21:16
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: nQXSO8NT)

こんばんは^_^
明日あたりそろそろコロコロフラゲ情報が出るかな?

テンさん
キラコマ、ブルジョワおめでとうございます。
トランプ達はおそらく22か29日に発売でしょうから、早く欲しい場合は、前日から動画サイトをチェックしましょう^_^
フユニャンエースだけまだ情報がないですね。
おそらく来月以降ですね。
自分はともだち確率アップは実感出来ないですね>_<

さくらさん
猫ちゃんに癒されてますかね。
USJいくのですね。某ブログで見ましたが、エクスプレスパス?だとメダルが3枚、グッズ1000円購入でメダル2枚もらえるルーレットが回せるみたいですね。
ニャーミネーターは、1日1回で、毎日戦えるみたいですよ。

みるくさん
そういうことみたいです。
なので、ひたすらQRを読むといいんですが、コインは99個しかもてなくて、売ったり捨てたり出来ないんだよね。
よく考えてあるわ(笑)

よめさん
大人すら投げ出したくなる仲間確率だから、子供たちにはしんどいだろうなぁ…と。
そうそう、安かった中古零式ウォッチ買ってきたんですが、音半端なくでかかった…早速テープ貼りました^_^

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.271 )
  • 日時: 2016/10/13 09:12
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: K9Wu/YH7)

おはようございます(*´ω`*)

すれ違い、ヒーロー、チケット貰う以外は息子もバスターズかマイクラのどっちかしか今はゲームやってないです(>_<)ノ

よめさん
てっきり友達いっぱいな日=ハートが出やすい日なんだろうな〜!と思ってました(^ω^;)
前回はたまたまだったのねorz
あっち馴染んでないですよ〜!!
毎日質問しまくりなだけですΣ\(゚Д゚;)

あおいさん
青龍出てきても1回で仲間になってくれるか…ですよね(´・ω・`;)
私もイザナミを集める気が段々無くなってきました…狩りに集中したくて|゚Д゚)))

コマさん
…と思ったら持ちきれなかった。(o´Д`)
せめて捨てられれば良かったんだけどorz
個数指定は出来ないと思うけどね(ノД`)
2やバスターズも売れなかったっけ?


USJ23日に行く事になりました♪
10月、11月の予定を見たけどその日しか(o´Д`)

お金が高額って事もあり、前回は私が調べて深夜バス&日帰りを提案したのに、私が知らぬ間に飛行機&ホテル予約してた…
お財布と心と胸が痛いです_ノ乙(、ン、)_


朝のうちに3終わらせてしまおうレ(゚∀゚;)ヘ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.272 )
  • 日時: 2016/10/13 17:20
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: XWxBLQc6)

こんにちは
お久しぶりです♪
中期決算...棚卸...忙しかった〜

いよいよフラゲ情報が出始めてますね

みるくさん、コマさんが予想当たったのかな?

まだ2回チャンスがあったりして...

フムフム
さくらさんは村に芝刈りに...
みるくさんは覚醒して変○に...
あおいさんは頼もしい...
雁の方も、のぞき見してます(笑)

USJ楽しんできてね♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.273 )
  • 日時: 2016/10/13 21:27
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: DdYDeuk8)

こんばんは^_^
コロコロフラゲ情報仕入れてきましたが、まさかの展開に驚きを隠せない…
レア系急いで集めなくて良さそうかな…
ネタバレは必要かな?
USJのあの子、一足先にやってきました。
もしレンタル希望あれば言ってくださいね。

みるくさん
前はコイン売れたっけ?
自分も全く記憶にない…

たけしさん
アップデートだけだと思ってたのに>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.274 )
  • 日時: 2016/10/13 23:19
  • 名前: たかゆき (ID: Lz1Gb/RM)

こんばんは

本日はイカダ妖怪でまだ自己産を所持していないシメッポイーナと水虎狙いで行って来ました。水虎は、ゴールで2回出会うも逃げられ、シメッポイーナには3回出会うも来たのはじめりんぼうでした。

なみガッパとバトルしたら、モテマクールと大トロを上げただけで友達になりました。よめさん良かったらまだ友達になっていないならもらってください。2体ダブってしまいました。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.275 )
  • 日時: 2016/10/14 07:11
  • 名前: よめ (ID: LFm60vke)

おはようございます。
昨日は連動すら出来ずに寝てしまいました(´;ω;`)

コマさん テープ法がみなさんのお役に立てて光栄です(//∇//) なんだろうコロコロ情報・・・ ネットで調べてみます(>_<)

みるくさん USJ決まったんですね!! いいなぁいいなぁー。交通費はネックですね(>_<)
楽しんできてくださいね(〃ω〃)

たけしさん お久しぶりです(●´∀`●) お仕事お疲れさまです!

たかゆきさん いいんですか(>_<) ありがたいです(´;ω;`) 何か希望ありますか??
破怪・ロボF・ギャクジョウウオがダブってます。
他あれば書いて下さい(>_<)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.276 )
  • 日時: 2016/10/14 07:52
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: hmf0vaqG)

おはようございます(*´∀`)ノ
予想当たってた〜!!

昨日コマさん&ユマさんに情報色々と教えて貰って話してました(^ω^;)

Tは交換するしか無いねm(_ _)m
今のところ12月のは1本あればいいかな〜
息子も飽きてるし…買わなきゃだしorz
マルチプレイはどうなのどうなのΣ\(゚Д゚;)

たけしさん
お疲れさま〜♪
助けて!回復して(>_<)
何も貢献してないのにHPがガッツリ減る(笑)

確かゆうと君モンハンの3DS買ったよね♪
……ソフトあるよね(*ΦωΦ)?

コマさん
あれ?USJ頼んだんだっけ?
早速仲間になったんだね♪
おめでとう(人´∀`*)

たかゆきさん
イカダは放置法でやってるんですか(*´ω`*)?

よめさん
もうこうなったら思う存分楽しんできます♪
でも…4時半起きざんす(´・ω・`;)未知の世界
昨日は何かイベントがあったんですか|ョ´д`*)?

サイトマップ